君と初めて恋をする(〆)

君と初めて恋をする(〆)

匿名さん  2023-04-22 06:44:46 
通報

山田くんとLv999の恋をする

御相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 着ぐるみパンダさん  2023-04-22 08:36:24 

某所でお声掛けした者です。
素敵なお部屋を作ってくださりありがとうございます。
【山田くんとLv999の恋をする 】と言うことで思わず反応してしまいました。
アニメからハマり、原作漫画の方はLINE漫画とかで読んでる最中です。よろしくお願いします!!

• No.2 by 匿名さん  2023-04-22 11:08:12 

私も最近漫画全巻購入して読んでいて、はまっています!
よろしくお願いします!

はじめなのですが、恋人になる前からにします?それとも恋人になった後がいいですか?

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2023-04-22 13:28:47 

全巻欲しいと思ってしまったのですが、LINE漫画にGANMAでルカくんがギルドに入るまでは昨日、一気読みしてしまったのですが……深読みしてない感じです。
なので、こちらからの提供の茜に違和感があったらこっそり教えてくださいね。

恋人になる前、恋人になった後……どちらの山田くんも素敵なんで悩んじゃいます。
主様はどちらが良いと言うのはありますか?
両片思いも捨てがたい気がします。

• No.4 by 匿名さん  2023-04-22 14:52:39 

では、両片思いをしているところからスタートにしましょう!
恋人になる流れは、原作通りでなくてもいいので、楽しんでいけたらよいかなとおもっています。

こちらこそ似非な山田くんになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!特に質問等なければ、私から初回を出しますがいかがでしょう?

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2023-04-22 17:19:19 

記憶が曖昧なのですが、原作漫画の方では二人の両片想いの場面は少なかった気がするので両片想いスタート賛成です!
こちらもしても楽しめたらそれで良いと思います!

私は原作漫画(アニメ)の感じの山田くんで良いのですが、もしこんな感じの茜が良いと言うのがありましたら仰ってくださいませ。

主様の演じやすい、山田くんをお願いします!
こちらこそ、似非な茜、あかねっちになってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

主様が初回を回してくれるならそれに甘えたいと思います。
よろしくお願いします。

• No.6 by 山田 秋斗  2023-04-22 17:44:19 

( 何となく訪れた彼女のバイト先。ちょうど、そのコンビニでゲームのくじが引けるイベントをやっている。くじが目的なのか、彼女に会うことが目的なのかは分からないが、学校帰り制服のまま入店し、レジにいる彼女の元へ歩いていき。)

…お疲れ様です。

(/あかねっちがバイトしているコンビニを初回で利用させてもらいました。分からないことあったら聞いてください!)

• No.7 by 木之下茜  2023-04-22 21:31:04 

……あの、ゲームって山田がやってたゲームだっけ?

( いつもより、少しだけ忙しい気がする今日のバイト。そう言うば、ゲームのくじの日だったから客が多かったのかな……なんて思いながらのレジ打ち。くじの景品が並んでいる棚がさりげなく見えるとぽつりと呟き )

おつかれ、さ、……?!
あれ、山田じゃん!
やっぱり、このゲーム……山田好きなの?

( 同僚からのねぎらいの言葉を聞くと反射的に返すが、途中で同僚じゃない、よく聞き覚えのある声だと気づきその主を名を呼び、嬉しそうな笑みを浮かて。)

(/初回ありがとうござます。山田くんらしい初回で、ほっこりです。私は短から中あたりで回すのが多いのですが、ロルの長さはどれくらいが良いと言うのはありますか?苦手ロルとかありましたら教えてください。こちらはこれは苦手というのは特にありません。終止符や心情ロルとか使うことがあるのですが大丈夫ですか?何かあればご指摘くださいませ。)

• No.8 by 山田 秋斗  2023-04-22 22:19:00 

まぁ、そうすね。
このコンビニでやってるって調べてきたんですけど、まだあります?

( 嬉しそうに笑う彼女の姿を見ると何だかこちらまで頬が緩む。それはそうと目的のゲームのくじがまだあるかどうかを確認して。 )

(/ありがとうございます!あかねっちもいいかんじです!!わたしもロルは短から中あたり。特にこだわりはありません。自由に回していただければと思います。)

• No.9 by 木之下茜  2023-04-22 23:07:43 

うん、まだあるよ!!
実はね、山田が来ると思ってちゃんと取っておいたんだよ!!

( 彼からの「まぁ、そうすね」、初めて聞いた時は会話する気ゼロとかマイナス思考に捉えてしまっていたけど、今は彼に会えるだけで、話せるだけで嬉しくなる自分がいる。やはり、相手のプレイしてたゲームかと分かれば、箱に入っているくじを穴から、重さなどでくじはまだあると確信し得意げに、箱からくじが取りやすいように彼の方へ向けて。)

何回引くの?

(/茜のことを褒めてくださりありがとうござます。ロルの件も安心しました。主様の回しやすいようにお願いします!今後、ギルドメンバーをちらりと出せたらサブ?モブで出せたら楽しいのではと思ったりしてます。どうでしょうか?)

• No.10 by 山田 秋斗  2023-04-22 23:17:20 

…ありがとうございます。
じゃあとりあえず3回で。

( 自分のために取っておいてくれたと聞くと、一バイトにそんなことができるのかと不思議に思いつつも一先ず礼を伝え。財布を取りだし3回分のお金をレジのトレイに置き。向けられたくじ箱の中から1枚ずつ取り出して中を確認し。)

(/やるとしたら瑛太(瑠璃姫)がやりたいです笑 )

• No.11 by 木之下茜  2023-04-22 23:50:32 

3回ね!どうぞ、引いちゃって!
山田に推しキャラが来ると良いね!

( 引く回数とトレイに乗った金額を確認すれば、彼の欲しい商品が届くようにと"頑張れ!山田の推し、こい!こいー!!"と念じ箱へ視線を送って。くじ箱の中から3枚出てくると、どうだろう?何が出たのかなと彼のくじなのにそわそわしてしまい。)

(/瑛太くん(瑠璃姫ちゃん)ですね!でしたら、瑠璃ちゃん(お肉:お肉であってます?)したいです。その方が山田くんにも瑛太くんとも絡めそうな予感が………。たけぞうさんのキャラもほのぼのしてて良いなあと)

• No.12 by 山田 秋斗  2023-04-23 00:00:43 

…あ、これ。
俺の欲しかったやつ。

( 1枚目と2枚目はどうやらハズレ(ゲームデザインのクリアファイル)だったようで。3枚目を開くと、そこにはA賞と書かれた文字が。自分の好きなキャラをモチーフにデザインされた水筒(ボトル)がどうやら目当てだったようで、まさか出ると思わず少し驚いた表情をしており。)

(/やったこれで兄妹絡みもできますね笑 たけぞうさんも好きです!)

• No.13 by 木之下茜  2023-04-23 07:32:10 

( 一枚、一枚と次々と表情変えずに番号を確認していく彼を今まで対応してきた客より興味津々で見つめ、彼の表情は少なく読み取るのは至難の業でもあるが、出会った時よりはだいぶ読み取れる。だが、1枚目、2枚目は眉毛すら1ミリも動かない、"ハズレなのかな?確か、これはクリアファイルでコンプして喜んでいた人もいたよね、これは山田の推しじゃないのかと……じゃ、最後は?どう?"とそわそわ。最後の一枚を見るなり、少しだけ表情が動いた。もしかして、もしかしてと反応を待っていると彼から出た言葉を聞き。)

これ、山田の欲しかったやつ?!
良かったね、良かったよ!!!
このA賞のキャラクター、良いよね!!

( "これが山田の欲しかったもので、山田の推し!!"と分かれば一つ彼の情報が増えたと喜んで、くじはまだあるしこのキャラクターのものはまだ出てないものがあったりするから自分も引いて彼を驚かせようかと思っているようで。このバイト時間に客は少ないが声が大きく出てしまう。きっと、彼より喜んでる気がして。)

(/ 是非、兄妹絡みしたいです!瑛太くんからシスコンされたいです()この作品の登場人物は良い人多いですよね!いちご農園の経営者なのに顔が広くって、優しいたけぞうさん良いですよね!!何気に可愛い。リアルとゲーム内でのやり取りも出来たら良いなあと思っています(我儘?)この後はどうしますか?茜、バイトをそろそろ終わらせますか?それともゲーム内で待ち合わせなんかも良いかなと(妄想)主様のやりやすい方へ引っ張ってくださいませ。)

• No.14 by 山田 秋斗  2023-04-23 07:57:43 

…茜さん、声でかい。

( 我がことのように喜ぶ彼女を見ると、昔であればそれも理解できないと塩対応をしていただろうが、今は違う。付け足すように「でもまぁ、ありがとうございます。」と伝えると、景品の入った袋をもらい。ふとそういえば、瑠璃が彼女とゲームをしたがっていると言っていたことを思い出して。)

茜さん、この後もバイトすか?

(/わかりますわかります!!みんななんやかんや可愛いですよね!この後、山田、あかねっちがバイト終わるまで店前で待たせようと思うのですが、そこから夜はみんなでゲーム!いかがですかね??)

• No.15 by 木之下茜  2023-04-23 08:42:56 

あっ!ごめん、ごめんね。
つい、嬉しくって。

( 音量を指摘されるとハッと我に返り口元を押さえ、あたりをキョロキョロと。"客入りが少ない時間に来てくれてありがとう!山田!"とまで思ってしまい景品を袋に入れ「こちらこそ、ありがとうございました。」と返し、嬉しそうな表情見れて、得した!と思って。)

私のバイト?
うーーんとね、もうそろそろ交代の時間が来るから帰れるよ。
えっ?なんで?何が用事あったりした?

( 今後の予定を聞かれれば、店内の掛け時計で時刻を確認し、自分のバイト時間を改めてスマートフォンで確認。同僚の休憩がそろそろ終わり、そろそろ次のバイトの子が来て交換の時間だと告げて。)

(/ やった!同じ気持ちで良かったです!みんな愛でたくなってしまいます。一番は山田くんと愛でたいです!欲を言えば愛でられたい。
山田くんに出待ち?されるだなんて茜、幸せ者!!日中の出待ちなら、絶対イケメンの山田くんは逆ナンされてる筈。そのうち逆ナンを阻止する茜、もしくはナンパされている茜を助けて欲しいなあと独り言を。
了解です!ゲーム良いですね!アフロ山田くんにも塩対応されたりもしたいなあと。
ゲーム内はアフロの山田くんと瑠璃姫とあかねっちで大丈夫でしょうか?)

• No.16 by 山田 秋斗  2023-04-23 09:02:42 

いや、もう終わるなら送っていこうかと。
あとゲームの話したいんで。店の前で待ってます。

( もうバイトが終わる時間だと知ると、自分も帰るついでに彼女を送り届けようと思っていることを伝え。あとゲームの話をと思っているが、店内で長居は店の人にも迷惑がかかるためそのときにでも、と彼女の反応を聞かずにコンビニの外へ出て行き。 )

( しばらく彼女を待っていると、全く知らない女性に声をかけられ、半分は聞き流していたが、どうもナンパの類であることが分かると「人待ってるんで」ときっぱり断り。)

(/私もあかねっちを愛でたい!!
じゃあ、店前で逆ナンされて待ってます←

ゲーム、瑠奈もいたらいいなと思います!4人でわいわいしているところ見たい。)

• No.17 by 木之下茜  2023-04-23 09:49:37 

山田、ありがとう!もう少しで終わるから待っててね!

( まさかのお誘い、好意を寄せている彼からのお誘いは大歓迎で。客入りも少ないが、周りのことを考えて行動する彼を見送り、残り少ないバイト時間もまだか、まだかと掛け時計やら、レジの時計で時刻をちらちらと確認。しまいには、ポケットに入っていたスマートフォンを出し終わりの時間にバイブのアラームセット。)

あ、山田。逆ナンされてる。

( レジ対応をしつつ、窓から外にいる彼をガン見。彼は顔がよく、クールなイケメン。逆ナンされるのはしょっちゅうで連れて行かれないか内心ヒヤヒヤ。断ってる姿を見ると安堵の表情をする。ポケットから振動を感じると、バイト終了の時刻で。まだ、次のバイトの子は来てないが休憩室へそそくさと入っていき休憩していた同僚とバトンタッチ。帰る準備をし、私服で彼のところに行くのだ!とロッカーの鏡で前髪チェック。)

(/ クールな山田くんで、可愛らしい瑠璃姫で愛でてください!←
塩対応もお気になさらずに、余りにも塩対応しすぎることに気づき凹む山田くんがどこかにいたらなあなんて。

動きのうるさい、あかねっちとかもしてこちらも凹むというのも良いかも。恋愛ごとにたまに敏感な茜もいいかなと。

お肉!連れて行きますね!お肉は瑠璃姫と最初からログインしてる感じでしょうか?お肉はあかねっち以外にはクールな対応でしたっけ?クールなお肉であかねっちを愛でてたような。色々と教えてください。)

• No.18 by 山田 秋斗  2023-04-23 18:56:23 

( 店の外から時折店内をちらっと見ると、忙しなく動く彼女の姿。なんだかそんな姿さえ、可愛らしいと思ってしまうのは自分が彼女に好意がある証拠。少し前にそれに自覚してしまった。早く来ないかと待つ間にスマホで瑛太に連絡を取り。)

(/いいですね!恋愛要素もどんどんいれていけたらと思います。
瑠璃姫とお肉は最初からログインしてましょう!後から2人合流する形で!!)

• No.19 by 木之下茜  2023-04-23 21:17:33 

( 前髪だけで印象は変わるので念入りに、彼がコンビニに来るのならもう少し可愛らしい服装にすれば良かったかな、と思いつつも同僚に挨拶をし店を出て。コンビニの前でスマートフォンで何かをしているだろうと思われる彼に見惚れ、" やっぱ、山田、良い!カッコいい!絵になる"と思う。彼の視界に入ろうとてをふり彼の元へ。大事な通話をしているかもしれないということで音量を下げて。)

山田、お待たせ。

(/ 瑠璃姫ちゃんと恋愛トークをするあかねっち。何気に中の人が瑛太くんってわかってもそういうトークしてますよね!きっと、瑛太先輩命令?で山田くんが瑠璃姫として扱ってるから流れでそうなのかなと思ったり。
瑛太くんと瑠璃ちゃんは同じ部屋で一緒にアクセスしてそうな予感がするんですよね?瑛太くん、瑠璃ちゃんは何気に仲良し兄妹ですよね。瑠璃ちゃんがツンデレみたいな。

お肉をまだうまく把握できてないので雰囲気重視のクールなお肉でお願いします←
ギルドには瑠璃姫ちゃんとお肉が最初からログインして二人を待ってる感じですね!かしこまりました。)

• No.20 by 山田 秋斗  2023-04-23 21:44:06 

…いきますか。

( 別にそれほど待っていない間に彼女が現れると、瑛太へメールを送ってスマホを片付ける。彼女の隣に並ぶと、帰り道を歩き始めて。少し経ってから、今夜4人でゲームをしたいという瑠奈からの要望を彼女に伝えて。)

茜さん、今日の夜空いてます?
瑠奈が、茜さんと遊びたがってて。久し振りに皆で狩りいけたらと思ってるんですけど。

(/クールなお肉了解です!私もお肉はイマイチキャラ掴めてなくって笑

瑛太と瑠奈兄妹で一緒にやってるの可愛いですよね!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック