君と初めて恋をする(〆)

君と初めて恋をする(〆)

匿名さん  2023-04-22 06:44:46 
通報


山田くんとLv999の恋をする


御相手様決定済




コメントを投稿する

  • No.17 by 木之下茜  2023-04-23 09:49:37 




山田、ありがとう!もう少しで終わるから待っててね!

( まさかのお誘い、好意を寄せている彼からのお誘いは大歓迎で。客入りも少ないが、周りのことを考えて行動する彼を見送り、残り少ないバイト時間もまだか、まだかと掛け時計やら、レジの時計で時刻をちらちらと確認。しまいには、ポケットに入っていたスマートフォンを出し終わりの時間にバイブのアラームセット。)

あ、山田。逆ナンされてる。

( レジ対応をしつつ、窓から外にいる彼をガン見。彼は顔がよく、クールなイケメン。逆ナンされるのはしょっちゅうで連れて行かれないか内心ヒヤヒヤ。断ってる姿を見ると安堵の表情をする。ポケットから振動を感じると、バイト終了の時刻で。まだ、次のバイトの子は来てないが休憩室へそそくさと入っていき休憩していた同僚とバトンタッチ。帰る準備をし、私服で彼のところに行くのだ!とロッカーの鏡で前髪チェック。)


(/ クールな山田くんで、可愛らしい瑠璃姫で愛でてください!←
塩対応もお気になさらずに、余りにも塩対応しすぎることに気づき凹む山田くんがどこかにいたらなあなんて。

動きのうるさい、あかねっちとかもしてこちらも凹むというのも良いかも。恋愛ごとにたまに敏感な茜もいいかなと。

お肉!連れて行きますね!お肉は瑠璃姫と最初からログインしてる感じでしょうか?お肉はあかねっち以外にはクールな対応でしたっけ?クールなお肉であかねっちを愛でてたような。色々と教えてください。)



  • No.18 by 山田 秋斗  2023-04-23 18:56:23 


( 店の外から時折店内をちらっと見ると、忙しなく動く彼女の姿。なんだかそんな姿さえ、可愛らしいと思ってしまうのは自分が彼女に好意がある証拠。少し前にそれに自覚してしまった。早く来ないかと待つ間にスマホで瑛太に連絡を取り。)


(/いいですね!恋愛要素もどんどんいれていけたらと思います。
瑠璃姫とお肉は最初からログインしてましょう!後から2人合流する形で!!)

  • No.19 by 木之下茜  2023-04-23 21:17:33 





( 前髪だけで印象は変わるので念入りに、彼がコンビニに来るのならもう少し可愛らしい服装にすれば良かったかな、と思いつつも同僚に挨拶をし店を出て。コンビニの前でスマートフォンで何かをしているだろうと思われる彼に見惚れ、" やっぱ、山田、良い!カッコいい!絵になる"と思う。彼の視界に入ろうとてをふり彼の元へ。大事な通話をしているかもしれないということで音量を下げて。)

山田、お待たせ。


(/ 瑠璃姫ちゃんと恋愛トークをするあかねっち。何気に中の人が瑛太くんってわかってもそういうトークしてますよね!きっと、瑛太先輩命令?で山田くんが瑠璃姫として扱ってるから流れでそうなのかなと思ったり。
瑛太くんと瑠璃ちゃんは同じ部屋で一緒にアクセスしてそうな予感がするんですよね?瑛太くん、瑠璃ちゃんは何気に仲良し兄妹ですよね。瑠璃ちゃんがツンデレみたいな。

お肉をまだうまく把握できてないので雰囲気重視のクールなお肉でお願いします←
ギルドには瑠璃姫ちゃんとお肉が最初からログインして二人を待ってる感じですね!かしこまりました。)


  • No.20 by 山田 秋斗  2023-04-23 21:44:06 


…いきますか。

( 別にそれほど待っていない間に彼女が現れると、瑛太へメールを送ってスマホを片付ける。彼女の隣に並ぶと、帰り道を歩き始めて。少し経ってから、今夜4人でゲームをしたいという瑠奈からの要望を彼女に伝えて。)

茜さん、今日の夜空いてます?
瑠奈が、茜さんと遊びたがってて。久し振りに皆で狩りいけたらと思ってるんですけど。


(/クールなお肉了解です!私もお肉はイマイチキャラ掴めてなくって笑

瑛太と瑠奈兄妹で一緒にやってるの可愛いですよね!!!)

  • No.21 by 木之下茜  2023-04-23 23:28:12 




……うん、行こう!

( 彼の隣を歩く、"山田は恋愛に興味ないって言ってたから、こうして女の人と歩くってあるのかな。彼女が居たら、山田は手を繋ぐのかな。"とかあらゆることを思ってしまい、ポケットにスマホを仕舞う仕草を眺めて。)

ん?
夜は暇だよ。家には誰も居ないし……。
何?何?瑠璃ちゃんが私と?嬉しい。
帰ったらログインすれば良いのかな?

( FOSの自分が入ってるギルドマスターの瑠璃姫ちゃんの妹が己と遊びたいというのを聞き、口角が上がり「皆で狩りに、って山田も来るんでしょ?瑠璃姫ちゃんもかな。だとしたら、参加しなきゃ!損!絶対、行く!!」と返しながらも彼がログインするなら行かないと!と今後の予定が決まり楽しみだあと。)


(/ まだお肉の登場シーンが少ないので、勝手にクールなのかなと想像しちゃいました!
クールなアーチャだけど一人称は「お肉」プレイヤー(瑠璃)はお肉大好き、だったような。
こちらもお肉のキャラは掴めてないかもです。なのでお互い様なので、雰囲気でいきましょう!瑠璃ちゃん、リアルでお兄ちゃんのことは「瑛太」と呼んでたので瑠璃姫ちゃんのとこはなんと呼べばいいのかと悩んだりしてます(えっ?!)

佐々木兄妹、本当に可愛いですよね!

山田くんと両想いになったら、「山田」じゃなくって「秋人」と呼んでみたいです。それか、茜に要求してください←)



  • No.22 by 山田 秋斗  2023-04-23 23:43:22 


まぁ、そうすね。
俺は帰ったらすぐログインする予定ではいます。

( 横を歩く彼女は、当たり前だけど大学生ということもありお洒落だ。靴がいつも機能性に欠ける、なんて言ってはいるがこれもお洒落のひとつなのだろう。ゲームの集合時間については何も聞いていないが、恐らくログインすれば瑛太はいるだろうと彼女の言葉に頷いて。あっという間に彼女の家に辿り着くと、「じゃ。また後で」と挨拶をして。)



(/たしかに、瑠璃姫って呼んでるんですかね??笑

勿論です、両想いになったら名前よびしましょう!!)



  • No.23 by 木之下茜  2023-04-24 00:02:59 




山田、送ってくれて、ありがとう。
また、後でね!!

( 好きな人といる時間は特にあっという間。私んちってこんなに近かったっけ?レベルな気がして。"もっと、山田と一緒に歩きたかったなあ"なんて考えるも、ログインしたら山田と、アフロの山田と会える、話せると思えばログインする時間も寂しくない。彼に感謝の意を述べ、手を振り彼が見えなくなるまで見送り、FOSで会う約束を。玄関を開け、一人暮らしなので電気をつけながら部屋に入って行く。ラフな服に着替え、飲み物などを用意して、パソコンを立ち上げ )

狩りに行くっていうから、みんなの足引っ張らないようにしなと。


(/瑠璃姫ちゃんはギルマスだから、圧がかかるのかな、なんて。
ゲームには疎いので、ゲーム内同様、プロゲーマーのアフロの山田くんにも引っ張ってもらえたら嬉しいです。

山田くんと茜をログインさせる前に、瑠璃姫ちゃんとはお肉を演じてみるのはどうでしょうか?二人で話してみるのもありかなと。たまに、瑠璃姫ちゃんを「瑛太」と呼び間違えて注意されるお肉もいいかなと。ご検討くださいませ。私は主様についていきますよ。

是非、両想いのタイミングになったら是非、「秋人くん」とか言って呼びなれずに照れてみたいです。)







  • No.24 by 山田 秋斗  2023-04-24 18:28:05 


(/すみません、明日のお返事になります!)

  • No.25 by 木之下茜  2023-04-24 19:57:08 




(/ご連絡ありがとうございます。リアル優先だと思っていたのでお気になさらずに。主様の山田くんと接してウチの茜は楽しそうです。お返事、楽しみに待ってますね! )


  • No.26 by 山田 秋斗  2023-04-25 18:45:33 



( こちらもアパートに帰宅すると、部屋の明かりをつけてすぐにゲーミングチェアに腰をかける。パソコンを立ち上げている間に先程コンビニでついでに買った紙パックジュースを取り出し、ストローをさす。すでにFOSのログには、あの二人がログインしていることが記されており。)


【瑠璃姫】

今日はどの狩場にいこうかなー?
( ギルド部屋にて、今日久し振りに4人でプレイするにふさわしい狩場はないかと掲示板を探しており。近くにいるお肉に対して「ねぇねぇ、どこかいきたいところあるー?」と尋ね。)


(/ログインしてみました!笑

秋斗くん呼びもいいですね。)

  • No.27 by 木之下茜  2023-04-25 20:38:55 



【お肉大好き】

今日はあかねさんが来るって言うから来ただけだけど、あかねさんが来ないならお肉スルーするからね!
( 兄から茜が一緒に狩りに行くと聞き、慌ててログインしたお肉。お目当ての彼女がもしログインしなければログアウトしようかと。「 あかねさんのレベルに合う感じな狩場が良いんじゃないかな。」そう言え、レベルを気にしていたようなことを茜が言ってたのを思い出し、彼女が気にしないで楽しく狩れる場所が良いのではと提案を)


(/瑠璃姫ちゃん、ログインありがとうございます!
お肉は何処に出てるの読み漁っていたら44話しか出てないっぽくって情報がなさすぎです(汗)

それも、瑠奈ちゃんの場合は「茜さん」でお肉大好きの時は「あかねさん」とかで呼び方違うみたいで。(大いに見逃しあるのでツッコミお願いします←)

似非すぎるお肉大好きですが、よろしくお願いします。

瑛太くん呼びなので、秋斗くんに統一という感じでというのはどうかなと。山田くんは茜さんと呼んでるけど「茜」と呼び捨ても良いなあと。)


  • No.28 by 木之下茜  2023-04-27 22:01:47 




(/ 会話を遡って、確認したら色々と間違えとかあったみたいで、すみません!!
誤字脱字も……(溜息)呆れられてないかと心配です。やはり、原作を買おうかと考えてます!それまで見逃したが山のようにあると思うので突っ込んでください←(購入後も間違えありそうです。)

良かったら、(いつかでいいので)酔った茜と絡んでください←
両想いになったらどっちかの家で宅飲みとか……山田くん、介抱してください(苦笑)
もしくは山田くんが20歳になって一緒に飲んでみたいなあとか思ったりもしてます。(時空可笑しい?!)

こんな茜とその背後ですが、今後も楽しく話を紡いでもらえたら幸いです。
よろしくお願いします。)



  • No.29 by 山田 秋斗  2023-04-28 18:02:04 


【瑠璃姫】

えー?くるってさっき連絡あった…
あ!!
山田ログインしてんじゃん?ハロー
あかねっちはー?

( デスクトップに映し出されたログインの表示を見れば、すぐ様チャットに挨拶文を。見れば彼女はまだログインしていない様子で。いつくるのか首傾げキラキラとした目で見ると。)


【山田】

…ども。
もうすぐくるんじゃないんすかね。

( いつもの能面な表情で、そう答えると。そういえば夜とは言ったが時間帯については詳しく話していなかったかと考え。)


(/すみません!リアル多忙で返信遅れました。

え?全然大丈夫ですよ!!何も気にしていません!私もそこまで読み込んでいるわけでもないので、間違っていることあると思います笑

お酒を飲むあかねっち!!ぜひ絡ませてください。)

  • No.30 by 木之下茜  2023-04-28 21:16:12 



【お肉大好き】

茜さん、まだ?!
お肉、茜さんとじゃなきゃ嫌だ!

( ノーパソでログインのため、兄の部屋に入り浸る瑠奈。茜はまだか、まだかとテーブルを突き頭の中は彼女と狩りに行き、彼女と楽しむことでいっぱいで「「ガルル…」」と威嚇気味。兄、瑠璃姫がアフロの山田に挨拶文を出していることに時差に気づき、此方もアフロへ挨拶を。)

山田さん、こんばんは。茜さんは、茜さんはまだですか?!!お肉、眠いです!


【木之下茜→akane】

遅くなっちゃったけど……みんな居るかな?
瑠奈ちゃん、起きてるかな。
さてと、ログイン!!

( 購入してきたお菓子をパーティ開け、ペットボトルからグラスに飲み物を入れ浮き足立ってる模様でログイン。システムログを遡ると自分が最後の登場で、「 こんばんは、遅くなりました!私が一番遅かったんですね。お待たせしました!」と3人に挨拶文を。)

わ、わあ!お肉ちゃん、こんばんは!!熱烈でびっくりしちゃったよ。

(いつもFOSではクールな面が多いアーチャ、己に対してはリアルと同じでべったりの彼女。ログインした途端、お肉大好きが此方へと駆け寄り飛び込んできたのを受け止め、相変わらず熱烈な歓迎だなあと嬉しそうに笑って。)

今日は何処に行くんですか?

( この3人とはレベルの差がある。狩りに行く場所が気になり、足を引っ張らないようにと心掛けているつもりだが、このレベル差だけはどうしようもなく場所は何処かと問いかけて。)


(/お疲れ様です!リアル優先だと考えていたのでお気になさらずに。

一応、確認はしているのですが……抜けが多いみたいで困り者です。主様が「大丈夫」と言ってくださったのでそれだけで安心しました。
ありがとうございます。

本当ですか?茜が飲むと……山田くん大変ですよ(笑)今から楽しみです!

こんな感じのakane、ログインで大丈夫でしたでしょうか?もし、絡みづらい時は言ってくださいね。
勝手に瑠璃ちゃんが瑛太くんの部屋にノーパソを持ち込んで一緒にしてるという感じにしてしまいましたが大丈夫でしょうか?)




  • No.31 by 山田 秋斗  2023-04-29 22:02:37 


【瑠璃姫】

よかったー?あかねっちがなかなか来ないから、お肉ふてくされてたのー。
今日は、皆でいける狩場にいきます!
レア石ドロップする、ドラゴン狙いだよー!

( 無事あかねっちがログインしたことを確認すれば、リアルで自分の部屋に居座る妹の機嫌も直ったようで一安心。みんなが行けるレベルの狩場を選択すれば、目標をかかげて。)


【山田】

まぁ、4人でいくなら妥当すね。

( 瑠璃姫こと瑛太が選んだ狩場をみて納得すると、それに応じた装備に切り替え(といっても見た目は変わっていないが)準備を済ませる。自分や瑠璃姫には簡単すぎる狩場だが、レベルが低めなakaneやお肉にとっては少しきついかもしれない。まぁこちらが率先して攻撃すればいいだけのこと。と特に不安に思うこともなく。狩場へ移動して。)


(/いえいえ!色々お気遣いありがとうございます。

じゃあ近々お酒飲ませましょうね←)

  • No.32 by 木之下茜  2023-04-30 08:41:01 



【お肉大好き】

お肉、茜さんが来なかったらログアウト予定だったんだよ。

( 茜を熱烈な歓迎で出迎え、その後べったりしながら兄から出た「お肉ふてくされてた」との言葉に何度も頷いて。"茜さんと狩り!狩り~♪"とあっという間に上機嫌で。)

お肉、茜さんのためにドラゴン倒す!!


【akane】

えっ?!……ドラゴン?

( その場所はまだ足を踏み入れたことが無い狩場でそこへ行くには己のレベルが低い、足手まといになるのではとポツリと呟くがその場の空気を壊したくないと感じ、持ち前のプラス思考へと移動させて。「 ドラゴン討伐、頑張ろうね!」と大丈夫、大丈夫と不安を打ち消そうとするが頭の片隅では不安でもあり続く様に狩場へ移動を。)


(/ 瑛太くんの部屋に入り浸る瑠奈を受け入れてくださりありがとうございます。
瑠奈、瑠璃とよく間違えてるのを見つけ反省です。予測変換の関係での確認不足です。間違えてるのに関わらず、それを察してくださりありがとうございます。「瑠璃姫ちゃん、女神だわ!!」状態です。(感謝)

酔っ払いの茜ですが、よろしくお願いします!楽しみです!山田くんがお酒飲めるようになったら絶対強いですよね!表情変えずにガンガン飲んでそうな感じ。そして、茜を軽々と介抱してくれそうです。

物語の軸として主様はどのあたりを考えてましたか?椿ちゃんがギルドに入るあたり?それとも椿ちゃんがまだギルド未加入?原作だとその辺りでお互い意識をする感じだった気がするので……内容の擦り合わせとして一応、ここら辺というのがあったら教えてください。)


  • No.33 by 木之下茜  2023-05-05 15:19:00 




山田、元気?
今日は子どもの日だね。
やっぱ、子どもは柏餅かな。
ねえ、柏餅食べる?
みんなの分も買って行こうか?
瑛太くんと瑠奈ちゃん、鴨田さんの分。
どうかな?

( 端午の節句を理由にひょっこり。何かと、理由をつけて彼に会いたくなることが多い、会えなくとも声が聞きたくなってしまう恋する乙女。柏餅なんてどうでも良い筈なのに、話題に出して。)



(/ GWで子どもの日なので、もしやギルドやオフ会してないかなと想像してしまいました。番外編で声掛けだと思ってもらえたら嬉しいです。ウチの茜も何かと理由をつけて山田くんに会いに行きたがるような気がします!ウチの茜に秋斗くん、呼ばせてあげたいです。もしくは、あだ名付けたり……たまに瑛太くんが呼ぶあっくん呼びなんかも。まだ原作が手元にないので早く届かないかとウズウズしています(通販購入))

  • No.34 by 木之下茜  2023-05-09 23:33:18 




(/ 今日5月9日は茜ちゃんの誕生日です!!青い鳥のアカウントで紹介されてました!山田くんは9月21日みたいですよ!
この間気温が下がり寒い日がありましたが、体調を崩されてませんか?大丈夫でしょうか?主様が体調を悪くしていませんように。)


  • No.35 by 木之下茜  2023-05-14 21:56:54 



【木之下茜】

山田、生きてる?
受験勉強に忙しいのかな。
この頃、FOSにもログインしてないみたいだし……
心配になっちゃうよ。
今度、お弁当作るよ!
山田、食べたいものある?


【佐々木瑠奈】

瑛太!!
瑠奈、お兄ちゃんが居ないと寂しい。
って言ったら来たくれる?
鴨田さん、心配してたよ。
鴨田さんが一番寂しそうだったよ。


(/ 主様、体調を崩されてませんか?大丈夫ですか?山田Lv999の漫画、アニメ見るたびに会いないなあと思ってしまいます。リアル優先だと思ってるのでお会いできるの待ってます!!
山田くん、茜に忘れちゃいますよ!なんて。
茜は山田くんを待ってると思います。瑠奈ちゃんはお兄ちゃんを。瑛太くん、瑠奈ちゃんがグレたら大変ですよ(笑)
茜と瑠奈ちゃんを登場させてみました。
何か変なところ、返しにくいところが指摘してくださいませ。)


  • No.36 by 匿名さん  2023-05-21 00:14:06 



支援


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック