ゆめうつつ。  〆

   ゆめうつつ。  〆

ななし  2022-08-19 19:39:14 
通報



   逢えた、ね。


【御相手様決定済み。あなたをお待ちしています】





コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2022-08-19 19:48:04 



募集板にて声をかけさせていただきました通りすがりです。
トピ作成ありがとうございました。
どうぞ宜しくお願いします!

  • No.2 by ななし  2022-08-19 20:42:54 




某募集掲示板ではお声掛けありがとうございます!!
とても嬉しかったです。
通りすがり様の御心の広さに感謝です。

あちらでも記載しましたが、花丸と活劇、映画刀剣乱舞継承のみの知識です。ゲームの方もスマホに移植される前に少し齧った程度です。(苦笑)

こちらからの提供は新米審神者でよろしいでしょうか?それとも現パロでしょうか?
募集も、新米審神者ではより難しいのではと思い現パロというのも入れてみたところでした。

通りすがり様は和泉守、三日月でしたらどちらが良いというのはありますか?
この二人だったら、三日月が良いなあと思っているのですが和泉守も好きだったりします。(優柔不断?!)



  • No.3 by 通りすがりさん  2022-08-19 20:48:18 



私も初心者中の初心者。ミュージカルから花丸、活劇を少しかじっている程度、ゲームも少しだけというなんともいえない感じなのです…。なので、何かと分からない点もあるかもですが、宜しくお願いします!

そうですね、私はどちらでもよいですが、現パロなんていうのも面白そうだなと思いまして…。現パロといいますと、具体的にどんなものを想像しておりますか?もしよければイメージお聞かせいただけたら、と思います!

わかります、和泉守もいいキャラしてますよね…。
では三日月で御相手させていただきたく思います!
似てなかったり変だったらごめんなさい…。


  • No.4 by ななし  2022-08-19 21:34:11 




勝手ながら、同じくらいの知識かなと思ってしまいました。
こちらも分からないことが多く、ググってからなどあるかもしれませんがよろしくお願いします。
これ、変じゃない?!ということも躊躇なく言ってくだされば有り難いです。

三日月も兼さんも捨てがたいです(笑) 
花丸のような本丸での掛け合いならどちらが出ても、良いのではと思っています。通りすがり様が接して相性がとかでOKです。

現パロは刀剣男士が時空の歪みで突然現代にタイムスリップ!!!みたいな感じでこちらからの提供(女性)に現代に慣れるまでお世話になるみたいな感じでとかを考えてました。距離が縮まれば良いなあと思ってました。
「ある日、刀剣男士を拾っちゃう!!」みたいな感じです。(通じるでしょうか?曖昧すぎます!)(笑)

本当に、刀剣男子たちは素敵な刀ばかりで。刀なのに刀だと思えないくらいです!

  • No.5 by 通りすがりさん  2022-08-19 21:49:42 



仲間ですね…!!←

説明わざわざありがとうございます!刀剣男士ひろっちゃう最高ですね!?現パロすっごく面白そうなのですが、ななし様としてはどちらがやりたいとか希望ありますか?わたしはどちらでもよいので、やりたい方決めていただければと思います!審神者設定でしたら、三日月中心に和泉守を出そうかな…。現パロも2人でタイムスリップしてもいいですよ←



  • No.6 by ななし  2022-08-19 22:11:53 




はい、お仲間同盟を組みたいです←

「ある日、刀剣男士を拾っちゃう!」で通じました!やったー!語彙力が無さすぎるので通じて嬉しい限りです。

通りすがり様が優柔不断な当方を惑わせる!危険です(笑) 悩んでしまいます、刀剣男士がいるだけで幸せな渦に巻き込まれそうなのに。最初は現代に馴染めてない、刀剣男士を見るのも癒しかと思ってしまいました。

新米審神者なら、突然祖父の本丸を受け継いだという流れとかも良いかなと考えてました。本丸のことを知らなすぎててんてこ舞いみたいな、刀剣男士に色々教わりながら成長出来たらと…………。

本当に優柔不断すぎて申し訳ないです。




  • No.7 by 通りすがりさん  2022-08-19 22:16:41 




ふふ、何をおっしゃいますか。私も優柔不断なのです←

では、とりあえず審神者と刀剣男士(三日月、和泉守)でやりましょうか!もしやってくうちに、現パロも気になってきた!ってなったら同時進行か、切り替えてみるかでも可能なので!

  • No.8 by ななし  2022-08-19 22:27:18 




素敵なご提案ありがとうございます。
通りすがり様に甘えます!!感謝です!!(感涙)

まずは刀剣男士(三日月、和泉守)と新米審神者でよろしくお願いします。

通りすがり様の萌え萎えを教えてください。
新米審神者に萌え萎えを混ぜ込みたいと思います。







  • No.9 by 通りすがりさん  2022-08-19 22:32:42 



いえいえ!!


了解いたしました!


萎は
過度なツン / 無口 / ぶりっ子 / 天然すぎる(多少の天然は萌です!!) あたりですかね。

萌は上記以外です!!宜しくお願いします。
どんな主様に出会えるか楽しみにしております!





  • No.10 by ななし  2022-08-19 23:01:29 




萌え萎え、確認致しました。
新米審神者でも、現パロも対応できる成人済みの女性のpfを作成します!
どっちにしろ、刀剣男士から見たら年下。
三日月なら最初は孫のように接してきそうですね。
三日月からの孫扱い、萌えです!
兼さんなら、孫ではなくせめて同等か年下という感じで接してもらえたら良いなあなんて考えてます。

萎えは回避できそうです!多少の天然は入る予感がします。

此方のロルは短から中ロルあたりなのです。
苦手ロルはガチガチな確定でなければある程度大丈夫です。小説、心情ロルとかも形式にも拘りはありません。
通りすがり様はどんな感じでしょうか?苦手ロルとかはありますか?



  • No.11 by 通りすがりさん  2022-08-19 23:04:51 



任せてください!じじい役とお兄さん役ですね←


ロルはそのときどきによって波がありますが、中あたりだと認識してます。私の方も確定ロル以外であれば、長さにはそこまでこだわりませんので。

  • No.12 by ななし  2022-08-19 23:54:20 





是非是非、じじい役とお兄さん役を期待してます。
その中でいろいろな感情を出せたら良いなあと思ってます。
雰囲気は花丸のほのぼので行けたらと考えてます。

こちらもロルには波があると思ってください。
pfを練るためにお時間いただきます。
遅くとも明日中には出す予定です。
pfはお待ちください。

リアル優先で物語を綴れたら良いと思います。
新米審神者の容姿でこんな感じが萌えだなあと思う点がありましたら教えてください。






  • No.13 by 通りすがりさん  2022-08-20 00:19:45 




了解しました!お待ちしておりますね。

容姿に関しては特に好みなどはありません。
強いて言うなら髪は長めの方が好きですね。低身長過ぎないほうがいいです。


宜しくお願いします!


  • No.14 by ななし  2022-08-20 20:53:42 




「 今日も暑いね、溶けちゃいそう____。暑いのも寒いのもダメなのよね、冷たいもの一緒に食べません?」

「私、貴方を癒したい。どうしたら良い?私は貴方の傍にいるだけで幸せ。私の幸せなの、伝染しないかな………」


名前/桐山 結祈(きりやま ゆい)
年齢/25歳/新米審神者

容姿/緑を強調しすぎ透明感のある落ち着いたアッシュグリーンの髪色。ふわりふわりと緩い柔らかい髪質でワンレンロング。長さは胸のあたり。結ったりおろしたりとその日の気分。(動くことが多いので、どちらかといえば結う事が多い。)瞳は吸い込まれそうな黒でややタレ目。年齢の割には可愛らしい顔つき、健康的な色白。笑うときゅうと上がる口元がより優しげに見える。

正装着は巫女服。私服は和洋折衷着物風ワンピース、着物風フレアワンピース、ロングスカートを好む

身長は165㎝で華奢で女性らしい体型。

性格/物腰柔らかく、ふんわりとした癒し系女子。多少、無自覚な天然。落ち着きがあり大人びているところがあったと思えば無邪気な甘え上手。喜怒哀楽の差が大きいことがあり、ころころ表情が変わる。案外不器用。心配性だが、芯はしっかりとしてブレることがない。時折独占欲が強い。

*後は察したり魅力を引き出して探してください。

備考/一人称「私」ふと気をぬくと「結祈」と名前呼び。二人称はその日の気分。



____________

お待たせしました、新米審神者です。萎えに入る部分はないはずだとは思いますが、何かあれば調節は可能なので仰って下さい。ご確認お願いします。

備考欄は一部にしました。

  • No.15 by 通りすがりさん  2022-08-20 21:30:39 




なんと素敵な審神者様でしょう…。個人的にとってもタイプです。ありがとうございます←

相談なのですが、こちらの2人との絡みは
2人+主の3人で話を進めていくか、
三日月と主、和泉守と主と別々で進めていくのかどちらがいいですか?





  • No.16 by ななし  2022-08-20 22:33:26 



わあ!!ありがとうございます。そう言われると嬉しいです!思ったより遅くなってしまったので反応があるか心配でした。(小心者?!)新米審神者なので手取り足取り教えてもらえたら幸いです。

絡みは通りすがり様の絡みたい方で良いと思います。最初の方から3人だと結祈が両手な花状態でテンパってしまいそうです(苦笑い)3人の場面もあっても良いし、2人の時だけでも良いと思います。

関係性はどうしたら良いでしょうか?家族のような刀剣男士たちと仄々という感じでのちに関係性が………という感じを考えてます。通りすがり様のご意見を聞かせてください。
結祈は自分に向けられた好意には無頓着かもしれません(苦笑い)恋には疎いかと。でも、恋に気づいたら曖昧ながらも一途みたいな。

本丸は花丸やゲームのような感じの和風の大きな一軒家みたいな本丸を想像してます。
やはり、初期刀とかお世話係とか決めてた方が良かったりしますか?花丸では初期刀が加州でお世話係に長谷部なので決めるとしたら花丸も同じ感じで良いかなと考えてました。


  • No.17 by 通りすがりさん  2022-08-20 22:43:38 



では、基本的に2人でいきたいと思います!

そうですね。関係性の変化を楽しめたらいいと思います。和泉守だったら、好きを自覚したら意識して態度変になっちゃいそう。三日月は好きだと気付いたら、さりげなくアプローチしてきそうですよね。(勝手なイメージ)

本丸は和風のお家了解です!それでよいと思います。
私そこらへん余り知識ないのですが、三日月か和泉守が、初期刀かお世話係になるということですかね!それもありだと思います。


  • No.18 by ななし  2022-08-20 23:13:14 



基本的に2人でお願いします!
関係性の変化、是非楽しみましょう!どんな感じの関係性になるかある意味楽しみです!
まずはじじい役とお兄さん役のようにお願いします。

初期刀とかは敢えて曖昧気味に、お世話係は毎回違うとかいう感じにして、三日月になったら和泉守になったりするというのもいいかもしれませんね!是非、お世話したあげてください。

いつか、結祈のことを「主」じゃなく名前で呼んでもらえる日が来ると良いなあと思ってます。

目安のレス頻度は二日に一回、もしくは少なくとも週一くらいあれば有難いと思ってます。リアルタイムでもありで臨機応変という形にしたいと思います。
何かあればご連絡をと考えてます。大丈夫でしょうか?リアル優先でお願いしたいと思ってます。





  • No.19 by 通りすがりさん  2022-08-20 23:53:26 



色々承知致しました!
これからが楽しみです。

レスに関しては此方も同意見です。お互いリアル優先でいきましょう。こちらも返信難しいとき連絡します。


ではそろそろ始めますか。初回お任せして大丈夫でしょうか?


  • No.20 by 結祈  2022-08-21 00:22:15 




ちょっと休憩!疲れたなあ。
( 暑さのピークの時間を過ぎ、やっと過ごしやすくなった時間帯でもある夕方。正装着の袴は暑く、身軽な服装の和風ワンピースに。ある程度の仕事量をこなしたとして、誰にも見つからないようにと息抜きに縁側へ。両手を天あげ、ぐぅーんと背伸びし縁側に腰を下ろし、足をパタパタさせ )
今日も暑い、暑さで溶けちゃいそう。


(/初回、失礼します。時期として、今の季節に合わせてしまいました。本丸に新米審神者として、日が浅いので業務には時間がかかり、こっそり息抜きと部屋から出てきたという感じにしちゃいました。絡み場合は言ってください。ニックネームの部分を名前だけにしてみました。審神者だと苗字がいらないかなとかって(笑)改めましてよろしくお願いします。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック