スポットライト / 〆 

スポットライト / 〆 

匿名さん  2022-07-25 10:46:05 
通報

きみしか見えない

コメントを投稿する

• No.1 by 5  2022-07-25 18:45:08 

「 ふふふっ。もー、ごめんごめん。からかったの反省してるってば。だからご機嫌直してよ 」
「 キミの顔が良いのなんて当たり前。それ以外にもキミが知らないキミの良いところは私がちゃんと知ってるから。…だから、あんまり他の子の目なんて惹かないでよ 」
「 ……悪い?キミが思ってるよりもずっと前から、私はキミのことが好きだったの!もう、恥ずかしいのに言わせないでよっ! 」

希望:④のナチュラルナルシストくん。
性格:ドライなように見えて幼少期からずっと幼馴染にベタ惚れで顔も含めて彼の全部が好き。ツンデレなところが愛おしくて悪戯にからかったりなどしがちだが、自身も実はデレ多めなツンデレ。面倒見はいいが気が強いので、ナルシスト発言にバッサリと突っ込むこともままある。
容姿:栗色の髪をポニーテールにしており、パッチリながらも気が強そうな吊り気味の目を持つ。制服はそこまで着崩すことなく着用しているが、目立ちにくい小物やスカート丈など校則違反にならない程度にお洒落も取り入れている。
希望の関係性:幼馴染で恋人同士

(/トピ立てありがとうございます。御相手に選んでいただけて光栄です!再度簡易pfの方を貼り付けさせていただきますね。あちらでも記載させていただいた通り、主様の萌萎等も反映した上での完成とさせていただきたく思いますので、遠慮なくおっしゃっていただけますと幸いです!)

• No.2 by 匿名さん  2022-07-25 20:57:25 

( / ご移動ありがとうございます。さらにpfの再掲のご配慮もありがとうございます! まさにこちらの提供と相性抜群な可愛らしい娘様で、さらに関係性も解釈一致ですので是非そのままでお願いできればと……! pfは名前と身長のみ付け足していただければ加筆は無しでも構いません。もちろんもっと詰めたいという場合は、加筆していただければ私が喜びます ( )
幼馴染みで恋人同士という関係性は決定事項として、学年やクラス等についてご希望はございますか? )

• No.3 by 5  2022-07-25 23:12:56 

(/かしこまりました。お言葉に甘えましてベースはこのままで、pfの方は加筆後に再度投稿させていただきますね!
学年は2年生でクラスは別というのはいかがでしょうか?付け加えさせていただきますと、1年生の頃は同じクラスで進級後に別れてから互いの姿が常に見えることがなくなったことで、甘酸っぱいやきもきや青春にも繋げられそうという次第でのご提案です!)

• No.4 by 匿名さん  2022-07-26 00:19:51 

( / ありがとうございます。こちらも急ぎpfを作成しますので、少々お待ちくださいませ!
二年生になってクラスが分かれてしまうの、甘酸っぱくていいですね~! 気になるけれど、お互いのクラスの友達も大切にしなければと距離感に悩む姿が浮かびます。今まで一緒にいるのが当たり前だった幼馴染みなら尚更……。素敵なご提案ありがとうございます。その方向性で進めさせていただきますね! )

• No.5 by 5  2022-07-26 18:41:07 

「 ふふふっ。もー、ごめんごめん。からかったの反省してるってば。だからご機嫌直してよ 」
「 キミの顔が良いのなんて当たり前。それ以外にもキミが知らないキミの良いところは私がちゃんと知ってるから。…だから、あんまり他の子の目なんて惹かないでよ 」
「 ……悪い?キミが思ってるよりもずっと前から、私はキミのことが好きだったの!もう、恥ずかしいのに言わせないでよっ! 」

名前:立花 律香( たちばな りつか )
性格:ドライなように見えて幼少期からずっと幼馴染にベタ惚れで顔も含めて彼の全部が好き。ツンデレなところが愛おしくて悪戯にからかったりなどしがちだが、自身も実はデレ多めなツンデレ。面倒見はいいが気が強いので、ナルシスト発言にバッサリと突っ込むこともままある。
容姿:下ろせば腰まで届く長さの栗色の髪をポニーテールにしており、パッチリながらも気が強そうな吊り気味の目を持つ。制服はそこまで着崩すことなく着用しているが、目立ちにくい小物やスカート丈など校則違反にならない程度にお洒落も取り入れている。身長は159センチだが、私服だとヒールなどで多少盛ることも。
関係性:幼馴染で恋人同士

(/名前と身長を付け足した程度でほとんど変えていませんが、pfを投稿させていただきます!他に特に問題等なければ、このまま完成とさせていただきたく存じますのでよろしくお願いします!
急ぎ作成して下さるのは大変嬉しいのですが、リアル等々お忙しい事もあるかと思いますのでどうかご無理はなさらないようにしてくださいませ!)

• No.6 by 匿名さん  2022-07-27 19:30:08 

「バカを言え、俺ほどのいい男がどこにいる。手放したら絶対後悔するぞ、……するからな!」

名前:仁科 乃依( にしな のえ )

年齢:16歳( 高二 )

性格:自分の顔の良さを自覚しつつも、それをひけらかさず、単なる事実として受け止めているナチュラルナルシスト。やればできる器用なタイプで、勉強も運動も料理も得意な高スペック。しかし、幽霊や虫が苦手だったり、音痴だったりと、完璧ではない部分に「思っていたのと違う」と歴代の彼女たちに幻滅されて振られたことで、顔以外の要素への自信を失っている。努力家なため、振られる度に数多の弱点を克服してきたが、それがかえって女子たちの理想を強化してしまっているという何とも報われない男。なお、上記の弱点はどうにもならなかったらしく、高校では音楽が選択科目であることに誰より安堵している。面倒見が良く、腰が引けて情けない姿を晒すことも多々あれど、いざという時は存外頼りになるお兄ちゃん気質。

容姿:ゴールド混じりのブラウンの髪。掻き上げたような前髪と、ところどころ控えめに遊ばせた毛先がイケメンオーラを醸し出している。はっきりとした二重で形の良い目元に、通った鼻筋、薄めの唇と、顔立ちは紛うことなき美形。体つきは細身で、体型維持のための筋トレに励んだおかげで適切な場所に適切な量の筋肉がついている。制服はある程度ラフに着こなし、アクセサリーは休日にネックレスやリングをつける程度。ピアスの穴は痛いのが怖くて空けていない。身長176cm。

( / pfのご提出ありがとうございます! 提供の全部を包み込んでくれるような最強幼馴染みの律香ちゃん、素直にタイプです。特に気になるところはございませんので、このまま受け取らせていただきますね。こちらのpfも完成いたしましたので、萎えや地雷に抵触していないか等のご確認をお願いいたします……! )

• No.7 by 5  2022-07-27 22:54:18 

(/とても素敵なpfありがとうございます…!萎えも地雷も一切ございませんので、是非そのままの乃依くんとやり取りをさせてください!
歴代の彼女さんが何人かいらっしゃったということで、付き合うまでは自分の気持ちをひた隠して振られた乃依くんを慰めたりしている律香の姿が受信出来ました…!また設定を拝見しまして、律香は乃依くんとは対照的に幽霊や虫が平気で、幼少の頃から乃依くんが苦手なものの前に立って守ることも度々あったような、彼の苦手をカバーする強気な姿勢が見受けられがちという幼馴染ならではの設定を追加させていただくのも良いのではないかなと思いました!興奮のあまり妄想が膨らんで脱線してしまいそうで申し訳ないです…!
早速二人の物語を開始させていただきたく思うのですが、初回はいかがいたしましょうか?こちらはサンプルロルの続きからでも新たに始めても一切問題ございませんので、ご意見をお聞かせ願いたく存じます…!)

• No.8 by 匿名さん  2022-07-28 13:07:35 

( / まさしくその様子を想像しながらpfを作成しました。ずっと傍にいてくれた律香ちゃんに乃依も惹かれて行くんだろうなと……! 律香ちゃんどこまでもヒーローすぎて何回でも惚れ直してしまいますね、ぜひ乃依の弱点を補ってやってください! 乃依も好きな子の手前、多少格好はつけるでしょうが、最終的には律香ちゃんを頼ってしまうような気がします。もはや全て知られていると言っても過言ではない幼馴染みが相手だと、自然体でお付き合いができて長続きしそうですね、この二人……。妄想大歓迎です。幼少期の様子からお付き合いに至った経緯まで、背後会話の中で創作できれば、なんて密かに考えておりますが如何でしょうか……?
せっかくですので、サンプルロルの続きから始めさせていただければと思っております。次のお返事から開始させていただきますね……! )

• No.9 by 5  2022-07-28 22:49:27 

(/サンプルロルの続きからでかしこまりました!よろしくお願いいたします!
経緯についても、こちらも可能ならばそうさせていただきたいと思っていたため是非詰めさせていただきたく。こちらが思いついた幼少期の構想としましては、家同士の仲が良かったことから自然と幼馴染に、というものがパッと出てきました。律香が乃依くんにベタ惚れになった切っ掛けとしては、気が強かったせいで何らかの事情で困った時に周囲に上手く頼れなくて抱え込んでいたところを乃依くんに助けてもらったことからなどを考えています!)

• No.10 by 仁科 乃依  2022-07-29 19:06:48 

──律香。( 一緒に帰ろうと訪れた彼女の教室 / 堂々と入って堂々と前の席に座り ) 帰る準備できたか? 早くしないとお前の彼氏が女子の視線を集めてしまう。急げ。

はいはい、準備できてるから行くよー( 慣れたように返答し )……もー、ほんとに女の子の目を集めてるんだから。早く行こっ!( ちらりと教室を見回してぼそりと/少し口を尖らせて拗ねたように )

ーー

俺の顔に注目が集まるのなんて、今に始まったことじゃないだろ。( 彼女に続いて教室を出て / 隣に並ぶと機嫌を損ねたらしい彼女を横目でちらりと見遣りながら )

( / なるほど、家族ぐるみでの付き合いがある幼馴染みですね。乃依の両親は仕事が忙しく帰りが遅い設定にしようと考えているので ( 料理が得意なのもこのため )、たまに律香ちゃんのお家にお世話になっていたりしたらいいな、なんて……! 律香ちゃんは私の中で正義感が強い印象があるので、たとえば小学校の頃に弱いものいじめをしているクラスメイトを注意したら一時期クラスで若干孤立してしまっただとか、中学校で先輩に食ってかかったら陰で嫌がらせをされるようになっただとかが浮かびました。それに対して乃依は、律香ちゃんの様子の変化にいち早く気付いて隣のクラスから休み時間になるごとに顔を出しに行ったり、ずっとそばにいて先輩の嫌がらせから守ったり、根本的な解決は難しいかもしれませんが、ずっと律香ちゃんの味方でいてくれることと思います。長々と書いてしまいましたが、違う!そういうことじゃない!という場合はばっさり斬っていただいて大丈夫ですので……! )

• No.11 by 立花 律香  2022-07-30 18:27:04 

そうだけど…( どことなくむすりとしたまま )でも恋人がモテてると複雑な気分になるでしょ( ツンとした声音で / それとは裏腹に彼の袖を控え目に握ろうと手を伸ばし )

(/私では到底思いつかないような素敵設定の数々を沢山提示していただきありがとうございます…!是非是非、立花家と乃依くんの設定を入れましょう!また困っている律香の救出も、仰ってくださったエピソードが素晴らしくて良い意味で悩ましいです。主様が解釈してくださっている通り、律香は正義感が強めな子ですので、小学生の時にいじめっ子を注意したら孤立気味になってしまったというものを取り入れさせていただきたいです!周囲から浮いてしまった中で変わらず接してくれる乃依くんは律香にとっての太陽であり、そこからは坂道を転げ落ちるようにベタ惚れになっていったという形にさせていただきたく…!この二人が実際にお付き合いを開始するまでは様々なすれ違い等があったかと思いますが、告白は律香からというものをイメージしましたが如何でしょうか?律香の性格上、覚悟を決めて正々堂々と告白!というものではなく、なにかの際にポロリと乃依くんへの好意を漏らしてしまったことを切っ掛けに、といった具合が思いつきました!)

• No.12 by 仁科 乃依  2022-07-30 23:48:53 

それは……まあ、そうだな。( 自分と彼女を入れ替えて想像すればあっさりと納得 / 動いた手元に気がつくと、こちらから出迎えるように握り )

( / わ~受け入れてもらえて安心しました、ありがとうございます……! 乃依は律香ちゃんのご両親とどういう感じなんだろう、とか、また色々妄想が捗りますね……。好きになったきっかけのエピソードも、小学生の頃のもので承知いたしました。二人ともツンデレなので、弱いところを見せるのが苦手な律香ちゃんは「何で休み時間になるたび来るの」、素直に心配してると言えない乃依は「何だよ、俺の顔見られて嬉しいだろ」みたいなやりとりがあったりしたのかなあなんて考えております。告白は律香ちゃんから、というのも解釈一致です。振られた乃依を慰めている中で、ついぽろっと好意を覗かせるのか、それとも「私なんてどう?」みたいな提案型になるのか、何にせよそれきっかけで乃依も意識し始める場面が想像できます。きっかけは律香ちゃんで、ちゃんとした告白は乃依、というのも個人的にはアリですが、いかがでしょう……? )

• No.13 by 立花 律香  2022-07-31 21:04:02 

っ…!( 手を握られてあらかさまに赤面し )わかったならいいけど。ねぇ、今日ってこの後暇?( ちらりと横目で窺って / 放課後デートのお誘いを試み )

(/律香の両親は娘とは対照的に穏やかほわほわ系だといいなぁと思っています。律香はそんな両親を見て、自分がしっかりしなければと大人ぶろうとした結果今のような性格が形成されたような。両親は乃依くんをとても可愛がって、いつでも暖かく迎え入れるようなのんびりとした関係性が浮かびました!小学生の二人のやり取り、ツンデレ同士らしい距離感でとても微笑ましいですね…!そうやって強がりつつも休み時間が終わる度に少し寂しそうな顔をしたり、気丈に振舞っててもごく稀に弱い所を見せたりしていたらいいなぁと思います。告白は慰めている途中で無意識に「 私だったらキミに幻滅なんか絶対にしないのに 」「 そういうところも全部含めて好き 」と零してしまって、ぽかんとする乃依くんを同じく呆けた顔で見つめた後に恥ずかしくなって逃走する。その後も顔を合わすのを避けて逃げ回って、乃依くんにちゃんと告白してもらうと言うものをイメージしておりましたので、是非そちらでお願いします!)

• No.14 by 仁科 乃依  2022-07-31 22:07:35 

……っ、そう照れられるとこっちまで照れる…… ( 彼女の反応を見れば伝染したようにじわじわと頬に赤みを帯び ) ああ、お前と帰る以外には特に用事は無いが。( こちらもちらりと横目で視線合わせ )

( / なるほど、頼もしい律香ちゃんにはそんなルーツが……乃依のことも暖かく迎え入れてくださるということで、乃依にとってやさしい居場所の一つになっていることと思います。二人が付き合っていると知ってもきっと素直に祝福してくれるんでしょうね……。強がってても本当は寂しい小学生律香ちゃんめちゃくちゃかわいいです。乃依もたまにはちゃんと、律香ちゃんが弱っている時くらいはお兄ちゃんしてくれてたらいいな、律香ちゃんの甘え下手なところを理解して気に掛けてくれてたらいいなあ、なんて思います。失恋後の「全部含めて好き」はかなり効くでしょうね。律香ちゃんに避けられ続けることで、失恋の痛みなんかすっかり忘れて律香ちゃんのことばかり考えてしまって、自分の中に芽生えた気持ちに気づく、といった感じでしょうか? 告白くらいは男らしいところを見せたいものですが、逃げ回る律香ちゃんをひっ捕まえて「お前に避けられるとつらい」「お前がいなくなったら…俺は…」みたいな方向性になりそうな気もします……。 )

• No.15 by 立花 律香  2022-08-02 14:25:26 

うるさいっ、照れてないし!( わかりやすい照れ隠し / 肘でとても軽く小突き )じゃあ駅前のカフェに付き合ってくれない?( 最近オープンしたばかりのカフェを挙げて )

(/お兄ちゃんなところを見せられたらさらに惚れ込んでしまいますね!乃依くんが律香の弱い部分を受け入れてくれたように、乃依くんの欠点やらなにやらの諸々は律香が丸ごと受け入れることでしょう。律香の方は年齢を重ねるにつれ弱い部分を晒すことは少なくなっていきますが、なにかあった際に寄りかかるのは後にも先にも乃依くんだけだと思います!律香に避けられて好意に気が付くの、とても良いですね…!登校時間をずらしたり、休み時間は教室から居なくなるなど避けまくってしまいますが、最終的に捕まった後の乃依くんの言葉にびっくりしつつも「 傷心に付け込んじゃうみたいでやだ 」「 本当はずっと言うつもりなかった 」と本音を吐露させたいです!pfのサンプル台詞三つめも涙目にさせながら発言させたいなぁと!)

• No.16 by 仁科 乃依  2022-08-02 21:35:15 

いや、どう見ても照れ……てない。( 思わずいつもの調子で返そうとするも小突かれて自重 ) 駅前のカフェ……あそこか。俺も気になってた。行くか。( 視線天井の方に上げては例のカフェを思い浮かべ / 軽く笑みを浮かべると頷いて )

( / 律香ちゃんに頼ってもらえる唯一の存在になれるなんて、非常に役得ですね……! 今は幼馴染みの感覚が抜けなくて少し積極性に欠けるかもしれませんが、もう少し少女漫画要素が欲しいよ~!という場合は調整しますのでお申し付けください! うわぁあ、これまで堰き止めてた思いが溢れちゃうのとっても良いですね……全部赤裸々に打ち明け合って、お互い想われているのを十二分に感じてからのお付き合いスタートなんて素敵です。次の日ちょっとぎこちなくなったりしたのかな…… ( 笑 ) )

• No.17 by 立花 律香  2022-08-03 18:52:55 

やった!…こほん。( 彼の快諾に弾んだ声音で喜び / ハッと我に帰れば誤魔化すように咳払い )あそこのパンケーキ、すごく美味しいんだって( 逸る気持ちに従い彼の手を引いて先導し / 喜びが滲む浮き足立った足取りで )

(/お気遣いありがとうございます!気心知れた幼馴染の距離感がとても楽しいですが、ドキドキをさらに充填したいと思った時はご相談させていただきますね…!一先ず放課後デートという学生らしい展開にさせてみましたが問題なかったでしょうか?また、よろしければ次の律香のターンにてカフェに着くまでの道のりを飛ばしてサクサク進められればと思うのですが、こちらも問題等ございましたら仰ってください!お互いの思いの丈を伝えて晴れてお付き合いの翌日は、お互いもじもじしてたりするととても初々しくて可愛いですね!今までの親しい間柄から一歩進んだ先の、特に律香にとっては未知の領域なので暫くはぎこちなかったりもしてしまうかもしれませんがそれもまた青春で良いのではないかと思います。乃依くんも律香とお付き合いを開始した直後はどこか慣れていない様子が出てしまっていたら、そのギャップに心を射止められた女子から好意を寄せられたりするなんてこともあるかもしれませんね…!)

• No.18 by 仁科 乃依  2022-08-04 20:09:32 

……放課後の寄り道くらい、いつでも、何回でも、付き合ってやる。( 下手くそな誤魔化し方にむず痒い心地になり / 独り言を装い気持ちを伝えて ) そんなに焦らなくてもパンケーキは逃げない。( 明らかに浮かれている彼女に茶々を入れつつも、手を引かれれば少しずつ歩調が早くなって )

( / はい、その他にも何か気になる点があれば適宜指摘していただけますと幸いです! 放課後デートの展開も道中のスキップも問題ありません。むしろご配慮ありがとうございますの気持ちです、お陰様で楽しく成らせていただいています……! お付き合い初期の距離感を探り探りの二人、想像しただけで可愛いです。幼馴染み歴が長いだけあって今もぎこちなさが抜けてない感はありますが ( 笑 ) 乃依も全てを曝け出した相手とのお付き合いは初めてでしょうし、きっとこれまでの彼女とはまた違う感覚なのだと思います。確かに「雰囲気変わったね」なんかは周りから言われてそうですね……! 情けないけれど誠実な男ではあるので、もし好意を寄せられることがあっても「律香がいるから」ときっぱり断ってくれると思います! )

• No.19 by 立花 律香  2022-08-07 21:04:24 

よかった、席まだ空いてるみたい。ここのこと話してたら友達がね、折角だから彼氏と行ってみたらって勧めてくれたんだよ。( 彼の手を引きながら賑わいを見せているお洒落なカフェに辿り着き / カントリーな内装で趣のある空間を見渡せば落ち着けそうな窓際の席へと向かいつつ友人から助言を貰ったことを明かして )

(/リアルが立て込んでおりまして返信が遅くなり申し訳ございません…!かしこまりました。お言葉に甘えまして早速飛ばさせていただきました。今後もスキップ可能そうな場面がありましたら、念の為ご相談させていただきますね。勿論スキップしていただけるのも大歓迎ですのでなにかありましたらいつでも仰っていただけますと幸いです!きっぱりと線引きしてくれる乃依くん、本当に最高の彼氏さんですね…!乃依くんは歴代の彼女たち以外にも女の子の人気を集めることが多いことと思いますので、はっきりと断言してくれる姿に律香も安心感を覚えていることでしょう!幼少期からお付き合いの経緯もだいぶ煮詰まってきたことと思いますが、主様は他に詰めておきたい箇所等はございますでしょうか?)

• No.20 by 仁科 乃依  2022-08-08 11:02:05 

彼氏…… ( 未だ慣れない呼称に思わずぽつりと反芻 ) その友達には感謝しないとな。俺たちだけだと馴染みのある場所ばかりになりそうだ。( ぐるりと店内を見渡しながら彼女の後に続いて / 椅子を引くと腰を下ろし )

( / いいえ、無理は禁物ですので、ご自分のペースでお付き合いいただけますと幸いです……! 都度ご相談くださるとのことで、安心して進められそうです。ありがとうございます。こちらも何かあればその都度確認させていただきますね! こんなにも想ってくれている律香ちゃんを傷つけたら私が許しません……。しかし、スパイスとしてそういう展開を入れるのはアリですね。やたらと乃依を頼ってくる女の子がいたり、律香ちゃんが元カノに「仁科くんってかっこいいけどちょっと残念じゃない?」って絡まれたり……。そうですね、今のところ他に決めておきたい点はこちらからはありません。律香ちゃん背後様は何かございますか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック