スターチスの愛を 〆

スターチスの愛を 〆

着ぐるみパンダさん  2022-06-14 18:09:19 
通報

某募集トピ6017番三丁目のミケネコ様待機

コメントを投稿する

• No.1 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-14 18:43:34 

設定確認

[提供]募集を溺愛し過ぎる男性
[募集]溺愛されている女性

ロルは短~中。もちろん長文ロルも可。
1週間レス無しでリセット。

• No.2 by 三丁目のミケネコさん  2022-06-14 20:31:26 

こんばんは。
ダメ元でしたが、まさか当方までお相手してくださるとは思っていなかったのでとても嬉しいです!
ご縁をありがとうございます!
何度も募集板とトピを行ったり来たりしていました(笑)
精一杯頑張りたいと思ってます。よろしくお願いします。

[提供 募集]ロルの件など了解しました。

溺愛し過ぎて嫌がられるというかウザがられる男女カプということなのですが、関係性はどんな感じなのでしょうか?
やはり男女カプということなので両想いでお付き合いをしてるという感じですか?
それとも、「異性とした見てほしい」のこと両片想いとかありだったりするのでしょうか?

主様はどのように考えてましたか?教えてください。

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-14 22:02:57 

お返事するのが遅くなってしまって…ソワソワさせちゃいましたね笑

設定のイメージですが(注・あくまで自分のイメージなので調整は可能です)もともと親同士が仲が良くて家も隣同士。親が仕事で忙しい時はもう一方の家で預かったりしていたため小さい頃からよく一緒に遊んでたりした。提供は小さい頃の記憶もあって募集のことが可愛くて仕方がない。妹のように扱っていても時々募集から女性らしさを感じてはドキッとさせられてる。募集のことは好きだけど、好き過ぎて怖がらせてしまわないか不安で想いを伝えるのを迷ってる。基本的に募集のことは全肯定・溺愛・甘やかしまくりの毎日。

できれば提供が年上(学生か社会人)、募集が年下(というか学生)を希望します。ちなみに恋人未満の関係です。

• No.4 by 三丁目のミケネコさん  2022-06-14 22:47:59 

主様のイメージ設定はもしや、幼馴染というものでしょうか?!ぴょこんと嬉しさのあまり飛び跳ねてしまいました(笑)
親同士が仲がよく、幼い時からよく遊んでくれて尚且つ溺愛してくれてるだなんてこれは私得です!!

息子くんが溺愛してくれて、娘は異性として見てほしいとなるとこれは両片想いみたいな感じですよね?
両想いの恋人未満。良いです!!
そして、息子くんが年上とか。良いです!!
間違えていたらすみません。

主様が思い描いている設定イメージに萌えを感じています!

主様の萌え萎えを教えていただきたいです。
あとは娘へのリクエストとかありましたら教えてください。

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-15 00:21:22 

そうですね!年の差によっては幼馴染みって意味で合ってるのか分からなかったので説明文になってしまいました(´-`)
あと両片思いで恋人未満の認識で合ってます。
ミケネコさんとは自分が思っているイメージをちゃんと共有できてそうな気配がして安心してます。ちゃんと伝わってそうで嬉しいです!

ちなみに萌えはツンデレ、塩対応(あると嬉しい)
萎えは気弱そうな子です。
娘ちゃんのキャラはミケネコさんのイメージで作ってしまって大丈夫と思ってるので、とりあえず自由にキャラ作成をお願いします。

ちなみにうちの息子は学生と社会人どっちが良いとかリクエストありますか?

• No.6 by 三丁目のミケネコさん  2022-06-15 14:54:19 

わあ!合ってて嬉しいです!年の差のある幼馴染で両片想いで恋人未満、畏まりました(*^_^*)
こちらとしても、主様と同じイメージで安心しています!

これからもわからないことは聞いてしまうと思いますが、教えてくださるとありがたいです。
何かあれば躊躇せずに聞いてください。ツッコミとかも歓迎だったりします(笑)

ツンデレ、塩対応。畏まりました。塩対応加減が変だったらこっそり、背後の主様から教えてくださいね。(「ちょっとさっきの台詞は塩濃すぎ!!」とか)
息子くんにだけ、恥ずかしがってツンデレがよく出てしまうというのはどうでしょう?全てに対してツンデレとかの方が良かったりしますか?

気弱そうなタイプはこちらとしても萎えに入るのでそれはないので安心してください。
容姿はこんな感じとかありますか?髪の毛もボブ、ロングがいいと言うのもあったら教えてください。
160㎝前後身長にしようとは考えてます。息子くんより小さめで頭を撫でやすかったりハグしやすかったりする高さを考えてます。

萎えは、ヤンデレメンヘラ、女々しい、と病み系は苦手です。
萌えは萎え以外はというのはあります。
当方の推しに優男が多く、優男が萌えなのではと思ったりしてます。その中にギャップ萌えがあったら良いなあと思ったりしてます。溺愛しすぎてくれるけど実は肉食系とかも良いかもしれません。(照)
眼鏡男子も好きだったりします、たまにでも眼鏡かけてくれたら良いなあ。
多すぎていたらすみません。好きな人が好きってことが多いので、自由にキャラ作成お願いします。

息子くんは大学生とか社会人くらいが良いのかなと思ってます。勉強とか教えてくれたら、良いなあなんて思ったりしています。

• No.7 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-15 20:12:31 

大丈夫ですよ~。分からないことあればドンドン聞いてください!

娘ちゃんのツンデレは息子に対してだけで、友達と話すときは普通に話せるって設定が良いです!容姿は特にこだわりないので自由で大丈夫です!身長了解です!息子の身長も175前後あたりにしようかなと思います。

優男萌え、たぶんやってるうちに優男っぽくなっちゃうと思います。自分の気持ちより娘ちゃんの気持ち優先しちゃいそうなので…。
ギャップとして実は恋愛は肉食系は私も考えてました。セイチャだとDキス、ハグ、押し倒しまでが限界ですけど、付き合ったら自分を抑えられない奴になりそうです。

眼鏡は特に考えてませんでしたが、勉強や課題をしてる時だけかける、とかだと良いと思います。
そうすると息子を大学生設定にさせてもらえると助かります。娘ちゃんに勉強教えるの良いですね!

• No.8 by 三丁目のミケネコさん  2022-06-15 20:59:43 

ありがとうございます、こちらにもドンドン聞いてくださいね。

息子くんにだけ、だけにツンデレが出る設定かしちゃいますね!息子くんはそれに気づくのかな、それとも気づかないのか……それも楽しみだったりします。息子くんと娘の身長差、良い感じかもしれませんね。(想像、ほんほわ)

だと思っちゃいました、優男。より溺愛するような娘を作成しちゃいますね!もしかして振り回してしまうかもしれません。わ、わあ!優男で肉食系!それはドキドキしてしまいます。ツンデレの娘は心が持つか………。セイチャルールに沿って良い感じの関係になって行きたいです。

娘に勉強を是非、教えてください!!その時、眼鏡でギャップ萌えとかしちゃいそうです。隠すのが大変そうになりそうです!是非、大学生と高校生という設定でお願いしたいです!年の差はどれくらいにしますか?2、3歳が良いかな。どうでしょう?

• No.9 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-15 22:58:41 

身長差わかりました!息子と娘ちゃんの絡み今から楽しみです!

まだどうなるか分かりませんが、セイチャルールの範囲内で楽しんでいきましょう♪

ちなみに歳の差3歳差くらいにしときます?息子は20歳くらいで作ろうかと思ってました。

• No.10 by 三丁目のミケネコさん  2022-06-15 23:31:05 

息子くんが20歳くらいとなると、大学2年生かな。
となると、娘は高2くらいでしょうか?
3歳差となるとちょうど、娘が高校に入ったら息子くんが大学生みたいな感じかな。追いかけるように上がっていくみたいに、息子くんの母校に通ってるみたいな感じも良いかもですね!
こちらとしても、息子くんと娘の絡みがとても楽しみです。
ロルの方は日々勉強中のようなものですが、お手柔らかにお願いします。

お互い楽しめますように。

主様の萌萎を参考に娘のpf作成に入ります。
息子くんがベタ惚れ出来る娘ができますように。

息子くんのpfの方もよろしくお願いします。

• No.11 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-16 00:08:42 

了解です!
息子のpf作りましたので貼り付けときますね~

支倉 司(ハセクラ ツカサ)

男(20歳/大学2年生)

容姿/
身長177cm。特に運動はしてなく体型は細め。焦茶色のストレート髪。髪は短めだが触るとサラサラしている。普段はかけてないが、勉強やレポート課題をする時だけ眼鏡をかけている。

性格/
温和で優しい。基本的な要領が良く覚えるのが早いため、大抵のことはやれば出来る。年下の幼馴染みである女の子を溺愛してやまない。可愛がり過ぎて最近はウザがられてしまっているが本当に彼女が嫌がることはしないつもり。おそらく彼女に対する想いは恋だと自覚しているものの、自分の気持ちをぶつけて彼女を怖がらせてしまわないか不安で、一線を越えないように普段は抑えている。時々彼女から大人の女性っぽさを感じては内心ドキドキさせられている。恋愛面では草食系と見せかけた肉食系。

• No.12 by 三丁目のミケネコさん  2022-06-16 20:48:11 

素敵な息子くんのpfありがとうございます。
娘のpfです。何か変更して欲しいところがあったら教えてください。
提出するときは緊張しますね。

東雲 音羽(しののめ おとは)

女(17歳/高校2年生)

容姿/
身長162㎝。微かにオレンジかかったココアブラウンカラー。くせ毛でふんわりミディアムヘア。瞳はぱっちりとした丸型。女性らしい体型だが、胸は少なめなのか気にしているご様子。制服は軽く着崩す程度に。私服はワンピースやスカートなどを好んで着ることがある。

性格/抜けているように見えるおっとりとしたマイペース。勉強運動は良くも悪くもない。中の下の科目があったり………。
感情豊かで涙もろい面もある。人当たりが良い方で、裏表がない。年上の幼馴染にだけはツンデレ気味。

備考/妹と思われているのか幼馴染がすごく過保護。(溺愛じゃなく過保護だと思ってるらしい)妹を卒業したいと悩む日々。可愛がられるのは嬉しいが気恥ずかしいのか冷たく接してしまうことがあったりなかったり。異性の友達も居るが友達止まりで付き合った経験は………内緒。

一人称は私、音羽(名前呼び)の一人っ子。ホラーや怖いものが苦手。

• No.13 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-17 12:21:37 

可愛い娘ちゃんのpfありがとうございます。感情豊かで涙もろい子って可愛いですよね。思わず頭撫でてあげたくなります!
確認できたのでこれで大丈夫です!

早速始めますか?
どういうシチュから始めたいか希望あれば教えてください。

• No.14 by 三丁目のミケネコさん  2022-06-17 17:06:58 

気に入ってもらえたようで安心しました。きっと、表情を隠すのが大変かもしれません。()
溺愛してもらえる娘でしょうか?
頭撫では溺愛の一部?

幼馴染は一軒家同士の幼馴染とか考えてましたか?どのように考えてましたか?私はどんなところに住んでる幼馴染でもら大丈夫です。
娘は一人っ子にしちゃいましたが、息子くんはどんな感じでしょうか?

お互いpfは提出したので、いよいよ絡みスタートで楽しみです!
年の差がある幼馴染なので両親や友人とかのモブを入れたりしても大丈夫ですか? 

悩んでしまうのでシチュは主様にお任せしたいです。
よろしくお願いします。

• No.15 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-17 23:53:14 

いっぱい可愛がって溺愛しますね~笑

家は一軒家でお隣さん同士の設定でお願いします!こっちの息子も一人っ子の方がやりやすいです。一人っ子でお願いします!

あと家族や友人、ライバルのモブ参加おおいに歓迎します!ただし、ミケネコさんだけのキャラで会話が成立してて、うちの息子が何も反応できなくなる状態にならないように上手くロル回ししていただけると助かります。

そうですね。娘ちゃんの部屋で勉強教わってるとかどうですか?
テスト前とかの対策をしてて途中で娘ちゃんの親とかがケーキ持ってきて休憩する、みたいな

• No.16 by 三丁目のミケネコさん  2022-06-18 00:40:16 

一軒家同士の幼馴染ですね、畏まりました。
モブを出すときは、主様の了解を得て出したいなあと思ってます。

娘の部屋での勉強からですか?試験勉強対策となると図書館とかからではどうでしょうか?こちらが家のイメージ、部屋のイメージとか親のイメージとかまだ考えない状態なので。

図書館で勉強を教わった後にどこかで休憩なんかは如何でしょうか?
その方がお互いイメージしやすいかなと。

• No.17 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-18 08:33:20 

そうですねー。じゃあ図書館からにしましょう!
先に書いてもらっても良いですか?

• No.18 by 東雲 音羽  2022-06-18 22:29:42 

また、明日ね!
(何故か、気持ちに余裕がない。期末試験前日だからだろうか、ソワソワしている。テスト対策をとして高校の近くにある図書館で友人と二人で勉強。横並びで、わからないところは教え合いある程度目処がついたところで今日はお開きとし彼女に手を振り見送った。白いブラウスの上に紺色のカーディガンを羽織り、下はプリーツスカートという制服姿。休憩というように椅子から立ち上がり背伸びを。同じ制服の生徒は居ないが、ちらほらと学生たちが勉強しているらしい。もう踏ん張りしようかとれとも、まずは机の上の整理を始めて。)

(/初回ロルを回すのは久しぶりで、尚且つこの頃ロルを回す機会がなくブレブレです。(苦笑)主様は苦手ロルはありますか?そういう類を聞かずに回してしまったのですが、大丈夫だったでしょうか?こちらとしてはガチガチの確定ロルでなければ大丈夫な方です。こだわりはありません。ロルは日々勉強中のため色々教えていただければ幸いです。

絡みにくいとかあれば教えてもらえれば直しますね。)

• No.19 by 支倉 司  2022-06-18 23:48:40 

ん?あれは…?
やっぱり音羽ちゃんだ、奇遇だね

(大学の課題のために図書館で調べ物をしていて、後は家でまとめようと思い眼鏡を胸ポケットに入れて、ちょうど帰るところだった。そういえばここは年下の幼馴染みである彼女の高校の近くでもあるので、同じ制服の子を見かけてなんとなく彼女にも来ていないか探してしまう。するとよく知ってる彼女の背中を見かけて、そっと声をかけてニコニコと笑いかける)

(/先レスありがとうございます!ロルは私もあまりこだわりはない方ですよ。むしろ私の方が情報足らないロルしちゃうかもなので、質問あれば何でも聞いてください。なるべく雰囲気壊さないロルを考えます。改めてよろしくお願いします^ ^)

• No.20 by 東雲 音羽  2022-06-19 09:58:07 

えっ?!つ………司くん?
(机の上を整理していると、背後からよく耳にする声がし驚きの余り肩がビクッと。己の声が大きかったのか周りの人たちの視線が集まり、かあぁ…と頬が赤くなりストンと椅子座る。どうして彼が居るんだろ、大学ってここら辺だっけ?走馬灯のように色々と脳裏を駆け巡る。まずは一呼吸をし近くにいるだろうと思われる幼馴染を見ずに語りかけて。)
ねぇ、此処で何してるの?大学も家も近くじゃないよね?気のせいかな。

(/絡みありがとうございます。どの長さのロルをよく使うのですか?こちらは短から中くらいで、長めに回してみたいなあとも思うのですがいつもこれくらいかこれ以下になってしまいます。ちなみにこのまま背後会話を続けてても良かったりしますか?当方は背後会話をしながら物語を続けることが多かったりします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック