-綾取-『人数制限有』

-綾取-『人数制限有』

主  2022-06-14 00:29:55 
通報

下手な綾取りのように絡み合って、もう離れられない。


ずっと二人で一緒にこうしていようか。


A.中の人同士の喧嘩は禁止
B.ドッペル有、無理のない範囲で。
C.荒らし、なりすましは即通報致します。
D.ロル必須(中~長)
E.CP成立後は1:1へ移動可能です。
F.セイチャットの利用規約を厳守すること。



暫くレス禁止、 



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2022-06-14 01:02:02 


この家に住んでいる人たちは皆マトモな恋愛をしたことが無い。

裏切り裏切られ、本当の愛を知らない。

みんなどこか寂しがりで、心にぽっかり穴が開いたような不安や焦燥感を抱き生きてきた。

そして本当の愛を知るためにふらりとこの家に集まってきた――――。


『募集キャラ』

1.付き合ったことがない恥ずかしがり屋
2.本当の好きが分からない遊び人
3.裏切られてばかりのメンヘラ


捻くれた性格、悲しい過去大歓迎です。


『プロフテンプレ』

「」


「」

名前/
年齢/
職業/
性格/
容姿/
備考/


暫くレス禁

  • No.2 by 主  2022-06-14 02:00:34 


「大丈夫、君はよく頑張っているよ。
安心して、生きてさえいればなるようになるさ。」

「こんなに愛おしいと思ったのは初めてなんだ、
お願い……俺だけ見ててよ。」

名前/ 雲母 恵留 (きらら めぐる)

年齢/ 27

職業/精神科医

性格/ 基本的に優しく面倒見が良い、困っている人を放っておけないお人好し。しかし心配性な面があり、好意を持った相手に対しては愛が重くなってしまいがちになってしまう。

容姿/ 1度も染めたことのない黒髪のナチュラルなマッシュヘア。目は少しタレ目で少し緑がかった青色の瞳。童顔の為年齢より若く見られることが多い。インドア派の為肌が白く、身体は細身。シンプルな服装が多く、少し大きめの黒いシャツに黒いスキニーを着ていることが多い。装飾品を好まず、殆ど身に着けることは無い。身長は176cm。

備考/ このシェアハウスの大家。心配性で愛が重くなってしまいがちの為か良いように利用されてしまい、今まで付き合ってきた人に裏切られ続けてきた。その為か恋愛には後ろ向きであまり人を好きになりすぎないように気をつけている。お酒は弱いが好きな為よく飲んではすぐに酔っ払っている。ストレスが溜まりがちな仕事の為か意外にもヘビースモーカー。


レス解禁です、ご縁がありますように。

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-14 07:24:30 




( / 背後から失礼致します。素敵なトピに惹かれました。きーぷは有りでしょうか?もし有りならば、2の遊び人くんをきーぷしたいです…! )


  • No.4 by 主  2022-06-14 07:44:33 

>3
(/キャラキープ了解致しました!
お時間のある際にプロフの提出お願い致します)

  • No.6 by 匿名さん  2022-06-14 09:17:10 


(/参加希望です!3の裏切られてばかりのメンヘラのkeepをお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.7 by 主  2022-06-14 09:51:37 

>5
(/残っている子が1番の子のみなのですが、それでも宜しければ是非参加して頂きたいです!)

>6
(/3番の子のキャラキープ了解いたしました!
 お時間のある際にプロフの提出お願いいたします)

  • No.8 by 匿名さん  2022-06-14 12:02:47 

「また金持って逃げられた。
死にたい、ていうかほんとに消えたいし楽して**る薬欲しい」

「……もう嫌、すっごく好き。
ねぇ俺だけ見て、俺のこと好きになって、じゃなきゃ死ぬ」

名前/ 東 龍斗(あずま りゅうと)

年齢/ 23歳

職業/ 小説家(売れっ子)

性格/ メンヘラで嫉妬深く惚れっぽい。自身が重い自覚はあるが自分のことが好きなら妥協しろという我儘。それ故に一途で恋人を優先しており、構ってちゃんで恋人には所構わず構ってアピールをする。恋人の些細な言葉や行動が引っかかりやすく恋人が少しでも違う行動を取れば連絡しまくる。ただ、恋人に冷めると一瞬で捨てる。興味のない人間には容赦なく言葉を発するが好きな人の前では猫をかぶる。恋人が出来やすい

容姿/ 髪を伸ばし、シルバーアッシュに染めている。男性でも女性でもない、またはどちらとも捉えられるような服装を好んでいてお気に入りはゆるめのパーカー等。装飾品は恋人からもらったものをよく付けている。装飾品に罪はないので元恋人からの贈り物も平気でつける。ピアスは耳に両方合わせて五つ穴が空いており日によってデザインも変わる。身長167cmで執筆中は食事にも目もくれないと気が合い痩せ気味。可愛いよりは美形寄り

備考/ 典型的なメンヘラだが小説を書く才能があり選ぶ言葉一つ一つは繊細であり、それが人気で有難いことに売れっ子だが姿を出したことはない。小説を書くことは恋愛より優先できる唯一の物で良いアイデアが出たら数日部屋に引きこもって部屋にはタイピング音だけで初めて部屋の前を通る人は心霊現象かと思われるらしい。先生呼びされるのは好き。愛が重い人の方が自分にも合いそうだと思っているが惚れっぽい性格のため重かろうが軽かろうが好きになる。お酒は普通くらいだが酔ってしまうとスキンシップが多くなり、そのまま寝落ちると朝まで何をしても起きない。タバコは正直煙は好きじゃ無いがタバコの香りを漂わせる人は好き。恋人や友人に裏切れやすくその度に病んでるがすぐに恋人を作るが本気で愛しているのか、ただ誰でもいいから愛されたいのかは本人も分かってはいない

(/>6の者です。不備や改善点があれば教えていただけると助かります!)

  • No.10 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-14 14:22:33 




「 うん、可愛いね、スキだよそういう所。…今夜俺とどう?──俺の事、キミは受け入れてくれる? 」

「 勿論、俺は可愛いキミの事スキだよ?…俺とキミのスキの感情が違うんだろうね其れ。──ドキドキする此の感情は好きって事? 」

名前/ 神楽 壮也( かぐら そうや )
年齢/ 25
職業/ カフェ店員

性格/ 兎に角緩い。”可愛い”や”スキ”が口癖で誰に対しても優しく平気で甘い言葉をサラリと吐く。優しい口調で常時穏やかな印象。本当の好きが解らず誰彼構わず誘っては遊んでいる。恋人は居た事は有るが、何と無くで付き合い浮気される事も裏切られる事も有ったが自分自身が悪い事を十分理解している。気に入った子が出来ればスキンシップが多くなる面も有る。怒る事等が滅多に無く基本的に何事でも許すタイプ。

容姿/ 栗色のウルフカットヘア、センターパート。目は垂れ目気味でヘーゼル系の瞳の色。左目の下には泣き黒子。装飾品は両耳にしか付けておらず、シルバーリングとピアスのみ。身長178cm、細身で筋肉は程良く付いている。服装は黒、紺、灰色等の暗い系の色を好んでいる。Tシャツに、少し緩めの黒ズボン、ベージュの薄めのパーカー着用。

備考/ 本当の好きが分からず、兎に角誰彼構わず誘い掛けて遊んでいる。基本的に今は付き合う事はしていない。カフェ店員で仕事を確りこなしながらも毎日遊ぶ相手を探している。日によっては遊ばず普通に帰宅する時も。甘い物が好き。酒はそこそこ強い方で、酔い潰れれば記憶を無くすタイプ。見た目によらず煙草を吸っており人前では出来るだけ吸わない様に気を遣っている。


( / >3の者です!不備や修正点が有ればお申し付け下さい…! )



  • No.11 by 主  2022-06-14 18:14:56 

>龍斗

(/愛は重いが冷めたら捨てる…という落差がとても素敵です…!
 不備等ございませんので絡み文の提出をお願いいたします)

>壮也

(/軽~~い遊び人カフェ店員さん素敵です…!
 不備等ございませんので絡み文の提出お願いいたします!)

  • No.12 by 東龍斗  2022-06-14 21:22:24 


>ALL

……はぁ、マジで病む
新しい恋人そこらへんに落ちてないかな、できれば金があって美形で連絡もマメで、重くても怒らないような…
(数日ぶりに執筆を終えてへ矢から出てきたかと思うと第一声は大きなため息で。どうやら恋人に金を貸したきり音信不通になったようでスマホをいじりながら何度もため息を吐きながら自身の高すぎる理想の相手について呟き。)


(/絡み分を提出させていただきました。よければ絡んでいただけると嬉しいです)

  • No.13 by  神楽 壮也  2022-06-14 22:03:52 




>all


(  仕事終わり、本来遊ぶ予定だった相手が”今日は御免だけど無理”だと電話でドタキャンされ。特に怒る様子も呆れる様子も無く「良いよ、又遊んでね。」と伝え。仕方無いから今日は帰宅するかと今住んでいる場所へと向かって。_コンビニに寄り酒や煙草、軽く食べれる物を買ってから帰宅し「ただいま。」とあまり大きくはないが声を掛けて靴を脱いで上がり。  )


( / 参加許可有難う御座います…!絡み文の方提出させて頂きました。これから宜しく御願い致します! )


  • No.14 by 雲母恵留/ 大家  2022-06-14 22:47:30 


>龍斗
(/絡み文の提出ありがとうございます、これからよろしくお願いいたします!)

……やあ龍斗、おはよう。
(リビングでPCと向き合い仕事をしていると部屋から誰かが出てきた音がして。この時間に出てくるのは龍斗だろうと、彼が来る方へ目を向け挨拶をする。しかし溜息をついている様子に心配そうに眉を下げ首を傾げると「どうかしたのかい?随分落ち込んでいるようだけど」と声を掛けるとこれまでした作業を保存しPCを閉じて。


>壮也
(/絡み文の提出ありがとうございます、これからよろしくお願いいたします!)

あ……壯也、おかえりなさい。
(風呂上がり、丁度髪を乾かし終わり脱衣所から出てきた所に壯也が帰宅し。上下黒のスウェットに肩からタオルを下げて出迎えるとにこりと微笑んで。ふと壯也が手に提げているコンビニの袋が目に留まると「もしかして今日飲むの?良ければご一緒していいかな?」と尋ねてみて。

  • No.15 by 東龍斗  2022-06-14 23:27:04 


>神楽さん

おかえり、ねぇ聞いてくださいよ
(偶々リビングで自身の作品についてのレビューを見ていたところちょうどいい愚痴り相手を見つけて玄関まで迎えに行けば相手の荷物を持って逃さないと言いたげにリビングまっで持って行き。「一緒に酒でも飲もうよ、さっき恋人に捨てられた哀れな男の話を肴にして」と自虐しながら言い)

(/絡ませてただきました!改めてよろしくお願いします!/蹴り推奨)




>雲母さん

聞いてくださいよ、せっかく人がいい小説書けたと思ったら金持って逃げられましたよ
ねぇ先生、重くても怒らずに俺のこと好きになってくれる良い人居ません?こんなに愛してるのに重いってばかり、いっそ死にたい
(声をかけられてすぐにそちらに行き、作業をしていた相手の横に座って一気に話し。精神が不安定な自分は相手にお世話になっているため敬意もあり、先生と呼びながら死にたいと言ってため息をつき。重かろうと、自分を一番に愛してくれて、そう言うところも支えてくれる恋人が欲しいと何度も呟きながら数日寝ていないため眠たげに愚痴を呟き)

  • No.16 by  神楽 壮也  2022-06-14 23:41:03 




 >14  恵留君


恵留君ただいま、バッタリ逢うなんて運命みたいだね。
(  脱衣所から丁度良く出て来た彼とバッタリ逢い、何を思ったのか特に巫山戯た様子も無く何時もの調子で運命だと告げて。コンビニの袋を目の前の辺りまでぶらんぶらん、と持ち上げて袋の隙間から顔を覗かせ口許に笑みを乗せ「勿論だよ、恵留君と一緒に呑む為に此のお酒は買って来たからね。」なんてサラリと平気で言葉を吐き出して。目の前迄持ち上げた袋を降ろしゆっくりとした動作で彼に近寄り、腕を優しく掴めばリビングへと其の侭向かい扉をガチャリと開き一緒に中へと足を踏み入れて。  )



 >15  龍斗君


龍斗君ただいま。迎えに来てくれるなんて俺の事待ってたみたいだね。
(  リビングから出て来て荷物を盗られたが特に怒る様子も焦る様子も無い侭、何を思ったのか見当違いな事を言い乍、リビングへと兎に角着いて行き。振られ傷付いている様子な彼の表情を覗き込む様に少し顔を近付け心配そうに見遣り。「勿論だよ、一緒にお酒も飲むし全部話も聞いてあげるから。取り敢えず──ほら。」と了承をし乍軽く両手をパッと開いてみせて。抱き締める事で落ち着くなんて何処かで聞いた覚えが有り其れを実践しようとしていて。  )


  • No.17 by 東龍斗  2022-06-15 07:02:59 


>16 神楽さん

待っては無かったかな、偶々神楽さんが帰ってきただけ。
(何を見当違いなこと言ってるんだコイツと言いたげな表情を相手に向けてから苦笑し、顔を近付けてどこか心配そうに見てくる相手に視線をやるものの、距離感バグってるってこう言うことかと思い。「んじゃ俺もこのビールでも開けるか……は?イケメンすぎない?しんど」了承した相手の横に座ろうかと思っていると両手を広げられて惚れっぽい性格故なのか動揺するように顔を赤くしてから相手に背を向けて抱きしめられ。正面で抱きつくと照れたの揶揄われそうだな、と思いながらも耳まで赤くしながら缶ビールを開けて)

  • No.18 by 雲母恵留/ 大家  2022-06-15 12:12:14 

>龍斗

あぁ…それはつらかったね、君はよく頑張っているというのに。
(うんうん、と頷きながら彼の話を聞き。自分もお金を持ち逃げされた経験を思い出しては少し胸の奥がつんと痛くなり。「辛い時はハーブティーを飲むと良いよ」ふと立ち上がってティーカップとを二つと茶葉を取り出すと後で飲もうと予め沸かしていたお湯を注いで。彼の前にカップを一つ置くと「さ、熱いからゆっくり飲んでね」と微笑んで

>壮也

ふふ、そうだったのかい?
(彼のいつも通りの言葉にくすりと微笑むと、こんな風呂上がりのだらしない自分ですらエスコートしてくれるなんて流石だなぁなんて思いながらされるがままにリビングへ足を踏み入れて、「ありがとう…さぁ、小さいパーティを始めようか」相手に対してお礼を言うとテーブルの上を軽く片付けると灰皿と小皿を何枚か用意して。

  • No.19 by  神楽 壮也  2022-06-15 12:57:31 





 >17  龍斗君


神楽さん、なんて他人行儀そろそろ辞めない?俺は龍斗君って呼んでるのに。
(  待っては居なかった、と言う言葉に不思議そうに首をこてりと傾げた後、マイペースなのか急に話を変える様に名前について物申して。動揺し僅かだが頬を赤らめたのを確認し乍、背を向けた彼を背後から優しく抱き締めて。「ほらぎゅう。──抱き締められると落ち着くって何か何処かで聞いた事有るんだよね。」と言い其の体勢の侭ソファへとぽすんと腰下ろし脚と足の間に彼を挟む様に抱き締めた侭で。「龍斗君、乾杯しない?乾杯したら話何でも聞いてあげる。」と缶酎ハイを1本袋から取出し蓋を開け何故か耳迄赤い彼の目の前に缶を差し出し問い掛け。  )



 >18  恵留君


恵留君とパーティーなんて贅沢だね俺。
(  テーブルの上を軽く片し灰皿や小皿を用意する姿を眺めて。俺は何か準備した方が良いだろうかとあまり働かない思考で考え乍買って来たお酒を机の上に出していき。軽く食べれる物も机に出せば小皿を指差し「此処に出して食べる?」と首を緩く傾げ彼へと眼を遣り聞いて。煙草は自身のズボンのポケットへと仕舞い込んでソファへと腰を下ろし背凭れに凭れて。「恵留君は、どのお酒が好き?」と自身が買って来たお酒へ目を向けた後、彼を見れば好みを知りたいのか興味津々で。  )


  • No.20 by 雲母恵留/大家  2022-06-15 14:21:55 

>壮也

あぁ、その方が綺麗に食べられるかなと思ってね。
(彼に尋ねられるとこくりと頷き、自分も台所のカウンターの上に置いてあった煙草をポケットに入れて、冷蔵庫からおつまみになりそうな生ハムとチーズを持ってきてはテーブルの上に置いて彼の隣に座って。「…んー、俺はレモンサワーが好きかな」彼に好きなお酒について問われると顎に手を当て少し考えて。アルコールが強いものよりも飲みやすいものが好きだから、と付け加えると「壮也は何が好き?」と返して。

  • No.21 by 東龍斗  2022-06-15 14:48:13 


>18 雲母さん

そうだよね?俺はただ連絡来ないから浮気疑っただけで疑われる方が悪いし
(よく頑張ってると言う言葉にそうだと自分で肯定しながら目の前に置かれたハーブティーを手に取って飲み。「独特な味…ていうかお仕事邪魔した?」とハーブティーの感想を述べながらPCを見て少し謝りながら冷まし、ゆっくり落ち着いたのか相手にもたれかかりながら再び愚痴をこぼし)


>19 神楽さん

言うて俺より年上だし、じゃあ神楽とか?俺結構この苗字好きなんだよね
(名前について指摘を受けるも、歳上相手にさん付けしないのも…と呟きながら相手の苗字が好きだから出来ればこっちで呼びたいと言って。「あー確かにあったかいし落ち着く。乾杯~」ともたれながら抱きしめられた感想を述べてから差し出された缶を当てて乾杯をし)

  • No.22 by  神楽 壮也  2022-06-15 15:19:11 




 >20  恵留君


気が利くね有難う恵留君。
(  冷蔵庫から生ハムやチーズを手にして戻って来たのを見ながら御礼の言葉を伝えて。自身が買って来た物を小皿に分けて綺麗に並べたりし。「レモンサワーか、可愛いね。」なんて可愛い要素が何処にあったのかと思いたくなる様な言葉を告げて買って来たお酒の中に有るレモンサワーを手にし彼へと差し出して。「俺は酎ハイも好きだしビールとかも好きだよ。勿論恵留君もスキ。」とさも当たり前かの様に言葉を吐き出し乍、酎ハイの缶を1つ手にし蓋を開けて”乾杯しよう。”と缶を前へと出して。  )



 >21  龍斗君


2歳しか変わらないから気にせず呼んでくれる方が嬉しいよ俺はね。俺の苗字好きなの?其れって龍斗君が俺の苗字になりたいって事?
(  歳上だろうが歳下だろうが自身は気にせず平等で接したいタイプで。苗字が好きだと聞けば少しズレた事を思い其れを声に出し問い掛け乍彼へと眼を遣り「好きな風に呼んで?さん付けはやだからね。」と付け足す様に言い。乾杯すれば1口喉に流し込みふぅ、と息を吐いて机に缶を置いて彼へと腕を回し「愚痴、聞くよ龍斗君。何があったの。」と少しでも心の内をスッキリして欲しいと思っている為話を聞こうとして。  )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック