今日の御命令は _ 〆

今日の御命令は _ 〆

匿名さん  2022-05-03 10:18:09 
通報




・ 萌萎御記入下さい

・ 此方の変更点有りましたら御記入下さい

・ 恋愛有無御記入下さい





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-05-03 16:01:05 




・萌: 萎え以外
 萎: 派手髪 天然
 此方も是非とも参考にしたいので教えて下さると有難いです。

・変更点は特にございません。此方への変更点も有りましたら是非!

・恋愛は有ってもいいかなと。此方に関しては主様の意見も聞きたいです。



 

  • No.2 by 匿名さん  2022-05-03 16:55:36 




御移動有難う御座います!


・萌 : 我儘、強気
 萎 : 女っぽい伽羅、低身長、弱気

主様の萌萎え把握致しました!pfについてですが簡単なもので構いません。もししっかり細く記入されるようであれば此方も同じように書かせて頂きます。


・了解致しました。此方も特に変更点ないのでそのまま貴方様がやりやすいように動かして下されば…!


・此方も恋愛要素を入れてみたいと思っていたので良かったです。そしてもう一つ質問なのですが、左右の希望とかありますでしょうか?裏は規制的に禁止なのでしませんが、スキンシップ等に関わるかと思うので一応お聞きしとこうと…



今回はお声掛け有難う御座いました。長期御相手できればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。


  • No.3 by 匿名さん  2022-05-03 22:30:55 




・此方も萌え萎え把握致しました!ひとまず簡易なプロフィールを作成しますので、主様も同じようにして下さると…!

・左右は右を希望したいです。勿論左でも構いませんが右の方がやり易さはあります故!

此方こそ末長く宜しくお願いします!



 

  • No.4 by 匿名さん  2022-05-03 23:03:28 




・了解致しました!貴方様のpfを見てから此方も作成をし始めようと思いますので、ごゆっくり満足いくようなpfを作成ください。

・右で構いませんよ!此方何方も提供可能なので貴方様に合わさせて頂きますね。


それでは、pfお待ちしておりますね!


  • No.5 by 匿名さん  2022-05-03 23:33:34 




 名前: ハル・ロチャード
 性別: 男性
 年齢: 15歳(変更可)

気分屋の我儘息子 / 猫被りが上手で執事以外には素敵な人のフリを / 執事だけには演技なしで接している / 基本全てに強気でグイグイと行けるタイプ / 負けず嫌い / 人並み以上には運動も勉強もできる /

金髪のふわふわとしたショートヘア / 碧色の綺麗な瞳 / 猫目 / 身長175cm / 細マッチョ / 坊っちゃまらしい豪華な服装が多い / 本人はシンプルなものが好きだが用意された物を着ている


完成しましたが如何でしょうか?



 

  • No.6 by 匿名さん  2022-05-04 05:11:31 


おぉ…どうしましょう…。猫被り大好きなんですよ…文句なしの素敵なpfです!!
此方も只今作成中ですので、もう暫くお待ち下さい。それと、今日は返信出来ないかと思われますので把握宜しくお願い致します。

  • No.7 by 匿名さん  2022-05-04 22:49:17 




気に入って頂けたようで安心しました…!執事さんのpfも楽しみに待っていますので、ゆっくりと作成頂けたら有難いです!



 

  • No.8 by 匿名さん  2022-05-05 11:47:40 




名前 : カン・ミノ
年齢 :  21( 変更可 )
性別 : 男
身長 : 179

頼まれた事は直ぐに終わらすが、内心面倒くさがってる面倒臭がり屋 / 主人には素を見せている / 口悪め / ひん曲がった性癖持ち / 興味がある時と無い時の差がある / ひっそり主人を気に入っている


黒髪の肩上まで伸ばされた髪をハーフアップ / 遠目からだと黒目に見えるが近くから見れば薄く緑に染まってる瞳 / 綺麗な二重 / 程よい肉付き / 基本スーツを着用 / 私服は黒の無地やシンプルなものが多



遅くなってしまい申し訳御座いません。完全自分好みの人間を作ってしまったので、変更点、追加点があれば遠慮なくお申し付け下さい!!


  • No.9 by 匿名さん  2022-05-05 13:04:38 



凄い好みの執事さんでビックリしました!変更点なんてございません!改めましてこれから宜しくお願い致します*



 

  • No.10 by 匿名さん  2022-05-05 15:00:27 




わわ、本当ですか!?それなら良かったです!
此方こそ宜しくお願い致します!
出始めは何方から始めましょうか?


  • No.11 by 匿名さん  2022-05-05 20:34:04 



初回が苦手なので、もし宜しければ主様から初めて頂きたいです!


 

  • No.12 by 匿名さん  2022-05-05 20:44:58 




了解致しました!!
どの場面から始めて欲しいとか希望ありますでしょうか?何度も質問申し訳ないです…


  • No.13 by 匿名さん  2022-05-05 22:37:57 



特に希望はないですが、部屋に用事があり訪れるみたいな感じだと絡みやすいです!基本は自由して頂いて構いません!


 

  • No.14 by カン・ミノ  2022-05-05 23:00:57 




───…失礼致します。起きて下さい。本を御読みになっているうちに寝落ちしたからって何も掛けずに寝てしまっては風邪をひいてしまいますよ。紅茶を淹れますので御目覚ましにでもお飲み下さい
( 軽く扉をノックしては机に突っ伏して寝ている彼の肩を軽く揺すって起こそうとし。二人だけの空間だが廊下をメイドが掃除しているのを先程見かけた為、敬語は崩さず声掛けて )




こんな感じで大丈夫ですかね…?炉留について変更したい点がありましたら遠慮なくお申し付け下さい!


  • No.15 by ハル・ロチャード  2022-05-06 22:23:55 





( 揺さぶられる感覚に目が覚め、眠たい瞳を擦りながら顔をあげる。そこには普段生意気口調の執事である貴方がおり。二人きりの空間のはずなのに敬語で話し掛けてきていることに疑問を覚えるが直ぐに勘づき、自分も猫を被ったままの大人しい声色で返答を )
すみません、カンさん。本を読んでいたら寝てしまっていて。紅茶、有り難く頂きます。


(/大丈夫です…!有難うございます、取り敢えず背後の会話は蹴って頂いて!)


 

  • No.16 by カン・ミノ  2022-05-07 01:23:21 




……あのさ、あんたが風邪ひいたら怒られんのは此方なの、分かる?俺の気持ちも考えて行動してくんね?あんたが風邪ひいたって俺は辛くねぇからどうでも良いけど、怒られるのはほんと勘弁。( 紅茶淹れて彼の部屋に戻れば当たり前の様に口調を崩し少々雑に机へ紅茶の入ったカップ置いては彼のベッドへ無断で腰掛け )



  • No.17 by ハル・ロチャード  2022-05-07 09:28:13 





…お前が怒られるなんて、僕には関係ないからどうでも良い。というより、怒られるお前を見ていたいぐらいだ。…美味しい
( 紅茶を一口飲み、貴方を横目で見ながら冷めた口調で返事を。こんな状況でも紅茶を指差せば美味しいと絶賛し、反省する様子は微塵もなく )


 

  • No.18 by カン・ミノ  2022-05-07 11:53:14 




生憎俺は其処らの執事よりかは優秀なんで、滅多に怒られねぇよ。俺が淹れた紅茶なんだから美味しいに決まってんじゃん。今更?
( ベッドへ横になりながらも自身が淹れた紅茶を美味しいと言われては何処か嬉しそうに目細めて見つめ。彼の近くに近寄れば紅茶と共に用意したクッキーを一つ抓み口へと運んで )


  • No.19 by ハル・ロチャード  2022-05-07 15:48:23 




優秀ねぇ…。タメ口使ってる時点で他の奴より生意気だけどな。
はいはい、そうだったそうだった。褒めてやってんだから素直に喜べばいいのに。
( クッキーを食べられると呆れたように眉間に皺を寄せ、文句を呟き。他の執事やメイドと違い、タメ口で生意気な貴方に溜め息を吐きつつ敬語を使えと強要はせず。 )
そうだ、お前どうせ暇だろ?僕今日は少し町に出ようと思っていたんだけど、お前も来てくれないか?…っていうか命令。一人だと出させないと過保護な父上に言われてて…。


 

  • No.20 by カン・ミノ  2022-05-07 16:17:35 




あんたの他に人が居る時は敬語使ってるからいーの。お前と二人の時も敬語で話してやろうか?きっと違和感すげぇよ。褒めろとは誰も言ってねぇじゃん
( 口に含んだ物を食べ終わればもう一枚と抓みながらも頬杖を付き負けじと言い返し。“ 坊っちゃんが御望であればこのまま話して差し上げますよ? ” と態とらしく笑みを浮かべながら述べてみるも、やはり自身でも違和感があったのかやっぱやめた、と呟き )
は?お前みたいに本読んで寝落ちする暇ねぇんだよ。まぁ、今日は特別に着いて行ってやるよ。感謝しろよ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック