s l o w l i f e .〆

 s l o w l i f e .〆

ゆるり  2022-04-17 09:55:48 
通報


待ち人あり!




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-04-17 11:08:55 



お邪魔します、某トピックにてお声掛けした者です。性別はどちらでも、何なら中性でもいいかなと思っております。


  • No.2 by ゆるり  2022-04-17 12:08:10 



ご移動ありがとうございます!
中性でも構いませんよ、pfはざっくりでも決めた方がやりやすいでしょうか?無しなら無しで、名前だけ決めてこのままゆるくお話しするのでも大丈夫です。



  • No.3 by 匿名さん  2022-04-17 12:29:46 



名前と性別くらいで、プロフは特に必要なさそうかなと思っております。敬語系や明るい系など、気分によってお話するキャラクターを変更するのもあり、くらいのゆるーい状態でもよさそうです。


  • No.4 by ゆるり  2022-04-17 15:18:59 



じゃあそんな感じでゆるゆるお話していきましょう!

キャラクターというか、とりあえず今は名前はゆるりで敬語もゆるゆるな感じでいこうかなあと。性別はどちらかというと女の子、なくらいで。基本形はこれになるかと思います!
匿名さんはどうしますか?



  • No.5 by そら  2022-04-17 15:48:20 



でしたら取り敢えず仮の名前としてそらにさせて頂きます。ゆるっとお話したいですし、同じくゆるっとした敬語で。一人称は僕で設定させて頂こうかなあと。


  • No.6 by ゆるり  2022-04-17 16:08:40 



了解ですー、ではでは改めてですがよろしくお願いします!ロルは無くてもなんとかなりそうな気がしてきたので、付けたい時に付ける感じでいいですよっ

そらさん、の名前で思い出したんだけど昨日は満月でしたね。そらさんは見ましたかー?



  • No.7 by そら  2022-04-17 16:39:09 




そうですねー、ロルは必要に応じてつけようかなと思いますー。何かやりたい設定など出てきたらキャラクターを作って絡むのでも大丈夫なので!

少しですが見ましたよ、確かピンクムーンでしたっけ。そらを見上げると落ち着く感じがしていいですよね。


  • No.8 by ゆるり  2022-04-17 18:01:57 



いいんですか!お気遣い感謝です…そらさんも何かあればいつでも言ってくださいねっ。

それですー、ちなみに先月の満月はワームムーン( 芋虫月 )って言うんだそうです笑
忙しいとつい上を見る余裕なくて思い出したように見上げるけど、そういうふいに見る空もまた綺麗ですよね…。



  • No.9 by そら  2022-04-17 18:31:14 



もちろんですー!ゆるっと楽しくが目的ですので!やりたいことができたら言いますね。

ワーム……そんな名前あるんですね笑 ふと眺めるとなんとなく余裕ができるというか、のんびりできていいですよね。連続してみていると三日月から半月になっていく変化なども見られて面白いです。


  • No.10 by ゆるり  2022-04-17 18:41:43 



はーい、いつでもお待ちしてます。

虫が動き始める月だかららしいです…納得だけど虫嫌いなわたしはなんか嫌です笑
周りが静かだとなお落ち着きますね!月の満ち欠けかあ…気付いたら三日月だったり満月に近かったり、あんまり連続して見てないかもです。ちょっと意識してみよー…。



  • No.11 by そら  2022-04-17 19:37:20 



虫が……暖かくなってくると活動的になりますもんね。僕も虫は苦手です、蝶々なんかは綺麗でいいんですけど笑
見てみてください、おすすめです。外だと冷えるんで、気をつけなければなりませんが。雲が掛かっていてもそれはそれで幻想的ですからね。星を眺めるのもとてもいいです。


  • No.12 by ゆるり  2022-04-17 19:49:34 



蝶すらわたしはだめです…( 震え )デフォルメされたものなんかはいいけど、リアルに描かれた絵ですらだめです…。そらさんは絵なら平気とかはありますか?
まあ徐々にあったかくなってきてるし大丈夫じゃないかなあ、見てみますね!星も綺麗ですよね、つい北斗七星とかオリオン座とか探すかもです。それしか分からないだけですが。



  • No.13 by そら  2022-04-17 20:19:09 



リアルな絵はどれもきついですね……スプレー缶に書かれたイラストもだいぶ。蚊なんかも苦手です。あれ、結構ビジュアルもきついですし( 苦笑 )
星の名称なんかは詳しくわからないですけど、綺麗なことには変わりないですからね。たまに流星群なんかもありますよね、夜中だと起きていられなくて見られないんですが( 眉下げ )


  • No.14 by ゆるり  2022-04-17 20:26:40 



わー、めちゃくちゃ分かります!あの絵の部分気持ち悪いから触らないように見ないように使用してます…、なんであんなリアルに描くんでしょうね!( ぷんすこ )蚊もよくよく見ると気持ち悪いですよねえ…
流星群、一度だけ見たことありますー!ほとんど悪天候で見られなくて…。そらさんはわりとそういうの見てるんですかね?



  • No.15 by そら  2022-04-17 20:41:48 



最近は脱皮缶、でしたっけ、嫌なイラストなしで使えるものもありますよね。( うんうん )某どうぶつと暮らすゲームのときに、もちもの欄を見てこんなにやばいのかと思いました。蚊、羽音も嫌ですしやめてほしいですね……
寝過ごしたり、悪天候だったりであまり見られないです。見たい気持ちはあるんですけどね笑


  • No.16 by ゆるり  2022-04-17 23:17:33 



ありますねぇ、全部ああなればいいのに…笑 あー、switch版だとすっごくリアルになってしまってるらしくて、虫嫌いを戦慄とさせてるとか…。
なんとか見られた時には喜びもひとしおというやつですね!



  • No.17 by そら  2022-04-18 00:23:57 



あくまでも一部ですもんね。嫌だから退治したい人がイラストで嫌にならないわけがないのに……( こく )
あんなにのんびりなくらしをコンセプトにしておいて、更にリアルに……画質があがるのも厄介ですね笑
そうですそうです、だからこそ眺められるときには眺めておきたいというか。


  • No.18 by ゆるり  2022-04-18 08:57:38 



おはようございますー、一週間始まりますね。頑張ろー!

企業は気付くのが遅すぎると思うんですよ( ぐぬぬ )もうちょっと心に優しいパッケージに進化希望です…。わたしイラスト描いてある部分触れないようにしてます笑
時にはスリルも必要ということでしょうか…。
これからだと、こと座流星群かみずがめ座流星群がそろそろ見頃みたいですよ!



  • No.19 by そら  2022-04-18 10:55:20 



おはようございますー。お互い頑張りましょう!

作っている側は皆平気なんですかね……工場?で作っているとしたらあのパッケージがたくさん流れてくるんでしょうか……( むむ )
魚も大分リアルですからね……もっとゆるくてもいいような……
いいですね、みてみたいです。ちゃんと確認しないと忘れてしまいそうです笑

そういえば、やりたい設定の話なのですが、お花見や天体観測はいかがでしょうか?今までのようにゆるーくお話しながらできたらいいなあと。


  • No.20 by ゆるり  2022-04-18 12:26:57 



無理だったら働いてないんじゃないでしょうか…さすがに志願してまでやらない気がします。
ゆるゆるとのんびりしてる日常コンセプトなはずですからね、謎のリアリティーはいらないはず…笑
流星群がある時はニュースとかで伝えられてるし、直前くらいに知れるはずです…そのニュースを見逃してなければ!

いいですよー、やりましょう!それならわたしは天体観測がいいかなあ…午前二時にお家から抜け出して、望遠鏡とラジオを持って踏み切りに集合したい欲が…!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック