s l o w l i f e .〆

 s l o w l i f e .〆

ゆるり  2022-04-17 09:55:48 
通報


待ち人あり!




コメントを投稿する

  • No.39 by そら  2022-04-21 09:45:12 



お金がなければなんともならない世界、大変ですね本当……
のんびりゆったりしているうちに時間が経ってしまいそうです笑
かなり懐かしいですね……?持ってはいませんでしたけど、CMなどで年々進化しているなと思ってみてました。
キャラクターとは思えないフルーツポンチみたいなキャラや、おばあちゃんに新幹線までいますからね……バラエティーに富んでいます笑

梓先輩だってそう変わらないんですからね。( じと )ですよね、楽しみにしときまーす。( いえい )了解です、じゃあまた後で。


  • No.40 by ゆるり  2022-04-21 23:09:44 



週末までちょっと多忙になってしまったので、土曜か日曜にお返事しますね…!報告のみで失礼しますっ



  • No.41 by そら  2022-04-22 09:20:56 



了解ですっ。無理なさらず……!ゆるりとお待ちしておりますね。


  • No.42 by ゆるり  2022-04-24 19:03:55 



私事も重なってなんやかんやこんな時間に…すみません、お待たせしましたー!とりあえず天体観測の方はちょっと飛ばしてみました。

なんだっけ、メルちゃん…濡れると髪色が変わるとかに進化してたような。あれ、リカちゃんでしたっけ( 混乱 )
フルーツポンチ?と思って調べてみたらほんとにキャラクターと思えなくて笑いました笑 さすがそらさん詳しいですね…!


( 約束の時間、駐車場の縁石に座って煙草ふかしながら相手を待ち )…んー、ちょっと肌寒かったかな…。



  • No.43 by そら  2022-04-24 20:21:06 



いえいえ、お疲れ様ですー!

リカちゃんのイメージは強いですけど、途中からメルちゃんも色が変わる仕様になってた気がします。リカちゃんなんて最近はセルフレジとか導入されてますし、相当進化してますね……
ですよね、初めて見たときはサンリオ?キャラクター?ってびっくりしました笑

( 約束の時間からやや遅れて到着。大袈裟なほどの荷物を背負って現れ )すみません、遅れました。先輩、ちょっと薄着じゃないですか?( 荷物下ろすとカーディガン取り出し )これ、使ってください。


  • No.44 by ゆるり  2022-04-24 21:08:25 



ありがとうございます!

セルフレジ笑 凄いですね、時代に対応していってる…人形用のマスクとかも出てくるんでしょうかね( )検温装置とか除菌アルコールとか…
キャラクターの概念が分からなくなりますね笑


おそーい、……って、なに。ありがたいけど、ほんと何その大荷物( 目を瞬かせ )彼氏んちに一泊する女子か( カーディガン受け取れば素直に羽織りつつも揶揄い )



  • No.45 by そら  2022-04-24 21:59:48 


人形用のマスク、ありそうですよね。マスクしたぬいぐるみもあるくらいですから……検温する人形、シュールです笑
うさぎだとかくまだとか、可愛い動物ばかりなイメージが覆されますね笑

え、必要なものを持ってきただけですけど。( きょとん )その喩えはよくわからないですし、それよりもコンビニに行きたいです。なんとなく夜食を取りたい時間じゃないですか?( さらりと受け流して話題すり替え )


  • No.46 by ゆるり  2022-04-26 21:01:40 



マスクしたぬいぐるみもあるんですか笑 となると検温のやつも出てくるんじゃないでしょうか!シュールだけどリアリティある感じが子どもたちには好評かもしれないですよ( キリ )
鮭の切り身があるのとかは知ってたけど、なんかここまでくると何でもありだなと…!


ほんと何詰まってんの…( じーっと怪訝そうに見つめ )まあ良いけどさ、夜食の案は大賛成。カップ麺食べたーい( 煙草消し、腰を上げると片手上げながらコンビニ入店 / れっつごー! )



  • No.47 by そら  2022-04-26 21:45:40 


ゆるキャラとかテレビに出ている着ぐるみなんかもわりとつけていたことがあるような……笑
子ども、リアリティのあるもの好きですもんね。真似事といいますか、大人と同じことをしたいがために幼稚園などの雑誌付録が年々豪華に……笑
わかります、既に無機物までなっているのでいずれ木や石がキャラクター化してもおかしくなさそうです( 適当 )


望遠鏡他、色々です。( しれっと )俺は酒と揚げ物ー。甘いものもいいですよね、スイーツ系とか残ってないかな。( 続いて入店 / きょろきょろ )


  • No.48 by ゆるり  2022-04-28 21:42:53 



テレビに出てる着ぐるみならわかるかもです笑 そらさんはわりとテレビ見てる方ですか?
なんかレジ台の付録みたいなのがあったりしますよね…わたしが子どもの頃は地味な付録しかなかったような…。
石とはまた特徴捉えがたくておもしろいですね( )

というかお返事遅くてごめんなさい!仕事が忙しくてゆっくりできる時間がなく…ゆるゆる返信で申し訳ないですー…。


いろいろ…、その場で寝れるように毛布とかテントとか入ってたりして?( じ、)遠慮ってもの知らなそうだな…
まあいーんだけど。えー…私も甘いの欲しー…。あ!これ美味しそうじゃない?でもこっちも気になる…( 抹茶タルトかチョコシュークリームで悩み中 )



  • No.49 by そら  2022-04-29 12:19:13 



そうですね、ものによりますがドラマやバラエティーはよく見ています笑
わかります、年々進化しているので……近年の付録は豪華すぎますよね!笑
その中でもなんとかするんですよね、きっと!←

いえいえ、気にしないでください!無理せずゆるっとまったりいきましょうー!


ありますよ、毛布とか。だって途中で寝ちゃったら冷えるじゃないですか。( 真顔 )あ、いいですね。悩んでるならそれぞれ半分にします?( 首傾げ )


  • No.50 by ゆるり  2022-05-05 21:50:49 



わたし全然テレビ観ないんですよねえ… 観るとしたらミステリー系とか好きなんだけど、最近なにかおもしろそうなのあったりします?
普通のファッション雑誌でも豪華ですよね!

忙しくてほんと遅くなってます…週末にはまあまあ返せるようになるかと思うので!


ドラ◯もん並みにいろいろ出してくれそうだよね( ふ、)いーの?まあ私のお金だしいっか。そうしよー、お酒は何飲む?( ひょいひょいとカゴに突っ込みつつ )



  • No.51 by そら  2022-05-06 18:44:23 



最近というか結構前でもよければ、アバランチやMIU404が面白いです。今のならクロステイルなどですかね、最新話まで追い付けてませんが笑
最近はこれが付録?ってもの多いですよね、ポーチやバッグと、豪華すぎて寧ろ本誌がおまけのようになっているような……


さすがに四次元ポケットはないので、無理難題出されても答えられませんよ。( あはは )俺もどうせなら2種類食べたいんで。レモンサワーで。甘いのと揚げ物だったらさっぱりするものの方が良さそうですし。( 即答 / きっぱり )


  • No.52 by ゆるり  2022-05-06 21:51:41 



ええ、やば。全部聞いたことないです笑 三作も紹介してくれてありがとうございます!GW明けからは少し時間取れそうだから探してみますー!
付録のためのって感じですよね( うんうん )あと化粧品とか…。


そっか、それは残念( くす )あー、わかる…私もレモンサワーにしようかな。まじ万能飲料( ロング缶をどさどさとカゴに入れ )あとお菓子系何か入れる?



  • No.53 by そら  2022-05-07 10:20:29 



サスペンスみのある1話見ると続けて見たくなるタイプなら最愛や愛しい嘘でしょうか……更に候補を増やしてしまいましたが笑 クロステイル以外は現在放送していないので、見たいときに一気見して最後まで駆け抜けられるかな、という感じです。
もはや付録とは?ってなりますね笑


飲み過ぎ注意ですからね?まあ俺も飲みますけど。( さらり )あー、スナック菓子でもいれときます?チーズスナックとか、結構好きです。


  • No.54 by ゆるり  2022-05-07 12:10:03 



最愛ならかろうじて聞いたことがあります( )いやでもいろいろ紹介してくれて嬉しいですー、ありがとうございます!
いつから雑誌が本体だと錯覚していた…?


まあ寝てもへーきなように毛布あるくらいだし、潰れちゃってもいいんじゃない?はめはずそーぜ、蓮坊( 親指ぐ )おっけー。んー…あ、チーズ系なら私これ推しなんだけど、蓮は?( che◯za手に取り )



  • No.55 by そら  2022-05-07 15:29:24 



最後、見たらきっとハマりますよ笑
まさかの……雑誌は本体ではなかった……?


誰ですか、もう。二人で潰れてどうするんですか。( じと )あー、いいですね。それでいきましょ。( 即答 )揚げものはとりあえず唐揚げだけは入れといてくださいね……あ、あとポテトも。


  • No.56 by ゆるり  2022-05-25 22:36:06 



GW明けから諸事情で余裕がなく遅れちゃいました…申し訳ないです。ドラマ一本も観られてないんですけど( )そらさんまだ居てくれてますかね…。

いーじゃん、それもまた楽しそうじゃない?がんがん酔い潰れて二日酔いに苦しむのもまた青春……違うか( へら )唐揚げだけじゃないじゃん。まあ良いしょ、んーと……はりぼーと。あと切れそうだしメンソも買お( グミもカゴへと突っ込みつつある程度カゴへと納めきるとレジへ向かおうと )そんなもんでいーい?



  • No.57 by そら  2022-05-28 09:34:52 



お久し振りです、ゆるりさん。とにかく無理せず、です。

共倒れ……想像しただけで頭痛くなってくる気がします。( はあ )そのへん、先輩なら受け入れてくれるかなって。はーい、もう大丈夫でーす。( 緩い調子で答え )


  • No.58 by ゆるり  2022-05-28 21:03:47 



こんばんは。

突然のお話にはなりますが、来月はもっと忙しくなりそうで、申し訳ないですがお相手の解消させてください…( 深々礼 )
この一ヶ月ゆるくのんびりとした癒しをありがとうございました!楽しかったです。そらさんの方もお体に気をつけてくださいね。
一方的な話でごめんなさい…お相手ありがとうございました。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック