毒リンゴ 〆切

毒リンゴ 〆切

吸血鬼  2022-04-06 16:23:29 
通報


美味しい血を持つ人間は、甘い香りがするんだ―――

君の血と同じくらい、君を甘やかしてあげるよ。

◎お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.1 by 琉希明  2022-04-06 16:52:57 

「毒リンゴ」って部屋に来いって返事あったんだけど…
ここで合ってんのか??


((お返事ありがとうございます!!

  • No.2 by ヴァイス  2022-04-06 18:49:25 

うん、あってるよ。よく来てくれたね。それと、声かけてくれてありがと。
それじゃあ早速だけど簡単な設定的なのを決めたいんだよね。
こういうシュチュエーションが良いとかあったら言って欲しいな。それ以外でも何か意見があったら言ってくれると嬉しい。

(/こちらこそ声を掛けて下さりありがとうございます。)

  • No.3 by 琉希明  2022-04-06 19:08:49 

そうだなぁ…
俺自身アンタに甘えたりアンタの事を甘やかしたいって思ってるかな…
逆に俺に求める事とかはあるか??

  • No.4 by ヴァイス  2022-04-06 20:28:07 

うん、いいねー。俺も甘やかしたり甘えたりするの好きだから。
うーん、そうだなぁ…とにかくイチャつきたいかな。漠然としててごめんね。

  • No.5 by 琉希明  2022-04-07 05:20:38 

そんな事ねぇよ。先の展開なんてそんな感じだろ??
俺たちの出会い方はどうする??

  • No.6 by ヴァイス  2022-04-07 17:22:20 

ありがと。
うーん、どうしようか。
俺が血が欲しくて歩いてた君に声を掛ける…もしくは血が吸えなくて倒れてる俺を君が見つけるとかはどうかな?

  • No.7 by 琉希明  2022-04-07 17:49:13 

選んでいいなら後者でいいか??
俺はアンタを吸血鬼とは知らずに行き倒れている人間だと思って助けた、的な感じ

  • No.8 by ヴァイス  2022-04-07 21:01:20 

うん、良いと思う。
後は何か気になることとかある?

  • No.9 by 琉希明  2022-04-07 23:05:54 

ん~…、あっ、詳しいプロフィールとか此処に載せた方がいいか??

  • No.10 by ヴァイス  2022-04-08 07:06:56 

あー、そうだね、その方がいいかも。
俺も載せとくよ。

  • No.11 by 琉希明  2022-04-08 09:20:12 

りょーかい
俺も載せるから少し時間貰うな??

  • No.12 by ヴァイス  2022-04-08 17:21:58 

うん、オッケー。ゆっくりでいいよ。

名前 ヴァイス
年齢 不明
性格 意地悪するのが大好き。気に入った子には甘々。おちゃらけているところもあるが冷たい面もある。
容姿 https://picrew.me/share?cd=mpDjG2LITz
備考 血を吸わないと貧血になり、倒れる場合がある。人間と同じように普通に食事もする。家族とは性格が合わず疎遠になっている。

変更してほしいところとか追加してほしいところがあればどんどん言ってね。

  • No.13 by 琉希明  2022-04-08 19:20:33 

名前→夜紅琉希明(ヤコウ ルキア) ?
性別→男 ?
容姿→ https://picrew.me/image_maker/190588 、本来は両目とも紫色だが本人の遊び心で向かって右目に黄色のカラコンを入れている、身長170cm
性格→去るもの追わず来る者拒まずで言いたい事は隠すこと無く口に出す。
設定→在宅でフリーライターやハンドメイド販売で生計を立ててる20歳、タイピングがそこそこ速く1つの事に対する集中力がある為にライターとしての依頼は多く生活する上で金銭面には困ってない。趣味の1つとしてハンドメイドの商品をフリマで売っている。
アパートに1人暮らしな為家事スキルは男の中では高い方。
買い物帰りにヴァイスを見つける。行き倒れている人間かと思いアパートに連れて帰り…

俺の方はこんな感じだな
不備があったら言って欲しい

俺か追加して欲しい事はアンタの身長が知りたいかな??

  • No.14 by 琉希明  2022-04-08 19:21:16 

悪ぃ、名前と性別に?が付いてるけど気にしないでくれ

  • No.15 by ヴァイス  2022-04-08 20:56:03 

うん、わかった。不備とかは全然無いから安心してね。
身長は177㎝かな。

  • No.16 by 琉希明  2022-04-09 04:59:02 

教えてくれてありがとな
他に気になることは無ぇから始めちまうか??

  • No.17 by ヴァイス  2022-04-09 10:21:28 

そうだね、絡み文はどちらから出す?

  • No.18 by 琉希明  2022-04-09 10:26:09 

俺から出してもいいし、アンタに任せてもいいけど??

  • No.19 by ヴァイス  2022-04-09 18:00:27 

…………う、血が足りない…最近は血なんて吸ってなかったからなぁ…
あー、もう無理…。

(血を吸うことができず、貧血で道に倒れてしまいそのまま気を失って)


先に出させてもらったけど絡みずらかったら蹴って新しく出してもいいよ。

  • No.20 by 琉希明  2022-04-09 19:48:36 

アンタ、こんな所で何してんだ??
((買い物袋を片手に家に向かって帰路を歩いていれば気を失ってるヴァイスに声を掛けて


大丈夫だったからそのまま続けさせて貰ったぜ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック