毒リンゴ 〆切

毒リンゴ 〆切

吸血鬼  2022-04-06 16:23:29 
通報


美味しい血を持つ人間は、甘い香りがするんだ―――

君の血と同じくらい、君を甘やかしてあげるよ。

◎お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.17 by ヴァイス  2022-04-09 10:21:28 

そうだね、絡み文はどちらから出す?

  • No.18 by 琉希明  2022-04-09 10:26:09 

俺から出してもいいし、アンタに任せてもいいけど??

  • No.19 by ヴァイス  2022-04-09 18:00:27 

…………う、血が足りない…最近は血なんて吸ってなかったからなぁ…
あー、もう無理…。

(血を吸うことができず、貧血で道に倒れてしまいそのまま気を失って)


先に出させてもらったけど絡みずらかったら蹴って新しく出してもいいよ。

  • No.20 by 琉希明  2022-04-09 19:48:36 

アンタ、こんな所で何してんだ??
((買い物袋を片手に家に向かって帰路を歩いていれば気を失ってるヴァイスに声を掛けて


大丈夫だったからそのまま続けさせて貰ったぜ

  • No.21 by ヴァイス  2022-04-11 18:10:30 

……う…なにしてるって…倒れてるんだよ…。

(声を掛けられると薄っすらと目を開けてそう話し)

  • No.22 by 琉希明  2022-04-11 21:03:06 

ふーん…
俺ん家ここから近いけど来る??
((倒れてる事なんて見れば分かる、なんて心の中でツッコミを入れながらも声を掛けた手前放っておく訳にもいかないと思い自宅に連れて行こうかと聞いて

  • No.23 by ヴァイス  2022-04-11 21:45:45 

ん、君が良いならそうしたいなー…。

(とにかく休まなければとフラフラとした足取りで立ち上がり、行きたいと答え)

  • No.24 by 琉希明  2022-04-11 23:02:46 

ほら、肩くらい貸してやるよ
((そんなにフラついた足取りで歩かせたら家に着くまでに日が暮れると思い自分の肩にヴァイスの腕を回し歩けそうかと聞いて

  • No.25 by ヴァイス  2022-04-12 18:07:36 

君は優しいね…ありがとう。もう少し頑張ってみるよ。

(肩を貸してもらうとへらりと軽く笑ってそう言い、まだ歩けると答え)

  • No.26 by 琉希明  2022-04-12 18:22:20 

そのまま放置してアンタに何かあれば後味悪ぃからな
((ヴァイスを支えながら家に向かい、家に着くまでの道中「こいつ軽すぎねぇか??」なんて思いつつも黙っており、家に着けば鍵を開けリビング兼キッチンのソファーに座るように話して

  • No.27 by ヴァイス  2022-04-12 20:56:47 

はは…もし放置されたとしても死にはしないかな…なんかいろいろとありがとう。でもこんなに簡単に家に入れちゃっていいの?俺が悪い人だったらどうするんだよ…君はもう少し用心した方がいいよ。

(自分は吸血鬼だしな…と思いつつ、そのことは告げずに死にはしないと言い。ソファーに座るとまたお礼を言うも、少し用心した方がいいと注意し)

  • No.28 by 琉希明  2022-04-13 05:24:31 

アンタが悪人なら俺はとっくに殺//されてると思うけど??
まぁ、もし俺が今ここで殺//されても金目の物なんてこの家になるねぇけどな
((もしもヴァイスが悪人なら家に来るまで自分は死//んでるだろうし強盗目的で家に着いて来たとしても金品は愚かクレジットカードも持ってない為に盗まれて困るものは無いと思い、そんな事より何故倒れていたのかと聞いて

  • No.29 by ヴァイス  2022-04-13 14:38:46 

ん~…まぁ、確かに俺は悪い人じゃないけどさ…うーん、倒れてた理由は貧血、かな。

(相手の言い分に納得いかないような顔をするも言い返すことはできず、倒れていた理由を話そうと思ったが一応吸血鬼であることは伏せて)

  • No.30 by 琉希明  2022-04-13 15:56:30 

貧血ならとりあえず鉄分だな
((応急処置として鉄分入りのゼリー飲料をヴァイスの方へポーンと投げ、「それでも飲んでろ」と話し、今から料理をするが何か食べたい物や食べられない物はあるかと聞いて

  • No.31 by ヴァイス  2022-04-15 14:10:11 

お、あー、ありがとう。食べたいもの?うーん、何でもいいかな。

(投げられたゼリー飲料をキャッチすると相手に向かって礼を言い、本当は血を飲みたいところだがそれをいうわけにもいかずなんでもいいと答え)

  • No.32 by ヴァイス  2022-04-15 14:11:48 

ちょっとしばらくの間返せなくなるかも。
長くて一か月くらいかな。
ごめんね、でもちゃんと戻ってくるからまっててほしいな。

  • No.33 by 琉希明  2022-04-15 16:47:03 

じゃあ、適当に作るから大人しくしてろよ
((自分は料理をするがテレビや雑誌など部屋にあるものは適当に使っていいと話せばキッチンに立ち

  • No.34 by 琉希明  2022-04-15 16:48:12 

俺の事は気にすんなって
どれだけ待つ事になってもアンタが戻って来るまでちゃんと待ってるからさ

  • No.35 by 琉希明  2022-05-31 12:01:49 

>32
久しぶり
見た目をいじったから新しい方を載せておくな??
https://picrew.me/share?cd=fsn0GJA2ed
見た目は女っぽいけど俺は男だからな??

  • No.36 by 琉希明  2022-07-22 11:59:24 

ヴァイスの奴、今頃何してんのかなぁ…
((連絡の途絶えた彼を思い空を見上げながら一体どこで何をしてるやら、なんて考えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック