その壁 、厚さ何センチ(〆)

その壁 、厚さ何センチ(〆)

匿名さん  2022-04-04 12:39:03 
通報



御相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-04-04 20:36:33 



お待たせしました!
募集板より移動して参りました。よろしくお願いします!


  • No.2 by 匿名さん  2022-04-04 21:30:30 




移動ありがとうございます ~~ !!
こちらこそよろしくお願い致します 、!

まだ関係性とかぼんやりとしか設定も考えていないので 、一緒に相談しつつ進めていけたらと思ってます 、
ざっくり設定で募集をかけたのが初めてでして 、この場合何から始めて良いのか分からないのですが とりあえず萌萎( 萎えのみ可 )を教えてもらってもよろしいでしょうか?


気になること 、質問、ご提案等ありましたら教えて下さると嬉しいです !


  • No.3 by 匿名さん  2022-04-04 22:08:33 


此方はとくに萌萎などないのですが、
どれくらい年の差にしますかね?
こちらのイケオジ

ちなみにわたしはどれだけ上でもいけますが、どれくらいがいいとかありますか?

  • No.4 by 匿名さん  2022-04-04 22:21:02 



了解しました!
そうですね ... 実は私もそれほど上限は無くて .. 。
30後半40代辺りの渋みが出始めた方も好みですし 、少し白髪の混じり始める年齢でもかなり萌えそうな予感なんです、、。

ただ教職なので教科にも寄るかと思うのですが 、40~50前半辺りでお願いしたいです !
歳の差で言うと2回り、3回り前後ですかね 。

ちなみにこちらの女子高生ちゃんなのですが 、学年の希望はありますでしょうか?


  • No.5 by 匿名さん  2022-04-04 22:29:20 


じゃあ40半ばくらいにしたいと思います!

高校2年生くらいどうですかね。
真ん中。


性格的には優しくて紳士なおじ様を予定しているのですが、如何でしょう。こんな要素が欲しいというものがあれば、プロフィール作る際に付け足しますので!


女子高生ちゃんは、明るくて元気な感じがいいですかね。


  • No.6 by 匿名さん  2022-04-04 22:55:25 



諸々了解です!

んん 、そうですね ..
私メガネしてる方にすごく萌えてしまうので、出来上がってるイメージが崩れなさそうであればメガネ要素をぜひとも ... !

明るく元気 、欲に忠実で素直なわんこ系をイメージしていましたのでこのままの性格で伽羅練り致しますね!
ちなみに、幼い頃に両親が離婚、母親との2人暮らし。父親への憧れから歳上の人に惹かれやすいと言うような設定にしようと思うのですが大丈夫でしょうか?

  • No.7 by 匿名さん  2022-04-04 23:00:54 



眼鏡最高です←


女子高生ちゃんの設定了解です!
じゃあプロフィール作ってみますね。暫しお待ちを。


  • No.8 by 匿名さん  2022-04-04 23:58:17 



〈名前〉佐久間 昭一( さくま しょういち )
〈年齢〉43
〈職業〉教師(国語)

〈性格〉常に穏やか。基本的に優しいが、怒ると恐かったりする。押しに弱いところがあり、頼まれると断れない性分。

〈容姿〉身長177cm。細身な体型。少し白髪の混じった黒髪。サイドや襟足は短く切りそろえ、前髪はナチュラルにオールバックにしている。黒い縁の眼鏡をかけている。髭は基本的には処理されている。はっきりとした目鼻立ち。瞳は少しグレーっぽい黒。基本的に白のカッターシャツにスーツスタイル。スーツは紺色、グレーを好んで着る。

〈備考〉独身。恋愛はしてこなかったわけではないが、縁がなくここまできてしまった。読書をしたり、料理をしたりするのが好き。一人暮らしをしているが、猫(まろん)を1匹飼っている。猫の名前にもあるように栗が好き。



(/ こんなかんじでつくってみました…どうですか。)

  • No.9 by 匿名さん  2022-04-05 00:34:27 




うわわわ 、、

とってもとっても好みです()
なんとなく勝手にオールバックのイメージを作り上げていたのでドンピシャでびっくりです... 。

こちらも本日 ... はもう日付変わっていますが眠る前までに投下予定ですので確認よろしくお願いします 、!


  • No.10 by 匿名さん  2022-04-05 00:41:18 




名前:雨野 咲桜( あまの さくら )

年齢:17

性格:明るくて素直 。欲に忠実 、というか考えるよりも先に動くタイプ 。お察しの通り勉強は苦手で居残り多め 。不真面目では無いので勉強する時はするものの 、居眠りが多く授業を聞いていないのが理由のひとつ 。

容姿:ぱっつん前髪にくせっ毛のセミボブ 。湿気のある日は爆発してしまうためローツインで結ぶ 。パッチリ二重に垂れた目尻 。ハイライト多めの黒の瞳 。健康的に朱に染まった唇と頬 。やや下がり気味の眉で 、とろんと甘めな印象の顔になっている 。所謂 、" 黙っていれば持てるのにね " と言われる典型 。

備考:幼い頃両親が離婚し母と2人暮らし 。父親への強い憧れからか 、いつからか歳上の男性に惹かれることが多くなった 。その容姿から男女の意識が始まる中学時代から何人かとお付き合いしたものの本気の恋は未経験 。思い返せば友達の延長戦のようなものだった 。故に 、経験不足の隠れ初心 。距離感近めに押して押して押しまくる癖に 、いざ反応を返されると照れて何も出来なくなってしまう(予定)。


(/このような感じに出来上がりました! 加筆修正等 、ご希望あればどうぞ遠慮なく…! )


  • No.11 by 匿名さん  2022-04-05 06:47:41 



(/ か、かわいい…!!もう今からうちのおじと絡ませるのが楽しみです…!!初回ですが、どのような場面からスタートしましょうか??初めて佐久間が学校にくるか、それとももう既に知りあっているか、、、。)


  • No.12 by 匿名さん  2022-04-05 15:15:58 




( / ありがとうございます…、!私も絡みすごい楽しみすぎます、、、 そうですね 、クラス担任の設定が絡みやすそうですし進級初日 .. 始業式の日とかどうでしょう? ちなみに受け持ちの部活とか委員会とかは何かお考えありますか? どちらかは同じにしようと思うんですけど 、もう片方は別の所属で 、女子生徒多めの委員会or部活動の中で意外と慕われている先生にやきもき~とか 、してみたくて ...。)


  • No.13 by 匿名さん  2022-04-05 19:47:12 



(/ そうですね…国語の先生なので、文芸部とか、はたまた委員会なら図書委員とかどうでしょ。 担任設定了解です!楽しみですね。初回は主様からお願いしてもいいですか?)

  • No.14 by 匿名さん  2022-04-05 22:30:01 




( / ふむふむ 。それじゃあ 部活はバレー部マネージャー 。委員会を図書委員にしますね!読書が好きな訳ではないけれど、先生の委員会だから!って動機で立候補しそうなので ... 。了解しました!少し遅くなると思いますが 、本日中に投下致しますね。)


  • No.15 by 匿名さん  2022-04-05 22:32:40 



(/ 了解しました。楽しみにしています! )


  • No.16 by 雨野 咲桜  2022-04-05 23:57:02 



ごめんなさい寝坊しました、おはようございますッ!!
(全校集会。教室移動。HRを2限分。午後は翌日に控える入学式の準備。これが進級1日目、今日の時間割。現在時刻は11時とちょっと過ぎ。集会なんてとっくの昔に終わっているし教室も移動済みだった。恥を忍んで1年生の頃の担任に2年のクラスを聞きに行きやっとこさ教室へり勢いよくドアを開ければ、同じ勢いで頭を下げる。初日から遅刻なんて流石にどうかと思うが課題仕上げるために徹夜したのだから仕方ない。今年こそは真面目に頑張るって誓ったのにと、少しだけ反省しつつ顔を上げた。)



( / 今日中にとかいいながらギリギリになってしまった…。この後顔を上げた先に先生がいて一目惚れ!って感じがいいのかなぁとこんな出だしになりましたが 、大丈夫そうでしょうか?もし繋ぎにくかったりしたら書き直しますので遠慮なく教えてくださいね!)

  • No.17 by 佐久間 昭一  2022-04-06 06:53:47 




…あ、やっと来た。もう今日は会えないのかと思ったよ。雨野さん。
( 初日のHR。それなりに緊張感を持って挑む生徒たちの姿に自分も影響されていた。教職についてもう二十年近くになる訳だが、この初日の雰囲気には慣れない。順調に今日の予定をクリアしていたところだが1つ気がかりなことが。未だに姿を見せていない生徒が1人。どうしたのだろうかと心配に思っていたところ、勢いよく開けられた扉に自分は勿論クラスの大半が驚きの表情を見せていた。今日は初日だ、彼女にもそれなりの理由があったのかもしれない。そう思えば、小さく笑って上記の様に述べ。)


(/ いいかんじですよ!ありがとうございます!これからの2人が楽しみですね。)




  • No.18 by 雨野 咲桜  2022-04-06 09:06:48 



おうじさまだ………。
( こんなどこぞの夢見がち少女のような言葉を呟いてしまうほどにはすごく素敵な、と言うかどタイプの先生。しかもすごく優しそう。課題忘れたのなんて笑い飛ばしてくれそうなくらいに。去年まではこんな先生居なかった気がするし新しく来た人なのかな。てか寝坊で遅刻なんて初対面の印象最悪じゃない?そう心の中の私が騒ぎ出した時、” お前また遅刻かよ~ ” なんて野次を飛ばされハッと現実に戻る。声のした方もとい教室全体見渡せば見知った顔が半数と少し。 " そこ、ちょっとうるさい !先輩に言ってメニュー増やしてもらうから! " バレー部男子がニヤニヤしながら見ていたのでビシッと指さしそう叫ぶも、またもややってしまったと我に返れば先生の方に向き直り後記述べて。)…あ。えっと、先生。私の席ってどこですか?


(/ それなら良かったです、ありがとうございます! そうですね。学校ならではの行事とかも入れてみたいなと思っているので想像がとまりません…。)

  • No.19 by 佐久間 昭一  2022-04-06 19:42:37 


あ、あぁ、雨野さんの場所は、窓側の1番後ろ。
…次は気を付けてね。

( 顔を上げた相手のは可愛らしい顔立ちをしており、いかにもモテそうな女子といった印象で。更に遅刻した彼女に対する周囲の反応を見れば、それなりに皆に愛されそうなキャラクターだと感心する。しかし顔を上げた瞬間の「おうじさま」はどういう意味だろう。「おじさま」と聞き間違えたか?などと思考を巡らせていると、席を尋ねられたため後ろの席を指さし教えた後に一応担任として、注意の声掛けをすれば。「後ろの席、見えにくかったら言って。」と、配慮の言葉を相手に投げかけ。)



( / 行事!いいですね!体育祭?文化祭?あ、ちなみに今おじさんは咲桜ちゃんのこと可愛いとしか思ってないのですが、どんなきっかけで恋に落ちましょうかね?←)


  • No.20 by 雨野 咲桜  2022-04-06 21:39:27 




1番後ろ!しかも窓際なんて1番いい席...。ありがと、先生!
( 指された方へと顔を向ければポツンとひとつ空いた席。お礼を言って早速席へと向かえば正に特等席。...ちなみに居眠りをするためのって意味。前に座る女子も隣の男子も斜め前の男子もみんな私より背が高くて、先生からはきっと見えなくなっちゃうだろうな。あぁ、でもそうしたら私からも先生が見えなくなっちゃうってこと?それは少し困るななんて唸りながら席へ着けば、前の席に座った生徒の横から顔を出し、ちゃんと見えます!の意味を込めてひらひらと先生へと手を振り。)


( / どちらも捨て難いですね...。体育祭は暑さのおかげで少しはだけた先生の姿が見られそうだし、文化祭一緒に周りたいです!展開も良いかなって。たしかに、大事なこと忘れてましたね。咲桜が好きだ好きだと伝え始めて、意識しないようにしていたのに気が付いたら...とかなのかなって思っていたんですけど、決定的な出来事とかやっぱりある方がいいですよね..。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック