Steiff/〆

Steiff/〆

えびしゅうまい  2022-03-31 01:27:06 
通報


のんびり、ゆるゆる、マイペース。



コメントを投稿する

  • No.21 by 暁人  2022-03-31 13:35:40 



失礼だなぁ(クスッと笑って)
楽みたいなかわいいやつと遊ぶのは好きだけど、こんなことまでしないから。楽こそ遊んでそう。
( 遊び人ぽく見えるのはお互い様ではないかと相手へ返せば、肩から感じる相手の息にくすぐったさを感じ)


  • No.22 by 楽  2022-03-31 15:07:26 



…俺ってかわいいかね?
(かわいいという言葉には信じられないといった様子の声音で呟き、続く言葉が図星で小さく笑いながら、Vネックから覗く肌へ軽く唇押し付けてみて。)
まあ適度に…な。一夜限り、大人な関係ってヤツが多い。

  • No.23 by 暁人  2022-03-31 17:35:49 


ん…。
大人な関係ね。じゃ、俺とも大人な関係になってくれるわけ?
( 素肌に当たる柔らかい唇の感触に身動ぎをすれば、頭を撫でて。これからの相手との関係に期待すればそう尋ね。)

  • No.24 by 楽  2022-03-31 18:48:40 



さあね、俺の気分次第。…それとも、なに。暁人は早くそういう関係になりてぇの?
(相手の表情確認できる程度に体を離し、指先で垂れた目尻に触れ。彼との関係の発展を考えているものの、その本心隠して試すような言葉を発し。)

  • No.25 by 暁人  2022-03-31 20:09:47 


んー、なりたい、かな?でも、今はこうやってるだけでも満足してるから、そのうち?
( 自分の目尻に触れる相手の指先を自分の指で上からなぞり。曖昧な返事をして、ニッコリ笑えばこちらも相手の様子を伺い。)


  • No.26 by 楽  2022-03-31 20:23:30 



うっわ…。あんた、俺が思ってるよりやり手っぽくて怖くなってきた。
(言葉の端々から感じる余裕さに口の端をヒクつかせ、指先同士触れれば優しく目尻から手を離してそのまま肩へ置き、軽く押し返して離れようと。)

  • No.27 by 暁人  2022-03-31 21:07:19 



怖くない怖くない。
…離れちゃだめ。
( 相手の表情を見ればクスクス笑いながら、離れようとする相手の腰に手を回し、それ以上離れないよう固定し。)


  • No.28 by 楽  2022-03-31 21:24:15 



うお…、わかった。離れねぇからあそこ、対面で座りたい。暁人の方がでかいから、先座って。
(想像していたよりも強い力で引き寄せられ眉吊り上げ驚きつつ、リクライニングソファ指差し其処で寛ぐことを提案し。)

  • No.29 by 暁人  2022-03-31 22:22:03 


わかった。
( 相手の言葉に手を離して、ソファの方へ移動すれば、先に腰掛け相手を待ち)

  • No.30 by 楽  2022-03-31 22:42:18 



よ、っと…俺重いけど我慢して、ね。
(先に相手が腰掛けたのを見て自身も其方へ移動すると相手の太腿跨ぐようにして対面して着席し。そのまま彼の首へ手を回して抱き締めるようにもたれかかり。)

  • No.31 by 暁人  2022-03-31 23:30:30 


全然重くないから気にしないで。
( 自分の太腿、そして身体へ体重を預けて座る相手の腰へ手を回し、その周辺を撫でるように触り )

  • No.32 by 楽  2022-03-31 23:48:53 



…俺がリードされてるみたいじゃん。暁人、弱いとこねぇの?
(くすぐったい感覚に小さく腰を跳ねさせ、不満げに上記述べると近くにある耳へ唇を寄せ、試しにその縁へ甘く噛み付き。)

  • No.33 by 暁人  2022-04-01 00:08:11 


んっ、…耳は苦手かも。
( 相手の反応を楽しんでいた所、耳もとに感じる感触に声を漏らし。少し困ったように。)


  • No.34 by 楽  2022-04-01 00:17:51 



はは、当たり。
(弱い箇所見つけ嬉しそうに笑い声をもらしながら逃げてしまわないよう抱き締める力強め、耳の縁や耳朶に何度か唇押しつけ遊び。)

  • No.35 by 暁人  2022-04-01 05:50:43 


がく…っ、だめだって。

( 逃げれない状況になってしまえば、されるがままになり。刺激がある度、僅かに身体を揺らし。どうすれば離してくれるのかを考え、背中に回した手をすっと、相手の服の中へ潜らせ、相手の背骨をつーっと指でなぞり。)

  • No.36 by 楽  2022-04-01 15:33:21 



んは…可愛い声で鳴くタチだこと。
(何とも形容し難い感覚に吐息混じりに悩ましげな声もらし。此方が相手の膝に乗っている分優勢だと考えれば、挑発するような発言と共に長い髪を掻き乱すように撫で。)

  • No.37 by 暁人  2022-04-01 22:58:16 


楽って、負けず嫌い?
( 目を細めて相手の様子を窺えば、小さく笑ってわざと相手を挑発するように言い)

  • No.38 by 楽  2022-04-02 19:37:35 


おー…そうだよ、悪いか?
(相手に対抗するための策が全て彼の掌の上で転がされているように感じれば上記ぽつり呟いたあと拗ねたように顔を背け。)

  • No.39 by 暁人  2022-04-02 21:35:11 


いや?可愛い。

( 顔を背ける相手の頬を片手で撫でると、にっこりと笑ってそう呟く。)

  • No.40 by 楽  2022-04-03 12:35:16 


物好きなやつ。
(頬に添えられた手には素直に甘えたくなったのか目を細めて擦り寄り。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック