すきなひと / 〆 

すきなひと / 〆 

匿名さん  2022-03-26 22:29:06 
通報

君の隣が特等席。

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん  2022-03-27 16:34:58 

( / わ~、ありがとうございます!イメージ通りの子たちでこれからの交流が楽しみです…!
それぞれ、関係性はどうしましょうか? 恋人同士 / 両想い / 幼馴染み以上恋人未満 ( まだ恋心を自覚していない ) / 片想い 等々。何かご希望があればお聞かせください。 )

• No.22 by 匿名さん  2022-03-27 16:55:10 

(/ 個人的に年長の2人は既に恋人だったらいいなぁーなんて思います。どうでしょう?あとは片想い??例えばうちのわんこくんはずっと世話焼きちゃんが好きで、好き好きアピールしてるけど気付いてもらえないてきな。夏希は恋心をもっているけど、それが恋だと気付いていないかんじだったり。)

• No.23 by 匿名さん  2022-03-28 08:35:30 

( / そうですね。それでは、

観月 蒼真 × 朝比奈 陽毬 → 恋人同士
春川 真央 × 園田 史織 → 片想い
朝比奈 悠真 × 天海 夏希 → 幼馴染み以上恋人未満

スタート時点はこんな感じで行きましょう。関係性も決まったところで早速始めたいと思うのですが、初回はどちらから始めるのか、シチュエーションの希望等、何かご要望があればお聞かせください。 )

• No.24 by 匿名さん  2022-03-28 21:32:43 

(/初回お願いします。学校登校中や放課後などなんでもお任せします!)

• No.25 by 匿名さん  2022-03-29 00:09:00 

>そーくん

そーくん。( 昼休みのチャイムが鳴ってすぐ。ひょっこりと顔を覗かせると幼馴染みであり恋人である彼の名前を呼んで ) お昼ご飯のお誘いです。一緒にどうですか? ( お弁当を両手で持ってにこにこと上機嫌な笑顔を浮かべると、こてんと首を傾げる )

>真央くん

……やっと終わった。( 授業時間内に終わらなかった板書を昼休みの数分を使って終え。満足げにノートを見れば、教室の隅で控えめに笑みを溢す )

>なっちゃん

なっちゃーん。( お昼休みになると同時に教室を出て、二年生の教室に堂々と入ってゆく。お目当ての彼女は席にいたため、前の席の先輩に「ここ借りていいですか?」と可愛げたっぷりにお願いして席を譲ってもらうと、特上の笑顔を向けて ) お昼食べよ。

( / ひとまずお昼休みで始めさせていただきました。ここからそれぞれ進めるも、全員集合させるも良しです。呼び名は勝手に決めてしまいましたが、気に入らないものがあれば仰ってくだされば訂正します。 )

• No.26 by 蒼真/真央/夏希  2022-03-29 07:37:15 

>陽毬

勿論。生徒会室いくか?
( ひょっこり現れた恋人の姿を見れば少し表情を柔らかくし。教室で食べるのも人が多いため、生徒会室を利用して食べようと提案し。鞄からお弁当の入った包みを取り出して席を立つ。 )

>史織

しおりー。ノート終わった??
ねぇ、お昼ご飯一緒に食べようよ。
( 相手がノートを書き終わるのを隣の席からずっと眺めていて。一息ついた相手を見ると、お昼ご飯の提案をすれば、「今日お弁当?」と首を傾けて質問して)

>悠真

…悠真、来るの早くない?教室離れてるのに…走ってきたらだめだよ。
( 前の席の子は、相手に可愛く頼まれるなり顔を赤らめ違う席へと移動する。可愛い容姿の彼は、いつも注目を集めていて、わざわざここに来て食べなくてもいいのではと思う反面、一緒に食べたいという気持ちはあるので特に何も言わず。)

(/ 初回ありがとうございました!!どの子もイメージ通りで素敵です!またいずれ6人で絡ませたりしたいですね…そのときまた相談お願いします!)

• No.27 by 陽毬 / 史織 / 悠真  2022-03-29 08:42:14 

>そーくん

特等席だね~、他に人いるかな? ( 彼の問い掛けにこくりと頷けば、後を追って教室を出て。生徒会室に向かう道すがら、弾むような足取りで隣に並びながら )

>真央くん

…あっ、待たせちゃったかな。ごめんね。( 声を掛けられて初めて相手の存在に気がついたようにはっとすると、申し訳なさそうに眉を下げて。他の友達はいいのかと周囲に目を走らせるも、素直に誘いを受けることにして。のそのそと鞄から弁当箱取り出すと、きょろきょろと ) うん、今日もお弁当。…えっと、ここで食べる?

>なっちゃん

だってなっちゃんが他の人に取られちゃったら嫌だしー。( 彼女の叱責をものともせず、口を尖らせると無意識な独占欲を覗かせて。「それに走ったんじゃなくて早歩き!」と言い訳すると、いそいそと弁当箱広げ )

• No.28 by 蒼真/真央/夏希  2022-03-29 17:57:50 

>陽毬

いないと思うけど。
( 生徒会室の前にたどり着けば、こんなところでご飯を食べるのは自分くらいだと言うが、実際人がいたら相手と2人きりになれないので、いないことを祈りながら扉を開ける。予想通りだれもおらず、少しほっとするとソファに腰を下ろして)

>史織

うんー、ここで食べよ?
いいなぁ、史織のお弁当美味しそうー。
( 教室から移動するのも面倒くさいので、このままここで食べようと提案すれば、相手のお弁当箱を見て羨ましそうな表情を浮かべ。自分は買ってきた菓子パンを取り出せば。)

>悠真

とられるって、物じゃないんだから。
悠真ってほんとかわってる。
( 相手の言葉にはどきっとするも、顔には表れないようにしてお弁当箱の包みを広げ。幼なじみとはいえ、ひとつ上の自分の教室まできてお弁当を食べにくるあたり、まだ可愛いのだが。幼なじみの中では1番年下の相手に友達がいるのかも心配になり。)

• No.29 by 陽毬 / 史織 / 悠真  2022-03-29 22:43:02 

>そーくん

本当だ、いない。( 彼の肩越しに生徒会室を覗くと、予言通りに中には誰も居らず。マジックでも見たような反応をすると、彼の向かい側のソファではなく、同じソファに並んで座って。はにかみ笑いをすると、今の状況をわざわざ口に出し ) ふたりっきり、だね。…へへ、隣に座っちゃお。

>真央くん

真央くんはパン? ( 立ち上がりかけた姿勢から再度椅子に座り直すと、隣の彼が取り出したお昼ご飯に目が行き。お弁当を褒められれば悪い気はせず、他の人相手なら躊躇ってしまうような提案も彼相手ならすんなりと出て ) ねえ、真央くんさえ良ければだけど、半分こしよっか…?

>なっちゃん

そういう意味じゃないってば。普通そんなの気にしないよ~? なっちゃんこそ変わってる。( 正確に伝わらなかった言葉に苦笑しつつも声は楽しげに。最初のおかずをどれにしようかと弁当箱の上で箸を彷徨わせながら、今度は間違えようのない表現で言い直し ) なっちゃんは僕の大好きな幼馴染みだから、お昼ご飯は僕と食べてくれなきゃやーだ。

• No.30 by 蒼真/真央/夏希  2022-03-29 22:57:31 

>陽毬

…2人きりなれるからここに来たわけだしな。

( 向かいではなく隣に座る相手との距離には未だにドキドキする。さらに、そんなことを言う相手に可愛いという気持ちが止まらず、つい相手の髪を触って。自分の特権を使って2人きりになるなんて生徒会長としてはどうなのだろうかと思うも、今はこの状況を楽しむことにして。)

>史織

え?ほんと?すっげー嬉しい。大好き!
( 相手からの提案には、いつも控えめな相手にしては積極的だと目を丸くし。そこに何の意図もないのは分かっているのだが思いを伝えられずにはいられなくて。相手の手を取りぎゅっと握って。)

>悠真

…いただきます。
( 相手の言葉には首を傾げるも、すぐに弁当箱の蓋を開ければ手を合わせいただきますを言えば、ごはんを箸で口に運び。「大好き」の後に「幼なじみ」がついているのは、そのままの意味であることは分かっているのだが、これを聞く度になんだか胸の奥がズキっと痛む感覚に襲われる。)
うん、わかったよ。…大切な幼なじみだし。

• No.31 by 陽毬 / 史織 / 悠真  2022-03-30 13:16:31 

>そーくん

みんなと一緒も楽しいけど、ふたりっきりの時間もないとね? ( 同意するように髪を揺らしながらへにゃりと笑う。くすぐったいような空気の中、彼の手が髪に触れると微かに瞳を揺らし、きゅと両目を閉じて )

>真央くん

もう…大袈裟。( 手を握られたことに驚き、ぱちぱちと数回瞬きするも、分かりやすく喜びを表現する彼に思わず口許が綻び。取り分ける時は彼の分を少し多くしようかな、なんて心の中で密かに考えて )

>なっちゃん

( 迷った末にハンバーグを最初のおかずに決め、口に運ぶ。それを咀嚼しながら、どことなく元気がないように見える目の前の彼女を眺めて。よく噛んで飲み下した後、ふいに口を開く ) …ねえ、なっちゃん。

• No.32 by 蒼真/真央/夏希  2022-03-30 17:46:24 

>陽毬

( 目を閉じた相手を見つめれば、それは期待しているかのような行動に見え、我慢ならず誰もいないことをいいことに軽く唇を重ね合わせれば、直ぐに離れて。小さく笑った後に気恥しさが出てきたのか、もう一度相手の頭を撫でれば弁当に視線を戻して。 )

…弁当食べよう。

>史織

だって、史織の弁当美味しそうだなっていつも思ってたから。
すっげぇ、嬉しい。はい!これ。…あ、でも甘いヤツだけどいい?

( 相手の手を離せば、自分のパンを取り出し半分に割ると相手に差し出して。ふとそのパンが中にいちごジャムの入ったものだの気付けば、少し眉を下げて尋ね。)

>悠真

ん?なに?
( 弁当を食べながらふと相手の視線に気がつくと、顔を上げて不思議そうな表情を浮かべる。相手の呼び掛けにどうしたのかさらに疑問に思えば次の言葉を待ち。)

• No.33 by 陽毬 / 史織 / 悠真  2022-03-31 18:33:19 

>そーくん

…うんっ。( 唇に一瞬彼の唇が触れ、離れてゆく感触に目を開ける。頭を撫でる彼を淡く頬を染めてぼんやりと見つめていれば、視線が外されて。はっとして自身も弁当箱に向き直るも、いつも以上に緩んだ頬を両手で押さえるのに忙しくてそれどころではなく。小さく一人で余韻に浸るような照れ笑いの声を漏らして ) …えへへ…。

>真央くん

…そうなの? もっと早く言ってくれたら良かったのに。( 初めて聞く彼の内心に、思わずきょとんとする。「そうしたら真央くんの分も作ってきたのに」と付け足すと、差し出された半分のパンを受け取りつつこてんと首を傾げて ) 甘いの好きだよ?

>なっちゃん

( 彼女の視線がこちらを向き、それを正面からまっすぐに見つめ返す。箸の先を唇に軽くつけ、ふと考えたことを深く考えずにそのまま訊いて ) 幼馴染みの中で僕が一番?

• No.34 by 蒼真/真央/夏希  2022-04-02 08:58:58 

>陽毬

陽毬、今日生徒会の仕事もないし、放課後どこかいかないか?
( 横で照れている相手には、可愛いと思う。ふと、今日の放課後にできた時間について話しながら、弁当の蓋を開けて食べ始めて。)

>史織

え?でも、史織大変じゃない?つくるの。

( すんなり自分の望みを聞き入れて貰えたことには驚きと喜びが大きいが、自分の分までとなると朝大変ではないだろうかと心配をして聞き返し。菓子パンについては、よかったと胸をなでおろして。)

>悠真

幼なじみはみんな大事だし、1番とか決められないけど…。悠真と一緒にいることは多いよね。
( 相手の質問にはドキッとしながらも、冷静に考えて答える。しかし、そう言いつつもも自分の中で相手の存在は大きく、幼なじみの中で一番いっしょにいるのは相手だろうと思い伝え。)

• No.35 by 陽毬 / 史織 / 悠真  2022-04-02 13:44:00 

>そーくん

え! ( 彼からの提案に、両頬に手を当てたままぐりんと勢いよくそちらを向き。嬉しさが滲み出るように元々大きな瞳を更に大きくすると、こくこくと何度も頷いて ) 行く!わたしね、そーくんと行きたいところいっぱいあるんだ~。

>真央くん

うーん、違う中身のお弁当がいいって言われたら大変だけど、同じお弁当で良ければそんなに変わらないかな? ( 顎に軽く手を当て、真剣に考え込むとぽつりとこぼして。そこではっとしたように何かに気がつくと、内緒話のように声をひそめて ) …あっ、でもさすがに全員分は大変だから…他の皆には言わないでね。

>なっちゃん

ふうん… ( 彼女の返答に、物足りなげに少し唇を尖らせる。しかし、自分でもそのもやもやとした感情の正体が分からず、にこりと口角を上げるとそれ以上の追及はしないことにして ) 僕もみんな大好きだけど、僕はなっちゃんが一番好きだよ。

• No.36 by 蒼真/真央/夏希  2022-04-02 14:40:51 

>陽毬

たとえば、どこ行きたい?陽毬の好きなところいこう。
( 嬉しそうな表情には、こちらも何だか嬉しい気持ちになり。これだけ喜んでもらえるなら、これからはもっと相手をデートに誘おうと心の中で決めて。どこへ行きたいか希望を聞き。)

>史織

寧ろ同じがいい!てか、絶対ほかのみんなには言わないから!俺だけに作ってもらうんだ!
( 違うものを作ってもらうだなんて贅沢は言わないと首を振れば、にこにこと嬉しそうに言い。相手の言葉には他の幼なじみにも作るだなんてさせないと言わんばかりに必死に約束を守ると誓い。)

>悠真

…嬉しいけど、悠真。他の子にはそんなこと言っちゃだめだから。私だからいいけど、好きだなんて言われたら女の子は勘違いするよ。
( 「好き」という言葉には、嬉しい気持ちと同時にそれは恋愛感情の「好き」ではないだろうという切ない気持ちになり。相手がほかの女の子にこんなことを言っていたら嫌だなと思いつつ。)

• No.37 by 陽毬 / 史織 / 悠真  2022-04-02 21:40:32 

>そーくん

えっとね、駅前のカフェでしょ、公園でしょ、それから水族館も行きたいし…雑貨屋さんで一緒にお買い物もしたい! ( 指折り数えながら、かねてから彼と一緒に行こうと決めていた場所を列挙して。挙げ終わると彼の顔を見、ゆるりと頬を緩める ) でもでも、そーくんと一緒だったらどこでも楽しいよ。

>真央くん

…ふふ、私のお弁当なんて誰も取らないから。( 彼の必死さに思わず笑みがこぼれ。口元に手を当てながら控えめにくすくすと笑うと、少しずれたコメントを返して )

>なっちゃん

…なっちゃんだって女の子なのに、なっちゃんは勘違いしないの? ( 他の女の子なら勘違いするけれど自分は違う、とでも言いたげな忠告に、思わず真剣みを帯びた表情と声になり。先程押し込めたばかりのもやもやがまた顔を出し、彼女の顔をじっと見つめる )

• No.38 by 蒼真/真央/夏希  2022-04-02 22:18:16 

>陽毬

俺も陽毬となら何処でもいい。
じゃあ、今日は駅前のカフェでも行こうか。
( 自分も相手といられれば何処へ行っても楽しいだろうと想像して、しかし折角相手に挙げてもらったのでその中からカフェを選び提案し。ふと弁当にまったく手をつけていないことに気づき、「そろそろ食べないと時間がなくなるな」と、弁当へはしをのばし。)

>史織

もー史織ってほんと天然だなぁ。
( 的外れな発言には思わず苦笑して。それなりに自分も相手への好意を伝えてきているつもりだが、こういったかんじでなかなか分かってもらえないことがおおいので、再び頑張ろうと意気込み。)

>悠真

わたしは…ほら、幼なじみだし。でも、例えば…私がそういうふうに勘違いしたら、悠真はどうする?
( 先程から真剣に此方を見る相手に段々と気まずさを感じながら。自分は女だが、他の女の子とは違う「幼なじみ」なのだと再び言い訳のようなことを言った後に、少し間を開けて、例えば自分が相手から好きだという恋愛的な好意を勘違いして受け取ったなら、相手はどうするのだろうかと不安気に見つめて。)

• No.39 by 陽毬 / 史織 / 悠真  2022-04-02 23:40:46 

>そーくん

わっ、ほんとだ…! ( 彼の言葉にちらりと生徒会室の時計を見ると、慌てて弁当箱を手に持って。急いだ様子で中身を口に入れるも、食べるスピードは普段とあまり変わらず。最後の一口をごくりと飲み下すと立ち上がって ) じゃあ、また放課後にお迎えに行くねっ。

>真央くん

え、私何かおかしなこと言った…? ( 穏やかな笑い顔は一変、手は口元に当てたまま眉を下げて不安げな表情に変わり。相手の様子を伺うようにちらりと視線を送って )

>なっちゃん

なっちゃんが僕を好きになったらってこと?…うーん、うまく想像できないなあ… ( 質問を質問で返され、少しひりついた空気はどこへやら、目を瞑ってはうんうんと唸って。やがてぱちりと目を開くと、名案を思いついたとでも言うような顔で ) …そうだ!なっちゃん一回僕に好きって言ってみてよ。

• No.40 by 蒼真/真央/夏希  2022-04-03 01:42:52 

>陽毬

あぁ。待ってる。
( こちらも弁当を空にすればいそいそと片付け。放課後迎えに来るという相手には頷きながらその場を後に教室へ戻り。全ての授業を終え、放課後になると、鞄へ荷物を片付けて。)

>史織

ん?あぁ、ごめんごめん!史織のそんなところも好きだなぁって思っただけ!気にしないで。
( 自分の発言が相手を不安にさせてしまったと、少し反省すれば笑顔で相手へそう返して。自分の菓子パンを口へ全部入れれば飲み干して。)

>悠真

えぇ!

悠真が……すき。

( 場の雰囲気が戻ったと安心した次の瞬間、相手から出された提案には目を丸くして驚くも、少し考えドキドキする鼓動を抑え込みながら、最後の言葉は小さな声で呟くように言い。言ったあとで赤面して、相手から思わず顔を逸らしてしまい。)

……は、恥ずかしい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック