すきなひと / 〆 

 すきなひと / 〆 

匿名さん  2022-03-26 22:29:06 
通報

君の隣が特等席。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-03-26 22:33:21 


( / 募集板より移動してきた匿名です。トピ立てありがとうございました。改めて宜しくお願いします!)

  • No.2 by 匿名さん  2022-03-26 22:38:17 



( / こちらこそ、よろしくお願いいたします。早速ではありますが、世界観や関係性、お好みの男の子女の子等、何かご希望があれば教えていただければと! )


  • No.3 by 匿名さん  2022-03-26 22:41:09 


( / ほのぼの学園ものや、大学生、幼なじみ設定などやってみたいですね…。こちら男でも女でも大丈夫なので、主様に任せます。nl.bl.glどれもいけますよ。募集板にあったように何組かつくって交流させるのも楽しそうですね。)

  • No.4 by 匿名さん  2022-03-26 22:53:15 



( / では、何番煎じってほど使い古された設定ではありますが、高校生の6人組幼馴染みの恋模様なんて如何でしょう? もしくはプ.ロ.ジェ.ク.ト.セ.カ.イのように、ランダムに接点を持たせた子達っていうのも面白そうです。 )


  • No.5 by 匿名さん  2022-03-26 23:03:05 


(/ 6人組おもしろそうですね。幼なじみなのもよいです。この設定でお願いします。 お互い3人ずつキャラ作成する感じですかね。nl.bl.glどうしましょう、6人なので全部盛り込むことも可能っちゃ可能…)

  • No.6 by 匿名さん  2022-03-26 23:11:24 



( / 絶対6人!というわけでもないので、個人的にはNL3組の6人か、GBL1組ずつの4人かな、と考えています。どちらがお好みですか? )


  • No.7 by 匿名さん  2022-03-26 23:13:36 


(/ それではnl3組でいきたいと思います! 宜しくお願いします!)


  • No.8 by 匿名さん  2022-03-26 23:18:45 



( / 承知いたしました。男1女2、男2女1の振り分けになるかと思いますが、男女どちらが得意もしくは不得意等ありますでしょうか? こちらも男女両方対応できます。 )


  • No.9 by 匿名さん  2022-03-26 23:22:15 


(/ こちらもどちらも大丈夫ですが、強いて言うなら男2女1希望ですかね。いいですか? )

  • No.10 by 匿名さん  2022-03-26 23:28:25 



( / もちろん大丈夫です。では、こちらは男の子1人と女の子2人を提供させていただきますね。今のところ、同じ高校に通う6人を考えていますが、1、2歳の歳の差がある幼馴染みと、全員同学年の幼馴染みならばどちらがお好みでしょう? )


  • No.11 by 匿名さん  2022-03-26 23:33:13 


(/ 歳の差あるの面白いですね。それでいきましょう。
男①高2、男②高3、女①高2あたりで作ろうと思ってますがどうでしょう?)

  • No.12 by 匿名さん  2022-03-26 23:47:07 



( / はい、お好きに設定していただいて大丈夫です。こちらは2人の性格や相性によって後から設定させていただきますね。早速キャラクター作成に移りたいと思いますが、現時点での構想や、こちらのキャラクターに対する萌萎等ありましたらお伝えください。 )


  • No.13 by 匿名さん  2022-03-27 00:00:37 


( / 今のところ高3男は、冷静クール男子。高2男は明るく元気ワンコ系。高2女はかっこい女子をつくろうかなと漠然とイメージしてます。


萎:無口すぎ、無反応、ぶりっ子〈見た目美化設定はよろこんで〉
上以外であれば大丈夫ですので、自由にお作り下さい。萌萎逆にお聞きしたいです。 )



  • No.14 by 匿名さん  2022-03-27 00:28:45 



( / ありがとうございます、妄想が広がりますね…。

冷静クールくんに対して:ほんわかマイペースちゃん ( 3年生 )、甘えん坊な人見知りちゃん ( 1年生 )
元気ワンコくんに対して:物静かな世話焼きちゃん ( 2年生 )、典型的なツンデレちゃん ( 2年生 )
かっこいい女の子に対して:無気力なイケメンくん ( 1年生 )、あざとい腹黒くん ( 1年生 )

こちらのキャラクターを2案ずつ出してみました。お好みの方を選んでいただけると非常に助かります…! そして、萌萎把握です。こちらの萌萎は、今のところ特に思い当たりませんのでお好きなように作成していただければと存じます。 )


  • No.15 by 匿名さん  2022-03-27 00:44:43 


(/ 上からほんわかマイペースちゃん、世話焼きちゃん、あざと腹黒くんでお願いします!作成に時間いただきますので、これ以降は明日のお返事になると思います。宜しくお願いします。 )


  • No.16 by 匿名さん  2022-03-27 00:49:31 



(/ あ、やっぱり世話焼きちゃん、ツンデレちゃんの方がいいかな…。妄想しまくってます…。 )


  • No.17 by 匿名さん  2022-03-27 06:24:02 




「 見て見て~、成績、10位上がりました! えへへ、○○くんのおかげ。よしよししてあげるね? 」

 朝比奈 陽毬 ( あさひな ひまり ) / 女 / 高3

 生まれつきの栗色の髪は、肩につく程度の長さで元気な外ハネ。前髪は困り眉気味の眉より上の位置。右サイドをヘアピンで留めており、これは小学生の頃に彼からもらったお気に入りのもの。大きな瞳は髪と同じ栗色で、もちもちとした頬っぺたと童顔気味の顔立ちが特徴的。体つきは華奢で色白。身長160cmほど。
 明るく素直な性格。常ににこにことしていて、悩みなんて何も無さそうな能天気娘。話すのも聞くのも、とにかく人と関わることが好きで、懐っこく周りからも愛されるキャラクター。マイペースで抜けているところもあるが、いざという時には思い切った行動に出る豪胆。

 -

「 …本当に、もう。○○くんはわたしがいないと駄目なんだから…貸して 」

 園田 史織 ( そのだ しおり ) / 女 / 高2

 まっさらな黒髪のミディアム。癖のないまっすぐな髪質で、きちんと手入れされていることが分かる。瞳の色も同様に混じり気のない黒で、それほど大きくはないものの形の綺麗なアーモンド型。鼻筋が通っていて唇は小さく、目立たないながらも整った顔立ちをしている。華奢な体つきと透明感のある肌。普段は縁のない眼鏡をかけている。身長158cmほど。
 清く正しくを絵に描いたような優等生。物静かで自己主張せず、空気のようにそこに佇んでいるだけ。年を重ねるにつれて改善してきているものの人付き合いが苦手で、未だに心を許せるのは幼馴染みたちのみ。彼らに頼られることが何よりも嬉しい。聡いが冗談はあまり通じないタイプ。

 -

「 別に、幼馴染みだからって特別扱いしないから。…だから、今の特別扱いは…、あんただからってこと 」

 槙島 果凛 ( まきしま かりん ) / 女 / 2年

 明るい茶髪のショートカット。さらさらとした手触りの髪質で、前髪は長めだが鬱陶しさはなく爽やかな印象。吊り目がちな瞳と、目鼻立ちのはっきりとした快活そうな顔立ちをしている。体つきはやや筋肉質な細身で、胸がないことを密かに気にしている。身長162cmほど。
 誰とでもすぐに仲良くなれる気さくな性格だが、顔立ちと人によってはキツく聞こえる物言いのせいで誤解されやすい。女の子らしい振る舞いが苦手で、素直に甘えることも気恥ずかしくてできない甘え下手。そのせいで素直になれず、好きな人相手には思わず当たりが強くなってしまう所謂ツンデレ。男勝りなようで、中身は意外と乙女。

 -

「 ○○ちゃんは男の子からも女の子からもモテるから僕困っちゃうなあ。…どこにも行かせないけどね 」

 朝比奈 悠真 ( あさひな ゆうま ) / 男 / 1年

 栗色のふわふわと空気を含んだ柔らかな髪。猫っ毛で、雨の日にはすぐにぺしゃんこになってしまう。垂れ目がちな瞳と、姉と同じく童顔気味な顔立ちで所謂『かわいい系男子』の地位を確立している。すべすべの肌と長い睫毛、淡く色づいた唇はまるで人形のよう。男子にしては線の細い体つき。身長172cmほど。
 自身の容姿を存分に生かした世渡り上手。幼馴染みたちの中で末っ子だったこともあり、我儘で甘えた性格になってしまっている。しかし、何も考えていないようなぼんやりさんに見せかけて、中身は策略家。非常に要領が良く、執念深いために欲しいと思ったものは必ず手に入れようとする強欲ぶり。自分を中心に世界が回っていると思っている。


( / 一旦pfが出来上がりましたので置かせていただきますね。わんこくんの相手は迷われていたようなので両方書いてみました。お好みの方を選んでいただければと。マイペースちゃんと腹黒くんは勝手に姉弟にしましたが、不可でしたら名前を変更いたしますのでご遠慮なく。 )



  • No.18 by 匿名さん  2022-03-27 13:28:51 


(/ ありがとうございます!!素敵なキャラばかりで、妄想が膨らみますね…すみません、今日用事があり夕方以降のお返事になります。暫しお待ちください。)


  • No.19 by 匿名さん  2022-03-27 14:11:08 



( / ご連絡ありがとうございます。ゆるりとお待ちしておりますので、お時間のある時で大丈夫です。お気をつけて。 )


  • No.20 by 匿名さん  2022-03-27 16:09:12 



「…しかたないな。分からないところどこだ?」
〈名前〉観月 蒼真( ミヅキ ソウマ )
〈性別〉男
〈年齢〉18(高3)
〈性格〉冷静沈着。感情の振り幅が少ないだけなのだが、少し冷たい印象に見えてしまう。実際は優しく、繊細。何かときちんとしていて頭もよく回るが、他人の気持ちに鈍感。幼なじみ6人の最年長ということで、面倒見もよい。
〈容姿〉身長180cm。そこそこ筋肉のついた身体。短く切りそろえられた黒髪。少し蒼みがかった色の瞳。目の形は切れ長で細め。顔立ちはどことなく日本人離れしていて綺麗に整っている。普段は眼鏡をかけている。
〈備考〉生徒会長。母がイギリス人のハーフ。左利き。勉強は得意だが、運動はそこまで好きではない。(できないわけではない。インドア派)




「〇〇のおかげで助かった!この後時間ある?なんか美味しいもの奢ってあげる!」
〈名前〉春川 真央( ハルカワ マオ )
〈性別〉男
〈年齢〉17(高2)
〈性格〉明るく元気がなところが取り柄。人懐っこく誰にでも分け隔てなく接することができる。本当に好きな相手には、構って欲しいが故に何もできないおっちょこちょいを演じている所がある。恋愛に関しては積極的。
〈容姿〉身長176cm。運動が得意なので、細身ではあるがしっかりと筋肉はついている。癖のある短めの茶髪。同系色の瞳。猫目。鼻筋の通った整った顔立ち。爽やか系。
〈備考〉勉強は中の下。あまり得意ではないため、幼なじみに勉強をいつも教えてもらっている。ひとつの部活に所属はしておらず、色々な部活の助っ人として呼ばれては参加している。





「〇〇の我儘に付き合ってあげられるの、私くらいだからね。」
〈名前〉天海 夏希( あまみ なつき)
〈年齢〉17(高2)
〈性格〉真面目で、正義感が強い。困っている人は基本的に放っておけない。優しいが故に、押しに弱いところも。恋愛ごとは経験がないため消極的。
〈容姿〉身長168cm。女子にしては高めの身長。細身。前さがりショートボブ。黒髪。同じく黒い瞳。長いまつ毛。少し切れ長な目。顔立ちは綺麗に整っていて中性的。( 私服だと男と間違われることが多い )
〈備考〉文武両道。軽音楽部でバンドを組んでいる。ヴォーカル。かっこいい見た目と少しハスキーな声から女子生徒のファンが多い。極度の甘党。



(/ お待たせいたしました!こんな感じで作ってみましたがいかがでしょうか。ツンデレちゃんと世話焼きちゃんですが、世話焼きちゃんの方でお願いします!!)





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック