辛い気持ちを抱えて生きている人

辛い気持ちを抱えて生きている人

蒼  2022-03-21 01:08:07 
通報
リアルでは言えない辛い気持ち、悲しみ、ここで吐き出すことでほんの少しでも気持ちが楽になりますように。


*攻撃的、乱暴、人を傷つけるようなコメントはスルー


コメントを投稿する

  • No.1 by 蒼  2022-03-21 01:15:12 

生まれたからには死ぬまで生きないと…ってなかなかしんどいよね。
全身の痛みで満足に歩けなくなるなんて。
こんなふうになるとはなぁ。
パラ選手とか神だよなぁ。

  • No.2 by 常連さん  2022-03-21 01:19:48 

私は歳を取るのにあなたはずっと変わらず
ずるいね笑
会う約束してたじゃん
もう会えないなんて言ってなかったじゃん

  • No.3 by 通りすがりさん  2022-03-21 01:45:28 

リアルで死にたくなるとか言えないし。
そんなこと言ったらウザイでしょ、引かれるでしょ。
死にたくなるけど踏みとどまってんのよ、もがいてんのよ。
だから、ここで言うぐらい許してよ。

  • No.4 by 匿名さん  2022-03-21 06:46:55 

人間関係、めんどくさい。お金の心配しながら生きるの大変。友達いなくて孤独な思いしながら毎日、過ごすのつらい

  • No.5 by 匿名  2022-03-21 08:48:45 

生きんのも死ぬのも面倒で、死にたいって思いながらだけど生きてる。
オシャカサマって歌の歌詞にあるように、いてもいなくなってもいけないならばどこに?って感じの日々。

リアルでそんな事吐き出したって、只話を聞いてくれる人なんていないし、相談窓口もスクールカウンセラーに裏切られた経験から無理。

  • No.6 by 通りすがりさん  2022-03-21 14:12:37 

スイスで安楽死出来たらいいな…と思うけど、いろいろ条件が厳しいんだよなぁ。

  • No.7 by 蒼  2022-03-21 14:29:28 

みんな、生きてるだけですごいよ。

  • No.8 by 匿名  2022-03-21 21:06:02 

中学の時、似合わないのが解りきってるが、せっかく買ってきたのにと逆ギレしてきた母親があまりにもうるさいからかわいらしいスカートを履いて出かけた。

街中で、見ず知らずの赤の他人に、指さしで似合わないと笑われた。

他人に言われなくたってブスは自覚してるし、クラスで言われるのは慣れてたけど、さすがに赤の他人からのはキツかった。

そっからトラウマになって、女物の服を着れず、男物を着てる。
だけど、事情知らない人からすると、男物着てるのは変に映るから、また色々言われるの悪循環ループ。

しんどい

  • No.9 by 通りすがり  2022-03-21 22:40:54 

>8
指さして笑うなんて失礼な人だね。
そんな人のことを嘲笑いたいよ。

男物じゃなくて、女性用の物で女性らしくなりすぎない程度の服はどうなんだろう?
柔らかい素材のパンツルックとか、シンプルなアースカラーのスカートとか。

  • No.10 by ナナシ  2022-03-21 22:49:17 

>3

いくらでも吐き出せば良いと思うよ。
死にたいなんてリアルじゃ吐き出せないんだから

  • No.11 by 通りすがりさん  2022-03-21 22:51:35 

>10
ほんとにそう。

  • No.12 by 通りすがりさん  2022-03-21 23:00:08 

あっちは荒れてるね。

  • No.13 by 匿名  2022-03-21 23:10:55 

>9

そういう感じの服装に挑戦してみたんだけど、勿論思い込みって解ってるんだけどね、やっぱ怖くなっちゃうんだ。
誰かに笑われてる?今、指さされた?って。
解ってる、全部被害妄想なのは、だけど、怖い

  • No.14 by 通りすがりさん  2022-03-21 23:17:41 

>13

そうなんだね。
辛い思いしたんだもん、気になっちゃうよね。

思いきって店員さんに服を選んでもらうのもいいかもしれないよ。

  • No.15 by さすらいの旅人さん  2022-03-22 00:02:47 

自分を棚上げして、人を攻撃ばかりして、子供を追い詰めて楽しい?

  • No.16 by 匿名さん  2022-03-22 21:13:05 

初めて座り作業の仕事を始めました。首や肩がコリ、ひどいときには頭痛がしたり家に帰ると体がとてもだるく何もできないほどになります。座り作業をされている方、このような症状になりませんか?また対策があれば教えてください。仕事内容は楽しいのに体のことで仕事に行くのがツラクなります

  • No.17 by 常にどこか痛い人  2022-03-22 23:20:43 

>16
仕事中でも、定期的に肩や首のストレッチをしています。
まぁ、それでもゴリゴリにコルので、整骨院に行ったり、コードレスで貼りっぱなしに出来る低周波治療器買ったり。
姿勢が悪いと余計にコリますよね。

  • No.18 by 常にどこか痛い人  2022-03-22 23:22:50 

定期的というのは、1~2時間に1回程度です。
座ったままグルグルしています。

  • No.19 by 名無しの権兵衛  2022-03-24 20:55:39 

親子は仲良いのが当たり前、何かあっても仲直りできる、と思い込んでる人ばっかりで辛い

  • No.20 by 夜  2022-03-25 01:03:18 

>19
分かります。
親子と言えども相性はあるし、子供を大切にしない親、親を気遣えない子供、いろいろあるもんね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック