わたあめ 〆

わたあめ 〆

匿名さん  2022-02-06 21:40:55 
通報
お相手様決定済み

お相手様待ち

コメントを投稿する

  • No.1 by 28172  2022-02-06 22:02:13 

(/トピック立てていただきありがとうございます!改めてお相手よろしくお願いします。)

  • No.2 by 匿名さん  2022-02-06 22:07:17 

(/こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.3 by 28172  2022-02-06 22:13:49 

(/此方可能なキャラとしては、銀時、土方、沖田、高杉なのでしが、やりたいCP希望ありますか??)

  • No.4 by 匿名さん  2022-02-06 22:21:13 

(/特にはないので28172様のお好きなCPで大丈夫です。こちらは銀時、神威、新八、山崎、土方、沖田で練習中でもよろしければ高杉、桂、坂本があります。)

  • No.5 by 28172  2022-02-06 22:31:20 

(/銀時×土方どうでしょうか?私どちらのキャラも好きなので、にどちらか決めていただいてもいいですか??)

  • No.6 by 匿名さん  2022-02-06 22:36:03 

(/わかりました。では銀時をやらせてもらってもいいでしょうか?)

  • No.7 by 28172  2022-02-06 22:43:21 

(/了解しました!よろしくお願いします。くっつく前から始めますかね。お互い気になってるかんじなところからスタートでいいですか??何かやりたい設定あれば教えてください!)

  • No.8 by 匿名さん  2022-02-06 22:48:08 

(/わかりました。原作のままの設定がいいですね。よろしいですか…?)

  • No.9 by 28172  2022-02-06 22:51:30 

(/勿論です!では原作設定で!なんやかんや、いがみあってはいるものの、銀時にサラッと流されてる土方が好きです←)

  • No.10 by 匿名さん  2022-02-06 23:02:40 

(/あ、すごいわかります←
さっそく始めますか?)

  • No.11 by 土方十四郎  2022-02-06 23:05:56 

(/はい!よろしくお願いします!はじめますね。)




(歌舞伎町は昼下がり。いつもより多く賑わう人の往来に目をやれば、今日は休日だったかと曜日を確認するも、どちらにせよ自分は仕事であることに変わりはなく。ポケットから1本煙草を取り出そうと思ったが、箱が空っぽなことに気付き眉間にシワを寄せながら、何も入っていないそれを手で潰すと。)

チッ…。買いに行くか。






  • No.12 by 坂田銀時  2022-02-06 23:12:00 

(万事屋にて、特に依頼もなく一人くつろいでいた。いちご牛乳を飲もうと冷蔵庫を開けるとお目当てのいちご牛乳は入っておらず、新八や神楽に頼もうと思ったものの、神楽は遊びに行っていていない上に新八はお通ちゃんのライブがあるとかでこちらも不在である。)

仕方ねェ、買いに行くとするか。

(/この絡み方で大丈夫ですか?)

  • No.13 by 土方十四郎  2022-02-06 23:19:40 

(先程の場所からそう遠くはない、いきつけの売店まで足を運べば、見慣れた銀髪が目に留まり、思わず引き返したくなる衝動に駆られるが、一刻も早く一服したい欲には勝てず、気づかないフリを決め込むことにし、店主に目を移せば)


…煙草1つくれ。


(/大丈夫です!さっそく、絡ませます!!)

  • No.14 by 坂田銀時  2022-02-06 23:25:31 

(店内で早速お目当てのいちご牛乳を見つけると気分よさげにレジへと向かうと見覚えのある隊服を着た黒髪の男を見付け、どうしようかしばらく悩んだ挙句、声を掛けることにし)

あれ、多串くんじゃないの。仕事もしないでこんなところで何やってんの?

  • No.15 by 土方十四郎  2022-02-06 23:39:14 


だれが多串だ…!いい加減名前覚えろ!
(背後から呼ぶ声にギクッと肩を揺らすも、相手のその自分を読んでいるであろう名前にいい加減にしろとばかり、眉間に皺を寄せお決まりの台詞を返す。しかし隊服を着てこんな場所で煙草を買っていることをつかれれば、図星であるかのように視線を外し)

うるせェ…休憩中だ。



  • No.16 by 坂田銀時  2022-02-06 23:46:52 

いやァ、男の名前覚えんのは苦手でよ。
(本当はしっかりと名前を覚えているが、改めて呼ぶのもなんだか気恥ずかしく思え、つい違う名前で呼んでしまうのだが…そんなことを言えるわけもなくそう言い。呼んだ際に肩を揺らした様子が気になるがあえて聞かず。目線を外されるとニヤニヤと笑い)

へェ~?休憩中なんですかァ~。そうですよねェ~、アンタ等公務員は仕事してなくても給料もらえるんですもんねェ?あー、こういうのを税金泥棒って言うんですよねェ?

  • No.17 by 土方十四郎  2022-02-07 00:02:52 

くそっ…このヤロー…!年がら年中仕事せず、ぶらぶらしてる奴よりマシだと思うけどなァ?
(痛いところをつかれれば、拳をワナワナと震わせるも、顔を引き攣らせながら、反撃の意味も込めて嫌味を言い返し、レジに金をおくと、踵を返し店の外に出る。店先で煙草を1本取り出すと、口の端に咥え火をつけると、ふと1人で店にいる相手を見やって)

…そういや、今日はチャイナやら眼鏡やらはいねェのか。

  • No.18 by 坂田銀時  2022-02-07 00:12:15 

うるせー、仕事してないんじゃねェし。仕事が来ねーだけだし。
(反論できない反撃を受けると屁理屈を言い、自分も急いでいちご牛乳を購入すると店の外へ出て行った相手を追いかけるように外へ出て)

神楽は遊びに行ってるし新八はライブに行ってんだよ。つーかテメェが万事屋のこと気にするなんて明日はイチゴパフェでも降ってくんのか?
(珍しく万事屋の事を聞いてきた相手を煽るようにそう言い、早速買ったいちご牛乳を取り出して飲み始め)

  • No.19 by 土方十四郎  2022-02-07 00:28:03 

1ミリも気にしてねェよ。
つーか、そんな甘い物よくがぶがぶ飲めるな…。
(相手が1人で行動しているところを最近見ていなかったことからそう言っただけで、特に深い意味合いはなかったが、そんな風にとられていたとは思わず、ぶっきらぼうにこたえると。煙草の煙をはいた側から香る甘ったるいにおいに横目で相手を見やれば、自分にはその飲み物の良さがわからない、といったように呟き)

  • No.20 by 坂田銀時  2022-02-07 00:34:58 

へェー、そうですかー。
甘いもん飲めば頭良くなるんだぞ?俺にゃマヨネーズみてェな体に悪そうなモンがぶがぶ食ってるおめーのほうが理解できねェよ。
(ぶっきらぼうに答えられると自分から聞いておいてどうでもよさそうな返事をし。甘いものの良さを理解できていない相手に対してそう憎たらしく言うと飲んでみるか?と差し出してみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック