狂った女性と物語を綴りませんか?(相手募集/版権キャラも大歓迎)

狂った女性と物語を綴りませんか?(相手募集/版権キャラも大歓迎)

狂った人間  2021-12-14 18:55:38 
通報
狂った女性と物語を綴りませんか?(相手募集)

普段は大人しい性格、またはおしとやか。

だがしかし。

血を見れば狂ったように喜ぶ。または戦闘のときに嬉々として相手を倒す。

など少し(?)女性を演じたいなと思いました!ロルは3行から5行ぐらいが望ましいかなと思ってます。亀レスで構いません!

相手の方の希望は特にありません!3L対応できますが女性みたいなキャラで演じたいなと!また詳しいことは話し合い出来たらと。

サンプルボイス

①「あぁ、そんな悲しそうな顔をしないで?大丈夫ですよ。私が愛してあげます。だから。ほら。もっと聞かせて?貴方の声を。」
(ぶら下がった敵を見ながら慈愛満ちた瞳で語りかけては嬉しそうに呟きながら両手に持っているナイフで敵の急所を突いては愛しそうに問いかけ)

②「あはっ、だめだよ。逃げても無駄無駄。だって。君はだめなことをしたんだもの。私の大切なものを傷つけた。」
(逃げ回る敵を見ればクスクス微笑み、軽やかな足取りで敵に近寄るとカチャッと拳銃を手にしては引き金を引く。そうしたら、敵の脚を動けなくしては子どものような笑みを浮かべて、たっぷりアソボっかと考えながらまた引き金を引こうとし)

③「あの子が幸せなら、私はなんでもするわ」
(くすりと微笑みながらふと自室にある大きなモニターを映し出す。そこには自分が大切だと思っている人がいて愛しそうに呟けば私に価値があるならばそれを利用すると想い。)

とまぁこんな感じです!出来ればサンプルボイスを添えてくれたら嬉しいです!

では、良縁を願い!

コメントを投稿する

• No.21 by 通りすがりさん  2021-12-15 18:28:27 

(むしろ重たいシリアス大好物なので美味しく頂きました(合掌)

アッこれはもう指摘するしかないやつですねはい絶対やらねばならないシチュが確定しました!!!!

考えていたのは 顔合わせ、というのも何ですが初めて会うシチュを是非やってみたくっ!日常で会うのも裏仕事で会うのもどっちも美味しく決めかねていて(苦笑)

• No.22 by 狂った人間  2021-12-15 18:37:39 

(/ありがとうございます!お粗末様です!ですがストーリー進めたらもっと重いのがあるのでお楽しみに!←

私もワクワクしてたまりません!全力で毒を吐かせてもらいます!

日常で会うのはやはり娘がボランティアの活動で花を売ってる時とかはいかがでしょうか。花を売ってるときはなんともないが夜たまたまターゲットが同じになり自分が殺してるときに鉢合わせになりターゲットを横取りされるというのは?)

• No.23 by 通りすがりさん  2021-12-15 18:42:56 

(まさかの重大告知がっ!?めっちゃ楽しみに待ってますね!!!

是非それで行きましょう!シオンちゃんはとても美しい容姿をしていると想像しているのでうちの子の目に止まり、と言った感じでやっていきたいなと!

これからバイトがあるのでもし宜しければ出だしをして頂けたらと思いますっ(汗)横取りがすごい楽しみで仕事に集中出来ない予感しかしませんね)

• No.24 by シオン?マールド  2021-12-15 18:58:54 

…お兄さん、花いりませんか?
(綺麗な青空の下。気温もあまり寒くないし心地よくて風を感じながらご飯を配る用の寄付金を集めるために花を孤児院の子たちと売っていたら、不意に貴方に目が止まり、花が綻ぶような笑みを向けては一輪のバラを見せて首をかしげながらゆったりとした口調で問いかけて)

(/久しぶりの絡み分大丈夫でしょうか?また空白一行開けますが嫌な場合仰ってください!絡みにくかったらまた再度絡み分作ります!)

• No.25 by アレン・フィンド  2021-12-15 19:21:31 

ん?…これは麗しいなシスター、その花をオレに?(声を掛けられたと判断したのも束の間真っ赤に染る薔薇を差し出してきた彼女の美貌に足を止めた。沈黙は数秒、にこりと笑顔を浮かべ道化師のような 然れど優雅な動作で一輪受け取る代わりに肌がきめ細かい美しい手に銀貨を滑り込ませる。花一輪にしてはお釣りが余る程の金額を平然と受け渡し薔薇を胸ポケットへ差し込み)

(読みやすいロルの書き方なので全然大丈夫ですよ!私も久々なので不快なロルにしてしまわないか不安なのですが大丈夫でしょうか?恐らく次返せるのは23時前辺りになってしまうのでゆっくり返して頂ければと思います。)

• No.26 by シオン?マールド  2021-12-15 19:39:49 

そんな麗しいだなんて…あらまぁまぁ。こんなにはいりませんよ。(道化師のような笑みを浮かべては自分に麗しいという貴方を見れば貴方も綺麗なのにと思いながら、口元を手で隠してはクスクス子供のような笑みを浮かべては麗しいという言葉は似合わないと言おうとするが、流れるような手付きで薔薇が銅貨に変わりびっくりしたように目を見開き、首を左右に振りながらこんなには貰えないと困ったように呟き)

(/全然問題ないロルで私は変えやすかったです!すみません、恋愛要素入れるとしたらどこまでセーフか言ってませんでした!私的にはディープキス、押し倒しまでと考えています!

尚、返信は絶対にしてくださればゆっくりで大丈夫です!)

• No.27 by アレン・フィンド  2021-12-15 22:28:02 

オレの目には可憐な君にしか映らない。それと、1度渡した物は受け取らない主義なんでどうしても、と言うのならその銀貨分の薔薇を頂戴しようか(謙遜する彼女の笑みも矢張りと言うべきか美しいもので。観察するようスッと細めた双眸を隠すように貼り付けた薄っぺらい笑顔を振り撒く。どうせ今後関わり合わないシスターだ、嘘ではないがこれ以上の世辞も要らないだろう、と失礼な思考はさておき困った様子の彼女へ上記を述べた。金への執着は無いに等しいので「遠慮せずに受け取ってくれていい」とヒラリと手を振り)

(それはよかった!!!範囲内把握しました!ドキドキハラハラの戦闘恋愛をしてみたいのでどちらも頑張ります(燃)

ありがとうございます!ゆっくり楽しみつつお返ししていきますね)

• No.28 by シオン?マールド  2021-12-15 22:58:34 

えっ、ちょ、まっ…行ってしまったわ…。ふぅ、これも神の慈悲なのかしら。あらあら、すぐに行くわ(銅貨分の花を渡そうとしたが去っていく貴方の背中を見てはふぅっとため息を溢し、ふと貴方から預かった銅貨を見れば貴方の体内に染み付いたであろ血液の匂いを嗅げば、くすりと微笑み神はいたずらっ子ねぇと思いながら呟くと、一緒に 配っていた孤児院の子たちから配り終わったの連絡が来てはクスクス微笑みながら子供達に駆け寄り)

(/ゆっくり楽しみましょう!)

• No.29 by アレン・フィンド  2021-12-15 23:13:41 

結構綺麗だったな、オレのコレクションに追加したいくらいに……さて、と。今夜の依頼は楽しめるといいんだけどな。(胸ポケットに差し込んだ薔薇を手に取ると花を配るシスターの姿を思い浮かべクスリと微笑み、暗い路地裏へと姿を消す。確か今夜の依頼は巷で暴漢騒ぎを起こしている男の抹殺だったはずだ。娘を殺された父親が依頼人だと記憶しているが一抹の同情さえなく 寧ろ腕に自信のある奴なら楽しめるだろうかと今から楽しみで仕方ない。)

(大丈夫なら次は裏仕事のロル回しますか?シスターの仕事ロルも勿論大歓迎なのでやりやすいものをどうぞ!)

• No.30 by シオン?マールド  2021-12-16 07:16:22 

……あらあら、大丈夫ですか?(孤児院の子供達を家に返すともう満月が出ている時間帯。誰も人通りがない港に一人で現われればとある大柄な男性が自身に向かって手を振り下ろしてくる。それを可憐にターンして避けると相手の急所に向けて蹴りをいれる。ヒール穿いてるからさぞ痛いでしょうねぇとうっとりしながら男性を見つめては痛いですか?と問いかけながら近寄りしゃがみこむと満面の笑みを浮かべながら大丈夫?と問いかけ)

(/裏仕事で回しました!満足できたら幸いです!)

• No.31 by アレン・フィンド  2021-12-16 07:28:08 

……へぇ、こりゃぁ面白い(夜の港へと躍り出ると小さくだが唸り声が耳に届く。様子を見に建物の屋根の上から覗いてみれば昼間のシスターと跪く大柄な男が視界に入り潜ませた声は愉しげだ。正直今日の依頼を楽しみに来た身としてこのままターゲットを譲る気は毛頭ない、が彼女があの男に対してどれほど手を下すのか気にならない訳では無いのだ。あと少し、様子見でもさして問題はないだろうと判断し気配を潜め2人を観察することを続行する)

(横取りしたいのですがもう少しシスターの戦闘時がみたいので見ちゃいます!)

• No.32 by シオン?マールド  2021-12-16 08:07:35 

…貴方。この子を知っていますか?(蹲る大男を見下ろしながら懐に入っている大男が殺した少女の写真を見せてはゆったりとした優しい口調で首をかしげて)この子は、優しくて、美しかった。可憐で。だけど、貴方は!そんな天使を貶し殺めた。あぁ。なんと罰当たりな(目を閉じては思い出すのは少女の可愛い笑顔。差別もしない美しい心の持ち主。その少女を目の前の男は貶した。そう考えればさぁ懺悔なさいと呟くと自らの手首を切り、血を出せばその血で魔法陣を書いていくとコンクリートだった下が底なし血沼のように変形していき)

(/ありがとうございます!上手くかけてるがわかりませんが、横取りしたかったらしても構いません!)

• No.33 by アレン・フィンド  2021-12-16 13:53:00 

…血を媒介とした魔法、か。ははっ、教会のシスターが闇狩りだけでなく禁忌まで犯してるとは、皮肉だな。(正確な声までは聞き取れずとも写真らしきものを取り出し怒りを顕にしている様子から暴漢の被害者の弔いなのだと察しはつく。予想外だったのは彼女が使う魔法が想像よりも強力なものだったことだ。このままでは獲物を取られてしまうだろう、と屋根の上から1本のナイフを投げると男の右肩へ深々と突き刺さる。)

• No.34 by シオン?マールド  2021-12-16 14:55:44 

あら、邪魔が入ってしまいました。ですが。もう遅いですよ。(血沼から無数の鎖が現れて男を吊るしてるときにどこからか飛んできたナイフに気づけばため息を溢しけど遅いですと笑みを浮かべれば、ぱちんと指を鳴らして血沼から無数の針が仕込まれてる拷問器具を再現すればゆっくり男を中に入れようとすると男は泣き叫び自分に手を伸ばす。その手を握り慈愛溢れた瞳で見つめては安心させるように伝え)大丈夫ですよ、私が哀してあげますから。

• No.35 by アレン・フィンド  2021-12-16 15:34:52 

悪いんだけど、其奴はオレの獲物だからみすみす奪われる訳には行かないんだよね(見たことがない魔法だがあのまま血液で象られた器具に入れられてしまえばあの男の命はないだろう。太腿に取り付けている容器の蓋を開ければ得意の水魔法で液体を鋭い刃へと変形させる、狙いは今まさに取り込まれようとしている男の心臓と脳髄を狙い発射しては少し離れた彼女の背後へと降り立ち)こんばんわ麗しいシスター、まさかまた会うとは思っていなかったよ。

(阻止してもしなくてもどっちでも大丈夫です!)

• No.36 by シオン?マールド  2021-12-16 16:18:29 

…人の楽しみを邪魔しないでくださいませんか?(水魔法で男の心臓を一度で仕留められる。かなりの数をこなしてきてるわねと思いながらぱちんと指を鳴らし魔術を解くとはぁっとため息をつきながら、懐から一輪のバラを握りつぶし花弁を即死した男の体にバラバラと巻けば貴方に幸あらんことをと囁くと花弁を鋭いナイフにして身体とわからなくなるぐらいぐちゃぐちゃに突き刺してはうっとり笑みを浮かべ)

(/阻止はせずに体をぐちゃぐちゃにしちゃいました!大丈夫でしょうか?)

• No.37 by アレン・フィンド  2021-12-16 16:54:05 

先にオレの楽しみを奪ったのは君だろ?神の使徒であるシスターはこんな事まで導きを与えてるのかな(間違いなく即死したであろう死体を更に無惨な姿へ変えた張本人は罪悪感どころか恍惚とした表情を見せ、そのアンバランスな光景に魅入られているのは己も例外ではなかった。だが楽しみにしていた獲物に手を出されていた以上このまま見過ごす事はプライドに関わる案件だ。昼間見せた笑顔とは違う殺気を込めた笑みを口元に浮かべ)

(予想の斜め上で好きなやつです(ぐっ)

• No.38 by シオン?マールド  2021-12-16 17:31:44 

ふふっ、ふふふっ、アハハハ!!…はぁっ、貴方。ほんっとうに神がいるとお思いで?(殺気を込めた笑みの口から出てきた神という単語に目を見開き壊れたように高く笑い声を上げながら、神がいる?この世界に?否、否、否!神がいるならば何故あの方が死んだと亡き恩人を思い出しては一通り笑った後にスッと氷のような眼差しを貴方に向けてはぐちゃぐちゃになった男を踏みつぶし話にならないと呟き)

(/良かったです!少し娘が冷たいなと思いますが大丈夫でしょうか?)

• No.39 by アレン・フィンド  2021-12-16 23:02:41 

可笑しなことを言うね。先に神の存在を説いたのは君ら教会の人間だろ。オレとしては神なんて存在どっちだろうと関係ないけどさ。(悪いことをすれば天罰が、とは云うが実際手を下しているのは神ではなく他人だ。彼女が男を始末しようとしたように悪人を殺している己を殺すとすれば其れも同じ人間に違いはない。それなら神の存在有無になんの違いが生まれると?なんて思考は言葉に出さず肩を竦め嗤う)では逆に問おうか、神を否定する君はなぜ神を謳うシスターに身を置いているのかな?あまりに撞着、不合理だと思わない?

(全然大丈夫ですよ!うちの子があまりに屁理屈で逆に心配です(汗)

• No.40 by シオン?マールド  2021-12-17 12:28:11 

…何故って、何当たり前のことを聞くのですか?私が神で、いろんな子供達を導くためですよ。
(確かに他の協会の人は神を信じそして、皆にそれを教えたり導いたりする、そう悪人にでも。私はそんな事を許さない。私は悪人を滅して純粋な子供達が平和に過ごせるためならばなんだってやってやる。自身が神なのだから。そう思いながら平然としたように明るい声で上記を述べればまぁ貴方には関係ないことですねと伝え)

(/全然可愛いらしい提供様で安心してます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック