狂った女性と物語を綴りませんか?(相手募集/版権キャラも大歓迎)

狂った女性と物語を綴りませんか?(相手募集/版権キャラも大歓迎)

狂った人間  2021-12-14 18:55:38 
通報
狂った女性と物語を綴りませんか?(相手募集)

普段は大人しい性格、またはおしとやか。

だがしかし。

血を見れば狂ったように喜ぶ。または戦闘のときに嬉々として相手を倒す。

など少し(?)女性を演じたいなと思いました!ロルは3行から5行ぐらいが望ましいかなと思ってます。亀レスで構いません!

相手の方の希望は特にありません!3L対応できますが女性みたいなキャラで演じたいなと!また詳しいことは話し合い出来たらと。

サンプルボイス

①「あぁ、そんな悲しそうな顔をしないで?大丈夫ですよ。私が愛してあげます。だから。ほら。もっと聞かせて?貴方の声を。」
(ぶら下がった敵を見ながら慈愛満ちた瞳で語りかけては嬉しそうに呟きながら両手に持っているナイフで敵の急所を突いては愛しそうに問いかけ)

②「あはっ、だめだよ。逃げても無駄無駄。だって。君はだめなことをしたんだもの。私の大切なものを傷つけた。」
(逃げ回る敵を見ればクスクス微笑み、軽やかな足取りで敵に近寄るとカチャッと拳銃を手にしては引き金を引く。そうしたら、敵の脚を動けなくしては子どものような笑みを浮かべて、たっぷりアソボっかと考えながらまた引き金を引こうとし)

③「あの子が幸せなら、私はなんでもするわ」
(くすりと微笑みながらふと自室にある大きなモニターを映し出す。そこには自分が大切だと思っている人がいて愛しそうに呟けば私に価値があるならばそれを利用すると想い。)

とまぁこんな感じです!出来ればサンプルボイスを添えてくれたら嬉しいです!

では、良縁を願い!

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2021-12-14 19:57:12 

初めまして!素敵なキャラに惹かれてしまいお相手出来たならとお声がけしてしまいました!
此方も相談次第詳しく決めていければと思うのですがサンプルボイスを軽く添えさせて頂きます。
双方のキャラの戦闘ありなのか、またはモブを対象の戦闘ありなのか判断がつかなかった為ロルに解釈違いがあるかもしれませんのでご了承ください。

①「オレは誰のものにもならないけど、君のこと気に入ってるからさ オレだけのものになってよ」(軽薄な笑みを浮かべ愉しげに声を弾ませると彼女へ手を差し伸べ怪光を孕んだ双眸は瞬きの間深い執着の色を垣間見せた)

②「残念。愉しそうな君をもっと見ていたかったんだけど流石に限界だ。そんな奴より早くオレを見てよ」(可憐な見た目とは裏腹に敵へ容赦なく鉛玉を撃ち込む彼女の笑顔を恍惚な眼差しで眺めていたが己より瀕死の敵に意識を向けている事実が面白くない、と静かに されど何時まで無視する気?と苛立ちを込め口を開く。)

③「オレは自分のものを汚されんのが嫌いなんだよ。アイツに触れていいのも考えていいのもオレだけだからさ。汚い目でアイツを見ないでくれる?」(冷めきった眼差しで地面へひれ伏す敵を見下ろし銀色に光るナイフを瞳孔が開いた相手の右目へと振り下ろした。そして口角を釣り上げ“アイツには見せられないなぁ“と嗤う。彼女の前だけは何時だって余裕のあるかっこいい姿でいたいものだろう?なんて。)

といった形で、普段は軽薄で本心を掴ませない振る舞いを取りつつも気に入った彼女には時々本心を見せ、普段と違い豹変する姿に憧憬の念を抱いている。というキャラは如何でしょうか?

• No.2 by 狂った人間  2021-12-14 20:05:39 

>1

(/まさかのお相手候補ありがとうございます!!サンプルボイスを見させてもらいました。なんとも素敵なボイス!ぜひともお相手をお願いしたいです!

こちらの説明不足ですみませんが。ボイスによって少しキャラは違う風にしています。絡みやすいまたはいいなと思ったボイスはどれでしょうか?)

• No.3 by 通りすがりさん  2021-12-14 22:00:10 

なるほど!理解及ばず申し訳ありませんっ。
どれも素敵なボイスでかなり迷ったのですが、①番のボイスがかなり刺さりまして!!!

上記で上げたキャラでもいいのですが私も合わせて3つのパターンを考えてみたのでお好きなボイスがありましたら選んで頂けたらと思います!

①「生憎オレは攻められるより攻めたい派だからさ、オモチャになるのは君の方だよ?ほら、もっと可愛い顔を見せて楽しませて」(相手の一挙一動に注意深く目を光らせ双眸を細め、愉快だと言わんばかりに片手に持つナイフを相手へ向ける。)

②「面白いねアンタ。痛いのは嫌いだけど苦しそうな顔は結構好みだし もう少し付き合ってあげる。飽きさせないでね」(落ち着いた声音と裏腹に緩やかに上がる口角。カッターを弄び比例するよう近寄ると後退る敵の表情が楽しくて堪らないと首を擡げ 飽きるまで、と浅い傷を狙い腕を振るい)

③「おや、大丈夫かい?顔色が悪いね。あまり無理をしないでおくれ。君は僕の可愛いお姫様なんだから、笑顔でいてくれるならどんな願いでも叶えてあげる」(愛おしげな眼で彼女の頬に触れ笑みを綻ばせる。彼女が笑っていてくれるならなんでもしよう。それがこの手を黒く染めることになろうとも)

①は最初のボイスで②、③は追加ボイスとなります。
もし刺さる子がいればっ!と思います!

• No.4 by 狂った人間  2021-12-14 22:10:48 

>3

いえいえ!こちらこそ説明不足で大変申し訳ありません!(土下座)

①番ボイス!ありがとうございます!シスターキャラという設定で作ってみました!もちろん世界観なども相談できたらなと考えています!

どれも素晴らしいボイスですっごい悩みましたが①番ボイスが刺さりましたね!ですが、②番も捨てがたいと考えてしまいました(苦笑い)

世界観など希望ありますか?

• No.5 by 通りすがりさん  2021-12-14 22:23:12 

>4

なんと色気のあるシスターなことかっ!めっっっちゃ好きですっ!!現代から異世界系でも雑食すぎて全て美味しく頂けるので世界観や関係性の相談ぜひぜひ致しましょう。

①番は説明した通りの子で悪い子系になります!
②番は普段は感情の起伏があまり無いのですが加虐心に火がつくと狂気じみる設定にしております!

正直③もかなり魅力的で結構悩んでしまったのでお気持ち分かります(激しく同意)

シスターの子であれば異世界系やファンタジーの方がしっくりくるのかな?と思っていまして、表向き優しいシスターが裏ではあんなことやこんなこと、と考えると…すみませんつい興奮し過ぎてしまいました(汗)

• No.6 by 狂った人間  2021-12-14 22:40:42 

>5

きゃぁぁぁ!褒めてくださりわかります!!もうほっんとうに自信作な子なので!

シスター設定で良いならば、異世界またはファンタジー系だとやりやすいかなと。悪さをする悪党を悪だと見なし痛ぶりながらやっていくみたいな感じはいかがでしょうか?もちろん、彼女は悪を倒しているという考えです!

ギャップ萌いいですよねぇ。表では孤児院とか行ってパンを配ったり優しいおしとやかな女性だけど裏では嬉しそうに悪を救ってるというキャラでいこうかなと!!

①番の子とは一緒に行動しそうですね!②番の子はあくまで裏方で行動するという感じですかね?

• No.7 by 通りすがりさん  2021-12-14 23:01:42 

>6
正直シスター設定がどストライクだったのでぜひぜひファンタジーでいきましょう!あぁぁ、いいですねぇ。その自身の正義を信じて悪を倒しているけどその行為に嬉々としてしまう感じっ、たまらなく好きです(ぐっ)

①番の子だと殆ど行動を共にしていそうですね!
②番の子は教会の支援金集めやコネを作っていく裏方になると思いますが悪を滅していくシスターの姿を見るのが好きなのでそっち系では共に行動する、と言った感じでしょうか?

行動を一緒にする、との事なのでお互いに協力関係、仲間意識があるという解釈で宜しいでしょうか?
もしくは敵対関係からの仲間に、と言った形でも有りになりますか?

• No.8 by 狂った人間  2021-12-15 07:24:14 

>7様 

ありがとうございます!そうなんです。あぁなんで悲しいのでしょうかとか言うけど声は嬉しそうにしてしまうという狂ったシスターなんです!

私も考えたんですが。敵対でも仲間でも美味しいかなと。敵対というか別の組織に所属していてターゲットが時々重なってたまに協力したり、またターゲットを奪い合ったりしたら面白いかなと←ターゲットと間違えて攻撃してごめんなさいとか言いたいです!(性悪)

• No.9 by 通りすがりさん  2021-12-15 08:04:07 

ファンタジーにで教会というと中世のヨーロッパなどが思い浮かびますね。何かこんな世界、地形がいいなどありますか?

あぁぁいいっ!すっごく分かりますそれ、敵対からの協力は燃える事さながら次会った時は敵だね、って少し名残惜しそうに別れるのとか好きです!
もうそれ間違って攻撃されたら表向きニコニコしながらその強さに目を惹かれちゃうやつじゃないですか(ワクワク)

①ボイスだと敵対系の方でも行けそうですねぇ。違う組織….うーん、義賊もしくは非道を行う人間対象の暗殺ギルドとかならターゲットの奪い合いに適してそうな感じはしますね。
オレも命令だから引けないんだよねってシスターちゃんに攻撃仕掛けたいっ(願望)

• No.10 by 狂った人間  2021-12-15 08:43:36 

私も!中世ヨーロッパ風な世界観でイメージしてました。地形は特に指定はありませんが!ファンタジーなので服を乾かすとか何かを温めるなど日常に困らない程度の魔法は使えるが。黒魔術は禁句として増してや血を使う魔法はリスクを伴うがそれを提供はバンバン使っているみたいなこともしたいなぁと(どやさ)

①ボイスだと敵対でもいけますし、口説かれてもうわっ、何この人とか自分を棚に上げて内心引いては悪態をつきたい!←攻撃しかけられてまた爛々とした表情で行動したい!(笑い)

• No.11 by 通りすがりさん  2021-12-15 09:34:09 

では中世ヨーロッパ風の街並みで日頃から日常魔法あり、にしましょう!シスターなのにリスクが伴う魔法バンバン使うの萌えます!!!しかも血液って(拍手喝采)

①だと敵対、②だと仲間になるのでほんとどっちも捨て難いっ。
基本闇に乗じて闇討ちが得意としたいので魔法は風か水もしくは氷系統にしたいな、とまだふんわりとしか決まってないです!(頭下げ)

• No.12 by 狂った人間  2021-12-15 09:46:43 

ありがとうございます!!いやぁ、血液必要で敵の子にもお願いって言っておねだりしてみたいです!←そこだけ利用する腹黒さ。

あぁぁどちらも捨てがたいぃぃ。もう二人共相手したい(キリッ)とまぁワガママは置いといて。①番の子でとりあえず物語を綴り、飽きたら短編として②番の子で物語を綴るとはどうでしょうか?魔法も氷系統良いですねぇぇ!じっくり殺すのにはもってこいですよね!←

• No.13 by 通りすがりさん  2021-12-15 09:55:29 

なっるほどぉ!最初は拒否しそうですがだんだん気に入ってちゃうといいよ、って利用される事すら許してしまいそうですね!!

同じこと考えてしまっていたのでもうそうしましょう!
さっすが分かってらっしゃるそうなんです、じっくり氷でいたぶりながら楽しみたいんですよ、ついでに1部を氷漬けにして壊死していく様を眺めていくというゲス行為もしたい←

• No.14 by 狂った人間  2021-12-15 10:16:47 

もちろん!拒否しても無理やり奪うから問題はありませんが!(ぐっ)いいよと言われたら逆に警戒しそうでやっぱりいいやと断りたいです(性悪)

そうしましょう!では初めに一番の子で相手お願いします!!

そんなそんな褒めなくても大丈夫ですよ←ゲス行為を見てはうわっと引きたいもしくは一緒に混ざりたいですね!

だいたい決まったのでpfに入りますが萌萎なところありますか?あと、久しぶりのpf制作なために短いpfになってしまいますが大丈夫でしょうか?

• No.15 by 通りすがりさん  2021-12-15 13:31:46 

あら強引(トゥンク)引かれるとグイグイ行きたくなるので笑顔で詰め寄りかけたくなるじゃないですか

めっちゃ同感してしまうことをおっしゃるから無理ですね←どちらにしろシスターがえちかわなのでニヤニヤしてしまいます(背後が)

全然大丈夫ですよ!萌は多すぎるので萎を言うとスカトロがダメですねぇ。それ以外のグロはバッチコイなのでお好きにどうぞ!

私は無駄に長くなってしまうので返しやすい長さで楽しんで頂けたらと思います(ぐっ)

• No.16 by 狂った人間  2021-12-15 14:07:31 

「あらあら、泣かないでください。大丈夫です。神は貴方を見ていますから」

「なんと可哀そうな方なのでしょう。大丈夫ですよ。私が神の力を使い貴方を天国へ導いてあげます。」

名前、シオン?マールド(名?性)

年齢、24歳 

性格、明るくおしとやかで礼儀正しいシスター。困った人には誰にでも手を差し出し救い出す根本的な善人。子供が大好きで貴族の子供や孤児院の子供が好きでよくお菓子を焼いては配っている。ホームレスな方にも無償でご飯を与えたりしている。大嫌いなものは欲まみれた汚い人間。自分自身を見ているようで嫌なそう。戦闘時は時々口調が荒くなってしまったり舌打ちもする。

容姿、月のような明るい銀に近い金髪を背中の真ん中まで伸ばして。その髪をお団子にしている。髪には子供達がプレゼントしてくれた花を押し花にして加工しては髪飾りとしてつけてる。おっとりタレ目みたいに目尻が下がっているがパッチリで銀色の瞳。シスターの服を着ているがロングスカートの中に拳銃や隠しナイフを隠し持っている。暗殺のときは高いヒールを穿いている。十字架のブローチは亡き恩人からの貰い物。

備考、幼き頃笑顔溢れる家族で育ったがとある貴族に雇われた殺し屋に両親を目の前で殺され自身も瀕死状態になった。両親が亡くなり親戚に見放されて生きる希望を無かった時に出会ったのが亡き恩人のシスターだった。恩人は戦場上がりで口調は荒いが何より命を大切にし人を愛した人間だったためそんなシスターに救われて共に過ごした。そして数年が立ち。自分が買い物から帰ってきたらシスターは殺されていた。その時に悟った。「神などいない。」そう考えれば恩人のブローチも貰い、シスターとなり跡を継いでいる。血を使った魔術は教会に合った禁句の書を読んで使えるようにした。リスクは魔術を使った分だけ身体が宝石になること、日が経てばリセットはされる。

(/とりあえず!こんな風なpfが出来上がりました!萌萎などなければ幸いです!わからないところがありましたらなんなりとお申し付けくださいませ!)

• No.17 by 通りすがりさん  2021-12-15 17:32:06 

【名前】アレン・フィンド
【年齢】21歳
【容姿】アッシュグレーの髪は少し癖毛で項に掛かる程度、上から毛先に向かい淡く白いグラデーションがかっている。猫目で蝋燭の蒼炎色の瞳。ワンサイズ大きい七分丈のワイシャツ、その上から茶色いノースリーブの上着を着ている。黒い?に腰辺りで布を巻きその下にはショルダーバッグを着けナイフや毒ガスが入った球など多様な武器が入っている。ピアスを多数開けている。両手にフィンガーレスグローブを着用、右手の甲に暗殺ギルドの焼印あり。178cm。
【性格】のらりくらりと軽薄に振る舞い本心を見せないが楽しい事が大好きでスリル満点の戦闘は大好物。善悪に興味はなく人を殺す建前として暗殺ギルドに所属し悪人を狩っている。
【備考】幼き頃から治安の悪い路地裏で育ち盗みや戦闘スキルはかなりの腕前。その腕を見込まれ暗殺ギルドから接触があり入団した。美しいものが好き、美貌であれ宝石であれ気に入ったものは手に入れたくなる性質(タチ)で狩った悪人から宝石類を頂戴し部屋にコレクションしている。水魔法に必要な細かなコントロールを得意とし形態を操る事で様々な形にすることが可能。体力を大きく消耗するが水から氷魔法へ変質することが出来る、デメリットとして自身の体温も奪われていく為長時間の使用は命に関わってくる。ターゲットとなった悪人は必ず殺されることから 死神 と呼ばれている。

「おねーさん綺麗だね。君が悪人だったらコレクションに追加したかったんだけど…あはっ、冗談に決まってるでしょ?」

「君に恨みはないけどこれも命令だからさ、恨むなら過去の自分を恨むんだね。オレが案内出来るのは死への旅路まで、君が天国へ行けることを願ってるよ、バイバイ」

(こんな感じで宜しいでしょうか?因みに提供様の萌萎はありますか?
参考程度に身長教えて頂けると助かります!

• No.18 by 狂った人間  2021-12-15 17:53:10 

(/わぁぁぁ!すっごい可愛いの一言に過ぎます!だか無邪気な上に殺戮が好きとはギャップがあり過ぎて萌えます!!萎えは特にありませんので大丈夫です!

身長は165センチですが戦闘時はヒールを穿いて170センチにしている見栄っ張りな娘です!)

• No.19 by 通りすがりさん  2021-12-15 18:02:03 

(あっ!!、?、になっているところはズボンです!漢字で書いたら反映されませんでした(汗)シオンちゃんがえちかわ過ぎてもう萌しかありませんっ!(キュンキュン)萎了解しました!

見えを貼っちゃうんですね戦闘から普段の身長差に気付いてあれ?ってなりたい(ぐっ)では出揃ったのでなりしますか?他に決めておいた方がいいことなどなければ出だしシチュを相談次第始めたく!)

• No.20 by 狂った人間  2021-12-15 18:21:11 

(/ありがとうございます!!備考が少し重すぎたかなと考えましたが大丈夫そうで安心しました!

見栄貼っちゃいます!身長の事指摘され笑みを浮かべて毒を吐いては照れ隠ししたいです!!(グッ)

特にないのでシチュエーション行きましょうか!何かやりたいシチュエーションありますか?または始めたいシチュエーションありますでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック