お腹が、ならんようにする方法

お腹が、ならんようにする方法

りほ  2021-10-09 20:44:53 
通報
おしえてちょ

コメントを投稿する

  • No.1 by りほ  2021-10-09 20:45:53 

4時間目なったら絶対お腹なりそーになるんですけど
どうしたらいいですかね???

  • No.2 by 通りすがりさん  2021-10-09 20:54:39 

フツーの事なんで気にせんでもええ思いますけどね

  • No.3 by 名無しさん  2021-10-09 23:01:15 

懐かしいな…
私も学生時代苦労してたw

私はお腹膨らませてたよ
そうすると鳴りにくくはなったかも

  • No.4 by カラカル  2021-10-09 23:15:18 

うーむ
お腹が空になると
なるんだ
健康な証拠であるよ
代謝が良いんだろうね
朝食を長持ちする物
パンや鶏肉など
にすると良い
少し多めにが良い
代謝が良いから太らない
だろう

  • No.5 by りほ  2021-10-09 23:29:09 

元陸上部でした!笑引退したんですけどね。
皆さんありがとうございます!
めっちゃ大きい音がでるんですよね笑
膨らませるですか!今度してみます!
朝はパンにしてみますね!!

  • No.6 by カラカル  2021-10-10 01:33:09 

餅なんか良いんですがね
朝から用意も含めて
難しい笑
餅一つでかなり保つですよ?
経験済みですはい

  • No.7 by 全知全能の神  2021-10-10 03:34:34 

食べれば鳴らない

  • No.8 by 通りすがりさん  2021-10-10 08:36:41 

動物として仕方ないので諦めましょう

  • No.9 by りほ  2021-10-10 09:11:36 

餅ひとつで保つんですね笑
毎朝食べてます。。笑

  • No.10 by カラカル  2021-10-10 16:33:19 

なんだ…と!?

毎日食べて…る!?
本当に代謝が良いのね
健康でよろしい!

  • No.11 by りほ  2021-10-10 18:23:44 

ありがとうございます!笑
気にしすぎなんですかね??

  • No.12 by さすらいのおっちゃん  2021-10-12 19:25:40 

い、いっぺん・・・・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ

















































思いきって切腹してみるっ!?
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.13 by カラカル  2021-10-12 22:11:10 

案外周りに聞こえて
無いもんですよ
音量によりますが
雑音とかもありますし
聞こえないがほとんど
無音かつ高音の腹音
でなきゃ聞こえないですよ

  • No.14 by りほ  2021-10-14 14:32:47 

自分だけきこえてるんですかね?笑

  • No.15 by プロシュート  2021-10-14 19:24:07 

手の平の、真ん中のくぼんでいる所が、「お腹の鳴らないツボ」ですよ。

私は、学生時代から、お腹が鳴りそうになると、ここをギューッと押さえてました。

試してみて下さい!

  • No.16 by りほ  2021-10-14 19:47:50 

ありがとうございます♪
試してみます!

  • No.17 by カラカル  2021-10-14 22:28:01 

うーむ
音量によるなぁ
後は気にせずだね
聞こえたとしても
知らぬ顔してれば音源とは
気づきませんぜ

  • No.18 by りほ  2021-10-14 22:37:37 

頑張ります!笑

  • No.19 by カラカル  2021-10-14 22:55:20 

汚い話しだけども

オナラぐらいの音量まで
ならギリ誤魔化せるよ

  • No.20 by りほ  2021-10-15 17:32:23 

まじですか!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック