━━ねじれたリズムで踊ろう━━〔Tsuisuteddowandarando]

━━ねじれたリズムで踊ろう━━〔Tsuisuteddowandarando]

デュース・スペード  2021-09-12 15:07:26 
通報

━━よし。タイトルはこんな感じでいいだろうか。僕の好きなマジカルホイールに関するタイトルでも良かったんだが、「風と一体感」だと何の作品か分からなくなるからな( 光の反射で煌めく真紅の魔法石がついたマジカルペンを制服のポケットに仕舞いながら大きく書かれたタイトルを見上げて、独り言を呟き )
あっ、人が来ていたなんて気づかなくてすまない。此処はツイステッドワンダーランドの作品でなりきりをする場所だ。他の作品での参加は悪いが遠慮してくれ。

一応ルールとなるものが用意されているから、この紙を見て守って欲しい。…僕も一度に全部は覚えきれないだろうから分かりやすい所に貼っておこう( 白い紙に等間隔で書かれた規則を見て若干顔をひきつらせつつも、見えやすい位置の壁に高めに貼り )

ルール

・創作キャラは禁止。ただし監督生一名( ナイトレイヴンカレッジは男子校なので、男子生徒のみ )は募集とする。
・参加できるメンバーは原作で登場した人物。生徒でも教師でも、親戚でも兄弟でも誰でも可。ロイヤルソードアカデミーのあの人物だってご自由にどうぞ。
・一人一役まで。
・恋愛は三L可能。
・ロルの長さは豆~長以上可。
・背後同士の会話は(/)をつけて話すこと。
・やり取りの仕方は校舎を使ったシチュエーションつきでの会話でも、ただ話をする雑談でも。参加者の判断に委ねる。
・分からないことがあれば質問をどうぞ。何でもお答えします……デュースが。

っえ!僕がか!?…まあやってはみるが、どこまで
答えられるか分からないぞ。けど言われたからには優等生としてこなさないとな( 驚きに目を見開くものの一呼吸おき、気を引き締めるため真剣な表情で拳を掌に合わせ )

コメントを投稿する

• No.21 by ユウ  2021-10-13 23:12:04 

>リドル先輩

赤色の水溜りって最早血では?(クスッ)
あ、はい。グリムどっか行っちゃいまして……探すの疲れたので、勝手に帰ってくるかなって思いまして。(困ったように笑い)

>フロイド先輩

いや、流石に冗談ですよ。それと流石の僕でもそんな怪しい物食べたくないんですが?(臆する事なく思った事を告げて)

• No.22 by ケイト・ダイヤモンド  2021-10-14 01:16:36 

>監督生ちゃん

( 彼の発言に双眸ぱちりと瞬かせ、 )
えー、だめ?( こてん / 首傾 )なぁーんて、冗談だよ!ほらほら、構ってあげるから拗ねないの ( ほっぺツン )

>リドルくん

やったね、リドルくんってば優しいー!( お喋りの許可貰えれば嬉しそうな笑みを向け、 ) あ!折角だからさ、写真撮ってトレイくんに早く来いって連絡しない?

>フロイドくん

そっかー、それじゃあ3人揃っての写真はお預けかぁ( しょぼん )
おけおけ!前行けば良いんだね!( いそいそ / 携帯構え )そうだ、どうせならアズールくん達にも送りたいし、なんかポーズとらない?( ぱっ / 振り向き )

• No.23 by デュース・スペード  2021-10-14 18:59:48 

>>リーチ先輩

海に沈められた…って、難破船の乗客とかだろうか。それか沈没船のお宝を守り続ける海賊──は、去年サバナクローがやっていましたからテイストが被るのは避けたいですよね。それ以外でのとなると…案外難しいですね。もうあとはただのスケルトンしか思いつきません…!( 案の少なさに思わず苦悩し )

ぐっ…!ゲームのストーリーやパーソナルストーリーを見て探していたとはいえ、リーチ先輩の呼び方をずっとフロイド先輩と言っていたのが申し訳ない…!( うぐっ )改めてリーチ先輩と呼ばせてもらいます!
あと、昨日来れなかった僕の代わりにシュラウド先輩に声掛けをしてくださってありがとうごさいます!( 勢いよくお辞儀 )それとこの文には反応しなくて大丈夫です。

>>ユウ

オール文を出してくれてありがとう。ここぞと言うときの潔さと度胸は僕も負けてはられないな( 自分よりも小柄な少年の頼もしさに張り合うような笑みを浮かべ )そういえばユウの髪は珍しい色をしているな。故郷の色なのか?

>>シュラウド先輩

もちろんです、来てくれてありがとうごさいます!ダブレット越しではなくて、シュラウド先輩と直接話ができて嬉しいです( 半開きの扉からこちらを様子見するサファイアブルーの揺らめく髪をもつイグニハイドの寮長である相手に気づくと小走りに近づいて )それと一日以上も部屋の外で待たせてしまってすいませんでした…!

>>ダイヤモンド先輩

いや、ダイヤモンド先輩が謝ることないですよ。僕が先走ってしまっただけですから…!むしろダイヤモンド先輩の事前に確認をとるようなしっかりしたところ、スゲーと思います!( 尊敬の眼差し )──そういえば今いるハーツラビュル寮のメンバーでまだ来てないのはクローバー先輩とエースのヤツだけですね。ダイヤモンド先輩てきにはどっちが先に来ると思いますか?

>>ローズハート寮長

なんでもない日のパーティー、ですか。…そうか。ローズハート寮長が居るからここがハーツラビュル寮じゃなくても開催できるんですね。それなら是非やりましょう!──あ、その前に一つだけ質問があります。寮長はなんでもない日のパーティーを皆で開催したいですか?それとも僕と二人だけででしょうか。希望によっては規模が変わってくるので前もって知っておきたくて( ちら )

• No.24 by リドル・ローズハート  2021-10-14 21:59:06 

>フロイド

…キミ、ホリデーの前も似たような事をお言いだったね。ボクがもしも仮に本物の金魚だったとしても、キミに飼われるのだけは御免だっ。( アホ毛2本共ぴんと立てて、ぷんぷん )──フロイドのことだ、どうせすぐに飽きるだろうし…それまでは此処で時間を潰しておこうか。( 中庭へ向かいベンチへと腰掛け、はふり )

>監督生

ああ、何も知らない者が見れば勿論そう見えるだろうね。( … )へえ。また何処かで騒ぎを起こしていないと良いけれど。( 眉顰め、 )

>ケイト

……トレイに連絡するのは兎も角、写真を撮る必要はあるのかい?( うむむ )

>デュース

──そうだね。キミと二人でお茶会、というのも愉しそうだ。その時にはボクが直々に紅茶を淹れてあげるよ。( ふむ )だけれど、みんなでパーティーをするとしたら……嗚呼、それならいっその事 “ 何でもない日のパーティー ” でなくても構わない。例えば今の時期ならハロウィーンに因んだパーティーを開いても愉しそうだとは思うけれど。( 暫く思案しながら話しつつ食指ぴん、と立てて )

• No.25 by ユウ  2021-10-15 01:44:45 

>ケイト先輩
なんだ…冗談でしたか!安心しました!(にぱっと笑い)
構ってくれるならいいですよ!(キラキラと見つめ)

>デュース
ん?ん、違うよ。僕は元の世界では黒い紙だったんだけど、こっちの世界に来た時にピンクになっちゃった(へらりと笑いながらくるくると髪を指でいじって)

>リドル先輩
誰が驚く姿も見てみたいですけど、流石に水溜りになるのは嫌ですからね(クスクスと笑い)
まぁ、暴れてたとしても減るのは僕の生活費ですから……(すぅと息を吸い込むとどこか遠くを見つめて)

• No.26 by フロイド・リーチ  2021-10-15 16:04:38 

>>小エビちゃん

毒なんて入ってる訳ねーじゃん。( けらけら )最初はフツーに型抜いてたんだけど、途中で飽きちゃってさあ。丸めて潰して焼いただけのクッキーだよ。ほら、小エビちゃん口開けてー。( 掌サイズの特大円盤型クッキーずいっ )

>>ハナダイくん

ジェイドかアズールが来たら、オレから言っといてあげるよ。しょんぼりしてるハナダイくんって珍しいけど、あんま見たくねぇし。───ならさ、遠近法を使ってハナダイくんの口からオレが出てくんのはどう?どうせなら楽しくやりてーじゃん。( あはっ )

>>サバちゃん

サバちゃんならワカメをぐるぐるに巻き付けた海中マミー版でもいけそ~。あ、でもそんなことしたらアズールに怒られそうかも。…な~んか腹減った。けど今は料理する気分じゃねーし…ねえ、サバちゃんが作ってよ。( 起き上がりにっこり )

>>金魚ちゃん

え~、何で?オレ、ちゃんと世話するし遊んでもあげるよ。…っはは、ここの髪の毛ぴょんぴょん動いてる。黒く染めてオレとジェイドとお揃いにしよーよ。( けら )マジで見つかんねー。っていうか、そもそもこの部屋で隠れられる場所なんて限られてるし…───あは、金魚ちゃんおもしれぇ。( ぴたり、扉に視線を留め )

• No.27 by ケイト・ダイヤモンド  2021-10-15 22:46:08 

>デュースちゃん

ほんっとデュースちゃんって天然褒め上手ー( 頬ぽり / 純粋な双眸に苦笑、微かに照れて )そうだなぁ、エースちゃんかな
あー見えてエースちゃん、自分が居ないとこで皆が楽しんでるの寂しがるタイプだし ( にや )
デュースちゃんはどっちだと思う?

> リドルくん

あるある!……ほら、写真の方が楽しそうな様子が伝わるかなーって思って! ( 刹那思案 / あわ )
それにリドルくんとツーショットとる機会ってあんまりないから!一枚だけ!
だめ?( じぃ )

>監督生ちゃん

ん、優しい優しいけーくんがちゃーんと構ってあげるってば!監督生ちゃんはしたいことある ?( 首こてん )

>フロイドくん

ありがと。……………いいね、それ!めっちゃ映えそう!( ぐ / 親指立て )さっすがフロイドくん!( パシャリ )
……ん、あのさ、これ、口から出てるっていうか、なんか俺がフロイドくんに食べられてるみたいじゃない?( 画面見つめれば彼の口開の迫力に想像とは違う完成となってしまい。 ひくり 口許軽く持ち上げれば眉寄せ、 )

• No.28 by デュース・スペード  2021-10-16 18:27:59 

>>ローズハート寮長

なるほど。それなら参加者の服装も仮装指定にして、出される料理もハロウィーンをモチーフにしたものとか良いかもしれませんね!会場もカボチャのお化けを多めにしたホラーテイストにすれば、なんでもない日のハロウィーンバージョンになります!──あっ、でもここにはパーティー用のケーキをいつも用意してくれたクローバー先輩が居ないので自分達で用意する必要がありますね。それに会場の飾り付けも僕達全員でやっても、それなりの時間がかかりそうだ。…困ったな。こんな時、今言った全部のことが叶う都合の良い部屋があれば──寮長…!急に壁から扉が…!( 突如現れたオレンジからパープルのグラデーションに、城や木々、コウモリやゴーストといった黒いシルエットが描かれたいかにもな扉に目を見開き驚いて )

>>ユウ

そうだったのか、じゃあその目も…。でもその髪色もユウに似合ってるぞ。光を浴びると反射して輝いて見える( 確かこんな花の木があったなと思い描き見ては )

>>リーチ先輩

いいですけど、今のところレパートリーは卵料理しかありませんよ。それでも大丈夫なら是非作らせてもらいます!( 拳力強く握り )さて、何を作るか…。僕の理想のゆで卵か、クローバー先輩のレシピのとろふわプリンか。リーチ先輩、何かリクエストはありますか?

しまった…!自分の中の何かが引っ掛かって過去の文を見返したら、リーチ先輩がハロウィーンを学校ではなくここでやりたいという発言が…!あのころの僕は何を勘違いしてか、ハロウィーンは海ではなく学校でやりたいと言っているのかと思いました…!勘違いしたうえに蹴ってしまってすいませんっでしたぁ!( ガバッと頭下げ )あとこの文には返事はしなくて大丈夫です。

>>ダイヤモンド先輩

あいつがそんな風に思うなんて想像もしなかったです…!マブだと思ってもまだまだ知らないことだらけですね( くっ )僕はクローバー先輩が先に来るんじゃないかと思います。上手くは言えないですけど、ローズハート寮長とダイヤモンド先輩がいるから来るというか…二人のこと放っておけないんじゃないでしょうか。

• No.29 by イデア・シュラウド  2021-10-16 19:35:16 

>デュース氏

まずは参加許可、感謝しますぞ。オルトに偶にはタブレット越しじゃなく生身でみんなと話した方が良いって言われたから来たけど嫌じゃなくて良かった(近づいてきた後輩に少し驚きつつ中に入って)…それと待たせた事については気にしてないから大丈夫だよ、改めて宜しく

>ALL

少し遅れたけど参加許可が出たから挨拶します…対面会話は苦手だけどみんなと話が出来れば良いと思ってる。改めてよろしくお願いしますぞ…!(口角を上げ自分なりの精一杯の笑顔を作りながら挨拶をして)

• No.30 by ケイト・ダイヤモンド  2021-10-16 19:58:33 

>デュースちゃん

えー、まぁ、リドルくんのことは放っておけないって思うかもしれないけど、俺に関してはそんなこと思わないでしょー ( ぱちり / 瞳瞬かせ )

>イデアくん

イデアくんじゃん!( ぱっ / 笑顔 )
珍しいー!久し振りに会ったし一枚撮ろ!( 最早許可聞かず パシャリ と )
……てか、イデアくんってすごく肌白いよね。( じぃ、 )

• No.31 by ユウ  2021-10-16 22:54:53 

>フロイド先輩

怪しい物が入ってないことには安心しましたが……フロイド先輩。(真顔で)僕の口よーく見てください?(かぱっと開き)僕の口に入ると思いますか?(ジト目で)

>ケイト先輩

したい事……(うーんと唸り)あ、ケイト先輩とマジカメ映えする写真撮りたいです!(にぱっと笑い)

>デュース

んへへ……(照れ笑い)デュースありがとう!(柔らかく微笑み)ピンクとかさ女子の方が似合う色だって言われたからすっごく嬉しい(少々悲しそうに眉を下げて)

>イデア先輩

あ、イデア先輩!(駆け寄っていき)お外に出てるなんて珍しいですね?!やっぱり、対面でお話しするの楽しいですね!(柔らかい笑みを浮かべて)

• No.32 by リドル・ローズハート  2021-10-16 22:56:26 

>監督生

それも事件性があって面白そうだけれど、なんてね。( ふ )……まあ何か困った事があればハーツラビュル寮へおいで。( はあ )

>フロイド

キミのことだから世話をするかどうかも遊び相手になるかも気分次第だろう?( じとー )な…!そんなことする訳がないだろ、なんでボクがキミたち双子とお揃いにしないといけないんだ。面白くもない冗談はお止め。( ぷん、 )…はあ。どうせなら魔導書でも持って来るべきだった。この何でもない時間を勉強にあてられたら有意義な時間を過ごせたのに。( 溜息はふり )

>ケイト

……まあ一枚くらいなら別に構わないけれど。そうと決まれば、トレイがすぐに駆け付けるような完璧な一枚を撮って貰うよ。構図やポーズはキミに任せるけれど半端な写真を撮ったときには…お分かりだね?( 暫く思案した後、きぱっ/ )

>デュース

仮装か。面白そうだね、折角だから各々スケアリーモンスターズとは別の仮装を考えるのも良いかもしれない。会場の装飾で雰囲気を出したいのは勿論だけれど、ハロウィーンモチーフの料理か…それならボクはシナモンがたっぷりのパンプキンタルトが食べたい。これから毎日練習をして何とかハロウィーンに間に合わせなければ、──!?何だいこの扉はっ。見た目はいかにもハロウィーンを思わせる装飾だけれど……もしかしたら危険な物かもしれない、油断をしてはいけないよ。( ふむふむと案を練っている途中、突如現れた扉に此方も一瞬驚くけれど冷静を保ちマジカルペン片手に持ちながらもう片方の手でドアノブに手を掛け )

>イデア先輩

イデア先輩…?へえ、貴方が対面でみんなと話がしたいなんて…珍しい事もおありなんですね。寮長会議もそれくらい前向きに出席して貰いたいんですが。…まあ、此方こそ宜しくお願いします。( 相手の言動怪訝そうに見つつ軽くぺこり )

• No.33 by デュース・スペード  2021-10-17 19:28:40 

>>シュラウド先輩

はいっ。こちらこそ宜しくお願いします!あっ、そういえば以前借りたマジカルホイールのことなんですが、抜群の乗り心地でした!エンジンから伝わる振動やスピードを上げたときのスムーズな速度上昇。思い出しただけでも胸が熱くなります…!シュラウド先輩にも体験してほしいくらいっした!( 生き生きとした表現て語り )ここにマジカルホイールがあれば今すぐシュラウド先輩を乗せて走り出せたのに…!( くっ )

>>ダイヤモンド先輩

えっ、そうですか?二人は仲が良いですし、それにクローバー先輩は面倒見の良い兄のような感じもありますからてっきり…( こちらも同じく瞬きをし )いや、だからと言ってダイヤモンド先輩が面倒を見られてるってわけじゃないですよ!?歯磨きだって適当に終わらせていたり磨かなかったりするわけじゃないと思いますし( 慌てて言葉を追加 )

>>ユウ

ユウ、誰にそんなこと言われたんだ?うちの学校のヤツだとは思うが、見つけ出したら一度ヤキ入れて──いや、それだと優等生らしくないよな。暴力でなんでも解決はよくない。…とにかく、次にそいつらに言われたら僕のとこに来てくれ。絶対に助けになる( 真剣に見つめ )

>>ローズハート寮長

はいっ。何が出てきても寮長の手を煩わせず、俺が一発ブチ噛ましてやります!( 突然の出来事にすぐには動けずにはいたものの相手の冷静さにこちらも落ち着きを取り戻し。マジカルペンを構え、扉が開いていく様子を見て。すると部屋の中には )──これは、ハロウィーンパーティー…か?寮長の言っていたパンプキンパイやお化けのクッキー、クモの巣のカップケーキまで…!この部屋はいったい…?僕の想像していた以上の飾り付けもされている。まるで僕達の願いや希望が叶ったような…もしかして。──あの!今からローズハート寮長に似合いそうな仮装を想像してもいいですか?

• No.34 by フロイド・リーチ  2021-10-19 06:57:42 

>>ハナダイくん

ウツボって肉食魚だし、ハナダイくんが食べられるのも普通のことじゃない?もう一回撮るとかダルいし、これでジェイドとアズールに送ろーよ。あ、ハナダイくんがやってるマジカメだっけ。それに上げんのもいいんじゃね?( 背後から画面覗き込めば提案を )

>>サバちゃん

どっちも腹にたまんねーじゃん。もうちょっとガッツリ食べたい気分なんだけど…───じゃあさ、炒飯は作れる?葱と叉焼た~っぷり入れて作って。今、一番それが食べたい。作り方も難しくないし、これからサバちゃんでも大丈夫でしょ。( 挙げられた料理名に不服を唱え、それならばと )

>>ホタルイカ先輩

サバちゃんから許可もらえたんだぁ。つか、ホタルイカ先輩ってそんなに笑えんの?ず~っとニコニコしてたらいいのに。ほら、いっつも顔が強張ってるじゃん。揉みほぐしたら柔らかくなりそーって思ってた。( ゆらり顔覗き )

>>小エビちゃん

顎外せば入るんじゃね?…ってアズールに怒られそうだからやらねーけど、小エビちゃんって口小さいね。マジで小エビみたい。──んー、これぐらいでいい?( ばきり割り、小さくなった欠片を相手の口に放り込み )

>>金魚ちゃん

え~、その言い方だとオレに構ってほしいように聞こんだけど。オレがいない時はジェイドかアズールに頼むし、ぜってー暇しないよ。何がやなの?( 首ゆると傾げ )──あ、わざわざ染めなくても魔法で試せんじゃん。( マジカルペンすちゃっ )金魚ちゃん見ーつけた。てか全然隠れてねーじゃん、隠れんぼの遊び方分かってんの?( 背後から逆さまになって覗き込み、どかりと隣に腰下ろして )

• No.35 by リドル・ローズハート  2021-10-20 20:47:03 

>デュース

此処は…まるでパーティー会場だ。だけどまさか願いが現実になる部屋とでも…?──危険が無いのなら、ハロウィーンパーティーをするには都合が良いけれど。( 部屋の中見渡しながら一通り安全を確認するとマジカルペンを仕舞い、相手へ視線向けて )……構わないよ。ただし、この部屋は願ったモノや想像したモノが現実になる可能性が高い。滑稽な仮装を想像したときには…首を刎ねてしまうからね。覚悟をして想像をおし。

>フロイド

そういう事じゃなくて……!兎に角っ、嫌だと言ったら嫌なんだっ!ボクの意見が変わる事はないしこれ以上はキリがないからね、この話はもうお終いだっ。( ぷんすこ )お止めと言ったばかりだろう!少しは人の話をお聞き!( 反射的に両手でアホ毛隠し )!?うわ、……此処まで捜しに来たのか。キミのことだから部屋を捜した辺りですぐに飽きてしまうと思ったのだけれど。( 双眸ぱちくり瞬かせた後、予想外れの展開に瞳細めてぐぬぬ… )

• No.36 by デュース・スペード  2021-10-22 19:29:16 

>>リーチ先輩

たしかにそれなら僕でも何とか作れそうです。えーっと手順は…( 携帯を取り出し調べ )っよし。覚えたぞ。それじゃあリーチ先輩、少し待っててもらえますか?両手で持つくらいの大皿で作ってきます──…ん?思わず大皿と言ったが、そもそもリーチ先輩ってどのくらい食べるんだ…?( 相手の高身長を見て )

>>ローズハート寮長

っ分かりました。寮長に似合う仮装、仮装──( マジカルペンを胸ポケットにしまうと、瞳を閉じ頭の中でイメージを膨らませ。彼のユニーク魔法を使うときにマジカルペンを構える姿は死神が鎌を構える姿に似ているな、などそこから関連する仮装を思い浮かべ )デザイン、は…ゴシック調がいいのか?どんなものがオシャレになるのかは分からないかきっと寮長に似合うはず。寮長、何か変化はありましたか?( 閉じていた目を開き )

• No.37 by ユウ  2021-10-22 22:59:50 

>リドル先輩
リドル先輩……(キラキラ)
ハーツラビュルだけが頼りです…!(にぱっと笑い)

>デュース
うん、ありがとう!でも僕は大丈夫だよ。デュースが褒めてくれたからね!知らない奴の言葉よりマブの言葉の方が効くんだよ!(元気そうに笑い)

>フロイド先輩
そうですよ?!小エビなんですからもっと優しくしてください!(胸を張りながら)
ん!美味しい!(キラキラとした目で見つめて)

• No.38 by フロイド・リーチ  2021-10-23 22:38:04 

>>金魚ちゃん

ふーん。じゃあ、面白い話してよ。金魚ちゃんが最近嬉しいと感じた事でもいいよ。( ゆるりと瞳覗き込み )話聞いたとこでいいよって言わないでしょ。( じりじり迫り )飽きる訳ないじゃん。だって他のヤツらじゃ考えつかない事を思い付いちゃうし、やっぱ金魚ちゃんは面白いよ。…あー、何か眠くなってきた。膝貸して~。( くあっと欠伸すれば否応なしに膝に頭置いて )

>>サバちゃん

ジェイドはすっげー食べるし、大皿一枚じゃ足りないかもね。どのくらい食べるかで思い出したけど、金魚ちゃんってばあんまり食べないんだよ。本物の金魚の方がもっと食べるっていうのにさぁ。何でだろうね。…あ、オレは一皿でいーよ。( 一緒に液晶画面に目を向けつつぼんやり溢し )

>>小エビちゃん

え~、やぁだ。誰かに言われて何かやんのって、すっげー面倒くさい。──って訳で、弄ってく方針でいくから。( あはっ )でしょ?小エビちゃんなら美味しく食べてくれるって思ってたんだよね。ってかこれ、鯉の餌やりみてーで面白い。もう一回口開けて。( クッキーぱきり )

• No.39 by リドル・ローズハート  2021-10-25 21:27:49 

>デュース

( 相手が想像すると瞬く間に衣装が変わり、黒と白を貴重としたゴシック調の衣服の上に所々煌めく装飾が施されたローブを纏い、手には大きな鎌が握られていて )──うん。悪くない仮装だね。首を刎ね易そうだ。( 冗談交じえ、くす )

>監督生

まあ…キミはエースやデュースとも仲が良いみたいだし、他の寮よりは居心地が良いかもしれないね。きちんと規則を守れるなら悪いようにはしないよ。( こく )

>フロイド

嬉しかったこと………ハリネズミたちが今日も元気に育ってくれて嬉しい。( 暫く思案して、ふむ )当然だろう!そんな事をするなら仕返しにキミのそのターコイズブルーの髪も真っ赤に塗ってしまうよ!( ふん/ )…!こら、人の膝は枕にするのはお止め。眠いなら早く自分の寮に、……、…。( 身長差故に相手の顔を見下ろす機会が珍しく、思わず言葉止めてじーっと見詰め )

• No.40 by イデア・シュラウド  2021-10-26 12:36:33 

>ケイト氏

出た、陽キャ…って、写真撮るなら許可取って(面倒そうにしつつ顔を隠して)ほとんど部屋にいるし肌白いのは当たり前だよ…じろじろ見ないで(自分の腕を見つつ告げて)

>監督生氏

あ、ども…。オルトにみんなと話してこいって言われたから外に出ただけだから…別に対面会話がしたい訳じゃ無いし(タブレットで顔を隠して)

>リドル氏

何?僕だって偶には話したい時もあるよ…悪い?それと会議の時は別ですぞ(少し不満げに眉を顰めながら告げて)

>デュース氏

そう、改良したかいがありましたな…、また何かあったら言って(相手の様子に少し口角を上げて)え、いや、気持ちだけで充分嬉しいよ(宥めるように告げて)

>フロイド氏

いやいや、にこにこなんて無理…絶対気味悪がられる。…僕には強ばっているくらいがちょうどいいんですよ(相手の言葉に目を見開き首を横に振って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック