質問、相談受付中!

質問、相談受付中!

匿名さん  2021-08-29 17:53:15 
通報
人に言えない悩み相談とか受け付けてます!役に立たないかもしれないけれど良かったら吐き出してください。主が答えます。   アンチ、荒らし×

コメントを投稿する

  • No.41 by 韓流好き  2021-10-31 23:43:45 

>40
好きなら何十回見ても飽きないから、覚えるのも苦にならないね

  • No.42 by 匿名さん  2021-10-31 23:56:03 

PV使って教えてくれてるのは覚えやすくて助かる

  • No.43 by 通りすがりさん  2021-11-01 00:08:46 

>38
>40
あなたの為にせっかく探してくれた韓流好きさんに対して、少々失礼かと。
韓流好きさんはあなたの望む物は見つけられなかったけど、そこは一言お礼を言うのが筋ではないですか?

自分で苦労して探して覚えることで更に愛着が湧くと思いますよ。

  • No.44 by 真夜中のピエロさん  2021-11-01 00:28:49 

よきストレス発散方法てなんですか

  • No.45 by 着ぐるみパンダさん  2021-11-01 00:45:14 

最近、セイチャットでスクロールしてたら、やたら下の漫画が開いてうざい、非表示設定ありますか

  • No.46 by 主  2021-11-01 06:28:59 

NO,44番さん ストレス発散法は人それぞれですよ動物の可愛い画像を見るとか、壁が厚いなら発狂するとか、でもものにあたる、人に当たる行為はやめてくださいね。私はスッキリする動画とかですよー。いろいろな方法あるのでぜひやってみてくださいね。

  • No.47 by 主  2021-11-01 06:30:56 

NO,45番さん ごめんなさい。私試してみたんだけど、そもそも下の漫画がないですね、、、

  • No.48 by 三丁目のミケネコさん  2021-11-01 10:06:49 

右から、テテ、ナム、グク、ホビ、ジミン、シュガ、ジン、かなあ?

  • No.49 by 主  2021-11-01 17:54:39 

NO,48番さん 答えてくださりありがとうございます! 私BTSしらなくて、、、

  • No.50 by 匿名さん  2021-11-13 15:55:27 

暇ー

  • No.51 by 匿名さん  2021-11-13 16:13:25 

こんにちは!
暇で暇で、困っています。
ただ、足首を捻挫しているので、外出は無理です。
どうすればいいでしょうか?

  • No.52 by 匿名さん  2021-11-19 17:50:54 

家で軽いゲームやストレッチ 読書などはいかがでしょうか?

  • No.53 by 匿名さん  2022-05-19 06:55:41 

同じアパートの住人が朝、洗濯し始める時間、何時からなら許せますか?6時からしたかったけど7時になるのを待ってるところです

  • No.54 by あ  2022-05-19 11:29:35 

>53

6時じゃ早いと思います。
平日ならギリ7時かな。

  • No.55 by 匿名さん  2022-05-19 19:52:18 

やはりそうですよね、お答えありがとうございました。

  • No.56 by 匿名さん  2022-05-19 19:58:37 

このたび働き始めた会社にはパートとバイトの他に派遣社員がめちゃめちゃいてビックリ。いつも同じメンツなんやけど派遣社員て、ずっと同じ会社で働けるの?バイトのうちらより大事にされるし作業材料も全部、席まで無くなるたびにパートがせっせとお運び。ちょっとしたことで有難うございますなんてパート達に言われてるし、バイトより、はるかに仕事内容は単純で楽。それでいてうちは時給800円台で派遣社員は1000円超え。バイト辞めて派遣で働きたいと毎日、思ってしまう。はるか昔にパート先に派遣社員いたけど、ベテランパート達からコキ使われていた。それで派遣社員は大変なイメージついて興味なかったけれど今のバイト先は、ものすごく派遣社員をもちあげ大事にするから羨ましくなる

  • No.57 by 匿名さん  2022-05-21 17:49:51 

地元の醤油は1リットル198円でした。この春、暮らし始めた土地では甘口醤油が主流で1リットル500円は、します。なぜこんなに高いのでしょうか‥

  • No.58 by アミーゴ今野  2022-06-14 21:17:39 

のぶひろさん達と友達ですが、ユーチューバーさん、メル友2人を加えてグループで語りたいです。

  • No.59 by 匿名さん  2022-06-29 11:27:44 

パレード動画を良く見ています、マーチングバンドの指揮系統は先頭の人が発しているのですか?隊長がいるのでしようか、行進する時の統帥権は誰が偉いのですか。

  • No.60 by 匿名  2022-06-29 17:55:06 

なりきりについての質問です!BLなどの募集でよくでる<提供>とはどういう意味でしょう?どなたか教えてくれたら嬉しいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック