質問、相談受付中!

質問、相談受付中!

匿名さん  2021-08-29 17:53:15 
通報
人に言えない悩み相談とか受け付けてます!役に立たないかもしれないけれど良かったら吐き出してください。主が答えます。   アンチ、荒らし×

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-08-29 17:54:17 

こんにちは 主です。気軽にどうぞ

  • No.2 by 匿名さん  2021-08-31 03:56:05 

では、自分から。
トピ主さんはどんなトピが好きですか?
(雑談、相談、なりチャなど色々ありますよね)

夜遅くに申し訳ございません。時間はいつでも構いませんので、答えてもらえたら嬉しいです。

  • No.3 by 匿名さん  2021-09-01 16:49:17 

こんにちは 遅くなりすいません。 私は、相談枠が好きです。あと雑談とかほんわかしてて好きですね!コメントありがとうございます。

  • No.4 by 匿名さん  2021-09-04 20:39:59 

↑主です

  • No.5 by 匿名さん  2021-09-04 21:43:22 

虫の音が、秋の訪れを感じます。
私は、四季の中で秋が一番好きです。
なんか、落ち着きます。
主さんは、四季の中で好きなのはいつですか?

  • No.6 by 匿名さん  2021-09-05 02:13:30 

>3
トピ主さん、返事遅れてごめんなさい
お答えいただきありがとうございました!雑談枠確かに良いですよね、自分も好きです。

  • No.7 by 匿名さん  2021-09-05 11:24:09 

あぁ私も秋が好きですねぇ。紅葉も綺麗ですよねぇ。質問ありがとうございます!NO,5さんへ

  • No.8 by 匿名さん  2021-09-05 11:26:07 

大丈夫です!同じですねぇ

  • No.9 by 匿名さん  2021-09-05 14:29:15 

主さん、ご回答ありがとうございます。
そうですね!紅葉も綺麗ですよね!
ただ、まだまだ残暑が続くらしいので、もう勘弁してよって感じです。笑

  • No.10 by 匿名さん  2021-09-05 20:34:53 

NO,9さん ほんとですよねぇ。四季のなかで暑い夏が苦手ですねぇ。本当勘弁してよぉ 皆さんは苦手な四季は何ですか? 主です

  • No.11 by 匿名さん  2021-09-06 18:03:35 

主さん、横からごめんなさい。自分が苦手な四季は春ですかね…色々な事が変わっていく時期なのでプレッシャーを感じて少し憂鬱…

  • No.12 by 匿名さん  2021-09-06 21:12:55 

NO,11さん大丈夫です。春もいいですよね~桜が見所ですねぇ 春になるとお花見が楽しみです!家族団らんで、お話しながら見る桜は一段と綺麗ですよね。春の温かい風も春を感じさせます!  主です

  • No.13 by 匿名さん  2021-09-06 21:15:21 

NO、11さん 確かに春はプレッシャー感じますよねぇ。就職活動とかも春頃ですもんねぇ

  • No.14 by 匿名さん  2021-09-06 21:15:22 

NO、11さん 確かに春はプレッシャー感じますよねぇ。就職活動とかも春頃ですもんねぇ

  • No.15 by コンセント  2021-10-01 22:43:35 

相談デス!!
漫画のネタください...
イラストのネタください...
何でもいいのでください...
書きたい衝動があってもネタがないんです...

  • No.16 by 主です  2021-10-22 18:33:14 

NO,15さんへ ならばちょっと難しいけれどブレーメンの音楽隊などはいかがでしょうか。?イラストとかは描きやすいと思います!良かったら見せてくださいね!

  • No.17 by 通りすがりさん  2021-10-22 22:13:12 

悩み相談じゃないですけど、女子の恋愛に関して質問です
女子は小学校の頃は同じ年の子を好きになる事が殆どですが、中学高校になるにつれて同じ年より先輩、年上に憧れ好きになるイメージが強いのは何故なんでしょうか?
よろしくお願いします。

  • No.18 by 蛇柱  2021-10-24 07:53:02 

人間が最も輝いている年齢は26才と言われています

例えば、68歳のおじさんに恋したとかいう話を聞いたことがあるでしょうか

つまり26才に近づいていればいるほど光って見えるからです

逆に小学生に恋したなんて聞いたことありますか?

  • No.19 by 主です  2021-10-24 16:29:38 

そう意識するからじゃないですかね?小学生は上下関係があまりきびしいとかではなかったし、将来のためとかあまり考えないお年頃です。またほかの学年との接触が少なく、でも中学生は上下関係がはっきりしていて、尊敬など敬う、そういうことが多くなり、この人となら将来安心などと後のことを考えてあと、年上の方が安心するんじゃないですか?自分よりも年上だと自分よりも人生の経験が多いので、それに部活、委員会など先輩との接触の機会が多いからじゃないですかね? 私は、そう思いました。 NO,17

  • No.20 by 通りすがりさん  2021-10-24 18:15:38 

>No.19
ありがとうございました!
中学生からはもう一種の大人なんですね。児童の内は幸せですね~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック