受動喫煙 〆

受動喫煙 〆

喫煙者  2021-07-24 21:17:53 
通報




【 御相手確定済 】






コメントを投稿する

  • No.1 by 非喫煙者  2021-07-24 22:51:21 


(/素敵な部屋を建ててくださりありがとうございます!お相手承諾とても嬉しいです。さっそくですがpf作成にかかりたいのですが、男性女性希望ありますか?男性ですと受けになってしまいますが大丈夫でしょうか?)

  • No.2 by 喫煙者  2021-07-24 23:45:57 


(/ご移動ありがとうございます!性別に関しては募集時にある通り特に拘りはございません。受けでも大丈夫ですが、ガッツリ受け身って感じや愛され専門みたいな雰囲気は苦手なので適度に其方からも行動して頂けると有難いです。

此方のプロフィールに追加設定の希望や双方の関係性や職業などのご希望がありましたらお聞かせください。)

  • No.3 by 非喫煙者  2021-07-25 08:07:21 


(/性別に指定がないと言うありがたい言葉に甘えさせてもらいまして、女性としてpf作成させてもらいます!関係性としては仕事の先輩後輩や幼なじみ、一緒に住んでる従妹などを思い付きました。其方さまの関係性の希望はございますか?また提供様の軽いpfを閲覧しましたが私の好みにドストライクですので追加希望ありません!)

  • No.4 by 喫煙者  2021-07-25 14:24:57 




(/了解しました。そうですね…、友達以上恋人未満みたいな明確に付き合ってはないけど割と距離感が近いような関係が好みなのでその中では幼馴染みが気になります。煙草吸いすぎと事ある毎にお節介焼くけど喫煙姿は嫌いではない…みたいな雰囲気の子だと可愛らしいなと思います。
ではあのpfをベースに簡単な物を作らせて頂こうと思います。非喫煙者様もお好きに作って頂いて大丈夫なのでよろしくお願いします。)

  • No.5 by 非喫煙者  2021-07-25 19:24:18 


(/幼なじみですね!了解いたしました!幼なじみで提供様をおっかけて仕事も同じ場所を選んだ子でも大丈夫でしょうか?また世話好きとありましたがお母さんみたいなしっかりもので世話を焼くみたい感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.6 by 喫煙者  2021-07-25 20:02:10 


(/いいですね、その設定で行きましょう!大丈夫です、喫煙者がめんどくさがり屋なのでつい気になって世話を焼いてしまうみたいな子だと好みです。

簡単にpf作りましたので目を通して頂けたら幸いです。

伏見 蓮(フシミ レン)

178センチ / 癖毛気味の黒髪ショート / 切れ長二重 / 細身長身 / 美形寄りの顔立ち / 黒縁眼鏡 / 仕事はスーツ / シンプルモノトーンの服装が好き / 笑うとちょっと子供っぽく見える時も
面倒くさがり / 今が1番大事 / 若干ネガティブ思考寄り / 親しい人には割と悪戯好き / 仕事はそこそこ出来る方 / 重度のニコチン依存性(1日1箱ペース) / 興味無い事には冷たい / 好きな子にはかまって欲しいタイプ

  • No.7 by 参加希望者  2021-07-25 21:27:37 

七久保 春花(なくぼ はるか)

20代/艶がある黒髪/お団子やシニヨン/かんざしを使う/少しきつい目付き/仕事はスーツでパンツ姿/私服はワンピースを好みゆるふわ系だが滅多に見せない/身長159センチモデル体型/非喫煙者/世話焼き/しっかり者/中々素直になれない/恋愛には一途/努力家だけど表に出さない/趣味は読書/甘えることは苦手。


(/簡単なpfですが大丈夫でしょうか?何か不備や嫌な場所がありましたら言ってください)

  • No.8 by 喫煙者  2021-07-25 21:35:59 


(/大変可愛らしい子で是非ともお話させていただきたいのでそのままでお願いします!

早速初めて行きたいのですが開始シチュ等のご希望はありますか?)

  • No.9 by 七久保春花  2021-07-25 21:42:39 


(/うわぁぁ!ありがとうございます!そうですね、提供様が仕事の途中でタバコ吸いに逃げたため自分が探す場面なのはいかがでしょう?会社でも世話役として認定されてるという設定で大丈夫でしょうか?)

  • No.10 by 伏見 蓮  2021-07-25 22:08:26 


(/承知しました。それで進めていきましょう。世話係の件も良いアイデアだと思います、なんだかんだ仕事上でもコンビにされがちみたいな雰囲気だと楽しそうです。

早速下記で回していきますので上手く乗って頂けたらと思います! ロル等は雰囲気見ながら合わせて行きますので何かありましたら気軽にお声がけください。)

あー…めんどくさ… (上司から押し付けられた仕事がやっと終わりそうな目処が立てば無性に煙草吸いたくなってこっそりとオフィスから抜け出し。見つからないよう人が殆ど居ない屋上まで逃げてくれば早速煙草に火をつけ、まだまだ残っている仕事の愚痴を零しながらも煙吐き出し)

  • No.11 by 七久保春花  2021-07-25 22:16:57 


やっと見つけた!
(パソコンに向き合って真剣に書類を作っていたら、上司に呼び出され貴方がいないから探しだしてこいと無理難題な問題に反論出来なくて、オフィスから出てカツカツとヒールを鳴らしては貴方が行きそうな場所を探していき、最後にと考えると屋上に向かい扉を開けると優雅にタバコを吸ってるあなたを見つけ、つい叫んでしまい)

(/絡みやすいロルありがとうございます。こちらもロルを投下しましたが大丈夫でしょうか?)

  • No.12 by 伏見 蓮  2021-07-25 22:23:57 



(/問題ありません。改めましてよろしくお願いします。)

あれ、春花もサボり? (数時間ぶりに摂取したニコチンで気分が落ち着くのを感じながらも屋上のドアが開く音すれば其方に視線向け、幼馴染みの姿があれば上司でなくてよかったと安心しつつもゆるゆると手を振りながら呑気に声掛けて)

  • No.13 by 七久保春花  2021-07-26 08:40:18 


だったら、どんなに良かったか。蓮を見つけるように言われたの。
(呑気に声をかけられ、はぁっとため息をつきながら上司に言われたから探しに来たと話せばすたすたと貴方の隣に立ち、「ほら戻ろう?」と手を伸ばし)

(/こちらこそよろしくお願いいたします。ちなみに甘えるときは「れーくん」と呼んでいるという設定でも大丈夫ですか?)

  • No.14 by 伏見 蓮  2021-07-26 09:42:05 


俺が抜けたのもうバレたの? 目ざといな、相変わらず。…ん、
(あと30分くらいは過ごせると予想してたせいか残念そうに呟いては相手に掛からないように最後の一吸いをして、携帯灰皿に吸殻押し付ければ隣にきた相手が伸ばした手に此方も手を重ね素直に従う意思見せ)

(/大丈夫です!こちらもそれに合わせて「はる」と呼ばせて貰うのも有りですね、)

  • No.15 by 七久保春花  2021-07-26 13:59:55 


サボり癖がある人はよく見張ってないとね。すぐどっかに行っちゃう。…タバコ止めなよ。
(よくふらふら行く貴方は見張ってないとと遠回しに伝えれば、手を重ねられてはいつの間にか大きい手になっちゃったなと寂しそうに思いながら手を握り、逃げないように引っ張りオフィスに帰ろうと歩きながらもタバコを吸ってる貴方がちらついてねだるように呟き)

(/はる、言われたい!楽しみで仕方ありません!)

  • No.16 by 伏見 蓮  2021-07-26 14:33:13 


仕事はちゃんとやってるんだから問題ないだろ。…春花のお願いでもそれは無理だな、タバコがないと生きていけないし
(子供のように屁理屈こねながらも大人しく引っ張られるような形でオフィスに向かい、その道中呟き拾えば少し考え込むフリをするもすっかり依存してる身としては難しい相談で大袈裟な表現で断りつつも「春花は煙草嫌い?」と問いかけ)

(/言っちゃいましょう! なんか良い感じに甘える流れに移行出来ればと思います)

  • No.17 by 七久保春花  2021-07-26 20:02:23 


問題がなければこうやって私が探しに来ないよ。煙草は嫌い、体に悪いし、吸ってる相手を早死にさせるから。
(きちんと引っ張られながらも着いていく貴方を見れば大きな子供みたいと考えては、貴方の屁理屈にため息をつきながら説明し、タバコがないと生きていけないと言われればもやっとした気持ちが表れてはうつむきながら煙草は嫌いと伝え最後に私の好きな人を取るからと思い)

(/ゆっくりスペースで大丈夫です!何かしたいことなどありますか?)

  • No.18 by 七久保春花  2021-07-26 20:02:24 


問題がなければこうやって私が探しに来ないよ。煙草は嫌い、体に悪いし、吸ってる相手を早死にさせるから。
(きちんと引っ張られながらも着いていく貴方を見れば大きな子供みたいと考えては、貴方の屁理屈にため息をつきながら説明し、タバコがないと生きていけないと言われればもやっとした気持ちが表れてはうつむきながら煙草は嫌いと伝え最後に私の好きな人を取るからと思い)

(/ゆっくりスペースで大丈夫です!何かしたいことなどありますか?)

  • No.19 by 伏見 蓮  2021-07-26 20:38:39 


なんかすっかりここでも春花が俺のお目付け役みたいになってんな。ふーん…、心配してくれてんだ?
(高校や大学でも当たり前であった光景が社会人の今でも続いてる事に他人事のように呟くも決して悪くは無いとおもっている所もありぎゅっと手握り返し。思わぬ本音に一瞬瞬き挟んで呆然とするもそれを誤魔化すように相槌打ち、俯いた相手の顔覗き込めば茶化すようにからかいの笑み見せ)

(/特別したいことはまだ浮かばないのですがいい感じに甘い雰囲気のやり取りが出来てとても楽しいです! こちらこそ何かやりたい展開などありましたら伺いたいです)

  • No.20 by 七久保春花  2021-07-27 07:11:03 


他人事みたいに呟かないでよ。まったく、大きな子供みたい。当たり前でしょ、私まで影響するんだから。
(お目付け役と言われればむぅっと頬を膨らませては貴方だけよと思いながら、他人事みたいに呟かないでと呆れたように伝え大きな子供と少しからかうと心配してくれるのと聞かれれば素直に肯定するが、可愛いくない理由を述べてるとオフィスに着いて、手を離し)

(/かしこまりました!思い付いたらぜひとも提案してください!そうですね、買い物をいくとかデートみたいなことをしたいですね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック