受動喫煙 〆

受動喫煙 〆

喫煙者  2021-07-24 21:17:53 
通報




【 御相手確定済 】






コメントを投稿する

  • No.11 by 七久保春花  2021-07-25 22:16:57 


やっと見つけた!
(パソコンに向き合って真剣に書類を作っていたら、上司に呼び出され貴方がいないから探しだしてこいと無理難題な問題に反論出来なくて、オフィスから出てカツカツとヒールを鳴らしては貴方が行きそうな場所を探していき、最後にと考えると屋上に向かい扉を開けると優雅にタバコを吸ってるあなたを見つけ、つい叫んでしまい)

(/絡みやすいロルありがとうございます。こちらもロルを投下しましたが大丈夫でしょうか?)

  • No.12 by 伏見 蓮  2021-07-25 22:23:57 



(/問題ありません。改めましてよろしくお願いします。)

あれ、春花もサボり? (数時間ぶりに摂取したニコチンで気分が落ち着くのを感じながらも屋上のドアが開く音すれば其方に視線向け、幼馴染みの姿があれば上司でなくてよかったと安心しつつもゆるゆると手を振りながら呑気に声掛けて)

  • No.13 by 七久保春花  2021-07-26 08:40:18 


だったら、どんなに良かったか。蓮を見つけるように言われたの。
(呑気に声をかけられ、はぁっとため息をつきながら上司に言われたから探しに来たと話せばすたすたと貴方の隣に立ち、「ほら戻ろう?」と手を伸ばし)

(/こちらこそよろしくお願いいたします。ちなみに甘えるときは「れーくん」と呼んでいるという設定でも大丈夫ですか?)

  • No.14 by 伏見 蓮  2021-07-26 09:42:05 


俺が抜けたのもうバレたの? 目ざといな、相変わらず。…ん、
(あと30分くらいは過ごせると予想してたせいか残念そうに呟いては相手に掛からないように最後の一吸いをして、携帯灰皿に吸殻押し付ければ隣にきた相手が伸ばした手に此方も手を重ね素直に従う意思見せ)

(/大丈夫です!こちらもそれに合わせて「はる」と呼ばせて貰うのも有りですね、)

  • No.15 by 七久保春花  2021-07-26 13:59:55 


サボり癖がある人はよく見張ってないとね。すぐどっかに行っちゃう。…タバコ止めなよ。
(よくふらふら行く貴方は見張ってないとと遠回しに伝えれば、手を重ねられてはいつの間にか大きい手になっちゃったなと寂しそうに思いながら手を握り、逃げないように引っ張りオフィスに帰ろうと歩きながらもタバコを吸ってる貴方がちらついてねだるように呟き)

(/はる、言われたい!楽しみで仕方ありません!)

  • No.16 by 伏見 蓮  2021-07-26 14:33:13 


仕事はちゃんとやってるんだから問題ないだろ。…春花のお願いでもそれは無理だな、タバコがないと生きていけないし
(子供のように屁理屈こねながらも大人しく引っ張られるような形でオフィスに向かい、その道中呟き拾えば少し考え込むフリをするもすっかり依存してる身としては難しい相談で大袈裟な表現で断りつつも「春花は煙草嫌い?」と問いかけ)

(/言っちゃいましょう! なんか良い感じに甘える流れに移行出来ればと思います)

  • No.17 by 七久保春花  2021-07-26 20:02:23 


問題がなければこうやって私が探しに来ないよ。煙草は嫌い、体に悪いし、吸ってる相手を早死にさせるから。
(きちんと引っ張られながらも着いていく貴方を見れば大きな子供みたいと考えては、貴方の屁理屈にため息をつきながら説明し、タバコがないと生きていけないと言われればもやっとした気持ちが表れてはうつむきながら煙草は嫌いと伝え最後に私の好きな人を取るからと思い)

(/ゆっくりスペースで大丈夫です!何かしたいことなどありますか?)

  • No.18 by 七久保春花  2021-07-26 20:02:24 


問題がなければこうやって私が探しに来ないよ。煙草は嫌い、体に悪いし、吸ってる相手を早死にさせるから。
(きちんと引っ張られながらも着いていく貴方を見れば大きな子供みたいと考えては、貴方の屁理屈にため息をつきながら説明し、タバコがないと生きていけないと言われればもやっとした気持ちが表れてはうつむきながら煙草は嫌いと伝え最後に私の好きな人を取るからと思い)

(/ゆっくりスペースで大丈夫です!何かしたいことなどありますか?)

  • No.19 by 伏見 蓮  2021-07-26 20:38:39 


なんかすっかりここでも春花が俺のお目付け役みたいになってんな。ふーん…、心配してくれてんだ?
(高校や大学でも当たり前であった光景が社会人の今でも続いてる事に他人事のように呟くも決して悪くは無いとおもっている所もありぎゅっと手握り返し。思わぬ本音に一瞬瞬き挟んで呆然とするもそれを誤魔化すように相槌打ち、俯いた相手の顔覗き込めば茶化すようにからかいの笑み見せ)

(/特別したいことはまだ浮かばないのですがいい感じに甘い雰囲気のやり取りが出来てとても楽しいです! こちらこそ何かやりたい展開などありましたら伺いたいです)

  • No.20 by 七久保春花  2021-07-27 07:11:03 


他人事みたいに呟かないでよ。まったく、大きな子供みたい。当たり前でしょ、私まで影響するんだから。
(お目付け役と言われればむぅっと頬を膨らませては貴方だけよと思いながら、他人事みたいに呟かないでと呆れたように伝え大きな子供と少しからかうと心配してくれるのと聞かれれば素直に肯定するが、可愛いくない理由を述べてるとオフィスに着いて、手を離し)

(/かしこまりました!思い付いたらぜひとも提案してください!そうですね、買い物をいくとかデートみたいなことをしたいですね。)

  • No.21 by 伏見 蓮  2021-07-27 07:59:41 


春花に世話されんなら悪くないけどな。まあ減らす努力はするよ。…あ、今日仕事終わりどっか遊びに行く?
(可愛らしく頬を膨らませて怒る姿にくすくすと笑いながらも世話を焼かれる面では開き直った態度見せ、オフィスにつけば適当な理由あげて相手の頭ポンポンと撫でながら会話切り上げ。素直に仕事に戻るかと諦めた所でふと妙案浮かんではお誘いかけてみて)

(/では仕事終わりに行くみたいな形でやりましょう!)

  • No.22 by 七久保春花  2021-07-27 18:13:25 


開き直ってるのが腹に立つ。…そうね、この前見たかった映画あったじゃない?それ見に行きましょうか。
(開き直って世話をやかれるのが好きと言われれば少し嬉しそうに微笑んでしまうものも、顔を引き締めて悪態をつきオフィスに戻れば上司に戻りましたと報告して、席につくと貴方からの遊びの提案に乗り)

(/ありがとうございます!家は実家暮らしまたは一人暮らしでおとなりさんどちらにしましょうか?)

  • No.23 by 伏見 蓮  2021-07-28 00:46:43 


お、いいじゃん。なら今日はさっさと仕事終わらせて定時で帰ろ
(悪態も気にせずに上司に報告し、同期からも冷やかしを受けながら席について仕事再開しつつも誘いに乗って映画の案に賛成の意思示せば定刻通りに帰るためにも真剣な表情で仕事に取り組み始めて)

(/一人暮らしの方が自由度も高くお互いの部屋に遊びに行けるので楽しそうだと思いつつも春花ちゃんの方は実家暮らしってのもアリですね…、悩ましいです。)

  • No.24 by 七久保春花  2021-07-28 08:38:58 


スイッチ入った。
(映画の餌をぶら下げたお陰か、貴方が真剣に仕事を始めたのを感じとればくすりと微笑み自分もカフェラテを飲みながら集中力を高めて、パソコンに向き直るとカチャカチャと書類を作り出していき、定時に帰れるように仕事をし)

(/では、私は実家暮らしだけど、両親も仲がいいから提供様の一人暮らしの家に遊びに行ったりできるのはいかがでしょう?)

  • No.25 by 伏見 蓮  2021-07-28 15:01:26 


…よし、終わりっと。 春花、帰るぞ
(それから仕事に打ち込めば無事に仕事片付けては定時ピッタリにパソコンの電源落とし。軽く伸びをしながら呟けば先程約束した予定果たすために立ち上がり相手の席の元に向かえば相手の荷物を手に取りさっさとオフィス後にしようとし)

(/いいですね、ではそういうお家状況にしましょう!)

  • No.26 by 七久保春花  2021-07-28 22:26:16 


えっ、ちょ、待ってよ!私まだなんだけど!
(定時ピッタリに終わった貴方に声をかけられてはびっくりしたように呟き、まだと言いつつもあとは確認して上司に提出するだけのもので明日の朝イチでも問題はなく、自分の鞄を持ってかれそれを見ていた上司は朝イチならいいよと言われ)

  • No.27 by 伏見 蓮  2021-07-29 12:16:38 


ほら、明日でいいってさ。 じゃあお疲れ様ですー。
(上司の反応見れば分かってたとばかりに得意げな表情向け、相手と自分の鞄持ったまままだ残っている同僚や上司に声がけしてはオフィスを後にしてはご機嫌な様子で相手が来るの待ち)

  • No.28 by 七久保春花  2021-07-29 19:56:43 


すみません!、皆様先に上がります。お疲れ様でした!
(ご機嫌な様子で先に行く貴方の背中を追いかけるように立ち上がれば、まだ終わってない同期や上司達に頭を下げて先に失礼しますと声をかけてお辞儀をし、貴方が待つ隣まではや歩きで進み)

  • No.29 by 伏見 蓮  2021-07-29 22:40:13 


律儀だな、春花は。行先、いつものショッピングモールで良い? ご飯とかも一気に片付くし
(相手が追いついて横に並んだのを確認すればゆっくり歩き始め、映画を見る先として行く機会の多いショッピングモールの名前をあげ。映画を見て買い物と夕飯も一気に済ませてしまおうと面倒くさがりな一面覗かせ)

  • No.30 by 七久保春花  2021-07-30 12:56:08 


蓮がゆるすぎるのよ。うん、あそこのショッピングモールがいい。
(律儀と言われればむぅっとしたように頬を膨らませて、棘があるような声でゆるすぎると伝えればいつものショッピングモールでいいかと問われればこくりと頷き、夕食はパスタがいいなと呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック