闇姫様お越しください

闇姫様お越しください

白菊  2021-07-20 23:29:07 
通報
私は、違う次元を志す者です
この前、別のトピで闇姫様がお越しになられましたが
お話出来ずとても残念に思いました
私は闇姫様を信じておりますし、とある私の友人とは
昔に闇姫様は交流があったとの事なので
一度、お話したく思います。
闇姫様、宜しければ此方のトピでお気軽にお話
してみてはくれないでしょうか
他にも闇姫様のように不思議な能力のある方や
人外の方、トリップや異世界、この世の理について
詳しい方は是非お越しください 
では闇姫様、貴方様が来られることを望んで
お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.21 by 柊  2021-08-20 13:46:20 

今日は
エイランさんの仰る
文を頂いたと言う方には心当たりは無いのですが
お忙しいのは確かな事だと思います
歴然たるものとは断定出来ませんが 私も耳にしました

  • No.22 by エイラン  2021-08-20 14:25:43 

先程の手紙を頂いた方についてですがお手紙を頂いたのは明晰夢の中だそうです。
読み返したら抜けていました…すみません。

柊さん
あの、違っていたらすみません。
ひょっとしてずっと前に某掲示板にて闇姫様や青目様とやり取りされていた方ですか?

  • No.23 by 柊  2021-08-20 15:01:28 

エイランさん

はい、やり取りはしてました。

  • No.24 by 二次元に行きたい人  2021-08-20 15:02:16 

えっっ!?
凄いですね!

  • No.25 by サラ・ラ・モニーク  2021-08-20 15:05:33 

私もです。明晰夢の中で。

  • No.26 by 二次元に行きたい人  2021-08-20 15:20:17 

いや凄いなぁ、、、?
明晰夢すらあんま見れないのに、、、
闇姫様、どんな方でしたか!?

  • No.27 by 二次元に行きたい人  2021-08-20 15:21:27 


いや凄いなぁ、、、の後についてる ? は
間違えです!なんかヤンキーみたい笑笑

  • No.28 by サラ・ラ・モニーク  2021-08-20 15:22:53 

黒い服を着ていたことは確かです。

  • No.29 by サラ・ラ・モニーク  2021-08-20 15:24:53 

雰囲気からして威圧的な方ではありません。

  • No.30 by 二次元に行きたい人  2021-08-20 16:42:37 

そうなんですか!
ありがとうございます!

  • No.31 by 淑嘉皇貴妃  2021-08-20 17:17:59 

新情報です!!
もしかしたら・・・ですが、NO.2さんは本物闇姫様の可能性があります。トリップした人のコメントをいろいろ調べてみたんですけど、「そなたは」というしゃべり方が一致しています。

  • No.32 by 淑嘉皇貴妃  2021-08-20 17:32:47 

それから・・・トリップした人の多くが、「異世界への鍵」というサイトを利用して成功しているようです。成功直前には、突然深い眠気に襲われるのだとか。詳しいことは、質問・相談カテゴリの、「二次元トリップしたけどなんか質問ある?」というトピックに書いてあります。(誘導ではありません)
※注意※
サイト名は、決して皆さんをサイトに誘導するために書き込んだわけではありません。

  • No.33 by こーた  2021-08-20 18:50:00 

僭越ながらここは闇姫様へのトピックという事で、誠に身勝手ながらも閲覧するであろうと数億分の一の可能性に願いを込めて此処へ誓いを立てます。
闇姫様、闇姫様へ届きますように。
私の全てを魂を存在を以下全てをもちまして私は闇姫様へ帰依致します。

  • No.34 by 匿名さん  2021-08-20 20:46:48 

まあ「そなたは」って口調?の闇姫様にトリップさせてもらったって言ってた人は後でデタラメだってバレて逃げてんだけどな

  • No.35 by 淑嘉皇后貴妃  2021-08-20 21:01:58 

匿名さん
え、そうなんですか?それってどこのトピックの話?????

  • No.36 by 二次元に行きたい人  2021-08-20 21:24:19 

そういえば、知恵袋で、闇姫様に会って、二次元に行かせてもらって、二次元で質問してるみたいな人がいました。それで、
そなたは、ルールを破った事があるか?
ときかれて、ないと答えたらしいですよ、、、

  • No.37 by 匿名さん  2021-08-20 22:04:32 

知恵袋のその人がまさにその後で逃げた本人
トピ名はかなり昔だから忘れたが…
自演、無関係トピへのイミフなコメなど散々迷惑かけて最後はいなくなった

  • No.38 by 二次元に行きたい人  2021-08-20 22:30:10 

二次元に行けた、とか、私は闇姫様の弟子です、
とか嘘ついたりする人って迷惑ですよね
心から行きたいって思ってる人の気持ちも考えてほしいですよね!(`_´)ゞ

  • No.39 by 二次元に行きたい人  2021-08-21 12:20:23 

No.2の人が、本当に闇姫様なら、違う次元で、
推しと一緒に過ごして、心から幸せだと思いたいです。

  • No.40 by 淑嘉皇后貴妃  2021-08-21 13:26:38 

ああ、そうだったんですか。その知恵袋の人の質問見ました。
匿名さんありがとうございます!
上手いこと言えば有名になれるとか、思ったんでしょうかね・・・。それにしても、嘘ついたところでお互いメリットないですよね。
むしろこっちは迷惑!嘘つかれた相手の気持ち、考えなかったのかなあ・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック