トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

龍子  2021-07-14 19:08:22 
通報
はいどーもー!!嫌みなし悪口なしの平和主義者が集まるトリップ語り不思議な現象などなどいろんな人どうぞー!!なにとぞ新参もので作りましてまだまだ足りないところもあるのでそこんところをよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.6764 by 由香里  2021-08-19 21:14:46 

もちこさんどうもです!!

実はものすごい非現実的な話になるんですが
龍ちゃんたちが大変な事になってるんです!!(汗)
俺たちはひたすら祈ってる状態です…(汗)

  • No.6765 by 由香里  2021-08-19 21:19:04 

なんか急に失礼しました(汗)

  • No.6766 by ぶるぶる  2021-08-19 21:19:51 

おお怖い…怖いぞ……闇の力が!ぞくぞくするわ……

  • No.6767 by 疫病神  2021-08-19 21:20:25 

あの龍の仕業だろっ!ぶるぶる!

  • No.6768 by 由香里  2021-08-19 21:22:58 

初めまして…です!お、お二方は一体…(汗)

  • No.6769 by 姑獲鳥  2021-08-19 21:23:40 

ああ!あの子が泣いてるわ!悲惨なものね汗

  • No.6770 by 由香里  2021-08-19 21:23:58 

というか不穏な空気しかしないんですが…?

  • No.6771 by 由香里  2021-08-19 21:24:52 

姑獲鳥さん?!ですか?
は、初めまして…です!よろしくです!!(汗)

  • No.6772 by ぶるぶる  2021-08-19 21:25:12 

あ…人間…ブルブル…初めまして私ぶるぶると言う妖怪です……察しの通りぶるぶると人を寒がらせる妖怪ですぅ汗

それでは

  • No.6773 by 由香里  2021-08-19 21:26:38 

ぶるぶるさん
そうなんですね!誤解してすいませんでした!(汗)

  • No.6774 by 姑獲鳥  2021-08-19 21:26:52 

ああ…こんばんわ人間さん泣

あの子がね泣いてるのよ…助け求めててでも助けられない赤ちゃんあたしにいるから目を離れられなくてどうしようかと思ってて…

  • No.6775 by 疫病神  2021-08-19 21:28:39 

わしはかの有名な疫病神じゃ!おいそこの人間!わしに無礼なことをしたら…祟ってしまうからな!わはは!それにあちらではおかしなことが起きてるのぉ?わしらは行けないがそちらのものたちで何とかしてるのを見守るしかなさそうじゃ汗

去らばー!

  • No.6776 by 姑獲鳥  2021-08-19 21:29:43 

あたしも行くね汗

さようなら短いけどありがとう泣

  • No.6777 by 由香里  2021-08-19 21:31:29 

姑獲鳥さん
はじめまして!俺の名前は由香里です!
姑獲鳥さんも大変ですね…(汗)
俺も祈ることしかできなくて…(汗)

疫病神さん
わかりました!これから気を付けます!
龍ちゃんたちが大変な事になってるのですが…俺も何とかするので!(汗)

わかりました!!姑獲鳥さん ぶるぶるさん 疫病神さん
色々な意味でわざわざありがとうございます!
それでは!!

  • No.6778 by アマビエ  2021-08-19 21:45:51 

ソナタの目は美しき赤い目月が登るその日に二人は出会った…青き目のアノヒト…私を包み込み全てを奪ってった跡形もなく…希望は失われ荒れた髪、生気のない瞳白くなった顔と赤い唇…長く伸びた爪はとんなものも切り裂く大きな角は大木のように太く貫かれてた…赤い血の涙が鱗を伝わり変わり果てた姿みて人出ない声をあげた。闇においでおいでと手招きするアノヒト私は振り向かず走っていくどこまでも追い付かれないように捕らわれないように逃げていた。

  • No.6779 by 由香里  2021-08-19 21:48:57 

アマビエさん
どうもです…(汗)
ただ…この文章は一体…?急にすいません(汗)

  • No.6780 by アマビエ  2021-08-19 21:49:32 

闇の手招きを拒もうとして小さな手を我々に伸ばし助けを求めただが裏切り者がいなければあの子は助かるだが裏切り者がいるとあの子は恨み手遅れになり黒き龍となり人を食い恨み辛みを抱えいつまでも破滅するまで生き続ける。赤い瞳に睨まれたものは死ぬであろう。ただ見えなければ言いと言うものではない。一生の呪いがかけられる。恐怖と苦痛と不安を与えそれが喜びと可す。

  • No.6781 by アマビエ  2021-08-19 21:50:22 

由香里さん
すみません汗今の状況を表そうと思いここに書きました汗

  • No.6782 by 由香里  2021-08-19 21:52:07 

まさか…龍ちゃんの最終形態になったとき…の話ですか?!!(汗)
嘘だろ…俺もポン太郎さんも必死に願って…
少しだけだけど姑獲鳥さん達も様子見に来てくれたのに…

まだ何か手は…(汗)

  • No.6783 by アマビエ  2021-08-19 21:52:36 

昔の言い伝えです汗先代様が言ってたことでして汗前にもそんなことがありまして汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック