眠くなるまで。

眠くなるまで。

眠れない主。  2021-05-30 22:29:07 
通報





     全く寝れない。




  そんな日に主が構ちょするトピ。






       暇な人は是非。







コメントを投稿する

  • No.1 by 眠れない主。  2021-05-30 22:30:18 




明日、学校やと思うと今日は寝れん。



同士様でも、眠たい人でも、



ゆるりと話してくれる人ぼしゅー。




 

  • No.2 by 眠れない主。  2021-05-30 22:42:11 






やっぱり声かけられるん難しいか。



俺の情報載せといたら、同士様集まり易くなるかな。



とりま、自己紹介しとくねん。




なまえ:眠れない主。

♀か♂:雌

おとし:13歳

しゅみ:アニメ鑑賞、なりきり

そのた:重度のオタク。腐女子。
    基本LINEなりきり民。
    アニメ好きです。




 

  • No.3 by カラカル  2021-05-30 22:51:53 

こんばんちゃ
暇なので来てみたが…
まだ居ますかい?

  • No.4 by 眠れない主。  2021-05-30 22:58:22 




お、いますよ。いらっしゃい!

話してくれるならうれしーです。


 

  • No.5 by 主。  2021-05-30 23:04:26 




>0 追記


基本、夜の十時半~月曜日の朝の一時半まで浮上します。曜日は定まっていませんが、平日の眠れない日に多く立ち寄ります。明日が来るなと願う民。


 

  • No.6 by 眠れない主。  2021-05-30 23:19:00 

めっちゃ暇やな。

  • No.7 by 眠れない主。  2021-05-30 23:41:53 

あー嫌だ。することがない。

  • No.8 by カラカル  2021-05-30 23:58:13 

うむうむ
アニオタって事だけど
この時間アニメは見ないのかい?

  • No.9 by カラカル  2021-05-31 00:13:29 

おや?
眠れたかな?

  • No.10 by 眠れない主。  2021-05-31 00:34:36 

>8

この時間はスマホに制限かかってるんでアニメは見れないんですよね~。
深夜放送のアニメも生で見たい欲はすんごいあります。

  • No.11 by 眠れない主。  2021-05-31 00:41:06 

JOJO見たいな。ヤリ部も見たい。
エヴァも見たいし、アニメ見たい。

もう寝ますわ、明日がっこーやし。
カラカルさん話してくれてありがとうございました、次もぜひ相手して下さい

  • No.12 by カラカル  2021-05-31 00:48:01 

なるほどね
YouTubeはどうだい?
お笑い芸人のよゐこが
YouTubeで配信してるの
おすすめするよ
かなり面白いから
毎週木曜日配信
9時から
10時まで
大抵延長だけどね笑
睡眠導入動画と言ってるし
かなりアーカイブもあるから
最初のから見るのも良いよ

  • No.13 by カラカル  2021-05-31 00:50:22 

ありゃ
おやすみψ(`∇´)ψ
良い夢を
good night

  • No.14 by 眠れない主。  2021-05-31 22:09:06 

相変わらず寝れないね。笑
明日部活あるから遅くまでは入り浸れないけど、話しませんか?

  • No.15 by 眠れない主  2021-05-31 22:15:31 

>独り言

こんな時間だし、
人は少ない。

やっぱり難しいかな。
俺寝た方が良いか?
寝れないから来てるんだが、
やはり中学生は寝ろと。

んーじゃあ暇になったら
寝ようかな。
まあ、今も暇だけど。笑

  • No.16 by 眠れない主。  2021-05-31 22:26:58 

あー……また少し時間たったら
浮上しにきますねー。
ちょいと勉強しちゃうか。
学生の本業なんでね。

  • No.17 by カラカル  2021-06-01 23:10:50 

スタッ_(┐「ε:)_
サササ壁ω`*)

  • No.18 by 眠れない主。  2021-06-01 23:14:39 

>カラカルさん

めっちゃ可愛い顔文字使いますね!(

(*^^*)



暇なんで、ちょっとかまちょ。

  • No.19 by カラカル  2021-06-01 23:40:25 

良いよーψ(`∇´)ψ

  • No.20 by カラカル  2021-06-01 23:43:35 

顔文字は感情をわかりやすくね

こんにゃろう
とかで
こんにゃろう(>人<;)

こんにゃろうo(`ω´ )o
みたいなね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック