死 ぬ ま で 生 き る 。

死 ぬ ま で 生 き る 。

俺  2021-05-17 11:10:35 
通報


何の理由も無く死にたいと嘆くのは、
煮詰めた砂糖を口にして 甘い と涙を流すようなものだ。


元なりの民 / 成人済 / ほんのり愛用者 / 雑談歓迎


コメントを投稿する

  • No.1 by 俺  2021-05-17 12:02:45 



ちょっと待てよ、ほんのり愛用者ってなんだ。
空白って入れたかっただけなのにやべえ奴になったわ。


  • No.2 by 俺  2021-05-17 15:35:53 



生きる理由だとか意味だとかを探す必要はなくて、ただひたすら死ぬまでの時間つぶしをしてる。
そこで何をするかは自由だから、できるだけ楽しく過ごせればいいなあ。


  • No.3 by 俺  2021-05-18 12:30:10 



今期アニメベストは『Vivy』。コミカライズ版に手を出すか悩む。安定した近未来の舞台、理想的なAI象、劇場版かと思うほどの作画。5話だかでそれにスピード感が加わった時は震えたな。

ドラマは……『コントが始まる』かねぇ。友人にキャストが豪華だと教えてもらったのをきっかけに見始めたけど、タイトルからは想像できなかったずっしりとしたシナリオに震えた。そして安心のキャスト陣。

『着飾る恋』は社長がどストライクなもんでもっと出て欲しいんだが……ちょうど今日の回から盛り上がってくるかね。しかしまぁ、あの横浜流星さんとルームシェアしてたら落ちるのも分かるわ。女性陣の中では中村アンさん激推し。あの桜は凄かったな。遠くから見ても感じる芯の強い重量感と、近くで触れたら壊れてしまいそうな繊細さがあった。


  • No.4 by 俺  2021-05-18 22:22:41 



俺の居ない所で幸せになっていて欲しいけど、幸せだという報せが欲しいと願ってしまう矛盾。


  • No.5 by 俺  2021-05-19 08:27:12 



悲しんだり死にたくなったりする理由を失くしたせいで、無性に悲しくなったり死にたくなったりした時の気持ちのやり場がなくなってしまった。


  • No.6 by 俺  2021-05-19 19:00:51 



昨日の田村正和さんのニュースでショックを受けていたので、今日のニュースが本当に嬉しい。
星野源、ガッキーを幸せにしてくれ……。

インドアっぽい二人がのんびり過ごしてる様子を想像するだけで幸せになれるな


  • No.7 by 俺  2021-05-20 10:14:59 



お菓子の袋が上手く開けられなかっただけで、生きることがひどく難儀で哀しいことのように感じられてしまう。

でも、美味かった。


  • No.8 by 俺  2021-05-21 08:24:38 



1年ぶり?くらいにカップ麺を買った。
日清の、焼きそばとどん兵衛のコラボみたいなやつ。美味そう。
日清ペアの結婚祝いも兼ねて。


  • No.9 by 俺  2021-05-21 10:32:20 



色恋抜きで文章だけ書きてえ欲がふつふつしてる。
ただの友情青春キラキラ系とか、殺伐とした世界観でバディもんとか……需要ねえか。ねえな。そんでもって絶賛スランプ中だから募集する気力もねえな。


  • No.10 by 俺  2021-05-23 09:20:58 



久しぶりに何の予定も無い休日。

ぐだぐだっと起きてて4時半になった時は、「ああ、昼過ぎまで寝過ごして一日を無駄にする未来が視えるな」と穏やかに微笑んだものだ。
しかし、現実は8時半には爽やかな頭痛と共に起床、ほんのり闇に染った(焦げた)卵を添えた朝食プレート(草の類が無い)を用意し、Vivy の最新話を観ながら一日を迎えている。

誰か花丸をくれてもいいレベルだろ、これは。


  • No.11 by 花屋  2021-05-23 17:42:42 




花丸あげましょう!
( 'ω')っ\^花丸



  • No.12 by 俺  2021-05-23 20:15:19 



わーお、本当に花丸もらっちまったわ。
そんな優しいお花屋さんにも花丸をあげよう( くるくる )


  • No.13 by 俺  2021-05-24 16:44:42 



通知仕事しねえな


  • No.14 by 俺  2021-05-24 17:38:12 



小さな馬車に乗られる頃合のお子様方に見つめられることが多いんだが、今日は、楽しげに大きな声で笑っていたお子様が俺の顔を見て「すんっ…」と真顔になってしまわれた。なぜなのか。


  • No.15 by 俺  2021-05-24 17:39:21 



トイレの個室に蜘蛛が居て暫く冷戦状態を過ごしただけでも一日の苦痛を全て味わったと思ったのに、帰ってきたらマンションのエントランスに蛾が居た。俺が何をしたって言うんだ。


  • No.16 by 俺  2021-05-24 20:00:59 



東卍、アニメしか観てねえけどドラケンかっこよ。マイキーが人気ナンバーワンなのも分からんでもないが。
つーか、あの二人見てると桜蘭高校ホスト部の銛之塚崇と埴之塚光邦を思い出すな。


  • No.17 by 俺  2021-05-24 20:03:09 



Official髭男dismの曲がどうも気持ち悪くて、ここまでOPを飛ばさずに聴いたんだが、どうしても「不安定な~」の所だけダメ。
他に同じ人は居ないのかと思って調べまくってたら、作者との対談を見つけた。あそこ、ピアノで間違えたのを面白いからってそのまま使ったらしい。ずっと聴いてりゃ面白くなんのか……?


  • No.18 by 俺  2021-05-25 23:12:52 

あたまいて

  • No.19 by 俺  2021-05-26 21:59:44 



世間が月食とやらに盛り上がってるのは楽しげで良いんだが、月の満ち欠けに体調と情緒を左右されるスピリチュアルヤングな俺は無事死亡している。
しかも、明日は雨と来た。お天道様、ダブルブッキングはやめてくれよ。


  • No.20 by 俺  2021-05-26 22:04:22 



嘘です、すみませんでした。ヤングではないです。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック