ご◯盛り コク豚骨

ご◯盛り コク豚骨

ごつ盛り好きだよ  2021-05-08 10:02:38 
通報

いつだって3人組はサイキョーなんだから

コメントを投稿する

• No.1 by ごつ盛り好きだよ  2021-05-08 10:04:24 

(/トピ題が主の好みになってしまいましたがご愛嬌。
なーんにも決まってないのでもしやりたいことなどあればいつでもどうぞ!ロルの長さとかやりたいキャラ像などなど
基本的にはフリーダムを目指したい所存。)

• No.2 by 私も好きです!  2021-05-08 14:13:26 

(/>250の者です!面白い部屋ありがとうございます!こちらは創作女子でとある1つは天才的な才能を持つがあとはポンコツな子をやりたいなと考えています!お二人様の萎えに刺激が無ければ嬉しいです!勿論、そういうキャラは嫌だと思ったらなんなりとお申し付けください!)

• No.3 by 僕も好きです!(No.251)  2021-05-08 18:16:01 

>主様
(/トピ立てありがとうございます!豚骨…美味しいですよねっ!私は、自称まともポジでありながら騙されやすいチョロ創作男子が真っ先に浮かんだのですが、主様の娘様又は息子様の様子をお聞きしてから本決めしようと思います!

>2 250様
(/はじめまして!娘様の設定、とてもいいと思います!天才的な才能がありつつポンコツな子…最高じゃないですか今から楽しみです!

• No.4 by ごつ盛り好きだよ  2021-05-08 20:17:54 

(/来てくださって嬉しすぎます!!ありがとうございます!!まとめての返信お許しを……!豚骨も醤油も好きです大好き

お二方とも大好きです!!特出してるぽんちゃん、高い壺買っちゃうチョロくん……大好きすぎる個性で泣いてます……うっうっ、
そしたら自分は間を取って(?)「女の子は好きだけどぉ、お前らはべーつ(はぁと)(ちゅっちゅ)(むちゅ)(おしりもみもみ)」なワンナイトプレイボーイ最低くんでも……地雷であれば変えますのでなんなりと!

あとめちゃめちゃ普通に楽しい高校生活になりそ…なんて思ってましたがどうですか!?大学生でも社会人でも!!)

• No.5 by 私も好きです!  2021-05-08 20:33:03 

>3
(/娘を褒めてくださりありがとうございます!!騙されやすい創作くん!なんともこうイタズラ心がくすぐられる創作くんありがとうございます!絡むのが楽しみです!)

>4主様

(/プレイボーイ創作くん!私はとても面白そうだなぁと思っています!よく娘が膝の上にのったりくっついたりしてそうです!)

(/私的にも高校生ぐらいがいいなと考えています。娘なんですが、絵の天才的な才能の持ち主で良く2人をモデルにして絵画コンクールに出しては優勝してしまうほどの才能の持ち主という事でも大丈夫でしょうか?)

• No.6 by 僕も好きです!  2021-05-08 21:45:04 

(/天才ぽんちゃん×プレイボーイくん×チョロ男…この3人の組み合わせ…楽しくなる未来しか見えないのですが!?

>5様、未来の天才画家ですね!いいと思います!!

私も勝手に、高校生設定で考えておりました!
3人は高校から知り合った設定で行きましょうか?個人的には、幼なじみでも美味しいなぁと思っております!

• No.7 by ごつ盛り好きだよ  2021-05-09 04:01:29 

(/すごい楽しみで泣きそう……、出過ぎた個性のぶつかり合いが逆に調和されるのか爆発するのか……だいちゅき……

天才画家良きすぎません!?!?うちの愚息がチョロくんを誘ってヌード解禁しそうな予感……今のうちに逃げて!

幼馴染いいですよね!!2人は小学校(幼稚園?)からの幼馴染で、もう1人が中学か高校からの付き合いでも良さげだと
2人が思い出話に花咲かせてる時に後ろからドーンする場面がみてみた…げふん

とりあえずゆるゆるとpf作成にかかろうかなと思います。スラッシュ区切りでも箇条書きでも簡単なもので構いませんので作っていただけると幸いです!)

• No.8 by 私も好きです!  2021-05-09 07:34:13 

名前:江崎 詩音(えざきしおん)

性格:いたずらっ子でからかうのが好きな自称どこにでもいるような女性。しょっちゅう寝坊したり、寝癖つけたりして頼りなさそうに見えるが大好きな二人を傷つけたら絶対許さないマン。なので以外と外面はいい、彼女曰くそうした方が後々面倒くさくないらしい。

容姿:猫のような黒い髪を肩まで伸ばしている。たまに結んだり結ばなかったりしたり自由にしている。おっとりとしたタレ目にくりっとした黒い瞳。制服のブレザーだけ着ていて中にはワンランク上のパーカーを着ているネクタイなどは面倒くさいからしない。スカートはきちんと履いてハイソックスを履いている。身長は157センチで痩せている。よくご飯食べているかと心配されるレベル。

備考:絵画界では少し名の知れた才能の持ち主。海外からも誘いがあったが「二人と離れるのが嫌だから蹴った」と話している。今はのんびり描きたいときに描いたり。スイッチが入ると自分の世話など後回しで絵画に没頭してしまう。あと、甘えん坊でもあり隙を見ればくっついたり抱きついたりするのが当たり前とか考えている。ちなみに、自分用のアトリエ部屋がある。

(/私も幼なじみ設定大好きです!よく寝坊するので起こしに来てもらったり、はたまた一緒に寝たりするの楽しそうです←

中学からの付き合いで自分が入れない話になると焼きもちを妬いては二人の間にワザワザ入り拗ねるのが楽しそうですね!

設定投下失礼します!簡単で大変申し訳ありません!萎えや不備などありましたら言ってくださいませ!)

• No.9 by 私も好きです!  2021-05-09 07:34:14 

名前:江崎 詩音(えざきしおん)

性格:いたずらっ子でからかうのが好きな自称どこにでもいるような女性。しょっちゅう寝坊したり、寝癖つけたりして頼りなさそうに見えるが大好きな二人を傷つけたら絶対許さないマン。なので以外と外面はいい、彼女曰くそうした方が後々面倒くさくないらしい。

容姿:猫のような黒い髪を肩まで伸ばしている。たまに結んだり結ばなかったりしたり自由にしている。おっとりとしたタレ目にくりっとした黒い瞳。制服のブレザーだけ着ていて中にはワンランク上のパーカーを着ているネクタイなどは面倒くさいからしない。スカートはきちんと履いてハイソックスを履いている。身長は157センチで痩せている。よくご飯食べているかと心配されるレベル。

備考:絵画界では少し名の知れた才能の持ち主。海外からも誘いがあったが「二人と離れるのが嫌だから蹴った」と話している。今はのんびり描きたいときに描いたり。スイッチが入ると自分の世話など後回しで絵画に没頭してしまう。あと、甘えん坊でもあり隙を見ればくっついたり抱きついたりするのが当たり前とか考えている。ちなみに、自分用のアトリエ部屋がある。

(/私も幼なじみ設定大好きです!よく寝坊するので起こしに来てもらったり、はたまた一緒に寝たりするの楽しそうです←

中学からの付き合いで自分が入れない話になると焼きもちを妬いては二人の間にワザワザ入り拗ねるのが楽しそうですね!

設定投下失礼します!簡単で大変申し訳ありません!萎えや不備などありましたら言ってくださいませ!)

• No.10 by 私も好きです!  2021-05-09 07:35:37 

(/うわわっ!連投下失礼しました!ごめんなさい!)

• No.11 by ごつ盛り好きだよ  2021-05-09 09:58:37 

名前:望月 結人 もちづき ゆいと

性格:飄々として掴みどころがなく、常にヘラヘラとしており真面目とは程遠い。加えて我儘、気まぐれ、やりたい事はやりませんの姿勢を貫くある意味猫のような存在。それでも友達は多い方で、他校の人脈を広げるた為に頑張ってるとかなんとか。2人にはとても懐いてる。

容姿:サイドだけ長めに取った前下がりボブ。染髪したいが学校の規則のためにできない黒髪。きりりとしたつり目にダークブラウンのカラコン。所謂、黙っていればイケメンの分類。左右の耳にピアスを合わせて5、6個開けている。
いつもはブレザーにパーカーという典型的な着崩しを。ネクタイは無くしたり出てきたりを繰り返して基本はつけない。身長178cmで少し筋肉質。うっすら腹筋が割れてる。

備考:女の子はみーんな俺の子(はぁと)な思考を持ち、他校の子にも手を出している。付き合っては複数股をかけて振られて、女の子に慰めるの無限ループ。それでもお前達は特別、なスタンス。何かあれば2人を優先するしデートの約束も平気で断る。
ボディタッチは激しく、背後から肩を組みながらもお尻をよく揉むのは挨拶の代わり。ハグやほっぺのキスも挨拶の代わり。お前は西欧人か?

(/えーーお泊まりめっちゃ楽しそうです!!したいしたい!夢が膨らみすぎて爆発しそうですね……

唇尖らせながらヤキモチ妬いちゃうの可愛すぎか??これだから3人組は好きなんですよねもう、大好き……。

設定ありがとうございます!目が眩むほど可愛い娘様で恋しちゃいました。海外からの誘いも断っちゃうって愛じゃないですかもう愛しかない……しゅき……

自分も投下失礼しますね!結構詰め込んじゃいましたけど、地雷などありましたら気軽に言いつけてくださいな!)

• No.12 by 僕も好きです!  2021-05-09 22:17:27 

名前 藤代 荘吉 (ふじしろ そうきち)

性格 しっかり者で真面目。少し人に気を使いすぎて気疲れする所がある。情に厚く、困っている人を放っておけなかったり頼まれ事を断れないお人好し。本人も流されやすい事を自覚していて直したいと思っている。いつも一緒にいる2人の奔放さに呆れつつも、遠慮や気遣いの要らない関係に居心地の良さも感じている。2人の前では特に喜怒哀楽をはっきり出せる。面倒見がいい、というより手のかかる程愛着が湧いてくるタイプ。

容姿 高校入学とともにブラウンアッシュに染めた。緩くパーマをかけて外ハネにセットしている。パッチリと目は大きく童顔気味な事を気にしている。
制服は少しネクタイを緩める程度の気崩し。寒がりなので夏以外はブレザーの中にカーディガンを着ている。身長は175cmで若干痩せ型。

備考 2人に振り回される苦労人ポジだと思っている。実際のところは怪しいセールスに引っかかりそうになるのを阻止してもらったり、明らかに必要のない高額商品を買いそうになるのを止めてもらったりと助けてもらうことが多々ある。彼女が欲しくて髪を染めてみたりしてみたものの、気が付くと常に二人と一緒に居るためあまり効果がない。ただいま学年のマドンナに絶賛片思い中。

(/大変お待たせ致しました!
詩音ちゃんは可愛いし結人くんはかっこいいし…そんなお二人と学園生活を送れる荘吉が大変羨ましいですっ
イメージとそぐわない点などがございましたら修正致しますので教えてください!

お泊まりって…絶対楽しいやつぇ…。定期的に誰かの家に入り浸って居てもいいてすね…!いつの間にか自分家の親とめちゃくちゃ仲良くなってて本人いなくても家に上げてくれるぐらいの仲になっていたり、幼い頃のアルバム見せてもらってたり…とかっ!)

• No.13 by 私も好きです!  2021-05-09 22:26:28 

(/うわぁぁぁ!結斗君も、荘吉君も素晴らしすぎてpf読んだ瞬間から絡みたくてウズウズしてしまいます!!なにか三人でお揃いなものを持っていたりするのも面白そうですね!!

お泊まり!してほしい!!したい!←よく、紫音のアトリエ部屋に招いているのはどうでしょうか?もう合鍵を渡して自由に来てみたいななんとも緩い警戒心(グッ

ロルとかどうしましょうか?私は心情ロルを使って長さはだいたい4行ぐらいまで書けますが、もっと長くも書けます。お二人はどうでしょうか?)

• No.14 by ごつ盛り好きだよ  2021-05-10 00:56:37 

(/うわうあうあうあうあうあうあ!う!わ!すきだいすき!!荘吉くんて名前がいいしなによりママみがすごい……ばぶ

アトリエ!!学校サボってよくおねんねしにいきそう......!サボり場に使うなという話ですが()自由に入り浸れる空間よきですよね!

そうですね?、雑談だったりする時は豆で、出かけたりとかイベント毎のときは中ぐらいでいいかな?と考えております!また、ロルの順番も関係なしに喋りたい時に喋る感じでいいかなーなんて)

• No.15 by 僕も好きです!  2021-05-10 17:14:43 

(/お2人に気に入って頂けて感無量でございますっ!はやく絡ませたい欲がさらに強くなりましたっ!

ほほぅ…アトリエに入り浸る…!もはや第2の家のような感覚で集まってそうですね最高ですか!?そして、サボってる2人を連れ戻すつもりが言いくるめられて一緒にサボってしまう荘吉が脳裏を過りましたっ。

レスも3人なので、順番気にせずポンポンと返す感じでいいと思います!ロルの長さも、主様の案に賛成です!)

• No.16 by 私も好きです!  2021-05-10 18:09:38 

(/アトリエの件気に入ってくださり嬉しいです!!

ロルの件も了解しました!こちらはあまり豆ロルしたことありませんが頑張らせてもらいます!絡み文とかどうでしょうか?また高校生とは決まっているが高校何年生で考えてますか?私は高校二年生と考えています!←そちらのほうがサボれる授業とかわかるから)

• No.17 by ごつ盛り好きだよ  2021-05-11 15:48:08 

(/ロルの件諸々ありがとうございます~~!

絡みに関しては次レス時に自分が放課後の教室から出そうかなあと思ってますが、もし他にシチュ希望ありましたら出してくださっても大丈夫です!むしろそちらの方がありが…げふん。
あまり考えてなかったのですが2年で良きだと!もし長く続けれたら3年に上がって進路の話とかもしたいですねぇ~……)

• No.18 by 私も好きです!  2021-05-11 17:43:10 

(/ふむふむ、では絡みは主様の息子様にちょっかい出していく場面からですね!!とりあえず、放課後シチュしてから泊まりに行くのにも構いませんし、後々やりたいシチュを言ってから決めたいなと考えています!!←

了解しました!二年で物語を進めますね!!二年の夏あたりだと夏休みやらプールやらいろいろイベントありますね!)

• No.19 by 僕も好きです!  2021-05-11 18:24:59 

(/放課後駄べりからのお泊まりですかっ大賛成です!2年始まりも大大大賛成でごさまいます!2年生…修学旅行なんてイベントもありますよねっ!

そういえば幼なじみはどのコンビにするか…決めてましたっけ??)

• No.20 by 望月 結人  2021-05-12 01:12:52 

……んがっ、
(船を漕いでいた頭がガクッと落ちては目が覚めて、辺りを見渡せば教師の姿は見えず同級生の姿も少なく。大きな欠伸を零しながらひとりごち)
あれ、もうほーむるーむ終わって……?

(/ですねですね!これからの日常がめっちゃめちゃ楽しみ……!

早く絡ませたいという事で頭からすっぽり……ありがたいです!自分的には誰がなっても美味しいのですが昨日ありましたらそちら優先させて頂きたく!

また絡みを出させて頂いたのですが導入という事で短ロルでちゃちゃっと。次ロルの形態はどんな感じでもオッケーですのでやりやすい様に絡んでいただければ嬉しいです◎)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック