ご◯盛り コク豚骨

ご◯盛り コク豚骨

ごつ盛り好きだよ  2021-05-08 10:02:38 
通報


いつだって3人組はサイキョーなんだから




コメントを投稿する

  • No.12 by 僕も好きです!  2021-05-09 22:17:27 



名前 藤代 荘吉 (ふじしろ そうきち)

性格 しっかり者で真面目。少し人に気を使いすぎて気疲れする所がある。情に厚く、困っている人を放っておけなかったり頼まれ事を断れないお人好し。本人も流されやすい事を自覚していて直したいと思っている。いつも一緒にいる2人の奔放さに呆れつつも、遠慮や気遣いの要らない関係に居心地の良さも感じている。2人の前では特に喜怒哀楽をはっきり出せる。面倒見がいい、というより手のかかる程愛着が湧いてくるタイプ。

容姿 高校入学とともにブラウンアッシュに染めた。緩くパーマをかけて外ハネにセットしている。パッチリと目は大きく童顔気味な事を気にしている。
制服は少しネクタイを緩める程度の気崩し。寒がりなので夏以外はブレザーの中にカーディガンを着ている。身長は175cmで若干痩せ型。

備考 2人に振り回される苦労人ポジだと思っている。実際のところは怪しいセールスに引っかかりそうになるのを阻止してもらったり、明らかに必要のない高額商品を買いそうになるのを止めてもらったりと助けてもらうことが多々ある。彼女が欲しくて髪を染めてみたりしてみたものの、気が付くと常に二人と一緒に居るためあまり効果がない。ただいま学年のマドンナに絶賛片思い中。

(/大変お待たせ致しました!
詩音ちゃんは可愛いし結人くんはかっこいいし…そんなお二人と学園生活を送れる荘吉が大変羨ましいですっ
イメージとそぐわない点などがございましたら修正致しますので教えてください!

お泊まりって…絶対楽しいやつぇ…。定期的に誰かの家に入り浸って居てもいいてすね…!いつの間にか自分家の親とめちゃくちゃ仲良くなってて本人いなくても家に上げてくれるぐらいの仲になっていたり、幼い頃のアルバム見せてもらってたり…とかっ!)

  • No.13 by 私も好きです!  2021-05-09 22:26:28 


(/うわぁぁぁ!結斗君も、荘吉君も素晴らしすぎてpf読んだ瞬間から絡みたくてウズウズしてしまいます!!なにか三人でお揃いなものを持っていたりするのも面白そうですね!!

お泊まり!してほしい!!したい!←よく、紫音のアトリエ部屋に招いているのはどうでしょうか?もう合鍵を渡して自由に来てみたいななんとも緩い警戒心(グッ

ロルとかどうしましょうか?私は心情ロルを使って長さはだいたい4行ぐらいまで書けますが、もっと長くも書けます。お二人はどうでしょうか?)

  • No.14 by ごつ盛り好きだよ  2021-05-10 00:56:37 



(/うわうあうあうあうあうあうあ!う!わ!すきだいすき!!荘吉くんて名前がいいしなによりママみがすごい……ばぶ

アトリエ!!学校サボってよくおねんねしにいきそう......!サボり場に使うなという話ですが()自由に入り浸れる空間よきですよね!

そうですね?、雑談だったりする時は豆で、出かけたりとかイベント毎のときは中ぐらいでいいかな?と考えております!また、ロルの順番も関係なしに喋りたい時に喋る感じでいいかなーなんて)


  • No.15 by 僕も好きです!  2021-05-10 17:14:43 



(/お2人に気に入って頂けて感無量でございますっ!はやく絡ませたい欲がさらに強くなりましたっ!

ほほぅ…アトリエに入り浸る…!もはや第2の家のような感覚で集まってそうですね最高ですか!?そして、サボってる2人を連れ戻すつもりが言いくるめられて一緒にサボってしまう荘吉が脳裏を過りましたっ。

レスも3人なので、順番気にせずポンポンと返す感じでいいと思います!ロルの長さも、主様の案に賛成です!)

  • No.16 by 私も好きです!  2021-05-10 18:09:38 


(/アトリエの件気に入ってくださり嬉しいです!!

ロルの件も了解しました!こちらはあまり豆ロルしたことありませんが頑張らせてもらいます!絡み文とかどうでしょうか?また高校生とは決まっているが高校何年生で考えてますか?私は高校二年生と考えています!←そちらのほうがサボれる授業とかわかるから)

  • No.17 by ごつ盛り好きだよ  2021-05-11 15:48:08 



(/ロルの件諸々ありがとうございます~~!

絡みに関しては次レス時に自分が放課後の教室から出そうかなあと思ってますが、もし他にシチュ希望ありましたら出してくださっても大丈夫です!むしろそちらの方がありが…げふん。
あまり考えてなかったのですが2年で良きだと!もし長く続けれたら3年に上がって進路の話とかもしたいですねぇ~……)


  • No.18 by 私も好きです!  2021-05-11 17:43:10 


(/ふむふむ、では絡みは主様の息子様にちょっかい出していく場面からですね!!とりあえず、放課後シチュしてから泊まりに行くのにも構いませんし、後々やりたいシチュを言ってから決めたいなと考えています!!←

了解しました!二年で物語を進めますね!!二年の夏あたりだと夏休みやらプールやらいろいろイベントありますね!)

  • No.19 by 僕も好きです!  2021-05-11 18:24:59 



(/放課後駄べりからのお泊まりですかっ大賛成です!2年始まりも大大大賛成でごさまいます!2年生…修学旅行なんてイベントもありますよねっ!

そういえば幼なじみはどのコンビにするか…決めてましたっけ??)


  • No.20 by 望月 結人  2021-05-12 01:12:52 



……んがっ、
(船を漕いでいた頭がガクッと落ちては目が覚めて、辺りを見渡せば教師の姿は見えず同級生の姿も少なく。大きな欠伸を零しながらひとりごち)
あれ、もうほーむるーむ終わって……?


(/ですねですね!これからの日常がめっちゃめちゃ楽しみ……!

早く絡ませたいという事で頭からすっぽり……ありがたいです!自分的には誰がなっても美味しいのですが昨日ありましたらそちら優先させて頂きたく!

また絡みを出させて頂いたのですが導入という事で短ロルでちゃちゃっと。次ロルの形態はどんな感じでもオッケーですのでやりやすい様に絡んでいただければ嬉しいです◎)


  • No.21 by 江崎 詩音  2021-05-12 07:26:53 


……あっ、おはよう、結人君。
(ホームルームが終わると同時に先生に呼び出され次の絵画展にぜひ参加しないかと言われ、一応案内の紙だけ貰ってまた教室に帰ると幼なじみが起きてるのを確認すると、上記を述べ前の席に座り)

(/私的には、結人君と荘吉君が幼なじみで私が中学生から来た幼なじみという風がいいかなと考えています!荘吉君はどう考えでしょうか?

あと、娘はお二人のことを、結人君はゆーくん、荘吉君はそーくんと呼びたいんですが大丈夫でしょうか?)

  • No.22 by 藤代 荘吉  2021-05-12 16:19:50 



朝イチ…しかもホームルームから寝るなよ
(1限目にある古典の教科書やノートを出して軽く予習しながら隣の席にいる結人に呆れたようなため息をつき。斜め前の席に戻ってきた詩音の持っている紙に目をやり)
そういや、詩音は何の呼び出しだったんだ?


(/離れた席と近くの席とで悩みましたが…近めの席にいることにしてみました!ロルは、次のレスから豆に切り替えようと思います!

荘吉と結人君が幼なじみで、詩音ちゃんが中学から一緒という感じで大丈夫です!この組み合わせだったら前に話していたシチュも出来そうですね!

呼び方の件もむしろお願いしたいくらいよきです!ぜひそーくんと呼んでください!
うちの息子には、結人と詩音…と呼び捨てで呼ばせても大丈夫でしょうか?基本同性でも苗字呼びだったり、異性には決して名前の呼び捨てなんて出来ない息子も、2人にはなんの抵抗もなく名前呼びができる…と思うんですっ)

  • No.23 by 江崎 詩音  2021-05-12 17:48:16 


けど、そーくん。ゆーくんが叱られそうになったらちゃんとフォローしてくれるもんね、偉い偉い(頭なでなで)
んーとね、次の絵画展の作品を描いてくれって頼まれたんだ。ほら~(紙見せ)どうしようかなぁあまり好きなテーマなさそうだし…

(/席は結人君の前は詩音で、結人君の隣が荘吉君という認識で大丈夫でしょうか?確認ばかり大変申し訳ありません!!こちらも、ロル切り替えさせてもらいました。絡みにくかったらお申し付けくださいませ!!
では、幼なじみの件はそのような設定でお願いします!早速絡ませてもらいもうワクワクニヤニヤが止まりません!←)

  • No.24 by 望月 結人  2021-05-13 23:30:23 



はよー、1限から来てるだけでノーベル賞じゃん。労ってくれよ ( むす ) そーきち教科書見せなぁ ( 勝手に机くっ付け / よいしょ )
ふーん、なら俺らのヌードでも描くか?詩音の為なら喜んで脱ぐよなー?そーうちゃん ( けらけら )


(/返信遅れちゃってもうしわけな!!ひいん......少し忙しが積もっちゃって泣いちゃいそうだよですわよ……。

席順は詩音ちゃん背後様の解釈通りに致しました!いつも教科書を見せてもらわないと生きていけない愚息にございます(?)
名前呼びも把握です!っぱ3人組はサイキョーなんよな…と、うふふ。此方は呼び捨てだったりちゃん付けだったり状況に応じて変わるかなぁという感じです!
幼馴染の下りも、大変楽しみでニヤけてしまいますね……。話したいこと、やりたい事がいっぱいあって大変だ……!!)


  • No.25 by 藤代 荘吉  2021-05-14 20:22:37 



だーもう撫でんな!俺にも先生の小言が飛び火してくるから仕方なくだっつーの!( 頭振り )あっこら結人!しれっと机くっつけてんじゃねえよ!あと一限からいる程度でノーベル賞貰ってたら今んとこ無欠席の俺なんか人間国宝だろ…( はぁ )
脱ぎたきゃ結人1人で脱いでろよっ( ほっぺつねり )…お、大賞とったら賞金貰えんじゃん( 紙見て )


(/結人君背後様…お疲れ様です…っ!無理なさらないようにしてくださいね!
私も遅れてしまってすみませんっ!

席順、ちゃんと明記せずすみませんでしたっ。お二人の仰る通りで間違いないです!
いつか、3人の出会い編なども語り合いたいですっ!!あと個人的にやってみたいのは風邪ネタとかやってみたいなぁと…!)

  • No.26 by 江崎 詩音  2021-05-14 22:13:46 


そーくん頭撫でられるのは嫌?(首をかしげ)
んー、ゆーくんとそーくんのヌードけっこう良いかも知れない。けどな、そーくんが嫌って言うし、あぁ、悲しいなぁ~(嘘泣き)うん、大賞取れたら貰えるよ。そーくんは私に大賞取って欲しい?(ちらっと見つめ)

(/いえいえ!こちらこそ席順確認してしまい申し訳ありません!!風邪ネタいいですねぇ!看病して心配だからお見舞いとかも楽しそうです!!)

  • No.27 by 望月 結人  2021-05-15 20:45:01 



荘吉は真面目ちゃんだから無遅刻無欠席が当たり前だけど、俺は遅刻欠席が当たり前だもんねー ( ふふん、)
ほちょっと男子ィ~、そーくんのせいでしーちゃん泣いちゃったじゃない~ ( よしよし、)えっ、まじ!賞金貰えんの!? ( がたっ )俺ほしー!その金で一生遊んで暮らそうぜ

(/出会いも風邪もめっちゃ良きじゃないですか!!お見舞い行った結果はしゃぎすぎて皆仲良く風邪ひきなる未来が見えるような見えないような……)


  • No.28 by 江崎 詩音  2021-05-16 09:34:16 


ゆーくん、そこは自慢するところじゃないよ(呆れ)ちゃんと授業出ないと卒業出来ないよ?バラバラになっちゃう(しゅん)えーん、そーくんがいじめるよー(くすくす)そんな、大金は貰えないよ、たぶん5万ぐらいかな?(案内を見て)

(/皆風邪を引いて、溜まった宿題を一緒にするというのも夢が膨れますね!!そろそろ、授業が始まりような感じにしますか?)

  • No.29 by 藤代 荘吉  2021-05-21 00:45:12 



こう見えて髪のセット結構頑張ってんの( 髪の毛ちょいちょい )
…そう、言われてみれば結人にしては朝から来てるし、頑張ったほうか?…いや違ぇっ!そうだよ自慢する事じゃないんだよっ!お前だけ留年とかになったら一生笑ってやるからな( 一瞬流されそうになり )5万かぁ…まぁまぁいい金額じゃん?前に詩音が買い足したいって言ってた画材とか余裕で買えんじゃん( うんうん )まじこういう時息ぴったりだよなお前ら…あー、ほら予鈴なったぞ( はぁ )

(/また遅くなってしまい本当にすみませんっコロナワクチン接種により少し体調を崩しておりました…現在は回復しております!

風邪ひく時も一緒…ですね!!ぜひやりましょうっ!
とりあえず予鈴鳴らしてみました!)

  • No.30 by 望月 結人  2021-05-23 22:57:52 



おしゃれしたってモテないもんはモテないよなぁ……、がんばれ ( 肩ポン )
俺が留年確定したら勿論お前らも道連れにするし問題ないない ( うんうん、) それにそーきちくんも詩音も助けてくれるっしょ ( 謎の自信 )
おいおい、大天才の江崎様の絵画がたった5万ってのは随分と舐められてますねぇ……。1億ぐらい出させるよう誰か直談判しに行ってきてくれよ ( ため息ついて、やれやれ )
んげぇ......お願いだから先生休んでてくれ ( 両手合わせぱちん、)

(/ こちらこそめちゃめちゃ遅く申し訳ない!平日は忙しくてやっとこさの日曜日に返信できる次第で…来月からは安定するので安心安全の即日返信を必ずや…!
荘吉くん背後様大丈夫ですか!?!?こちらは未摂取故にどのようなものか想像し辛いですが、本当に安定するまではご自愛ください……!

本気で先生が休みで自習を願っている愚息に天国か地獄を見せてあげてください(?) )


  • No.31 by 江崎 詩音  2021-05-24 08:37:52 


……二人に恋人出来たら、やだなぁ。こうやって話すことも出来なくなるのかな(しょぼ/ポツリ)
留年は大きな失敗をしなければ大丈夫だよ~、ちゃんと宿題とか提出するのは、手伝うしね(ふにゃりと微笑み)
ん~、個人展ならもっとお金貰えるけど、これは高校生の展示だし、先生たちに持ってかれるしね(説明をし)けど、この5万で夏休みに旅行行きたいなぁ(嬉しそうに呟き)
あっ、先生来た、けど、プリント持ってないかな?(首をかしげ)

(/2人の背後様!二人共、ゆっくりでも大丈夫ですし、体には気をつけてください!コロナなど怖い病気が今流行ってますし、疲れは病の鍵になりますので!!
とりあえず、先生は来たがプリントを持っているという話にはしました!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック