いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.5021 by 梨花  2021-07-21 18:00:13 

赤猫さん!朗報です!
ついに私も・・・ブレイダーキャラ出来ました!
プロフィールだけちゃちゃっと載せます!

名前:ネージュ・カルメン
『綴り:Neige Carmen』
性別:Female(女性)
年齢:24歳
身長:167cm
体重:55.8kg
固有魔法:ルージュトネールギア[雷紅]
オーバーレイヴン:髪色が緋色に変化
レイヴン:リグヴェーダ×2(金剛杵型短槍)
特技:裁縫は得意
好きな事:アニマルグッズ集め
嫌いな事:命を粗末に扱う人

  • No.5022 by 梨花  2021-07-21 18:04:48 

ネージュをリーダーとするブレイダーレギオンの名前は
【スキャルドメール】

直訳すると『楯の乙女』
ノルド語で『戦乙女』という意味を持ってる!


まだ結成して間もないブレイダーレギオンだが、結成して一週間後にはタイプ:マムマリアの魔獣の群団を倒したという。
個性派揃いのブレイダーを起用した浪漫あふれるレギオン。
「命は宝より尊い」をモットーに掲げている

  • No.5023 by 赤猫  2021-07-21 18:06:28 

おぉ!まじっすか!遂にっすか!!!ちなみに、ブレイダーランクはどのぐらいなんですか?

  • No.5024 by 梨花  2021-07-21 18:10:24 

ブレイダーランクはまだ結成して間もないってのもありますし、今後の活躍に期待の念を込めて

B級かA級にしようかなって考えてます!

  • No.5025 by 梨花  2021-07-21 18:22:00 

【スキャルドメール】のメンバーは第2部の呪術廻戦篇から導入します!

  • No.5026 by 赤猫  2021-07-21 18:30:34 

了解です!

  • No.5027 by 梨花  2021-07-21 18:36:58 

お、そうだ!
赤猫さんも【スキャルドメール】のメンバー作りますか?
恋雪さんにも声はかけました!

団員は九名。

隊長:ネージュ・カルメン
(ネージュ・カルメン・アンダルファイト)←本名
副隊長:阿波根陽葵

残り七名です!
作りますか?

  • No.5028 by 赤猫  2021-07-21 18:41:08 

いいですか?そしたら、2人くらい入れてもいいですか?
片方は新キャラで、片方は既存キャラです!

  • No.5029 by 梨花  2021-07-21 18:46:31 

了解しました!!!!

では、そのキャラが出来たら占ツクに載せてください!


そして、赤猫さんが作ったキャラクターはそのまま
【スキャルドメール】の専用の話に使っても大丈夫ですか?

  • No.5030 by 赤猫  2021-07-21 18:50:03 

良いですよー!

  • No.5031 by 有栖  2021-07-21 19:01:37 

おお、また新しいブレイダーが…てえてえ予感…!!!

  • No.5032 by 梨花  2021-07-21 19:07:22 

お!有栖さんも【スキャルドメール】のメンバーつくりますか!?

  • No.5033 by 有栖  2021-07-21 19:22:19 

いいんですか!?ぜひ作らせてください!!そうですね…2名とらせていただきます!!
そうですね…2名とも新規にします…!!!

  • No.5034 by 梨花  2021-07-21 19:27:53 

了解しました!!!!

では、そのキャラが出来たら占ツクに載せてください!


そして、有栖さんが作ったキャラクターはそのまま
【スキャルドメール】の専用の話に使っても大丈夫ですか?

  • No.5035 by 有栖  2021-07-21 19:33:38 

もちろん!!!むしろ大歓迎ですよ!!!!

  • No.5036 by 恋雪《御影》  2021-07-21 19:51:44 

あ!!!!

有栖さんがログイン出来たのであれば9時からAmong Usどうでしょう……!←

  • No.5037 by もちもち  2021-07-21 19:55:11 

戻ってまいりました!
昨日はできなかったんですけど赤猫さん絡みますかー?

  • No.5038 by 赤猫  2021-07-21 20:08:34 

キャラ集更新しました!

  • No.5039 by 梨花  2021-07-21 20:11:48 

私は了解しました!


あと赤猫さん!!!!
再編集版に合わせる為、少し加筆します・・・!

  • No.5040 by 赤猫  2021-07-21 20:13:35 

了解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック