『MC.L.B』

『MC.L.B』

常連さん  2021-04-19 00:09:03 
通報


待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.1 by セイチャットファンさん  2021-04-19 07:46:03 


(/部屋を建ててくださりありがとうございます!!お声かけさせて貰った者です!)

  • No.2 by 常連さん  2021-04-19 09:31:51 


(/早速の反応ありがとうございます…!!
BLNLどちらを希望ですか?)

  • No.3 by セイチャットファンさん  2021-04-19 12:16:04 


(/いえいえ、こちらこそ!楽しく甘やかしてくれるならどちらでも大丈夫ですよ!ただ、BLだとこちらが受けになりますのでご注意下さい!)

  • No.4 by 常連さん  2021-04-19 13:05:49 


(/でしたらぜひBLでお願いしたいです…!
攻めのさぶちゃんやりたかったのでありがたいです~!)

  • No.5 by セイチャットファンさん  2021-04-19 13:23:56 



(/それは!とても楽しそうですね!こちら創作くんを制作するさいに萌え萎えなどを教えてくださったら嬉しいなと考えています!)

  • No.6 by 常連さん  2021-04-19 14:30:53 


(/萎えはすぐ泣く、気弱、筋肉質、男の娘くらいで、萌えに関しては自由にやっちゃってください…!!どんな子でも大丈夫です!)

  • No.7 by セイチャットファンさん  2021-04-19 17:40:34 


(/萎えのほうで、女性と見違えるぐらいの顔立ちや、女装を時々してる役者とかでも大丈夫でしょうか?)

  • No.8 by 常連さん  2021-04-19 17:55:20 


(/それくらいでしたら大丈夫です!)

  • No.9 by セイチャットファンさん  2021-04-19 18:35:44 


(/ありがとうございます!ではその方向性で制作します!年とか関係性とか希望ありますか?)

  • No.10 by 常連さん  2021-04-19 18:37:37 


(/特に希望はありません、!希望があれば合わせますよ!)

  • No.11 by セイチャットファンさん  2021-04-19 19:00:10 

名前:椿山空(つばきやま、そら)

性格:ボーカーフェイスが得意で本心をあまり晒さない。だが、恋人や友達など気を許した人には笑顔やスキンシップが日常と化す。大好きなものはなんでも把握したい。また演技などに必要な知識を勉強したりする努力化だがそれを公にしない。それもそのはず、努力と思っていないため。して当たり前だと思っている。

容姿:黒い髪を肩まで伸ばしていて、雑に一本縛りをしている。前髪はM字分けで耳には右に3左に3というピアスをつけている。目はおっとりたれ目で海のような瞳を持っている。良くパーカーを好んで着るがデートするときは身バレしないように女装をよくする。

備考:有名な劇団員の一人で男性役や女性役などをしている芸名は「イカロス」。まぁまぁ仕事などがあり会えないのが寂しい。家はマンションに住んでいて合鍵を渡している。

(/そうですね。では、幼なじみで一郎と同級生というのはどうでしょうか?一郎が事務所を立ち上げて初めはバイトみたいに事務所の雑用をこなしていき、劇団員で忙しくなった今でもたまに遊びに来るみたいな。どうでしょうか?)

  • No.12 by 常連さん  2021-04-19 20:35:23 


(/いいですよ~! こちらが年下の解釈でお間違いないですか?)

  • No.13 by 椿山 空  2021-04-19 20:59:47 


(/はい!大丈夫ですよ!)

  • No.14 by 山田三郎  2021-04-19 21:09:51 


(/かしこまりました、!
では早速ですが、先レスはどちらから回しましょう…?)

  • No.15 by 椿山 空  2021-04-19 21:20:01 


(/ご迷惑ではなければそちらからお願いしたいです!)

  • No.16 by 山田三郎  2021-04-19 21:35:54 


……_おっそいなぁ
(今日はいち兄は任務、あの低脳は用事があるとかで朝から家に1人だった。彼が久しぶりに遊びに来るというのに、いち兄はともかくとして二郎は論外だ。お茶請けのお菓子やちょっといい紅茶も用意したのに、肝心の彼も遅いときた。ソファに腰掛け、誰もいない空間に八つ当たりするように呟いて、)

(/こんな感じでどうでしょう…?)

  • No.17 by 椿山 空  2021-04-19 22:15:50 


はぁっ、はぁっ、…た、だいまぁ!!あ~、生三郎だぁ!
(急きょ劇団の用意が入り、あなたの家に来るのが遅くなると思えばダッシュで家まで走り息を切らしながら合鍵を使ってあなたの家に入ると、応接室のソファーに座ってる貴方に、にこりと微笑みただいまと話すと倒れ混むようにソファーに座ってる貴方にぎゅっと抱きついて)

(/素晴らしい、ツンツン三郎くんでニヤニヤしちゃいます!此方の息子や、ロル大丈夫でしょうか?)

  • No.18 by 山田三郎  2021-04-19 23:46:58 


ッいきなり抱きついてくるなよ…!!
(忙しない足音が近づいてきたかと思えば、次いでがちゃりと勢いよくドアを開けられた。警戒する必要も無い、だって、この扉を開けられるのは僕達と親しい彼くらいだから。彼が遅れたことに対して小言のひとつくらい、と口を開けたものの、いきなり抱きついてきたことによって反射的に顔を背け、)

(/ありがとうございます~!!
大丈夫ですよ、空くん既に可愛いですえへ())

  • No.19 by 椿山 空  2021-04-20 08:29:47 


ごめんよ~!けどさぁ、すっっごい会いたくて、早く来たかったんだよ!劇団の用事が無ければ真っ先に向かってたんだから。
(少し小柄な彼をぎゅっと抱きつきながらわしゃわしゃと頭を撫でていき、一通り落ち着いたのかふぅっとため息をつけばゆっくり離れるものも隣に座り遅れたことに謝罪し、遅れた理由を述べてはしゅんと項垂れて)

(/ありがたきお言葉です!何かやりたいことなどありますか?)

  • No.20 by 山田三郎  2021-04-20 17:26:02 


そんなに項垂れるなよ、僕が悪いみたいだろ…
(わしゃわしゃ頭を撫でられるもの、別段悪い気はしない。これも彼だから、だろう。子供扱いされている気がして否めないが、撫でられるその手は心地よかった。落ち着いた様子で隣に座る彼を宥めるようにしてぽそりと呟いてはカップにお茶を注ぎ、)

(/ベタですが、どちらかが体調不良で看病、なんてどうでしょう…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック