Digital Devil world!-ALL女神転生なりきり-

Digital Devil world!-ALL女神転生なりきり-

邪教の館  2021-03-06 21:21:19 
通報

ありそうでなかったメガテンシリーズのなりきり部屋を立ててみました。

旧DDSから真1-if…、ⅣFまでと派生作品のストレンジジャーニー、デビルサマナー、ハッカーズ、チルドレン、サバイバー、アバチュ、NINE、D2等 上記にあげていない他のメガテンシリーズのキャラや仲魔であればどなたでも歓迎です
(※2021年3月現時点で情報未確定の真Vやペルソナシリーズでの参加は控えて頂きますようお願いします)

・荒らし、誹謗中傷、キャラ被りやなりすましは厳禁
・ロルは短-中程まで。長も可能だが戦闘ロル等は無理をせずに。置きレススタンスで行きましょう
・セイチャット規則やある程度のネチケルールを守って下さい
・入る時は念の為、作品名と名前の一言をお願いします
・各作品の主人公の名前や性格等は基本的にデフォルトでの参加でお願いします。デフォルト名がなけれはオリジナル設定での参加を推奨
・キャラリセは1ヶ月を目安に。1人1役までとなります

以上。長くなりましたが良き仲魔(友)に会える事を願って、『コンゴトモ ヨロシク…』


コメントを投稿する

  • No.1 by フリン  2021-03-06 21:33:49 



 東京に降り立ってみればこんな所があるなんて…( きょろきょろ ) バロウズからは特に危険な場所ではないと教えて貰ったから、入ってみる事にするよ。
 僕は『真女神転生Ⅳ』より東のミカド国のサムライ、フリン。ここに来たばかりで何も知らない状態だから…その、色々と教えてほしい。よろしく頼む。

  • No.2 by フリン  2021-03-14 15:48:25 


こんにちは。って、誰もいない、か。( 辺りを見渡して )
僕だけでは物寂しいから、仲魔でも呼んで場の雰囲気を工夫してみようか。( ガントレットを弄り ) ジャックフロスト、キングフロスト、じゃあくフロスト、デモニホを呼べば少しは華やかになりそうかな?( 次々と召喚させると『ヒーホー』と鳴くフロストズを眺めて )

  • No.3 by 人修羅  2021-04-09 01:15:50 

...........,[見た事の無い場所へ来た。此処は東京なのだろうか。取り敢えず探索しよう。

  • No.4 by 人修羅  2021-04-09 01:25:05 

.......(其処らを探索すると、ヒホヒホと声がする悪魔がうろうろしているのだろうか.....
まぁ.....その時はその時だろう。

  • No.5 by 人修羅  2021-04-09 22:21:00 

........(今晩も、誰も居る気配がない、
ガントレットをつけたサムライの様な奴は居なかった。
此処に仲魔も居る筈は無い、折角だから召喚してみようか、

  • No.6 by フリン  2021-04-10 13:08:48 


 久しぶりに来てみれば、誰かの足跡があるな…──ん?この匂いは、悪魔に近い匂いか…?いや、でも人のような匂いも…( じっとその足跡を見ればぶつぶつと考察する。暫しの間、まあいいかと思考を放棄。置き土産として散らばめたフロスト達を呼び戻して ) この部屋に入った瞬間寒かったからジャックフロストを呼ぶのはもうやめよう。( 遠い目 )

  • No.7 by フリン  2021-04-11 21:59:59 


 こんばんわ。少し時間が空いたから、今夜は寝落ちまでここにいられそうだ。ここでじっとしているのもつまらないから、武器のメンテナンスをしながら誰かが来るのを待ってみる事にするよ。

  • No.8 by 人修羅  2021-04-12 19:41:00 

......(様子を見るとガントレットをつけたサムライが居た,少々近づいてみようか....

  • No.9 by フリン  2021-04-13 21:40:48 


>人修羅

(近づいて来た人間のような悪魔を正視すると、よく見れば自身と歳の近しい少年のようだった。暫し沈黙。危険ではないと判断し危害は加えないと構えた剣を仕舞い、此方も近づき)
やあ、今晩わ。今夜も冷えるね。僕はフリン。君の事はルシファーが大まかに話してくれたから、もしかしたら「悪魔の少年」ってもしかして君で合っているかい?

  • No.10 by 人修羅  2021-04-14 15:49:07 

.......嗚呼,(喋ったのは...いつぶりだろうか,そして....何故閣下の事を...と疑問に思い、

  • No.11 by フリン  2021-04-15 18:32:17 


>人修羅
(「悪魔王」の名を上げれば疑問に思う彼に察し、ああ、と頷き ) 僕のいる世界にもルシファーはいるけれど、少し特殊な設定でね…うーん…なんて言えばいいのか…その、じ、女装、いや、女…?うん。彼女(?)は女性なんだ。神出鬼没で気まぐれに僕の前に現れてはその時に教えて貰ったんだ、君の存在を。

  • No.12 by 人修羅  2021-04-15 18:59:21 

……………(ぽかーんと口を開けて居ては、

  • No.13 by フリン  2021-04-15 20:45:31 


>人修羅

はは、そんな風な顔になる気持ちは良く分かるよ。ルシファーと言えば悪魔王=男性のイメージが強いからなぁ。(「彼女(?)」を思い出せば悩むように頭を抱え )君の所の悪魔王はどんな姿なの?フツオ先輩やアレフ先輩はダンディーな美男紳士と口を揃えて言うけれど。

  • No.14 by 人修羅  2021-04-16 18:21:47 

そうだな……老人と…子供…だな,まぁ…紳士そうなのは認めるが…(

  • No.15 by フリン  2021-04-16 23:41:06 


>人修羅

へぇ、老人と子供なのか。てっきりそっちも美男紳士かと思ってたよ。それにしても、僕の所の悪魔王は特殊過ぎたのかな…(更に唸ってしまった様子で)

  • No.16 by 人修羅  2021-04-17 14:04:57 

如何だろうか,俺の所も,特殊過ぎだな…,そう云えば…名乗ッて無いな…,。俺は人修羅と呼ばれたんだ,まぁ…本名は嘉島尚紀だが…(

  • No.17 by 人修羅  2021-04-17 14:05:04 

如何だろうか,俺の所も,特殊過ぎだな…,そう云えば…名乗ッて無いな…,。俺は人修羅と呼ばれたんだ,まぁ…本名は嘉島尚紀だが…(

  • No.18 by フリン  2021-04-17 18:52:19 


>人修羅
そう言えば、君の本名を聞いていなかったね。教えてくれてありがとう。改めて人修羅ことナオキ、よろしくね。あ、歳が近いせいか呼び捨てにしてしまった…(ぱっと口を隠して)

  • No.19 by 人修羅  2021-04-17 20:01:00 

……別に構わんぞ,フリン,(と、優しく云い、

  • No.20 by フリン  2021-06-16 19:34:20 


やあ、久しぶり。ナナシ殿にもようやく後輩が出来たようで嬉しいよ。彼は神になったのか…。神殺しと呼ばれる僕と、神になる御方であるナナシ殿といつか戦えるのだろうか…(ううむ)

という訳で、記念上げだ。参加者は女神転生シリーズのキャラであれば気軽に入ってきても構わないが、もう少しだけ、5の彼の参加は見送らせてくれ。まだ本格的ではないからね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック