ブラコン〆

ブラコン〆

通りすがりさん  2021-03-06 17:14:07 
通報
とある願望に付き合ってくださる方お待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-03-06 17:19:07 

お部屋を建てていただきありがとうございます!
先程あげたキャラ表をもう一度貼りますね。よろしくお願いします!

鬼滅(アニメ知識のみ)
→炭治郎、善逸、冨岡
ツイステ(少し遊んだ&受動喫煙知識)
→アズール、ジェイド、フロイド、ラギー、レオナ、ジャック、エース、デュース
呪術廻戦→アニメでしたら配信サイトで見れるので希望があれば勉強してきます!

• No.2 by 通りすがりさん  2021-03-06 17:33:43 

さっそく、すばやい移動ありがとうございます!!どれも素晴らしいキャラ表で悩みますが、其方様が得意なキャラから選ばせてもらっても大丈夫でしょうか?私は誰でも可愛いがれます!また、このキャラ練習したいっていうのでも大丈夫です!

• No.3 by 匿名さん  2021-03-06 17:38:09 

こちらこそ中途半端な知識なのに許可していただきありがとうございます!それでは、ツイステからアズール、ラギーのどちらかでお願いしたいです!今練習したい2人ですので!結局選んでいただくことになりますが、いかがでしょうか!

• No.4 by 通りすがりさん  2021-03-06 18:15:01 

では!アズールを選ばせてもらっても大丈夫でしょうか!ツンツンしてるアズールをとにかく甘やかしたいです!!←
pfに制作しますが其方様の萌萎などありますか?

• No.5 by 匿名さん  2021-03-06 18:24:54 

了解しました!ツンツンアズールくんですね!未熟なので勉強しながら頑張ります!
萌→萎え以外
萎→暴力、死ネタ、汚系
になります!よろしくお願いします!

• No.6 by 通りすがりさん  2021-03-06 18:39:54 

名前 レイ・アーシェングレット

年齢 高校三年生

性格 温厚で物静か。人間(陸の)が大好きで観察やおしゃべりなどを楽しんでいる。オクタの皆は家族そのものと考えているがやはりうちのアズールが可愛いとついつい甘やかしてしまう。大事なアズールが傷ついた時にしかブチキレ。フロイド、ジェイドはアズールが気に入ってるし新しく弟増えたみたいで嬉しいと考えている。

容姿 アズールと同じ髪を肩まで伸ばしては軽く一本縛りをしている。制服も着崩さずにきちんと着ているがネクタイではなくループタイをしている。ブローチは海で拾った宝石を加工したもの。顔立ちはおっとりしている。

備考 ユニーク魔法は「ファットゥブラッセ(運命の天秤)」相手の望みと自分の望みを天秤にかけ、同等になった場合望みが叶うシステム。いろいろ仕組みがあるためになかなか使わないが、アズールがオーバーブロットしたことを聞き学園長にやろうとしたが止められた前科を持つ。趣味はコロン集めでいろんな香水を持っている。元寮長。今はモストロンラウンジのホーム支配人をやっている。

(/さらっとpf出来ましたが大丈夫でしょうか?不備などありましたらなんなりと申しください!)

• No.7 by 匿名さん  2021-03-06 18:55:24 

(/わわわ素敵なお兄様ですね!特にループタイや髪型と、ユニーク魔法やリーチ兄弟のくだりが素敵です!不備などはありません!絡み文はどちらから出しましょうか?こちらから出す場合、ロルはどれくらいの長さが好みか教えて頂きたいです!

• No.8 by レイ・アーシェングレット  2021-03-06 19:38:09 

…ふふ~♪…あれは…アズールだ!(だるい授業が終わればルンルンとした表情と鼻歌を歌いながらスキップしてモストロンラウンジに行く道に歩いていると不意に先に行く人を見つけては、それが自身の愛しい弟だとわかると顔を輝かせてパタパタと走りあまり変わらない身長の体ごとぎゅうっと後ろから抱き締めてはアズールと笑いかけ)

(/気に入ってくださりありがとうございます!!私的にはこれぐらいのロルがやりやすいんですが大丈夫でしょうか?絡みにくかったらまた出します!)

• No.9 by アズール・アーシェングロット  2021-03-06 20:39:37 

……っわ…っと…兄さん、危ないので急に抱きつくのはやめてください(新メニュー開発のため集めた意見をまとめた資料を片手に抱きモストロラウンジへ続く廊下を歩いていると背後から足音が聞こえ振り返る。それが兄であると確認できた時には既に避ける事が不可能な状況で、相手の腕の中でズレた眼鏡をなおしながら小言を言って)

(/こちらこそありがとうございます!もちろん大丈夫ですよ!お返しがゆっくりペースになるかとは思いますが、よろしくお願いします!

• No.10 by レイ・アーシェングレット  2021-03-06 20:58:49 

ごめ~ん、ごめん、あぁ、今日もがんばり屋だなぁ…(抱きついても必ずおとなしく捕まってくれてる弟にニコニコ笑みを浮かべては腕にあるモストロンラウンジの資料を見ればひょいっと取り上げては頭を優しく撫でてやり、明るくがんばり屋さんと誉めては満足そうに微笑むと、あれ、ウツボの兄弟がいないと思えばジェイド達は?と問いかけて)

(/ありがとうございます!なにか話でこういうイベントがやりたいと言うのであれば何なりとお申し付けください!)

• No.11 by アズール・アーシェングロット  2021-03-06 21:23:33 

こんな事頑張っているうちに入りません…。ああ、彼らならなにか用事があるようで。繁盛期でもないので構わないでしょう?(可愛くない台詞を吐くも自分の努力を褒められる事は満更でもないらしく。子どものように頭を撫でられると抵抗するように相手の手を払い除け用としつつ、二人の名前が出れば端的に説明して)

(/イベントごとを取り入れるのは良いですね…!新メニューにスイーツ開発を一緒にしたりとか楽しそうだなぁと思います!質問返しになりますが、他にやりたい事などありますか?

• No.12 by レイ・アーシェングレット  2021-03-06 22:30:54 

いいの。頑張ってるんだから。えぇ、久しぶりに会いたかったんだけどなぁ…最近満足に会えてないから寂しい~…(抵抗されれば仕方がないとばかりにしょんぼりしては手を離しては隣に立てばどうせモストロンラウンジでしょ?と首をかしげては一緒に行くつもりでありゆっくり歩こうとすれば双子に会えないとわかると寂しそうに呟き)

(/一緒にスイーツ開発良いですね!開発してから一緒の部屋でお泊まりとかどうでしょうか?)

• No.13 by アズール・アーシェングロット  2021-03-06 22:50:33 

…そういう事にしておきましょうか。どうせ明日になれば来るんですから貴方も顔を出せばいいでしょう、……それとも僕だけでは不満ですか?(相手の問いかけにこくりと頷けば相手と同じく目的地へと歩き出し、寂しさを露わにする相手に悪い事をしたような気がしてほんの少し罪悪感が芽生え)

(/良いですね!お泊まりは是非やりたいところです!アズールの部屋にお泊まりか、レイお兄様の部屋にお泊まりかは流れで決めましょうか?

• No.14 by レイ・アーシェングレット  2021-03-07 16:00:11 

もちろん!アズールだけ会えても嬉しいけどさ、ジェイド達にアズールの授業態度とか確認したいし、しょうがない、明日ラウンジに顔を出すか…(貴方だけ不安と問われれば首を左右に振りいいやアズールだけでも嬉しいと話すものもやはり学年が離れてる分授業態度が気になるから良い子にしているかなと質問したいと説明してはふわぁっとあくびをしながら、ラウンジに顔を出すことを話し)

(/いえ!自分がアズールの部屋に行きスイーツ開発しながらお泊まりするという感じが良いなと!)

• No.15 by アズール・アーシェングロット  2021-03-07 16:27:52 

兄さんが心配するような事は何もありませんよ?至極真面目に授業を受けています。……それより貴方、きちんと眠れてるんですか?(自分の授業態度の話題が出ると不思議そうに首を傾げ、どこか自慢げに自分のことを話し。欠伸をしたことに気が付けばふと立ち止まり、その頬に手を伸ばし体調に変化がないか確認しようとして)

(/了解しました!スイーツ開発もお泊まりも楽しそうですね…!あとすごく今更なのですが、其方の萌、萎を聞いていなかった気がして…!シチュエーションや態度などで何かあれば教えて頂きたいです!

• No.16 by レイ・アーシェングロット  2021-03-07 20:05:33 

うん、まぁ座学は問題ないと思うけど…飛行術は大丈夫かなって思って。ちゃんと寝ているよ?けど、錬金術とかだと疲れるからねぇ…(自慢気に話す弟が可愛いのかうんうんとニコニコ微笑みながらうなづいて話を聞いていくが座学は問題ないと思っていると伝えては、飛行術はサボってないかと優しく問いかけて、不意に寝ているかと聞かれれば苦笑いしながら、魔法を使うとどうも眠くなると説明し貴方の手に擦り寄り)

(/萌えはアズール君そのものですから大丈夫です!萎えは無口すぎなのですかね!今のところ希望シチュエーションなどは特にありません!また思いついたらお声かけします!)

• No.17 by アズール・アーシェングロット  2021-03-07 20:40:35 

…っ、そういう兄さんはどうなんです?飛行術。睡眠はとれているんですね。支配人とはいえ無理は禁物でしょう、今日は休みますか?(けして授業を抜けている訳では無いとはいえ、苦手な飛行術の単語が飛び出せば徐々に俯き話題を逸らし。相手に不調がないと分かれば安堵し、頬をひと撫ですれば手を離して提案を)

(/なるほど!部屋等で2人の時は少し素直なところが出るというのを考えていたんですが大丈夫でしょうか!ありがとうございます!よろしくお願いします!

• No.18 by レイ・アーシェングロット  2021-03-08 08:49:03 

んー、飛行術はやっぱり好きかなぁ。人間って本当に面白いこと思い付くよねぇ…空にまで愛されたがったりして本当に面白い。全然、アズールに会えたから元気になったから大丈夫だよ~(苦手な飛行術の話を反らそうとするアズールを見ればクスクス微笑み、自分はどうなのかと問われれば飛行術は好きかなと伝えては心底楽しそうな声で人間はこんなに面白いなんてと話せば、自分を心配する弟を優しくぎゅうっと抱き締めては頭を優しく撫で大丈夫と笑いかけ)

(/全然大丈夫です!素直なアズールくんをとにかく甘やかしたいですね!こちらこそよろしくお願いいたします!)

• No.19 by アズール・アーシェングロット  2021-03-08 17:49:41 

…貴方はそうでしたね。飛行術が好きだなんて到底理解はできませんが。って、先程も言いましたが急に抱きつくのは…!全く…(楽しげに独特の観点から話をする彼は嘘をついている様子はなく、心の底から思っていることなのだと悟れば自分との感性の違いを思い知らされ。再度彼の腕の中に収まれば口煩く注意をしようとするも撫でる手の優しさに思わず口ごもり)

(/安心しました!今後、何か違うと思ったらその都度教えて頂けたら嬉しいです!

• No.20 by レイ・アーシェングロット  2021-03-08 18:38:24 

貴方じゃなくてお兄ちゃんって呼んで欲しいなぁ。だって、可愛いからつい。さてイチャイチャしてないで行きますか(飛行術が好きを心底わからないと言われても不意に貴方呼びをされては寂しいのかしょんぼりしたように顔を見つめては甘えるようにお兄ちゃんって呼んでと話しては、抱きつかないでと言われるとてへっと舌を出してはつい反応してしまったと話せば、手を繋ぎラウンジに向かい)

(/はい!こちらも言ってくださると嬉しいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック