晴れ時々嵐 / 速度松

  晴れ時々嵐 / 速度松

おそ松  2020-12-15 23:11:31 
通報



___ な゙ァんで、クリスマスも近いってーのに、俺はボッチなんかねェ…。 (  絶望  )

カラ松はカラ松ガールズを探しに朝からいねェし、一松は猫に餌あげに行ってから帰ってこないし、トド松は十四松を連れて遊び行っちまうしよォ。 (  ケッ  )

…… あれ?おぉい!チョロ松!アイツ暇じゃん! (  机バンバン  ) じゃあ、この俺を慰める役はチョロ松に決定。拍手! (  ぱちぱち  )

ただ、俺を慰める為には、しーっかり注意事項を守ってもらうからな?…えーっと、どこだっけ……、お、あったあった。 (  机の下探り  /  何様  )


【 注意事項 】

・似非おそ注意
・ロルはチョロ松に合わせまーす
・兄ちゃん寂しがり屋だから、一日一回は顔を出すこと!
・チョロ松とならどんな関係でもうぇるかむだけど、ここでの規約は守ろうね。( そういう雰囲気になったら描写は事後まで飛ばすぞ )
・全角使うの好きなヤツが俺も好き


__って感じで!…どーよ。 (  どや  /  カンペ出しただけ  ) それ以外なんかあればまたなんでも聞くからさ、気軽に声かけてよ。

んじゃ、チョロ松ぅ…兄ちゃんがボッチで寂しがってんぜェ?早く帰ってきて、このくっそ寒い心をあっためてくれよな。 (  机突っ伏し  /  けら  )





コメントを投稿する

  • No.1 by おそ松  2020-12-16 13:41:02 




あれェ?もしかして、俺とチョロ松の組み合わせって人気ない?ンなわけねェよなァ? (  ガーンッ  )

チョロちゃん、兄ちゃんは待ってるよォ。 (  地べたにごろ  /  くあ  )



  • No.2 by チョロ松  2020-12-16 18:00:38 






 …呼ばれたかと思って来てみたら、おそ松兄さんか。どうしたの?何か用事? (  こてン  )


 色々と確認したけど、チョロ松は暇じゃんって失礼だと思うけど。クッズ買わなきゃいけないし、ライブも行かないと…。取り敢えず、暇じゃないから! (  指差し / ぴしッ  )



 

  • No.3 by おそ松  2020-12-16 19:25:25 




__お!おっせーよチョロ松ぅ。兄ちゃんはもう寂しくて寂しくて… (  およよ  )

えー、それって…暇じゃん。 (  けら  ) そんなことよりもさァ、俺のこと構ってよ。俺ずぅーっと、お前のこと待ってたんだよォ?えらくない? (  背中凭れじィと見据え  )



  • No.4 by チョロ松  2020-12-17 20:23:28 





 寂しいって、子供じゃないんだから…。はいはい、遅くなってごめんなさーい。 (  其処らに腰掛けてじとり  )

 ちょ、暇じゃないから!おそ松兄さんには分からないだけで、暇じゃないからね? (  ぎゃーぎゃー  )いきなり素直に言われてもさ、反応に困るんだけどー…。あー、もう!分かったよ、なにしたいのおそ松兄さん! (  頬ぽり / てれ  )



 

  • No.5 by おそ松  2020-12-17 23:53:45 



子供でも大人でも寂しいモンは寂しーの!チョロ松だって、俺がいなかったら寂しいだろ? (  眉上げきょと  /  にィ  )

あーはいはい、分かった、分かったから!そんな怒んなってェ。暇なら、兄ちゃんが遊んでやるから。 (  背中ぽんぽん  /  何も学んでいない  ) お?なになに、チョロちゃん照れてんの?かーわいいヤツめ。…何したいって、ナニしたいかn(  うりうり  /  超真顔で堂々と頷き  )


  • No.6 by  チョロ松  2020-12-18 17:54:24 





 寂しいって言うか、おそ松兄さんがいない状況に慣れてないって言うか…。 (  ぶつぶつ / それは寂しいってこと  )

 全然分かってないよね?!チョロ松は暇じゃない。はい、復唱してー。 (  びしッ  )  照れてないから。照れてるとか、あり得ないからねー! (  照れ隠し  )  …買い物でも行かない?最近兄弟で買い物、なんてないでしょ? (  完全スルーの方向 / 首かしげ  )



 

  • No.7 by おそ松  2020-12-18 19:56:24 



はいはい、言わなくても分かってるよォ俺は。可愛いなぁチョロ松ぅ、 (  よしよし  /  にまにま  )

えー、チョロ松は、暇で暇でしょうがなくて、おそ松兄さんに会いに来ました。っと、 (  横になり頬杖つき  ) 照れんなってチョロ松、照れても可愛いだけだぞぉ? (  じィ  /  にんまり  ) え、無視ィ!?…しょうがねェなぁ、外出るのめんどいけど、可愛い弟の頼みだし聞いてやるかぁ。 (  ぐーッと伸び  /  けら  )


  • No.8 by チョロ松  2020-12-19 10:24:43 





…あー、本ッ当に分かってないよね。可愛い可愛いなんて言われて、嬉しい二十代がいると思う? (  満更でもない  /  腕組  )

ちょ、おそ松兄さーん?一個もあってないけど、弟の話を聞いてた? (  瞳真ん丸  ) 可愛いだけって、可愛いだけってなに?!嬉しいような、嬉しくないよーな! (  ええッ  /  素直  ) わー、有り難うおそ松兄さん。ついでに奢ってくれると嬉しかったり、なんてなー。 (  大声  /  じーッ  )



 

  • No.9 by おそ松  2020-12-19 10:42:26 




確かに、男はかっこいいと言われたい生き物…だけど、此処に言われて嬉しそうなヤツいるからなぁ。 (  胸元指でトン  /  にひ  )

え?聞いてたけど、なんか間違ってた?? (  きょと  /  態とらしく驚愕  ) やっぱりちょっとだけ嬉しいんじゃん!…まぁ、チョロ松の照れ顔はなかなかね、クるものがあるよね。(  うんうん  )
えー?やーだよ。……あ、じゃあチョロ松の今持ってる千円、俺が増やしてきてやるから…これ、寄らせて? ( 右手首くい、と回す仕草  /  パチンk  )



  • No.10 by チョロ松  2020-12-19 10:49:42 





……取り敢えず、可愛い可愛いじゃなくて格好いいの方が嬉しいな! (  無理矢理  /  赤面  )

間違いでしかなくない?おそ松兄さんの耳が心配だから、一回引っこ抜いてみるのはどーかな? (  圧  ) クるってなんだよ、クるって…。おそ松兄さんも可愛いねー。(  むむ  /  仕返し  ) はあ?なに言ってんの?クソ長男に千円を任せることなんて、する訳ねーじゃん! (  口調荒ぶる  / 眉間に皺寄せ  )



 

  • No.11 by おそ松  2020-12-19 12:43:21 




はいはい、わーったよぉ。チョロ松はかっこいいなぁ。 (  渋々  /  赤面見遣りふは  )

ちょ、おまなんてこと言うんだよ。 (  ぞわぁ  ) 俺にはチョロ松がそう言ってるようにしか聞こえなかったの! (  指ビシッ  /  いーだ  ) んー?そうだろ?俺はかっこよさもある上で、可愛さも兼ね備えてるから。 (  鼻下擦り  /  自慢げ  ) はああ!?お前、長男様に向かってクソはねーだろクソは!絶対倍以上にしてやるのに、俺が信用出来ないってのか? (  ぐぎぎ  )



  • No.12 by  チョロ松  2020-12-20 17:47:27 








 僕はね、おそ松兄さんの耳が心配なんだよ。弟が親切で良かったね、早く耳をかして。 (  近付き  ) …おそ松兄さん、僕は暇じゃないよ?最後に1回だけ言うね?僕は、暇じゃない。 (  真顔  /  じりじり  ) 照れろ。おそ松兄さんって何者?自分に自信がありすぎるクソニートなの?! (  口悪  /  同類  ) 信用できると思う?ニートの長男に、金を持たせる弟が何処に居るんだよ。僕もニートだけど(  じー  )




 

  • No.13 by おそ松  2020-12-20 19:00:35 



あー弟が親切でよかったなぁ!ありがとう!でも大丈夫、全然正常だから! (  ぎゃんぎゃん  /  両耳塞ぎ涙目  ) わかった、チョロ松は暇じゃないな。悪かった。…でも、俺に会いたかったのは本当だろ? (  にひひ  ) …おい待て、自信があってなーにが悪い。自信が無いただのニートより、自信に溢れてるニートの方がまだ良いだろォ! (  ぎゃあ  /  一松の風評被害  )
えー、じゃあ今日はこの無けなしの金でお互い頑張るしかねェよぉ。……とりあえず行く? (  財布ちら  /  首こて  )


  • No.14 by チョロ松  2020-12-21 22:21:38 






 おそ松兄さん、今日は返事するの難しそうだって報告をしとくね。(  しょも  )




 

  • No.15 by おそ松  2020-12-21 23:45:49 




ん、報告ありがと、チョロ松。 (  手ひらり  )
あんま無理すんなよォ?お兄ちゃん心配。いつでも待ってっから、お前の来れるタイミングでおいで。 (  頭ぽん  )



  • No.16 by チョロ松  2020-12-22 18:01:38 






 …冗談だよ、冗談!おそ松兄さんの耳を引っこ抜くだなんて…しないよ、まだ。 (  くすり  /  悪意のある発言を残し  ) 別に、会いたかった訳じゃないけど…あー!もう、会いたかったです! (  やけくそ  /  照れ隠しに頬ぽり  ) 一松が帰ってきたら報告しとくのと、ニートが自信満々なのは…ね?おそ松兄さん、モテないよ。 (  きっぱり  /  自分もニート  ) うん、行こっか。最近買い物なんて行ってなかったから、楽しみだねー。 (  へら  )



おそ松兄さん、有り難う!返事返しといたから、暇な時間に見といてね。(  指差し  )




 

  • No.17 by おそ松  2020-12-22 20:21:23 




え!?まだって言ったぁ!?こッわ、弟こッわ!いつの間にそんな子になっちゃったのぉ?俺そんなふうに育てた覚えはないんだけど。 (  ひぃぃ  /  ジト目  ) あーもう可愛いなぁチョロ松ぅ!俺もお前に会いたかったよぉ。 (  きゅうううん  /  がばり抱き着き  ) すまん、一松には言わないでくれ。あいつの自己肯定が更に低くなっちまう。…ッてか!お前もニートじゃん!モテないやつにモテないって言われたくないですぅ! (  手合わせ深々お辞儀  /  指ビシッ  )
俺も、母さんの買い物の荷物持ちぐらいで、最近はまともに出掛けてねェからなぁ。…手とか繋いじゃう? (  思考巡らしうぬぬ  /  手ちら  )


待ってたよチョロ松ぅ。ま、忙しかったら無理しなくていいし、来れるときに俺のこと構ってくれりゃいーよ。 (  にひ  )



  • No.18 by  チョロ松  2020-12-23 21:25:48 






 僕は、おそ松兄さんに育てられた記憶がないんだけど…。はいはい、耳を引っこ抜く力なんてないよ。(  腕組 / 溜息まじりに微笑  ) おそ松兄さんも、僕に会いたいとか思うんだね…!あー、よしよし。(  相手の発言に驚 / 頭撫で  ) あ、一松?おそ松兄さんがさー、ニートで自信満々なんだよ。どー思う?…はァ?!ニートはニートでも、僕はマシな方でしょ!働こうとしてるし、松野家唯一の常識人だよ?(  電話しているフリ / 松野家に常識人はいません  ) まあ、おそ松兄さんはダラしない人間だもんね。外出が減るのは仕方ないよ。え?手繋ぐの?…おそ松兄さんがどうしてもってなら、繋いでやっても良いけど。(  手差し出し / 照れ隠しに視線逸らし  )


 おそ松兄さん、有り難う。1日1回来るように努力はするけど、難しいようだったら報告だけするね。ありがと!(  へら / 蹴り可  )




 

  • No.19 by おそ松  2020-12-24 08:03:40 




そうだよな?よかったぁ。 (  ほッ  ) そりゃあ、愛しい弟には会いたくなるよ?俺だって。 (  額合わせ  /  相手の手に擦り寄り  ) うーわ、わざわざ電話かけて一松にまともアピールするって…。働こうとしてるだけで働いてないのに、それでまともって言い張るお前の方が俺はやべェと思うよぉ? (  引き  /  まとも  ) なんで一回ディスるの?…ふは、わかったわかった。俺がどーしてもチョロ松と手繋ぎたいから、繋ごうぜ。 (  指絡めにひ  )

あーごめんチョロ松。昼寝?夜寝?しちゃって起きたらここメンテナンス入ってて昨日来れなかった…。 (  しゅん  ) 俺から言い始めた事なのに守れてなくてわり、次から気をつける。 (  ちら  )



  • No.20 by  チョロ松  2020-12-24 18:43:34 





 愛しい弟って…。こーやってくっつくの、久しぶりだね。(  満更でもない / くす  ) はァ?んな、なに言ってんのさ!僕は働こうとしているけど、おそ松兄さんは働こうともしてないから!つか、ニート六人を背負う家庭って中々だよね。(  むかちん / 改め実感  ) 仕方ないなー。男2人が手繋いで歩くのは、どーかと思うけどね。(  へにゃ / ぼそ  ) おそ松兄さん、欲しい物でもあるの?何かあるなら、明日クリスマスだし…1つは買ってあげるよ。(  財布ちら / ふふん  )


 いいよ、いいよ!気にしないで!互いに来れない日はあるだろうし、のんびりペースで大丈夫だから。(  こくこく  ) でも、たまには構ってね。(  頬掻き  )




 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック