晴れ時々嵐 / 速度松

晴れ時々嵐 / 速度松

おそ松  2020-12-15 23:11:31 
通報

___ な゙ァんで、クリスマスも近いってーのに、俺はボッチなんかねェ…。 (  絶望  )

カラ松はカラ松ガールズを探しに朝からいねェし、一松は猫に餌あげに行ってから帰ってこないし、トド松は十四松を連れて遊び行っちまうしよォ。 (  ケッ  )

…… あれ?おぉい!チョロ松!アイツ暇じゃん! (  机バンバン  ) じゃあ、この俺を慰める役はチョロ松に決定。拍手! (  ぱちぱち  )

ただ、俺を慰める為には、しーっかり注意事項を守ってもらうからな?…えーっと、どこだっけ……、お、あったあった。 (  机の下探り  /  何様  )

【 注意事項 】

・似非おそ注意
・ロルはチョロ松に合わせまーす
・兄ちゃん寂しがり屋だから、一日一回は顔を出すこと!
・チョロ松とならどんな関係でもうぇるかむだけど、ここでの規約は守ろうね。( そういう雰囲気になったら描写は事後まで飛ばすぞ )
・全角使うの好きなヤツが俺も好き

__って感じで!…どーよ。 (  どや  /  カンペ出しただけ  ) それ以外なんかあればまたなんでも聞くからさ、気軽に声かけてよ。

んじゃ、チョロ松ぅ…兄ちゃんがボッチで寂しがってんぜェ?早く帰ってきて、このくっそ寒い心をあっためてくれよな。 (  机突っ伏し  /  けら  )

コメントを投稿する

• No.19 by おそ松  2020-12-24 08:03:40 

そうだよな?よかったぁ。 (  ほッ  ) そりゃあ、愛しい弟には会いたくなるよ?俺だって。 (  額合わせ  /  相手の手に擦り寄り  ) うーわ、わざわざ電話かけて一松にまともアピールするって…。働こうとしてるだけで働いてないのに、それでまともって言い張るお前の方が俺はやべェと思うよぉ? (  引き  /  まとも  ) なんで一回ディスるの?…ふは、わかったわかった。俺がどーしてもチョロ松と手繋ぎたいから、繋ごうぜ。 (  指絡めにひ  )

あーごめんチョロ松。昼寝?夜寝?しちゃって起きたらここメンテナンス入ってて昨日来れなかった…。 (  しゅん  ) 俺から言い始めた事なのに守れてなくてわり、次から気をつける。 (  ちら  )

• No.20 by  チョロ松  2020-12-24 18:43:34 

愛しい弟って…。こーやってくっつくの、久しぶりだね。(  満更でもない / くす  ) はァ?んな、なに言ってんのさ!僕は働こうとしているけど、おそ松兄さんは働こうともしてないから!つか、ニート六人を背負う家庭って中々だよね。(  むかちん / 改め実感  ) 仕方ないなー。男2人が手繋いで歩くのは、どーかと思うけどね。(  へにゃ / ぼそ  ) おそ松兄さん、欲しい物でもあるの?何かあるなら、明日クリスマスだし…1つは買ってあげるよ。(  財布ちら / ふふん  )

いいよ、いいよ!気にしないで!互いに来れない日はあるだろうし、のんびりペースで大丈夫だから。(  こくこく  ) でも、たまには構ってね。(  頬掻き  )

• No.21 by おそ松  2020-12-25 18:11:32 

最近はお互いドライ…いや、主にお前がだけど、触れ合う機会も減ったからなぁ。__チョロ松ぅ、 (  うんうん  /  抱き締めたままごろんと横になり  ) あー!そーやって自分を正当化してもなーんも良い事ねーから!ニートはニート!終わり!だから、こんなダメな俺達を育ててくれてる松代にはちゃんと感謝しつつ、ニート生活楽しもうぜ?(  指差し捲し立てるようにぎゃあぎゃあ  /  騒ぎ立てたと思えばそのまま再度怠け )
ホントだよ。周りは男女のカップルでいっぱいだっつーのに、男二人で手繋いでる俺達って…。 (  ケッ  /  言いつつ離すまいと手の握る力強め  ) えー、じゃあー、俺ps5が欲しいなぁチョロちゃんっ。 (  きゅるるん  /  裏声  )

チョロ松…おま、そんな可愛いこと言われたら何がなんでも来たくなるじゃん…。なるべく来れるようにするし、お前には寂しい思いさせないようにするからなぁ。 (  ずきゅん  /  蹴可  )

• No.22 by チョロ松  2020-12-26 10:23:41 

僕はおそ松兄さんに、ドライな態度とった覚えがないんだけど。(  苦笑 / ごろり  ) おそ松兄さん、よく分かってんじゃん。ニートはニートだ、ニートは変われないんだね。そうだね、ニートでも我が子は可愛いもんだ!存分にニート生活を楽しもー!(  真顔 / ニートばんざい  ) あー……非リアでニートの二人が手を繋ぐって誰得なの、本当に。カップルが世からいなくなったら、僕達は堂々と生きれるのに……。(  くっ / ←  ) そっかそっか、おそ松兄さん。おそ松兄さんは何も要らないんだ、流石長男だなー。(  棒読み / あはは  )

• No.23 by おそ松  2020-12-26 23:33:02 

えー?いっつもドライじゃん!…まぁ、今日は甘々だから許そう。 (  目ぱちぱち  /  後頭部手添えぽふぽふ  ) あ゙ー、やっぱりニートは最高だー!ずっとこのままでいようなチョロ松、裏切んなよォ? (  指差しにィ  )
…ま、俺らだって堂々としてりゃあ良いんだよ。誰得でもなんでもないかもしんないけど、俺はチョロ松と手ェ繋いでこうやって歩けんの幸せよ? (  顔覗き込み  /  にひ  ) うそうそ!要る!チョロ松からのクリスマスプレゼントほしい!……つっても、何欲しいって言われると迷うんだよなぁ。 (  挙手  /  うーむ  )

• No.24 by チョロ松  2020-12-27 17:47:48 

おそ松兄さん、ちょっと良いかな…?本当に申し訳ないんだけど、年末ってことがあって暫く返事ができなさそうなんだよね。 (  しょも  /  うじうじ  ) 多分だけど、1月6日には返事できると思う。だから、待っててくれないかな…なんて。本当に御免ね! (  深々ぺこり  )

• No.25 by おそ松  2020-12-29 01:22:00 

あー大丈夫大丈夫!俺も年末年始はちーっとだけやることあるから、返信できるか不安だったんだよね。だから、ちょうど良かった!チョロ松も、年末年始はゆっくりしてこい。 (  頭ぽんぽん  /  にィ  )

ぜーんぜん6日まで待つから、早く帰ってこいよォ?お兄ちゃん寂しがり屋だから。 (  けら  )

• No.26 by チョロ松  2021-01-06 10:55:52 

甘々って…誰の所為だと思ってんの。 (  ほんのり頬を赤く染め  /  呟き  ) 裏切る訳ないじゃん、ニート生活に終わりはないんだから!(  拳ぎゅっ  /  にひ  ) ……おそ松兄さんってさ、たまーに良いこと言うよね。たまーにだけど。僕もおそ松兄さんと久々に手繋げて嬉しい、よ。 (  ぼそ  ) 確かにね、小さい頃は直ぐに思い付いたけど……。別に無理して買う必要もないし、お金は大切にした方が良いし……、(  うんうん  /  眉間に皺寄せ  )

あけましておめでとー、おそ松兄さん。体調に変わりはない? (  首傾げ  ) お正月だからって食べ過ぎてないか、心配だったんだけど。それと、待っててくれて有り難う。これからも宜しくね! (  ぐっ  )

• No.27 by おそ松  2021-01-06 19:06:37 

んー?勿論、お・れ・の・せ・い。 (  ウインクばちこん  /  語尾ハート  ) よっしゃ、お互いの絆が深まったところで、…一杯やりますか! (  缶持つフリしてくい、と手首捻り  /  にひー  )
一言余計だよ。お前らが気付いてないだけで、俺はいっつも良い事言ってるよォ?…って、チョロ松今なんて?え、可愛いこと言わなかった? (  眉尻下げやれやれ  /  ほんのり頬染め目ぱちぱち  ) いや、でもお前からの愛の籠ったプレゼントはほしい。から、各々お互いの為になんかしら買うって言うのはどう? (  指ピンッ  /  提案  )

チョロちゃーん!待ってたよォ。お前が居なくて俺もぉーしんどくて!補給できねェし乾涸びる寸前って感じ! (  胸元ダイブ  /  猛ダッシュ  ) 餅は毎日3個以上食ってたけど、この抜群のスタイルは維持できてる。はァ、待ってて良かった。これからも嫌ってほどかまちょしてやるから、覚悟しとけよォ? (  けら  )

• No.28 by チョロ松  2021-01-07 17:29:42 

ええ…おそ松兄さん、そのキャラ止めた方が良いよ。 (  わざとドン引き  /  からかいたい  ) えー、おそ松兄さん飲みすぎないでよ。て言うか、買い物行くんだから後でね。帰り道にでも寄ろっか。 (  眉下げ  ) 気付いてないんじゃないよ、おそ松兄さんが言いそうな台詞は皆予想がついてるの。可愛いことなんて言ってない!おそ松兄さんの聞き間違いだから、さっさと行くよ。 (  背中押し  ) あー、良いんじゃない。おそ松兄さんも買ってくれるなら、快く僕もプレゼントできるし!じゃあ買ってから集合ってので、どうかな? (  首傾げ  )

ごめん、ごめん。元気そうで何よりだよ、これからは返事返すからね。 (  受け止め  /  頭撫で  ) 三個も食べてたの?!いやいや…見た目は変わんないかも知んないけど、体重は増えてると思うよ。自分の体は大切にしてね? かまちょするのは僕だから、ちゃんと構ってね。僕だって疲れてたんだから。 (  照れ  /  蹴り可  )

• No.29 by おそ松  2021-01-08 01:11:17 

えッ、うそ、可愛くない? (  ガーン  /  しょぼん  ) 大丈夫大丈夫、俺強いから。…はーい、んじゃあ買い物ちゃちゃっと済ませようぜェ。 (  両手の指絡め伸びをして  )
以心伝心ってやつぅ?流石6つ子って感じだけど、それはそれでつまらん。…えー!ぜってー言ってたのに!ねね、なんて言ってたの?もう一回だけでいいからさ、言ってみ? (  うーむ  /  振り向き目キラキラ  ) あんまり期待はすんなよォ?お兄ちゃん金ないから。__ッつーことで、んじゃ、お互い買ったらココ集合な。 (  ショッピングモールに辿り着き入口付近で立ち止まるとその場指差し  )

• No.30 by おそ松  2021-01-09 17:42:32 

上げとくー。 (  くあ、  )

• No.31 by チョロ松  2021-01-09 18:20:26 

ええっ…嘘、嘘!冗談だよ。可愛い! (  あわわ  /  うんうん  ) 強いからって、強くても限界ってものがあるでしょ。本ッ当、気を付けてね。 (  む  /  心配そうに小首傾げ  ) 兄弟だけじゃなくて、トト子ちゃん達も気付いてると思うよ。僕は何も言ってないー!聞き間違いだって。……仕方ないな、あと一回しか言わないからね!僕もおそ松兄さんと手繋げて嬉しいよ、なんて。 (  あはは  /  二度目でも照れ  ) 金ないから期待すんなって……兄の言う台詞じゃないよね。了解、じゃあ後でね。 (  苦笑  /  手振り  )

わわっ、おそ松兄さん御免ね!背後の用事で返事が遅くなっちゃって、約束守れないなんて…。(  おず  )

• No.32 by おそ松  2021-01-10 18:39:04 

ほんとォ?俺、かわいい? (  きゅるん  /  キツ  ) 大丈夫だってぇ、心配しすぎ。酔ったとしても、お前のコト襲っちゃうぐらいだから。 (  ぐッ  /  )
え゙ッ嘘、そんな…トト子ちゃんってば、俺のコトよく分かってるぅ!__チョロ松、お兄ちゃん酔う前からお前のコト襲っちゃいそう。 (  きゃっきゃ  /  某ネタ画像のように心肺停止から救急車で運ばれる流れ  ) __お互いプレゼント買うとか、言ったは良いものの…何買えばいいんだか……はッ、これは…!! (  道に沿い並ぶ店に入りもせず悩んでるフリだけしてだらだらと歩み進めていると、或る物が視界に入った瞬間電撃が走り。駆け寄ると誰にも取られまいと直ぐに其れを手に取り  ) お姉さん、これ、ください。

ごめーんチョロ松、俺も上げておきながら昨日来れてなかった。 (  てへ  ) 俺が上げるのは、急かしてるとかじゃなくて、チョロ松が気付きづらかったら申し訳ないと思って上げただけだから、急ぎすぎんなよォ (  ぽんぽん  )

• No.33 by チョロ松  2021-01-10 21:02:40 

本当、すぐに調子にのるよね。うんうん、凄く可愛いよー。 (  笑い堪えつつ諦めたように両手挙げ  /  真顔で棒読み←  ) …え、ちょっ、それはやばいよ。襲うなんて、兄弟の会話で使う単語じゃないからね?(  あわわ  /  後退り  ) 別におそ松兄さんのことが分かりたくて分かってるんじゃないよ、分かっちゃうんだよ。トト子ちゃんは皆のアイドルだから、そういう発言禁止!えっ、止めてね?酔ってても許されない行為を、今からやろうだなんて思わないで。 (  トト子ちゃんは皆のアイドル  /  しっかりと距離を取り  ) おそ松兄さんのことだから、何でも喜んでくれると思うんだけどなぁ。……コレにしよーっと。 (  取り敢えず入ってみた店、お洒落な雰囲気で自分にあっているとは全く思えない。すぐにでも出たいと辺りをキョロキョロしていると、兄にプレゼントする物で良さそうな物を見つけ即座に会計へと向かい  ) 会計お願いします。

全然いーよ、来れない日だってあると思うし。 (  首左右に振り  ) うん、上げてくれて有り難うね。毎日来れるように頑張るけど、来れない日があったら申し訳ない。そん時はごめんね? (  しょも  /  蹴り可  )

• No.34 by おそ松  2021-01-12 16:50:44 

んもー、そんな褒めてもなんも出ないよォ? (  くねくね  /  ) なーんだよつれねェなー。兄弟だけど、た だ の、兄弟じゃないだろ? (  下がった分近づき  /  にんまり  )
いーや、俺には分かる。トト子ちゃんだって、俺のコトをよく見てるからこそ!分かってくれてるんだと思うんだ。…俺、お前の事大好きだから酔ってても酔ってなくても襲いたいんだけど。 (  自意識過剰  /  眉を下げて相手の反応伺うように顔覗き込み  ) いやァ、いい買い物をした。これはぜっっってー喜ぶぞぉあいつ。__とうちゃーく。のんびり待ってますかー……お、脚ほっせェ… (  るんるん  /  人間観察中  )

ごめん、蹴ろうと思ったんだけどこれだけ言わせて。
最初の条件は毎日って言っちゃったけど、チョロ松がキツイなら無理してまで来なくてもいい!いや、むしろ来るな。チョロ松が気分が乗った時とかで良いから、義務にならずに楽しく来てくれたらお兄ちゃん最高に嬉しい。 (  にひ  )
あとお前の、俺が来れない日とかあっても許してくれる優しいとこ俺だーいすき。……そんだけ! (  頬薄ら染めながらけらりと笑い  /  蹴り可  )

• No.35 by チョロ松  2021-01-15 17:03:17 

何も出ないんだ。なら良いや。(  真顔で歩き進み  /  怖  ) あーうんうん、そうだねっ。ただの兄弟じゃないから、この話は公共の場でするのは止めようか。(  押し退け  /  公共の場  ) トト子ちゃんも可哀想だな……、おそ松兄さんにしつこく目をつけられて。好きだからって、我慢して?!(  ぼそ  /  両手ぶんぶん 必死にアピール  ) あ、おそ松兄さん!早かったね。(  ない筈の尻尾が見え  /  駆け寄り  )

遅くなっちゃってごめん!( 蹴可能 )

• No.36 by おそ松  2021-01-19 04:23:43 

えッ、マジで見返り求めてたの!?こっわー… (  ヒエ  /  腕擦り鳥肌表現  ) えー、恥ずかしがんなよォ。どーせ誰も聞いちゃいねーのに、 (  腕頭の後ろで組み  /  ちぇっ  )
え?なんか言った??…はいはい、チョロ松のためにお兄ちゃん我慢します。 (  態とらしく耳に手を添え  /  下唇噛みキュッ  ) ……っ、かわい…。ああ、お兄ちゃんもうビビッときちゃって、即決よ。 (  目元抑え悶え  /  親指立て  ) んじゃ、とっとと他の買い物済ませてプレゼント交換と行こうぜ。 (  にひ  )

わり、俺も遅くなっちった。 (  けら  /  蹴り可  )

• No.37 by おそ松  2021-01-26 18:55:57 

上げとくよォ。
来れそうな時に来てくれよな、 (  にひ、  )

• No.38 by  チョロ松  2021-01-26 19:47:35 

それ以外におそ松兄さんを褒める意味ってあったっけ? (  首傾げ  ) おそ松兄さんは誰も見てなかったら良いワケ?!こんな道端で?え?しかも僕達兄弟だよ、やるなら時と場合を考えて! (  ぎゃあ  ) 何にも言ってないよ、ただおそ松兄さんの評価がグンと下がっただけ。流石おそ松兄さんだなー、優しーな。 (  すん  /  棒読み  ) ん、そーしよ。他に何買う?見たい場所とかある? (  こてん、  )

わわ、何でか返した気になったままメモだけしてた!ごめんね、次からはチェットするから!(  あわわ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック