夢魔保育園( ALLキャラ )

 夢魔保育園( ALLキャラ )

保護者Aさん  2020-10-03 10:45:44 
通報






       夢魔保育園.

    1. のびのび健康に過ごす
    2. 能力を伸ばす
    3. 楽しんで生活をする

■ ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * □

    >1 利用規約
    >2  入園希望
    >3  一人目、

    >暫くレス禁止



 

コメントを投稿する

  • No.1 by 保護者Aさん  2020-10-03 10:51:38 





       利用規約

   1. セイチャット規約厳守
   2. 荒し・なりすまし厳禁
   3. 失踪及び登録逃げ厳禁
   4. 版権キャラのみ募集
   5. ロル数60~300字前後
   6. ロル必須

 ◎絶対に守れるなら次へと進むべし



 

  • No.2 by 保護者Aさん  2020-10-03 11:00:46 





       入園希望

 ◎入園希望する場合は下記を記入するべし

 名前/本名(漢字なら読み仮名)
 作品名/略さず
 性別/♀or♂(不明なら「?」で)
 見た目/簡易物で可(任意)
 何組/薔薇・桜・コスモス(1つ)

 ◎先生になりたいなら下記を記入するべし

 名前/本名(漢字なら読み仮名)
 作品名/略さず
 性別/♀or♂(不明なら「?」で)
 見た目/簡易な物で可(任意)
 何組の先生/薔薇・桜・コスモス(1つ)



 

  • No.3 by 保護者Aさん  2020-10-03 11:05:20 





     一人目の園児と先生

 園児
 名前/及川 徹(おいかわ とおる)
 作品名/ハイキュー!!
 性別/♂
 見た目/調べるべし
 何組/薔薇組

 先生
 名前/アン
 作品名/乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
 性別/♀
 見た目/調べるべし
 何組の先生/薔薇組



 

  • No.4 by 保護者Aさん  2020-10-03 11:08:49 





      言い忘れた

     1. 幼児可→可能
     2. 嫌われロルの使用→可
     3. 絡む人を選ぶ→不可


 ◎これでレス解禁とする。参加希望をするべし。



 

  • No.5 by 及川 徹  2020-10-03 11:36:57 





だれかこないかな?及川さん、さびしい!
( 誰も居ない静かな部屋を見渡せば、寂しそうに頬に手を沿え上記を呟き。教室に入り、椅子に腰掛ければ大きい画用紙を取り落書きを始め「だれかきたら、及川さんとおえかきしようね!」と独り言を響く程の声量で言えば、色鉛筆で絵を描いて、)



 

  • No.6 by 中の人  2020-10-03 11:56:55 

名前/本名  パペット/Puppet or Marionette(パペット、もしくはマリオネット)/Charlotte Emily(シャーロット エミリー)/(省略愛称として)Charlie(チャーリー) (英語なので念のため読み仮名付けました)
 作品名/ Five Nights at Freddy’s シリーズより「Five Nights at Freddy’s 2」
 性別/♀
 見た目/細長い手足と胴体、ピエロのような白い顔に涙を流しているような化粧が特徴的な人形。指は両手合わせて6本。
 何組/桜

 質問:パペットの中には殺された少女の霊が入っている設定なので見た目だけ幼児化的な形になりますがよろしいでしょうか?

  • No.7 by 園児さんと保育士さん  2020-10-03 12:03:35 



 ◯園児
 名前/ラクス・クライン
 作品名/機動戦士ガンダムSEED
 性別/♀
 見た目/初回登場時の髪型・衣装
 何組/コスモス

 ◯先生
 名前/ディラス
 作品名/ルーンファクトリー4
 性別/♀
 見た目/検索検索ゥ!
 何組の先生/コスモス

( / 扱ってみたい二人組で参加希望します! )


  • No.8 by 鈴木 入間  2020-10-03 12:25:07 


名前/鈴木 入間(すずき いるま)
作品名/魔入りました!入間くん
性別/♂
見た目/跳ねた青髪、アホ毛。詳細は検索へ
何組の先生/桜組

(/参加希望です……!

  • No.9 by 保護者Aさん  2020-10-03 12:26:56 





 >6 パペットちゃんの背後様

( / 素敵な娘を有り難う御座います。質問して頂いた事に関しましては、問題ありませんのでALL宛の絡み文を提出して頂きたく! )


 >7 クラインちゃんとディラス先生の背後様

(  素敵な娘達を有り難う御座います。今から凄く絡みが楽しみです!さっそくですが、ALL宛の絡み文を提出して頂ければと思います。 )



 

  • No.10 by 保護者Aさん  2020-10-03 12:28:56 





 >8 入間先生の背後様

( / 素敵な方を有り難う御座います。今から凄く絡みが楽しみです!さっそくですが、ALL宛の絡み文を提出して頂ければ有難いばかりです。 )



 

  • No.11 by 通りすがりさん  2020-10-03 12:30:35 

◎入園希望する場合は下記を記入するべし

 名前/鹿目まどか
 作品名/魔法少女 まどか☆マギカ
 性別/♀
 見た目/ピンクのツインテール、ピンクのリボン。詳細は検索。
 何組/薔薇

 ◎先生になりたいなら下記を記入するべし

 名前/エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン
 作品名/テイルズオブヴェスペリア
 性別/♀
 見た目/ピンクのショートヘア、緑の瞳。詳細は検索。
 何組の先生/コスモス

(参加希望です!)

  • No.12 by 保護者Aさん  2020-10-03 12:38:40 






>11 まどかちゃんとエステリーゼ先生の背後様

( / 素敵な娘を有り難う御座います。絡むのが凄く楽しみです!さっそくですが、ALL宛の絡み文の提出をお願いします! )



 

  • No.13 by 鈴木 入間  2020-10-03 12:43:53 


>ALL
すごい惨状……
(広い室内に散らかったぬいぐるみやおもちゃ、道具類を見渡せばぽつりと呟き。ほとんどの子供は片付けもそこそこに遊びに行ってしまったため、所定の位置に戻し、子供が転ばないようにしないといけない。よし、と気合いを入れれば早速足元に落ちていたぬいぐるみをひとつ拾い)

(/許可ありがとうございます…!絡み文を出させていただきました、よろしくお願い致します!


  • No.14 by ラクス&ディラス  2020-10-03 12:50:01 




◯ラクス

ピンクちゃん、今日は鬼ごっこをしましょうね。イエローちゃんが鬼の役ですわ
(その辺りを跳ね回っている球体型のペットロボの内、一番お気に入りのピンク色を手から離してにこやかに眺め。代わりに黄色の一体を持ち上げ、白いペンで髭を描きリリース。己は後を追うことはせずに愉しげにその様子を眺め)

◯ディラス

……クソッ、何奴も此奴も落ち着きがねぇから目が離せねえ。何で俺がガキの世話をしているんだよ、やめろ乗るな!
(わんぱく坊主を追いかけ、粘土が付いたからと泣き喚く子を慰め、あちこちを気にしながら走り回り。言葉の荒さに怯えて余計泣き声に火がついた子をどうにかしようとしたところ、他の子に尾を引っ張られた挙句背中によじ登られ。混沌の空間で一人怒声を上げ)

( / 参加許可をありがとうございます!先に絡み文を出させていただきましたが、次から順次皆様に絡みに向かいますのでよろしくお願いします! )


  • No.15 by 匿名さん  2020-10-03 12:54:57 

名前/獅子王(シシオウ)
作品名/刀剣乱舞
性別/男
見た目/金髪でいつも鵺のぬいぐるみを抱いている(検索お願いします。)
何組/薔薇

名前/堀川国広(ホリカワクニヒロ)
作品名/刀剣乱舞
性別/♂
見た目/黒色の髪に青色の目
何組の先生/コスモス

(参加希望です)

  • No.16 by  及川 徹/アン   2020-10-03 12:59:38 





>13 入間せんせい/及川

せんせー、レゴしよー!!
( 長い廊下を歩いていれば、室内にいる入間先生を発見。相手が掃除している事にも気づかず、表情を輝かせ相手の元へと走れば “レゴをしよう” と誘い。拒否権はないと言わんばかりに直ぐ側にあったレゴに近寄れば「せんせー、なにつくる?いえ?」と作る物を何にするのか訊ねて、 )


>13 鈴木先生/アン

鈴木先生、お手伝いします。
( 薔薇組の皆を御昼ねへと導けば、眉を下げ疲れたようにゆったりと廊下を歩き。不意に視線を送った教室には掃除をする鈴木先生が。思わず手伝うと声を掛ければ、手際よくおもちゃを拾い「何時もお疲れ様です。」と保育士なんていう疲れるが楽しい職業につく者同士として話そうと、お疲れ様ですと緩く御礼を伝え、 )



 

  • No.17 by ラクス&ディラス  2020-10-03 13:04:31 



>入間先生

◯ラクス

あら?あらあら?先生はお一人ですのね?
(偶然手を洗いに室内へ戻り、ついでに歌を口ずさんでいた時に出会した背中へ歩み寄って。普段通りのふんわりした口調で声をかけて見上げ。後ろからてんてんと跳ねてついてきた球体型のペットロボットを両手に収めると「ハロも先生とお喋りがしたいと言っていますわ」腕を伸ばしロボットを相手へと近付け)

◯ディラス

なっ!なんだこの荒れた場所は…。汚すだけ汚して片付けねぇ奴らだな
(別クラスであっても平等に見回りをしていた最中、部屋の中の散らかり具合に驚き。同僚に倣ってその辺りの物を拾い上げ、危険物はゴミ箱に集める間もボヤき。ふと足元に一枚の画用紙を見つけ、拾い上げてみればおそらく「すずきせんせい」と書いたらしい文字の横に人間が描かれており、不機嫌さを忘れて軽く笑い)
おい。お前をモデルに描いたらしいぜ

( / 絡ませていただきました! )


  • No.18 by  及川 徹/アン   2020-10-03 13:08:54 





>14 ラクスちゃん/及川

ラクスちゃん、おにごっこいれて!
( 自由時間。元気よく外へと出だのはよいもの、する事がなく。其処で偶々見つけた友達のウクスちゃんへと元気よく声を掛け。人形と鬼ごっこをやるとの話しに表情をうずうずさせつつ「このこ、うごけるの?」とロボットを指差し、疑問そうに首を傾げれば訊ねて。 )


>14 ディラス先生/アン

泣かないで、僕と遊んでよ!
( 忙しい保育園の仕事。皆さんのお手伝いを、そう思い教室を覗き見る。暫くその大変な状況を見詰めれば、ポケットから可愛らしいクマの人形を取りだし泣いている子に上記のようにクマの人形を見せつつ、声を掛け。先生の方を見れば「先生、リラックスして下さい。」と疲れが溜まっているであろう相手にそう声を掛けて。 )



 

  • No.19 by 保護者Aさん  2020-10-03 13:20:47 





 >15 獅子王くんと堀川先生の背後様

( / 素敵な方達を有り難う御座います。今から絡むのが楽しみです!さっそくですが、ALL宛の絡み文の提出をお願いしたく。 )



 

  • No.20 by パペット  2020-10-03 13:27:13 

>ALL
お友達、出来るかな…大丈夫かなぁ…(自分の父が作ってくれた人形を手に持ち眺めながら、鏡で自分の姿を見て、哀しそうな声でボソリと呟く。不安が自分自身を襲い、その場に蹲ってしまう。黒い涙を流しながら、『やっぱりお父さんが居なきゃ怖いよ…』と1人教室でボソリ、と呟いて暫くした後、散らかった人形達を片付けすっきりした後、窓の方を覗きワイワイ遊んでいる子供達を羨ましそうに見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック