夢の扉 ( 募集 ) 

 夢の扉 ( 募集 ) 

匿名さん  2020-06-13 19:48:31 
通報



あれから数ヶ月。
時が経ったけれど、自分たちの時間は動かぬまま。
出来るのならばもう一度。
活躍できるときを、夢見ている──




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-06-13 19:48:52 



\ 使わなくなったキャラクターをまた動かしたい! /


というわけで、再利用の場を探したいと考えております。提供、もとい動かす予定の子は男女各2の4名。どのキャラクターも愛着があり、動かしたいと考えていたものの、機会がなくなった子たちです。同じように現在使っていないが動かしたい、というキャラクターがいる方は是非。

※ 動かしていないだけで未稼働ではありません。プロフィールは手を加えさせて頂き、編集したものであり、完全にそのまま使い回すことは致しません。

※ 遅筆ゆえにお待たせすることがあるかと思います。遅いと感じたら上げて頂いて構いません。掛け持ちの有無も問いませんが、名前間違いなどには気をつけて頂きたいと考えております。


▼ ロル短~長まで臨機応変に


  • No.2 by 匿名さん  2020-06-13 19:54:01 



名前 / 聖川 玲央( ひじりかわ れお )
性別 / 男


容姿 / ハーフである故に艶やかな金髪でふわふわとした髪質で長め。邪魔にならないようにと後ろでひとつに纏めている。瞳は群青色で二重瞼、人よりも睫毛が長く整った顔立ち。極端に日に焼けることを嫌い、普段から紫外線対策を怠らない為に色白。身長は182cmと高い。身体作りは欠かさない細マッチョ。制服は少しネクタイを緩める程度で特に大きく着崩すことはない。私服は王子キャラであることを意識したスタイリングで基本的にはスタイリストにお任せ。自分で選ぶとあまりセンスがないらしいが周りには秘密。

性格 / 普段から平気で砂糖のように甘い言葉を口にしては女の子を夢中にさせる王子様キャラ。ふんわりとした笑顔は絶えず、いつも笑顔で対応する。誰にでもスキンシップを取るし、誰にでも明るく振る舞う。来る者は拒まず去る者は追わずの精神。権力を振りかざすことこそないものの、恐らく怒らせたら一番怖い。

備考 / 祖父は学園の理事長。母親は知らない人はいない程有名な海外の大手企業の娘であり、幼少期はずっと海外で過ごしていた経験から外国語はお手の物。英語はもちろん、イタリア語も話せるトリリンガル。今でも長期休業の間はほとんど必ず母国へと帰国。名前は海外でも通じるようにと響きを重視してつけられた。( Leo。妹は梨沙 / Lisa )中等部三年の妹は周りに対し甘い言葉ばかり吐く玲央に嫌気が差している絶賛反抗期真っ只中。兄としては仲良くしたいと考えているが、愛情は一方通行な模様。趣味としてはガーデニングと音楽鑑賞。ペットはペルシャ猫が一匹。縛られることが嫌いで部活動や委員会は無所属。本人曰く真面目にやるよりも女の子とお茶をしているときの方が数倍楽しい、とのこと。成績は優秀でスポーツもそこそこ。何となくの感覚でさらりとこなす天才肌。将来の夢は三年でありながら明確には決まっていない。楽しく過ごせたらそれで良し。ふんわりと考えているのは母国で仕事をしたいというだけで、大学を卒業したら日本を発つ予定。


  • No.3 by 匿名さん  2020-06-13 20:02:40 



名前 / 桜田 煌 ( さくらだ こう )
性別 / 男
年齢 / 16歳

性格 / 自分の可愛さを自覚しており、それを生かすべくいつでも笑顔。甘え上手で先輩からは大体可愛がられるが、実はそれは作り物。実際は口が悪くさらりと毒を吐く。嫌いな人やそりが合わない相手に対しては遠慮なくずけずけと物を言う猫被り。女の子からの好意を楽しむ節があり、今まで本気になったことは一度もない。本気になったら一途なのだとか。

容姿 / シルキーベージュのふわふわヘアーで髪はやや長めだが、結べる程長いわけではない。毛先はふわりと跳ねていることもある。色白で睫毛は人に比べたら長い。身長は170cm。制服はだぼだぼのカーディガンを着用、ネクタイはゆるゆるに結ぶ。服装は印象に合わせたふんわりとした緩めのものを愛用。流行にのるべく雑誌やネットの情報をよくチェックしている。

備考 / 部活は家庭科部、委員会は保健委員会に所属。成績はそこまで悪くなく、真ん中くらい。しかし英語がてんでだめであり、アルファベットは見るだけでくらくらしてくる程。家族構成は父、母の他にはいない一人っ子。愛情を一心に受けたことから我が儘に。自分のことを好きじゃない相手がいるのが嫌で愛されたがり。趣味はお菓子作りとゲーム。ガチ勢なわけではなく、話題作りの為にプレイする側面が強く、あくまでもゆるゆるプレイ。


  • No.4 by 匿名さん  2020-06-13 20:07:10 




名前 / 京極 茜 ( きょうごく あかね )
学年 / 三年
性別 / 女


性格 / 生真面目で嘘がつけない正直者。普段から自分でできることはできるだけ自分でやる、というのがモットーで基本的には何でも一人でやりたがる。頑張った末できずに抱えすぎて潰れる、なんてこともよくある。人に頼ることがあまり得意ではなく、人に頼むのはごく僅かのこと。いわゆる甘え下手。責任感の強さは自身が跡継ぎになることが決定しているがゆえのものであり、決めたことは曲げない。


容姿 / 柔らかな髪質の黒髪は背中までの長さ。前髪は目にかからない程度に切り揃えられている。瞳は髪と同色で切れ長、一見厳しそうな印象を与えるだろう。制服は着崩すことを良しとせずほぼ規定通り。しかしジャケットは少し大きめを買ったせいかやや長めで萌え袖気味。身長は162cm。至福はきらきらしたお嬢様的なものを好まず、ネイビーやホワイトで纏める綺麗系を着ることが多い。


備考 / 日本では名の知れた京極グループの一人娘。その名に恥じぬよう昔から多数の習い事や学業をこなしていた為、ピアノやバイオリン、茶華道や弓道、算盤など基本は色々できる。成績も良く、部活は無所属だが生徒会で会計を努める。趣味は音楽鑑賞、クラシックコンサートに行くのが楽しみ。また、映画も好きで特によくみるのは洋画。一人称私、二人称名前にさん付け。


  • No.5 by 匿名さん  2020-06-13 20:10:06 




名前 / 槙田 莉緒( まきた りお )
性別 / 女
年齢 / 17歳

性格 / 賑やかなのが好きで一人でいるのが耐えられないタイプの寂しがり。表情豊かでころころ変わる為わかりやすい。嘘をつくのは苦手でつこうとしたところですぐにバレてしまう。しかしその寂しさを素直に伝えることもあまり得意ではなく、つんとした物言いをしてしまうのがたまにきず。信頼した人に対しては構ってちゃんな面も。頭があまり良くなく、勉強はどちらかと言えばできない方に分類される為同じ言葉を繰り返したり、擬音を多用したりというのも子どもっぽく見られる要因のひとつ。

容姿 / 黒から黄色へとグラデーションの掛かった所謂プリンヘア。長さはミディアム程度で毛先は外側に向かって跳ねている。瞳は黒色、くりっとした丸い形で二重瞼。 仮にも女性であるがメイクには一切興味がなく、童顔気味なことから年齢よりも下に見られやすい。身長は154cmと小さめ。制服はネクタイを使用。スカートは折り目がつくと綺麗に見えないからとそのまま。ブレザーは動きが制限されるから嫌だとイエローのカーディガン姿でいることが多い( しかし寒さには弱い為カイロを複数常備 )。靴はクリーム色の厚底スニーカーで靴紐を藍色にカスタマイズしたものを使用。

備考 / 一人称は僕、二人称は名前にちゃん、くん付け、先輩付けなど。気を許した相手に対してはあだ名をつけることも( しかしセンスは独特 )。
軽音楽部のギター&ボーカル。しかしたまにベースやドラムなど別パートもやることがある為楽器であれば何でもござれ。委員会はやりたい人がやれば良いじゃん、と他力本願の為無所属。


  • No.6 by 匿名さん  2020-06-13 20:53:14 



1人めの聖川、3人めの京極は3年、2人めの桜田が1年、4人めの槙田が2年となっております。

萌え萎え、ロルテについては後程。

3L大丈夫ですが恋愛については成り行きで。最初から恋愛目的でのやり取りは遠慮させてくださいませ。


需要があるかどうかはわかりませんが、募集開始。


  • No.7 by 夢みがちな少女  2020-06-13 22:31:21 




(/はじめまして!玲央くんが素敵すぎて素敵すぎて!もし宜しければお相手頂きたいのですが、幼少の頃から王子様に憧れているツンデレなお嬢様は大丈夫でしょうか?それから、もし可能なようでしたら許嫁等もいいなぁ、なんて思っております。ご検討お願い致します!)



  • No.8 by 匿名さん  2020-06-13 22:49:59 



>7

訪問有り難う、princess。君の仲間にそのような子がいる、という認識で良いのかな。俺が使い回しということもあるけど、君に新しく作成して貰うのは勿体無いと思うんだ。性格についてはまったく問題ないよ。
それから……出来たらでいいんだけど、俺以外の子も出番を待っているから、複数提供やCCが出来るとより有り難いかな、なんて思っているんだ。良かったら考えてくれると嬉しいな。


  • No.9 by 匿名さん  2020-06-13 22:53:14 



萎え / 女々しい / 低身長 / 気弱 / 無口 / 暴力 / 天然 / 不思議ちゃん / 重い病気設定等

絡みにくいものは避けて頂きたいと考えております。

基本的に相談、問答の段階からキャラ口調でお返しさせて頂きますので、雰囲気を知りたい方はお声掛け頂ければ。


  • No.10 by 匿名さん  2020-06-18 18:41:45 



僕の相手をしてくれる子、いないの?え、僕?先輩が僕のことわからないなんて、そんなひどいことないよね。うん、桜だよー、せいかい!で、早く来てほしいんだよね。僕、先輩がいないと退屈なんだあ。( 目の前の相手を見付けるやいなや、ぐいと服の袖を引っ張って上目遣いを )


  • No.11 by みやこ  2020-07-04 15:16:05 

 
 
 
私も居場所なくなっちゃってから、ずーっとこうやって二度目の人生ってやつ?楽しみたいと思ってたんよ!( 両手ぱちんと打って )良かったら私と遊ばん?今まで男の子も女の子も色々やっとったんやけどー…みーんな出番が無くなっちゃって。( しょぼ…と眉を下げ )

私以外に控えてるといえば…──アイドルしてる高校一年生の優男くんと、褐色のちょっとガサツで男っぽ……ンン゙、姉御肌の女の子とか。他にもパロで設定を弄りまくった版権キャラも居て、その子も使えたら嬉しいかも。苦手だったらその子は出さないでおくから安心して!
えーっとお、今話してる私となら…莉緒ちゃんとか相性ええかも!

そっちと同じでこっちも一度は生を受けた子達やから、あんまり見つかりたくないし……出来れば下げでやり取りしたいんやけど、どうやろ?( ウィンクぱっちりと相手に笑顔を向けて )
 
 
 

  • No.12 by 匿名さん  2020-07-05 08:25:16 





>11

返事ちょっと遅くなっちゃってごめんなさい!呼ばれたから出てきたよ。僕、声掛けて貰えて凄くすっごく嬉しい!勿論、良かったらお話したいな。出番がなくなってからこうしてまたお話出来るって、それだけでも嬉しいから!

やり取りについても把握したよ!他の子たちについても気になるから早速プロフを見たい……って、普通に話してたけど歳上だったらすみません!敬語、使うようにしますから。何かあったら仰ってください。



  • No.13 by みやこ  2020-07-06 07:53:47 

 
 
 
びっくりした…!遅いどころかめっちゃ早いやん…!だいぶ下がってから声掛けしたし、もう気付いて貰えないかもーなあんて思っとったから嬉しー( にへ )まずはあんまり修正する所がなかった私から貼ってくわあ。先輩やけどその辺は気にせんでもええよ。だって私ら部活の先輩後輩やないしね( ぴーすぴーす )

他の子は専用のプロフだからちょっと書き換えに時間がかかるかも!ごめーんね( あざとく顔の前で合わせた両手を壁に見立て、そこからひょっこりと顔を覗かせ )古のプロフやからなんか時代を感じるわあ…( す、と遠い目になり )


____

名前:神戸 みやこ
読仮名:かんべ みやこ
性別:女性
年齢:17歳( 高2 )

性格:わがままで子供っぽい。どこか妹っぽい感じ。お洒落に興味津々で最近はインスタにお熱。

備考:お洒落にバイトに毎日充実した生活を送る高校2年生。平日は専ら学校帰りに制服で遊びに行くことが多い。もちろん学校は制服の可愛さ重視。赤いタータンチェックの膝上15cm程度のプリーツスカートに指定のシャツにリボンタイ。程よく着崩してクリーム色のベストやセーター、指定の靴下やニーハイをその日の気分で着用。校則がゆるいのではなく守っていない(ここ重要)
脱色した明るめの金に近い茶髪を耳下でツインテール。毛先はくるんとカールさせ常日頃バッチリメイク。ハーフ顔になれるグリーンベースのナチュラルカラコンもちゃっかりON。ぱっちりとしたふたえの丸い瞳に小さめの唇のせいか童顔で見た目より幼く見える。身長は160cm程度で肉付きは良くない。今どきの細っこい体型。
バイト先はお好み焼き屋。

相性が良さそうなC
莉緒ちゃん/玲央くん
 
 
 

  • No.14 by みやこ  2020-07-06 08:03:37 

 
 
 
※グループ名までお気に入りのためほぼ書き換え無し

「 僕らは君を導く導星。──さあ今宵も一等輝く僕らを見て行ってください。 」

名前/メラク・オズワルド
学年/高校1年
部活/天文部
生徒会/庶務

性格/年齢の割に大人びた性格。はしゃいだりと年相応の行動をとるよりかは傍から眺めているタイプ。努力の天才であり、何事にも冷静に平静保ったままのように見えて出来ることには全力で取り組む熱血さを持っている。生真面目。一件面白味のないタイプに見えるが冗談も人並みに言う事もあり、純粋なためイタズラやからかわれると簡単に引っかかってしまう。

容姿/日本1:ロシア3のクォーターの為、彫りが深すぎることなくあっさりとした外人顔。耳にかかる程度に伸ばしたサラリとしたストレートの金髪は地毛で瞳は濃いエメラルドグリーン。パッと見はどこか童話に出てくるような王子ルック。制服は着崩すこと無くきっちりと着込み常時ネクタイ着用。冬はブレザーまで、夏はサマーベストまで。身長175cm、細身ながら人並みの筋肉はついている。

備考/一人称「僕」、二人称は「苗字+さん、先輩、くん」
実家はロシアを中心にホテル業を営む大財閥。独りっ子の為、後々は跡を継ぐことは決まっており、1年生ながらも勉強として生徒会の庶務を務めている。期間限定でアイドル活動をしながら学生生活を送ることは勿論、現在は後学のために新規開拓として旅館のプロデュースを手掛けているところ。日本語、英語、ロシア語を話すことが出来るが日本に関してはまだまだ分からないことばかりで手掛ける旅館の事もあり和風の物に興味津々。最近ようやく箸が使えるようになったそう。
多忙の身でありながらアイドルをしようと思ったきっかけは星が好きな父親より付けられた「メラク」。北斗七星から取ったその名に近しいPo_laris.というグループ名にはどこか親近感を持っている。

相性が良さそうなC
聖川さん/京極さん
 
 
 

  • No.15 by 元気印  2020-07-06 20:40:27 




僕もね、もう諦めかけてたんだ。だからすっごく嬉しかったんだ!( えへ )それから、よく見たら僕たち同い年だったみたい!仲良くしてくれたら嬉しいな!( いえーい )ってことで、れーくんに交代!


やあ。交代って言われたから出てきたよ。関西弁が可愛いprincess。俺はあんまり動いてなかったから、久し振りに誰かと対話出来そうで嬉しいな。メラクくんともだけど、皆と仲良く出来たら良いなって思ってる。茜ちゃんも話したいよね。はい、交代ね。


私は別に、どちらでも良いのだけど……いえ。話せる機会が貰えて有り難いわ。メラクさんに関しては、特に接点が多いだろうし。急に出てしまってごめんなさい。莉緒さんや玲央さんまで。会話は蹴って貰って大丈夫だから、気負わないで頂戴ね。



  • No.16 by みやこ  2020-07-11 02:13:52 

 
 
 
えへへ、莉緒ちゃんってば本っ当うれしー事言ってくれるんやからあ!ちょっと遅れちゃったけどこれからよろしくっ。同い年なんめっちゃ嬉しいわあ!こちらこそ仲良うしてね( 相手の手を取り、きゅっと包んで )んーっと、後は版権の子やね。女体化に嫌ぁな予感がしたらその子は出さんとくから安心して!( こくこく )どーしても歌劇校に通ってそうな子が動かしたくって作ったって言うか( もにょもにょ )

うわあ!やば、プリンセスなんて言われたん初めてやわあ( 頬に両手を当て、きゃあきゃあ )私は結構遊んでもらったんですけど──…そーですねえ、半分くらいは殆ど出番が無かったかも。煌くんとも合いそうな子をまた連れてくるから待っとってくださいね。こっちは女の子ばっかやし、男の子連れてきた方がええかなあ。( 端末取り出しぴぴっと連絡先から次の候補を探し始め )はっ!とりあえず交代!行ってこーい青少年!( 背中パシン )

…──ッ、すみません。見苦しい所を見せてしまいましたね( 背中を叩かれつんのめる形で前に出ると、瞳を白黒とさせてから はは…と乾いた笑みを浮かべて )実は僕も聖川さんと同じで殆ど日の目を見る事がなくて。……確か、聖川さんのお母様とはいつかのパーティーでお会いした記憶があります。その時は聖川さんはいらっしゃらなかったような……?実際にお会いするのは初めてですよね。是非ともよろしくお願いします。( 右手を自身の胸に当て左手を背中側へもちやると、流れるように紳士然とした様子でお辞儀をし )

気遣って頂き感謝致します。そうですね…僕と京極さんは何かと接点が多そうです。生徒会もそうですし、家柄の関係も。…実は京極さんのお父様がロシアに居らした時は、有難いことにうちのホテルを度々ご利用されるのですよ。( 口元へ食指を添え ふ、と双眸細めて )来日するまでに言語の方は問題なくクリア出来たのですが、どうにも日本の事には疎いので…色々と教えて頂くことも多いかもしれません。…──えっと…カドウ、サドウでしたか?専門家に頼むことも出来るのですが、お客様をお迎えするエントランス…玄関に飾る花は自分の手で用意をしたいのです( 音が似ている華道と茶道の区別は流石に着いておらず、曖昧に笑って返し )

蹴るのも勿体ないのでつい返してしまいましたが、会話だったり質問だったりが入り交じるとても見にくいものになってしまいましたし…、切ったり削ったり蹴ったりお好きになさってくださいね。
 
 
 

  • No.17 by 元気印  2020-07-11 16:23:27 





勿論!此方こそ宜しくね、みやちゃん。同い年だと全然緊張しないで喋れるからすっごく楽なの。バイト先に遊びに行きたいし、休みの日は一緒に遊びたい!( ぎゅっと手を握ると期待に瞳輝かせて )女体化……あんまり見ないけど、僕、仲良く出来るかな?( うーん )あっ、でも僕以外の子と合いそうならそれでも良いよね!( 自己完結 )歌劇校……?( 頭に疑問符浮かべ / そもそも理解出来ていない模様 )


初めて?そっか。俺が君の初めてになれたなんて光栄だな。宜しくね、みやこちゃん。( 柔らかい笑み浮かべながらそっと手を取ると手の甲へと口付け )出番がないのって悲しいよね。こうして話せるの、凄く有り難いよ。煌くんは元々アイドル活動をしていた子だから、そういう子だと合うかもしれないね。( こく )凄いね、友達多いんだ?princessと仲の良い男性がたくさんいるとしたら妬けちゃうな、なんて。( ふふ )


大丈夫、気にしなくて良いよ。( 困ったような彼の姿に目をぱちぱちした後、思わずくすくすと控えめな笑みを溢し )……ああ、言われてみればそんなことを言っていたような。パーティーの話だけは聞いているよ。確か、そのときは妹の梨沙が一緒に行ったんじゃないかな。俺は色々やることがあったからロシアには行けなくてね。( 顎に手を当てて思案し )丁寧にどうも。此方こそ宜しくね、メラクくん。( 彼に倣う様外部向けの恭しいお辞儀を返し )


ええ、だから仲良くしてくれると嬉しいわ。お父様、そんなこと全く言ってな──……いえ、何でもないわ。( 初耳なのか言葉を途切らせ数度瞬きを )言語を幾つも使えるなんて羨ましいわ。私はずっと日本にいるから、教えられることがあれば何でも聞いて頂戴。( 胸の前に手を置き )自分で用意するなんて偉いのね。──ごめんなさい、酷い物言いを。偉いというより、凄いと言うべきだったかしら。( 咄嗟に出た言葉に自分で驚いて訂正を加え )どちらも教えられるから大丈夫。華道がお花、茶道は抹茶や煎茶ね。メラクさんはお茶は飲めるのかしら?紅茶が良ければ使用人に用意して貰うけれど。( ゆるりと首傾げて )


私たちこそ冗長になってしまったわ。少なくとも本編( ? )が始まるまではこうして雑談になると思うけれど、付き合ってくれると嬉しい。更に仲間が増えたら賑やかになるものね。無理のない範囲で返して頂戴な。



  • No.18 by みやこ  2020-07-18 15:47:56 

 
 
 
んー!へへ、遅くなっちゃったけど言っとった版権の子ともう一人もプロフィール持ってきた~!小出しになって堪忍なあ。( 両手を眼前で合わせ )ただ男の子がやっぱどーしても個人的ブームってあるやん?アイドルの子ぉばっかで代わり映えせえへんし、ちょっと今回は出さんとこっかなって。その代わり版権で刀剣と練習で良ければついすてとかは呼べるから、良かったら男の子提供はそっちで構ってくれるとうれしーかも。女の子ばっかでごめん~( うっうっと泣き真似 )でも一応特徴だけ書いとく!一人目は28歳ピンクがトレードマークのカワイイ系アイドル( 策士で腹黒 )、二人目は22歳オレンジがトレードマークの元気ワンコ系アイドル( 関西弁 )、三人目は26歳水色がトレードマークの至ってフツーな爽やか系アイドルって感じ。もし気になった子がいれば連れてくるし、気にせず言ってなあ!


↓↓以下プロフィール↓↓

名前 / 源 膝丸( みなもと ひざまる )
年齢 / 15歳( 中3 )
性別 / 女
容姿 / 前世より10~15センチほど低い(165~170cm)が涼やかな容姿はそのまま。細身で余分な脂肪が無く本来なら女性らしい放物線を描く胸元の双丘は悲しいかな絶壁に近い。制服は気崩すことなくかっちりと着用。/私服は白いシャツに黒いスラックスが多く女性らしい服はほぼ持ち合わせていない。特なし戦装束のジャケットを脱いだ感じ。

備考
中学生でクラスは3-B。部活は剣道部に所属。女性という自覚がほぼ無く、一人称が「俺」ということもあってか女性から言い寄られることもしばしば。真面目で危なっかしい。( 全体的にほぼ原作通り )
( ※高校にお兄さんorお姉さん有 )

相性が良さそうなC
京極さん>槙田さん>桜田さん>聖川さんの順で良さそう…?( 誰とでも仲良く出来るタイプのC )
 
 
 

  • No.19 by みやこ  2020-07-18 15:50:29 

 
 
 
名前 / アネット・ブラウン
性別 / 女
学年 / 高校3年

容姿 / 四方八方に跳ねた白銀のウルフカットが施されたロングヘアーに褐色の肌。ややつり上がった三白眼に近い瞳の色は肌よりは薄い茶色。程よく筋肉のついた引き締まった身体に年相応な純真さは欠片も無く、出る所は出る、引っ込むところは引っ込む、そんなパツンとハリのある女らしい体つき。それを主張するかのようにワンピースタイプの制服には右足付け根まで伸びる大きなスリットを入れており、まるでドレスのよう。靴は踵がピンヒールの黒のミュール。身長はヒール込で175cm程度ヒール抜きでは170程度。

性格 / 人を揶揄うことが好きな性悪。とはいえ本当に困っている人物には無意識でも手を差し伸べてしまう姐御肌の持ち主でもある。めんどくさい事は大の苦手で役職なり仕事なりクソくらえ、出来れば楽に過ごしたい自堕落な性格。また、見た目や言動の割に頭が良い。

備考 / 母国では錬金術師と異名が付く程に手先が器用で物作りが得意。日本に来るまではのらりくらりと知識を求め旅人生活をしており、学園に来た理由はなんとなく暇つぶし、そして更なる知識が得られそうだったから。化学室や研究室に入り浸ることが多いせいか何かと薬品の香りを纏っており、実験好きでよく訳の分からない薬を作っては誰かに売り付けようとしたり、服用させようとする。

「 随分と面白そうなことになってるじゃあないか。お困り事かい?ならアタシが力になってやろう。この薬にアンタは何を差し出せる? 」

相性が良さそうなC
全員OK!!( と本人は語る )
 
 
 

  • No.20 by みやこ  2020-07-18 16:20:50 

 
 
 
>>13 みやこ

>>14 メラク

>>18 膝丸

>>19 アネット


一応こんな感じやね。さっきも言った通り、男の子の提供は版権メインになるかも…!恥ずかしいくらい当時ハマってたものが垣間見得る…黒歴史やわあ。( 遠い目 )よし、じゃー雑談の方も削りつつ!勿論蹴っちゃってもおっけー!みーんな仲良うしよね( にぱ )

莉緒ちゃーん……!( ぱああっ )わー!ほんまに?ほんまにっ?言うたで?( やや食い気味に相手の手を握ったまま上下にぶんぶん )えー嬉しー!遊び行こ!もちろんバイト先も!莉緒ちゃんのために私めっちゃ美味いお好み焼き作ったるし( きゃっきゃ )版権の子は だいじょーぶ。基本的に誰とでも仲良う出来る子ぉやし、っと!歌劇校は──…宝塚って聞いた事ある?そこっぽーい感じにしたかってん( へへ )シュッとしてキリッとした女の子って言うたらええんかなー?そんな感じ!( 関西人特有の擬音まみれな説明でゴリ押し )

へあッ…!?う、うわわわわ、えっこれ夢の国なん。こんな挨拶されたんも初めてやし……て、照れる~~!( 口付けられた手はそのままに固まり、ようやく動きだしたと思えば逆の手を自身の頬に当てガチ照れするあまり茶化して )そーなんですねえ──…、ん?アイドル…アイドルしかおらへん。ある意味合うかも…?ってほんまに聖川せんぱいキザすぎですって!私やからええものの、他の子ぉにそんなんしたらバレンタインのチョコ攻撃偉いことになるんちゃいます?……いや、去年も凄かったような( はた、 )

ふふ、そうでしたね。挨拶はさせて頂いたのですが矢張りああいう目立つ場所でお話する訳には行かず……、お二人とも良く似ていらっしゃる。梨沙さんに聖川さんと同じ学校に通わせていただいていると話した途端、凄く顔を顰められたのですが…その時は喧嘩中だったのですか?( 絶賛反抗期中とはつゆ知らず、勝手に兄が同行しない事に拗ねていたのかと結論付けると「想像上は」微笑ましい光景に笑を零し )

──ッ、いえ!あの、そうです。決して疚しい事ではなく、お仕事の関係での使用ですのでご安心を( 瞬きを繰り返した相手を不思議そうに見つめた後、漸く自身の発言の可笑しさに気付き、聞く人によっては更に疑心を抱かせてしまうようなフォローを重ね )構いませんよ。僕は京極さんの後輩に当たりますし、お気になさらず。( 腰の片手のひらを上に向け逆の手を胸元に添えると、恭しく緩く頭を下げて相手の言葉を受け入れ )成程、音が似ていると中々難しくて…。カドウが花、サドウが茶。実は抹茶や煎茶はまだ…、良ければそちらの方を試してみたいのですが如何でしょうか?聞く話に寄ると苦いのですよね?( する…と自身の唇を揃えた四本の指でなぞり )

折角なので全て返させていただきましたが、京極さんも削ったり蹴ってしまって問題ありませんのでのんびりと楽しみましょう。( くす )
 
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック