オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)

オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)

ペップシ  2020-05-03 23:03:09 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりの雑談リニューアル場所です!

コメントを投稿する

  • No.4021 by 匿名人  2020-07-17 19:41:03 

久しぶりにショートストーリー出そうと思うんですけど…

誰がいいですか?(投げやり)

  • No.4022 by 猫神 ネロ  2020-07-17 19:53:03 

ドウシャとロッテンさんが欲しいです(毎回ネタ提案する人)

  • No.4023 by 匿名人  2020-07-17 19:55:31 

ちょいと作ってきますねー

  • No.4024 by 匿名人  2020-07-17 20:14:30 

ショートストーリー 変わるよ姿

食堂

ロッテン「そういえばお前って姿がコロッコロ変わるよな?あれはなんでだ?」

ドウシャ「あれはな…」

とある昼下がりロッテンとドウシャはネイロが作った定食を2人で食べながら話している。

ドウシャ「あれは能力によって姿が自然に変わるんだよ。アム…闇の姿と光の姿だったら昔の私やカヒリの色になるんだが…」

ロッテン「…ん?モグ…なるんだが?」

2人は料理を口に入れながら話す。もちろん口をあまり開けず話す。

ドウシャ「格闘の姿だったら何故かピンクのデシープ…惑花のような姿になるんだよな…あれは何故だ?」

ロッテン「俺に聞くな。1番気になるのは…あれだ。その、光と格闘の姿だと何で女になるんだ?」

ドウシャ「あれはカヒリの力が強いって言うのもあるが…あとは気分だ。」

ロッテン「………お前女装とかそういう趣味あんの?」

ドウシャ「断じてない。」

  • No.4025 by あずき  2020-07-17 20:21:15 

>ALL

こんばんは。
スナイパーに憧れて最近スプラトゥーンでチャージャーを使い始めたのですが、全然当たりません誰か助けて

  • No.4026 by マイマイ  2020-07-17 20:46:06 

>all
新キャラ追加しようと思ってるんですがどれががいいと思います?
DARK SOULSから「騎士アルトリウス」
Bloodborneから「時計塔のマリア」か「最初の狩人ゲールマン」
どれもフロムの鬼畜ゲーですけど
分からない方は動画みて直感で選んでいただけるとありがたいです
「騎士アルトリウス」
https://youtu.be/0spMXGxBrpc
「時計塔のマリア」
https://youtu.be/aG4-zg7EahQ
「最初の狩人ゲールマン」
https://youtu.be/H_hFAnDu1Ng

  • No.4027 by マイマイ  2020-07-17 21:23:03 

元々この候補に「醜い獣/聖剣ルドウイーク」を入れようと思ったんですけど見た目と絡みが難しそうでしたので渋ってます 見た目はあれですけど演出が神でかっこいいんですよねぇ....

  • No.4028 by ちょこれ~と  2020-07-17 21:57:43 

時計塔のマリアですかねぇ

  • No.4029 by 雪麗  2020-07-17 22:12:06 

お久しぶりです…しばらくあつ森キッズになってたら急に動いててびっくり…こんにちは…

  • No.4030 by 名無しさん  2020-07-17 22:26:42 

今ハチの身体が空いてるんでユイによる憑依行けそうじゃないっすかね

  • No.4031 by ちょこれ~と  2020-07-17 22:56:18 

憑依してもいいんですけど、その先が全く思いつかないんですよね・・

  • No.4032 by あずき  2020-07-17 23:11:08 

本編が喧嘩になっているので、これは一旦お別れフラグが立つなと思いました()

  • No.4033 by 匿名人  2020-07-18 00:46:09 

私です
眠れなくなった私です
誰かいます?

  • No.4034 by マイマイ  2020-07-18 03:40:39 

>all
新キャラ追加しマース
名前/時計塔のマリア
出典/Bloodborne The old hunters
性別/女性
年齢/???(若くは無い ゲールマンとほぼ同期だから....)
容姿/動画参照
https://youtu.be/aG4-zg7EahQ
性格/物静かで穏やかな雰囲気漂う若めに見える女性だが結構残酷で冷酷 何を考えているか分からない 戦闘となれば最古の狩人と言うだけあって恐ろしい雰囲気を漂わせる
能力/ブラッドエンチャント
自身の血を剣に纏わせることでリーチ 威力共に格段向上させることが出来る
古い狩人の遺骨
回避行動全てで姿が掻き消える力
人間とは掛け離れた身体能力と力を持ち
再生能力は輸血をすれば簡単に身体欠損まで修復可能
武器/落葉と千景が合わさったような武器だが名称は不明
変形前は両刃剣
変形後は日本刀と短刀
銃はゲールマンの散弾銃の次に発明された初の狩のための銃
備考/最古の狩人の1人でありBloodborne最強ボス候補になるほど初見は苦戦する相手(パリィ取れるからあんまり分からないけど......)

強さ基準としてはボスの強さを参考にしようと思います マリアさんはボスの強さ的に確実にトップクラスにくい込んで来るのでなりきりでも高戦力になると考えます

  • No.4035 by 猫神 ネロ  2020-07-18 09:34:13 

おはようございます!
ほぅ…ドウシャさんに女装癖が…。

  • No.4036 by 猫神 ネロ  2020-07-18 11:15:54 

>4024

疲れた(端的)

http://up-img.net/img.php?mode=jpg&id=6892

  • No.4037 by 猫神 ネロ  2020-07-18 13:41:47 

男キャラ作るキャラメーカーで女の子作った結果。

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6900

  • No.4038 by あずき  2020-07-18 13:47:18 

闇堕ちフラグがたちました…

  • No.4039 by 猫神 ネロ  2020-07-18 13:49:53 

闇堕ちですか!
ネクの戦闘シーンを作ってあげたい。

  • No.4040 by 猫神 ネロ  2020-07-18 13:54:51 

ドスガマスも居るし、楓の件もあるし、紗龍sの信用取り戻してリサの誤解を解かなきゃだし、ネクとドウシャ合流させなきゃだし、ホクを落ち着かせるのもあるし、偽紗龍の件もあるし…やること多いですね…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック