wrwrd なりちゃ

wrwrd なりちゃ

popo  2019-10-26 11:14:10 
通報

※ wrwrdのメンバー様方とは一切関係ございません。

注意

nmmnOKですが本番は禁止です

wrwrdメンバー以外の方のなりきりはできません

荒らし、暴露行為などはおやめ下さい

チャットが混み合う(?)のを防ぐために募集は3?5名程度にしようと思います。

当方関西出身ではないので関西弁ヘタクソです
至らない点もあるかと思いますが、ご了承いただけると幸いです

ロルも練習中ですので生暖かく見守ってやってください…

かなりのチキン野郎なのでお話が行き詰まった時新しく話題振ったりリードして頂けたら凄く助かります

それでも大丈夫な方は是非楽しくお話しできたらと思います
よろしくお願いします??('ω')??

コメントを投稿する

  • No.1 by em  2019-10-26 11:27:55 

フンフンフ~ン…(1人本を片手に上機嫌な様子で紅茶を啜って)

  • No.2 by zm  2019-10-26 14:03:01 

おっ、エーミールやん どうしたん、何しとんの?(後ろから現れては相手の持っている本を奪い取り、本に書いてある字を読めば顔を顰めて)
こんな本読んでおもろいか??字ばっかでいやなるわ、それより俺来ったんやからお茶でも出してや(本は返さず飲み物を要求して)

  • No.3 by em  2019-10-26 23:45:49 

うわっ!?ゾ、ゾムさんか…びっくりしたぁ…(突然のことに動揺し本の奪われた方へ振り向くと相手を見て安堵したのかほっと息をついて)どこの書店にも置いてなくて今日やっと入手できたんですよ?その本!サクッと読めるし面白いんでゾムさんもきっと気にいると思うんですけど…ま、いいでしょう。お茶ですね、ちょっと待っててください(はいはい、と仕方なさそうに給湯室へ行こうと立ち上がる)

  • No.4 by zm  2019-10-27 00:23:59 

驚いた?いやぁ、反応おもろいわ(相手の反応に此方も少し驚きつつも左胸を軽く撫で下ろせばお腹を抱えて笑いだし後からおもろいのは反応だけやけど、常にスベっとるもんなと余計な一言を付け足して)俺本読むの嫌いやねん、辛気臭し字多くて頭おかしなるわ...おっ、気い利くやん。なんか食いもんも付けて欲しいわ(立ち上がる相手を目で追いかけては更に要求を増やして)

  • No.5 by em  2019-10-27 01:25:43 

はぁ…ホント心臓に悪い…それとスベってるは余計です!(子供みたいに無邪気に笑う相手を見て呆れたような笑みを見せ)食べ物?も~しょうがないですね…あ!それなら私がお茶やら食べ物やら準備してる間にでも気が向いたらその本読んでみてくださいよ。(じゃあ行ってきます、とその場を後にして)

  • No.6 by zm  2019-10-27 06:49:50 

心臓に悪いとか言う割にはぶっ倒れへんかったやん?(笑うのを止めては相手が驚きのあまり意識を失って倒れることを期待した上で本を奪い取った為どこか不満気に告げ)この本????エロ本やったら喜んで読んどるけどさぁ....(と言いつつも言われた通り数ページパラパラとめくっては軽く読んで、一切エロ本とちゃうやん、と声には出さず内心呟いて)

  • No.7 by em  2019-10-27 10:21:51 

んなぶっ倒れるほどヒョロヒョロじゃないですよ!全く…(給湯室へ向かいながら少し恥ずかしそうに怒るも渋々本を開く相手を見てあ、読んでくれたと少し顔を綻ばせ)

  • No.8 by zm  2019-10-27 11:00:27 

ちょっと期待したんやけどなぁ、ぶっ倒れんの (相手に聞こえない程度の笑い声を零しつつ読むのに飽きたのか面倒くさくなったのか本を閉じれば 「 飲み物はよー 」と相手を急かして) あ、ちなみにさこれからなんか用事あんの? 後で飯食いに行かへん??1件だけでええしさ(最後に言った言葉は勿論嘘で食害する気満々でにやにやと口角上げ)

  • No.9 by em  2019-10-27 12:03:17 

はいはいちょっと待ってくださいー………
ってえ??!ご飯…ですか……あーえっと、その~私実はこれから用事が…(なるべく急いで行こうと思うも突然の誘いに嫌な予感と困惑を隠せずビクリと)

  • No.10 by zm  2019-10-27 12:45:11 

えー行けへんの?折角誘ったんに (一人で食べるのはつまらない為やはり誰かと行きたい様子で「ちなみに用事って何があんの?」と仕掛けるように一応聞いておき)嘘やったら5件目くらい連れ回すから(とにっこりと笑み浮かべては告げて)

  • No.11 by em  2019-10-27 13:36:24 

あっいや、お誘いはすっごく嬉しんです!嬉しんですけど…えと~~トントンさんに用といいますか、色々聞きたいことがあって…(ヒェッと軽く怯えた声を漏らし必死で嘘をでっち上げて)

  • No.12 by zm  2019-10-27 14:14:12 

...? トントンに用あんのかぁ、じゃあ俺もついてくわ!終わったら食べに行こや(怯えた声に首を傾げつつもどうしても一緒に食べに行きたく無理矢理ついて行こうとして)

  • No.13 by em  2019-10-27 16:04:40 

う”~~~ん………(少しの間吃ってると決意したみたいにパッと顔を上げ)じゃ、じゃあ一件だけですよ、一件だけ!それ以上はダメですから!(いいですね?と釘を刺す様に相手に言い)

  • No.14 by zm  2019-10-27 16:37:37 

あー、うん ええよええよ(数回頷いては雑に返して、口ではいいよと言うものの勿論何件も回るつもりでいて。そうと決まればポケットに手を入れ財布を探しては中を確認し)なぁ、俺財布ん中全然入ってへんのやけどエーミールいくら持っとる?(首を傾げては尋ね)

  • No.15 by em  2019-10-27 17:09:39 

言質とりましたからね!(もう嫌な予感しかしないですけれど…と軽く返す相手に内心めちゃめちゃ不安そうに)財布ですか?ちょっと待ってくださいねえーと…あ、一応ありますね。(自分も手荷物から財布を取り出し確認して)

  • No.16 by zm  2019-10-27 17:34:17 

一件で済ませたいならまた一緒にご飯食って?(相手の気持ちなど考えず全て此方のやりたい放題だが更にまた食事することも要求して)俺金欠やねんな、金全部出してやエーミールさぁん(媚び売るようにわざわざ名前の後にさんを付けたりしてはご機嫌取りして)

  • No.17 by em  2019-10-27 17:58:04 

え??前にもこんな事言ってお店死ぬ程回ったじゃないですか…!(嘘だろというような表情を浮かべながら)甘え作戦だなんてそう簡単に引っかかりませんからね(一瞬ぐらつくも思いどおりにさせまいと頑張って対抗して)

  • No.18 by zm  2019-10-27 19:04:42 

あかんの??じゃあ5件くらい回る?(言質とられたにも関わらず今までのやりとりを自分の中では無かったことにすれば軽く脅して)ええですやん、またなんか奢ったるからさぁ?(にやにやと笑えば相手との距離を詰めて行き)

  • No.19 by em  2019-10-27 19:56:32 

そ、そっちも嫌ですけど…というかさっき言質取ったのに(脅されて思わず怖気付き)
えちょ待…なんでじりじりこっち来るんですか??(詰め寄ってくる相手から逃れようと咄嗟に身を引いて)

  • No.20 by ()  2019-10-27 19:58:13 

(ごめんなさい誤字って!?が??になってしまいました…どうかお気になさらず…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック