我等の時代【鬼滅の刃也】

我等の時代【鬼滅の刃也】

柱  2019-09-02 23:02:40 
通報


鬼滅の刃の也です

注意事項をちゃんと読んで下さい

注意事項

・オリキャラ、恋愛有り(行き過ぎ禁止)

・荒らし、なりすまし禁止

・ロル、短から長

・一人一役まで

・鬼滅の刃の也きりなので、他作品キャラの名前、能力など禁止

・アニメには出ていないキャラの参加も有り

・原作キャラだけの参加、オリキャラだけの参加有り

・原作設定を崩さない方のみ採用

・過度な美化、病弱設定、チート、日光を克服した鬼、モテる設定、禁止

・攻撃を連続でかわすのは禁止。攻撃にも当たる事

・キャラとの血縁設定あり。恋愛設定など有りですが、原作を壊すようなら禁止

・柱のオリキャラは、主だけ(我儘で申し訳ありません。ルールにも反しているかと思いますが、これはご了承していただけると助かります)

・鬼の参加も有り(禰豆子の様な鬼はやめてください。珠世様みたいなのであればOKです)

・必ず声掛け。最初からpfを載せるのは禁止

・オリキャラは必ず日本人

・呼吸が被る場合は師範が同じと言う設定でお願いします

・オリキャラ同士の恋愛、兄弟有り。ですが、許可をもらうこと


>レス禁止




コメントを投稿する

  • No.21 by 冨岡義勇  2019-09-03 22:30:06 



>月星

…何をしてる
( 警備担当地区に現れる鬼を討伐し続け、いくら柱と言えど休息は必要不可欠なため、日が昇るとパートナーである鎹鴉とともに藤の花の家紋の家へ。 そこで同僚である相手の姿を見つけ、声を掛けて )


( / 絡ませていただきました、よろしくお願いします! )



>ALL様

…( たまには此処で休むか、と思えば町の中にある甘味処に寄り、何を考えているか分からない顔で団子を食べており )


( / よろしくお願いします! )

  • No.22 by 禰豆子  2019-09-03 22:34:32 

>義勇
フガ。(兄と面識があるであろう人を見つけ、隣良いですか?と訊くような仕草をするも相手の答えを聞かずに隣に座り)

(/禰豆子になりきれないと思われますが、よろしくお願いします。)

  • No.23 by 草露石 鈴凪  2019-09-03 22:46:27 

>19
(/参加許可ありがとうございます! 絡み文提出しますね!)

>all

お魚もっと美味しくなってるかなー!
(美味しい魚がいると聞き付け、とある森の中で魚釣りをしていた所鬼の襲撃にあうも、ぱっと倒した昨晩のことを思い出しつつ、1晩寝かせたら更に美味しくなるのではと思いついたことをそのまま口にしながら串焼きを手に町を歩いていて、)

(/みなさまよろしくお願いします…!)

  • No.24 by 冨岡義勇  2019-09-03 22:46:48 


>竈門禰豆子

…? …? お前、兄はどうした
(突然現れた相手の姿に''何故妹のほうだけが此処に。"、と驚きよりも疑問が残り。辺りを見回すが兄の姿はなく、思わず問い掛けて )

( / いえいえ、此方こそ似非ですが…! よろしくお願いします。)

  • No.25 by 鈴  2019-09-03 23:03:13 

名前:我妻 桜
読み:あがつま さくら
性別:女
種族:鬼
容姿:肩までのボブの髪。黒い髪だが毛先に行くに連れ優しい黄色なっている。桃色と白の着物を着ている。丸い目の瞳の色は桃色血鬼術を使うと桜が目に写る。黒と桃色の着物の上に善逸とお揃いの羽織を着ている。狐のお面をしている
雪のように白い肌。身長は163cm。
備考:我妻 善逸の義理の妹
表情豊かで明るい性格。小さい頃捨て子立ったのを拾ってもらった。何故鬼になったのかは9歳の頃鬼に襲われて鬼になった。でも禰豆子と同じく人を食べない鬼
狐のお面をしているので顔を見た事があるのは善逸だけ。竈兄弟のように普段一緒にいるわけでは無く時々一緒に行くことがある
仲間がピンチの時は本気を発揮して強くなることも

(/>5の鈴です。pt持って来ました!ダメなところがあったら教えてください!)

  • No.26 by 宇津木冬夜  2019-09-04 01:05:58 

>all

ハッハッハ!いやはや困った困った!!(鎹鴉からの指令により他の隊士達と共に山に入り鬼を鬼殺しながら猛進してたものの隊から離れ離れになって鬼殺しながらひたすら歩きつつも更に迷ってしまい頭を抱えながらも顔の表情は変わらずに)

(/参加許可ありがとうございます。絡み文投下しておきます)

  • No.27 by 草露石 鈴凪  2019-09-04 01:19:30 

>宇津木冬夜

いたー! 離れちゃダメだよー!
(鬼を倒しながら声を頼りにはぐれた相手を探していた様子で、よかったよかった、と呟きながら相手に近づいていき、)

(/絡ませて頂きました。よろしくお願いします…!)

  • No.28 by 月星琴音  2019-09-04 06:55:56 

>禰豆子

...藤の花...
(相手が指差した方向を見ると藤の花があり。故郷の事を思い出しつつ、「そう言えば、アンタお兄ちゃんは?」ふと疑問に思ったことを相手に訪ね)


>冨岡

...入ろうか入らないか悩んで居ただけよ
(「まぁ、お館様から休めと書かれてあったから入るんだけど...」と少し目を伏せ言い。「...冨岡は?」と声をかけてきた相手にたずねるように聞き)


>25

(/プロフィール確認しました!不備などありませんので大丈夫です!)

  • No.29 by 禰豆子  2019-09-04 20:09:06 

>冨岡
フガ。(「修業に行っている。」と目で伝え)

>琴音
フガ。(「修業に行っている。」と爪で地面に書き)

  • No.30 by 宇津木冬夜  2019-09-05 04:21:25 

>鈴凪殿

む?おぉ鈴凪殿か。(また歩き出そうと一歩踏み出すと見知った顔の呼び声に気付いて手を挙げて反応して「生きていたか、よかったよかった!ところで他の隊士は?」後ろを見ると1人しかおらず周りにも少なくとも生きて動いている気配は感じられずに不思議そうに相手に尋ねて)

  • No.31 by 草露石 鈴凪  2019-09-05 18:24:47 

>宇津木冬夜 

ほとんどは下山させたの! 危ないかなって!
(中には命を落とした者もいて。被害が増えるかもしれないと考えてかまだまだ鬼退治に不慣れなものは慣れている者を付き添わせて下山させており。「2人なら行けるよね!大丈夫!」何かの気配を感じたのか、そう言い放ち)

  • No.32 by 月星琴音  2019-09-05 21:27:02 

>禰豆子

修業ねぇ...あんたの兄ちゃんも努力家なのね
(相手が書いた文字を見て、大変と言いつつも少し感心しており。「早く入りましょうか」と藤の花の家紋の家に入ろうと立ち上がって)

  • No.33 by 禰豆子  2019-09-05 22:05:47 

>琴音
フガ。(ピョコピョコと琴音に着いて行き)

  • No.34 by 宇津木冬夜  2019-09-06 03:36:03 

>鈴凪殿

大丈夫?なに…うぉぉ!?(相手の発言に疑問を持ち問おうとした直後に自身の警戒範囲外から猛接近してくる何かからの攻撃を咄嗟に刀を抜いて受け止め受け流し、体も捻りを加えて衝撃を流してから着地して「危なかったな今のは!」とすぐに臨戦態勢を取って)

  • No.35 by 月星琴音  2019-09-06 20:50:09 

>禰豆子

...にしても、鬼と一泊するのね
(入って承諾してもらい、部屋へ向かって歩いている途中でふっと呟いて禰豆子の方を見て)

  • No.36 by 禰豆子  2019-09-06 21:08:39 

>琴音
ムー?(首をかしげ)

  • No.37 by 我妻 桜  2019-09-06 21:41:59 


>aII

グゥー(禰豆子の匂いを辿り家に辿りつくが禰豆子が居なくうろうろと戸惑っており)

  • No.38 by 禰豆子  2019-09-06 21:45:32 

>桜
ムー?フガッ!(あれは確か…珍妙なタンポポの妹!と思ってトテトテと足音を鳴らして駆け寄り)

  • No.39 by 我妻 桜  2019-09-06 22:01:34 

>禰豆子

禰豆子ちゃんっ!(駆け寄って狐のお面で見えないが優しく微笑み禰豆子の頭を撫でて)

  • No.40 by 禰豆子  2019-09-06 22:04:46 

>桜
♪…ムー?(撫でられて気持ち良さそうに目を閉じると、ふと思い出した様に珍妙なタンポポは?と訊く素振りで首をかしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック