我等の時代【鬼滅の刃也】

我等の時代【鬼滅の刃也】

柱  2019-09-02 23:02:40 
通報


鬼滅の刃の也です

注意事項をちゃんと読んで下さい

注意事項

・オリキャラ、恋愛有り(行き過ぎ禁止)

・荒らし、なりすまし禁止

・ロル、短から長

・一人一役まで

・鬼滅の刃の也きりなので、他作品キャラの名前、能力など禁止

・アニメには出ていないキャラの参加も有り

・原作キャラだけの参加、オリキャラだけの参加有り

・原作設定を崩さない方のみ採用

・過度な美化、病弱設定、チート、日光を克服した鬼、モテる設定、禁止

・攻撃を連続でかわすのは禁止。攻撃にも当たる事

・キャラとの血縁設定あり。恋愛設定など有りですが、原作を壊すようなら禁止

・柱のオリキャラは、主だけ(我儘で申し訳ありません。ルールにも反しているかと思いますが、これはご了承していただけると助かります)

・鬼の参加も有り(禰豆子の様な鬼はやめてください。珠世様みたいなのであればOKです)

・必ず声掛け。最初からpfを載せるのは禁止

・オリキャラは必ず日本人

・呼吸が被る場合は師範が同じと言う設定でお願いします

・オリキャラ同士の恋愛、兄弟有り。ですが、許可をもらうこと


>レス禁止




コメントを投稿する

  • No.32 by 月星琴音  2019-09-05 21:27:02 

>禰豆子

修業ねぇ...あんたの兄ちゃんも努力家なのね
(相手が書いた文字を見て、大変と言いつつも少し感心しており。「早く入りましょうか」と藤の花の家紋の家に入ろうと立ち上がって)

  • No.33 by 禰豆子  2019-09-05 22:05:47 

>琴音
フガ。(ピョコピョコと琴音に着いて行き)

  • No.34 by 宇津木冬夜  2019-09-06 03:36:03 

>鈴凪殿

大丈夫?なに…うぉぉ!?(相手の発言に疑問を持ち問おうとした直後に自身の警戒範囲外から猛接近してくる何かからの攻撃を咄嗟に刀を抜いて受け止め受け流し、体も捻りを加えて衝撃を流してから着地して「危なかったな今のは!」とすぐに臨戦態勢を取って)

  • No.35 by 月星琴音  2019-09-06 20:50:09 

>禰豆子

...にしても、鬼と一泊するのね
(入って承諾してもらい、部屋へ向かって歩いている途中でふっと呟いて禰豆子の方を見て)

  • No.36 by 禰豆子  2019-09-06 21:08:39 

>琴音
ムー?(首をかしげ)

  • No.37 by 我妻 桜  2019-09-06 21:41:59 


>aII

グゥー(禰豆子の匂いを辿り家に辿りつくが禰豆子が居なくうろうろと戸惑っており)

  • No.38 by 禰豆子  2019-09-06 21:45:32 

>桜
ムー?フガッ!(あれは確か…珍妙なタンポポの妹!と思ってトテトテと足音を鳴らして駆け寄り)

  • No.39 by 我妻 桜  2019-09-06 22:01:34 

>禰豆子

禰豆子ちゃんっ!(駆け寄って狐のお面で見えないが優しく微笑み禰豆子の頭を撫でて)

  • No.40 by 禰豆子  2019-09-06 22:04:46 

>桜
♪…ムー?(撫でられて気持ち良さそうに目を閉じると、ふと思い出した様に珍妙なタンポポは?と訊く素振りで首をかしげ)

  • No.41 by 草露石 鈴凪  2019-09-07 18:06:55 

>宇津木冬夜

ちっさいけど鬼ね! 気づかなかったわ…!
(ちらりと相手を見て様子を伺う、流石宇津木さん大丈夫そうだと心の中で褒め称え、相手に向かってきたのは普通のより小さい鬼であり。木の上に飛び乗ったその鬼はこちらを伺っている様子でいて)

  • No.42 by 我妻 桜  2019-09-07 19:57:48 

>禰豆子

お兄ちゃんは急にいなくなっちゃったんだ(撫でている手を離し呆れたように話して)
禰豆子ちゃんもお兄さんはどうしたの?(首をかしげて禰豆子に問い)

  • No.43 by 禰豆子  2019-09-07 20:01:38 

>桜
フガ。(修業だよ。と目で伝え)

  • No.44 by 我妻 桜  2019-09-07 20:17:34 

>禰豆子

修業か~禰豆子ちゃんのお兄さんは頑張りやだね!私のお兄ちゃんも見習って欲しい(修業と聞くと尊敬したようにキラキラして、自分の兄を考えると全然違うなぁと思い苦笑いになり)

  • No.45 by 創作希望、  2019-09-07 23:06:22 

成り中にすみません……!
創作の子で参加させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか……?

  • No.46 by 宇津木冬夜  2019-09-08 04:18:46 

>鈴凪殿

今までとは少し手強そうだな!(刀を構えながらそう言い放つと飛び上がって斬りかかるも木から木へと飛び移るように逃げられてしまい地面に着地してから再び斬りつけるも再び逃げられてしまい怪訝そうな表情をしながらふぅと一息ついて)

  • No.47 by 月星琴音  2019-09-08 11:23:25 

>禰豆子

何でもない。それより、そろそろ付くわよ
(相手が首を傾げているのを見て、何にもないと答え、部屋に付くと言いながら少し早歩きになり)


>45
(/参加希望ありがとうございます!プロフィールお願いします!)

  • No.48 by 禰豆子  2019-09-08 20:56:38 

>桜
フガッ!ムー。(そんなことないよ!珍妙なタンポポも多分頑張ってるよ!と体全体で伝え)

>琴音
ムー。(早歩きになる相手に付いてくべく、自分も少し駆け足気味になって)

  • No.49 by 草露石 鈴凪  2019-09-08 21:05:18 

>宇津木冬夜

……見つかるよね、ね?
(鬼が逃げたであろう場所を探そうと、絶対に見つけると意気込んでいたのも束の間。いざ探してみると想像以上に見つからず苦戦して)

  • No.50 by 宇津木冬夜  2019-09-09 03:26:47 

>鈴凪殿

また高速で突っ込んで来るかもしれないなぁ(鬼を取り逃がしてしまいやはり柱にはまだ届かぬと再確認し気を引き締めて直して相手と探しているが中々見つからず、自分が喰らったあの確実に殺そうとしてくる攻撃が飛んでくるかもと半分本気、半分冗談というトーンで相手に聞こえるように呟いて)

  • No.51 by 草露石 鈴凪  2019-09-11 00:39:59 

>宇津木冬夜

いや!次は私が止めてみせる!
(あの攻撃、気配を感じていた自分なら捌けたのではないのだろうか。空を仰いで拳を握り、次は必ず仕留めると意を決してまた探し出し、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック