庭球ナリ

庭球ナリ

宍戸亮  2019-07-31 19:40:17 
通報
どーも。
とりあえず、覗いてくれてサンキューな。

テニプリでゆるーく
話でもしてかねぇ?

ガッツリロル回してなりきりでも良いし
緩く半ナリでやり取りでも構わねぇ。

楽しくやり取りしようぜ。

※注意※
・此方のサイト規約、マナーを守ること
・キャラは中学生オンリー。
・恋愛自由。だけど、過度ないちゃつき禁止
・キャラリセは本人に任せる。続けるのが難しくなってきたら自己申告で頼む。

・苦手じゃなけりゃだけど
たまに背後の話とかできたらって考えてる。
俺でよければいつでも愚痴聞くぜ?

※寝落ち、置きレス、レス蹴り(ごく稀)
寛大だとすっげーありがたい…! ←

注意事項はざっくりこんなもんか

知りたいことあったら
気軽にいつでも声かけてくれ


参加希望の奴は、やりたいキャラで
いきなり話しかけてきてくれると助かる。

んじゃ、そーゆー事で
色んな学校の奴ら待ってんぜ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 越前リョーマ  2019-08-03 17:15:19 

>宍戸

まあ、確かに俺は早起きが苦手だけど何せ背後が早起きでさ...(俺はまだ眠い時間に起きるんだけど、と言って)

(/もう習慣なんですよ...)

  • No.22 by 宍戸亮  2019-08-03 21:25:32 

>越前

はは…、なるほどな。
とにかく、毎朝お疲れさん。
(疲弊混じりの言い方をする相手に事情を察すると、労わりの言葉かけて)

ゆっくり出来る時はしっかり休めよな。…って、俺に言われるまでもねぇか。ケラ


まぁ、あれだ。マジでしんどかったらそん時はポンタ奢ってやんよ。ニシ

  • No.23 by 宍戸亮  2019-08-03 23:17:08 

今日も一日つっかれた…、


明日はやっとフリーだぜ 。

とりあえず
伸びて微妙な長さになってる髪を切ってサッパリさせてくる。…マジで鬱陶しかった。よく耐えたわ俺。(うん、うん。)

  • No.24 by 越前リョーマ  2019-08-04 01:35:16 

>宍戸

ありがと。そういえばさ、跡部さんは元気?(ふと思い出したように)

  • No.25 by 宍戸亮  2019-08-04 08:42:58 

>越前

どーいたしまして。

…跡部? まあ、元気なんじゃねーの。最近忙しそうにしてっからあんま姿見ねぇんだけど。(そう言いながら辺りを見渡して)

つか、あいつの様子見なんて珍しいじゃねぇか。用事でもあんのか?

  • No.26 by 越前リョーマ  2019-08-04 08:52:15 

>宍戸

別に。気になっただけだし。(ふいっとそっぽを向き)

  • No.27 by 宍戸亮  2019-08-04 09:31:32 

>越前

ふは、そーかよ。

まぁ…跡部ならほっといてもそのうち来ると思うぞ。あいつ、賑やかなとこ好きだから。 ←


今度忍足にも聞いといてやろーか?

  • No.28 by 越前リョーマ  2019-08-04 10:56:34 

>宍戸

いや、大丈夫。(本日2本目のPONTAを持っていて)

  • No.29 by 宍戸亮  2019-08-04 14:25:45 

>越前

、?
そーか? 遠慮しなくてもいいのによ 。…って、お前それほんと好きだよな。いつも飲んでっけど飽きねぇの?(いつのまにか片手に持つポンタに視線向けて)

  • No.30 by 越前リョーマ  2019-08-04 14:46:16 

>宍戸

別に。好きなんだからそれでいいじゃん。

  • No.31 by 宍戸亮  2019-08-04 15:06:17 

>越前


おう、
それでいいと思うぞ。 (軽く頷き)

俺もよくミントガム食うし。…特にこだわりとかねーけど。(もぐもぐ、/ポッケから取り出した板ガム食べながら)

  • No.32 by 宍戸亮  2019-08-04 18:27:21 

… 、ん ァ。
…いつのまにか昼寝しちまってた。
(布団から半身起こすも眠たげにそのままぼーっとして)


… 腹減った 。 ←

  • No.33 by 宍戸亮  2019-08-04 21:01:19 

ある程度キャラ集まってきたから在籍メンバー表でも作るか 。


…上手くまとめられるかすげー不安だけど。(見やすさ、誤字脱字的な意味で) ←

  • No.34 by 宍戸亮  2019-08-04 22:23:16 

在籍キャラ一覧

氷帝→宍戸亮(スレ主)、忍足侑士

青学→越前リョーマ

聖ルドルフ→木更津淳


ちょっとまだ早いかもしれねぇけど、とりあえず今いるメンバーをまとめてみた。

まだまだ募集してるから、少しでも興味あったら是非参加してくれよな。

  • No.35 by 越前リョーマ  2019-08-05 01:16:15 

...青学の誰か来ないかな。

  • No.36 by 木更津淳  2019-08-05 20:40:34 

>19 越前

ああ、相手ってそういう。(一瞬きょとんとするも、すぐに納得して手をぽんと叩いて)

その相手も勿論お願いしたいけれど、今は話し相手で十分。
それとも越前って、「言葉はいらぬ。拳で語る」とか言うタイプなの?(純粋な疑問、臆面なくぶつけ)


>20 宍戸
そうだね。相手に返すだけじゃないって結構新鮮だけど独り言聞くのも好きだから、いつも宍戸の呟き楽しんで聞いているよ。クスクス。(思い出し笑い)

部活で汗をかくのは仕方ないけれど、教室の移動途中でもかくのは本当に嫌になる。
しかも、もうすぐ台風上陸だっけ?雨が降ると窓も閉め切られるから余計に暑くなるよなあ。(想像してげんなり。自然と涼を求めて相手のウチワ眺め)

  • No.37 by 木更津淳  2019-08-05 20:45:57 

…聖ルドルフの誰か来るかな。











来るわけないよな。(←)

  • No.38 by 宍戸亮  2019-08-05 22:22:43 

>36木更津

ふは、…やっぱ読んでたか。俺の呟き。ケラ
置きレス気味とか自分で言いつつ、オフの日とか暇な時間は呟いちまうんだわ。 ←

木更津とか他のみんなもふと思った事とか気軽に呟いてくれていいんだぜ?そしたらなんか楽しそうだしよ。


お前も汗っかきか…!お互い苦労するよな。
台風かぁ…。部屋から外の荒れた天気見んのはすげー好きなんだけど、実際外出先で出くわしたら最悪だぜ。…ってなんだよ、うちわ貸してやろーか?(相手からあからさまな視線を感じ見上げると、扇いでいたうちわの取っ手を差し出して)


木更津の返信の仕方を真似してみた。上手くできてっといーんだけど。 …←

  • No.39 by 宍戸亮  2019-08-05 22:46:57 

俺は個人的には…

青学→桃城

聖ルドルフ→柳沢

氷帝→岳人

↑のキャラと話してみてぇかな。
深い意味はねぇけど。 ケラ

  • No.40 by 越前リョーマ  2019-08-06 00:21:09 

>木更津

俺がそういうタイプに見える?(質問に質問で返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック