庭球ナリ

庭球ナリ

宍戸亮  2019-07-31 19:40:17 
通報
どーも。
とりあえず、覗いてくれてサンキューな。

テニプリでゆるーく
話でもしてかねぇ?

ガッツリロル回してなりきりでも良いし
緩く半ナリでやり取りでも構わねぇ。

楽しくやり取りしようぜ。

※注意※
・此方のサイト規約、マナーを守ること
・キャラは中学生オンリー。
・恋愛自由。だけど、過度ないちゃつき禁止
・キャラリセは本人に任せる。続けるのが難しくなってきたら自己申告で頼む。

・苦手じゃなけりゃだけど
たまに背後の話とかできたらって考えてる。
俺でよければいつでも愚痴聞くぜ?

※寝落ち、置きレス、レス蹴り(ごく稀)
寛大だとすっげーありがたい…! ←

注意事項はざっくりこんなもんか

知りたいことあったら
気軽にいつでも声かけてくれ


参加希望の奴は、やりたいキャラで
いきなり話しかけてきてくれると助かる。

んじゃ、そーゆー事で
色んな学校の奴ら待ってんぜ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 宍戸亮  2019-07-31 19:45:31 


あーっぢぃ …、
今日も一日
すげぇ暑かった… 。
(シャツの襟元寛がせながら
冷房の効いた部屋でうな垂れて)


とりあえず シャワー浴びてくるか …。
汗かきまくって気持ち悪ぃ、(グッタリ)

  • No.2 by 宍戸亮  2019-07-31 21:15:17 

やっと落ち着いたぜ…、
まじで今日ずっと
汗かいてた気ィする 。

明日も暑いんかな
まじでそのうち干からびちまうっつの。 ←
(冷凍庫から取り出したパ●コ咥え
ソファーに転がりながら)

  • No.3 by 宍戸亮  2019-07-31 22:17:23 

今月もあっという間に終わったな。


明日から8月とか
信じらんねぇ、

  • No.4 by サラ  2019-08-01 05:21:08 

(/オリキャラは無しですか?)

  • No.5 by 宍戸亮  2019-08-01 08:42:21 

→サラさん

質問サンキュー。
そうだった、
オリキャラの有無は記載してなかったよな。

ここはオリキャラ設定はなしで
テニプリキャラオンリーの
なりきりスレにしようと思ってんだ。
…説明不足で申し訳ない。

NLはありで考えてんだけど
もともと女子キャラ少ねえから
恋愛発展となるとBLが多めになっちまうかな… ?

もし他のキャラができそうだったら
よかったら遊びにきてくれ。
いつでも待ってるからよ。

  • No.6 by 忍足侑士  2019-08-01 09:52:35 

なんや来ないなとこあるんかいな。暇してたとこやし、俺も参加させてもろてもえぇか?
(冷房のきいた部屋に入ってくると見慣れない場所に目を開きつつ見知った顔を見つけると声をかけ)

(/参加希望です!よろしくお願いします)

  • No.7 by 宍戸亮  2019-08-01 12:25:43 

>忍足


忍足じゃねーか。
お前も暇人なんかよ
(声かけられ背後を振り向くとニヤリと笑いながら)

なんつって、冗談な。
とりあえずあれだ、来てくれてサンキュー。何もねぇけどゆっくりしてけよ。…あ、麦茶ぐらいならあんぞ。冷蔵庫に。(部屋の冷蔵庫指差しながらも自分は動こうとせず) ←


(返事遅くなりすみません!参加ありがとうございます。此方こそよろしくお願いしますね!※こちらのレスは蹴ってください)

  • No.8 by 木更津淳  2019-08-01 20:25:52 

あれ?昨日見た時より人が増えてる。(扉開け、ひょっこり顔をのぞかせると、感じる室内の涼しさに口元綻ばせ)

居心地が良さそうだから参加したいけれど、一つ質問。
僕、何時間とかじゃなくて何日単位での置きレスがザラなんだよね。
あと特別描写したいことがない時はロルをつけない、なんていうこともある。
それでも大丈夫かな?(室内に片足突っ込むも半身は未だ外に残したまま問いかけ)

  • No.9 by 宍戸亮  2019-08-01 21:25:49 

>木更津


あー…っと、
淳、だから
聖ルドルフに通ってる方の木更津、だよな。
(眉間のシワ軽く寄せるも直ぐさま思い出して)

ふは、
だとしたら 俺達すげー気が合うと思うぜ?
まずは、木更津のペースで顔見せに来てくれよ。数日単位の置きレスも気にしねぇし、会話の仕方もロル回し必須な訳じゃねぇしな。手っ取り早いサクサクしたやり取りで構わねえぞ

お前の言う通り居心地が良いスレになったらいいよなぁ、俺もそーゆうの目指してっからさ、良かったらまた遊びにこいよ。歓迎すんぜ (ニシ)

  • No.10 by 宍戸亮  2019-08-01 23:15:19 

今日も…
マジで暑すぎた 、
着替えのシャツ何枚あっても足りねぇよ
(風呂から上がると、首から下げたタオルで湿る髪拭いながら布団の上に座り込み)

まあ…天気悪いよかいいんだけどな。

  • No.11 by 越前リョーマ  2019-08-02 02:05:03 

へえ、今時期こんなスレ立てる人いるんだ...ども、越前リョーマっス。まあ俺も非似だったりロル無かったらする事多々あると思うっスけど、それでも良かったら入れてくれると嬉しい...かも。(PONTA片手に)

  • No.12 by 忍足侑士  2019-08-02 07:16:18 

>宍戸
お前にしてはなかなか怠惰なことしとるなぁ、宍戸。……あれ、長太郎おらんのか?
(声をかけられ気の抜けた態度に苦笑すると、いつも隣にいる後輩の姿が見えず周囲を見渡し)

>淳
お前は双子の……弟のほうやったよな。こんなとこで会うなんて奇遇やな
(部屋に入ってきた相手を見つけるとひらりと手を振り挨拶して)

>越前
なんや越前もおんのかいな。お前、ほんまようそれ飲んでるよなぁ
(部屋に入ってきた相手に軽く挨拶すると手にもつPONTAに目をやり)

  • No.13 by 宍戸亮  2019-08-02 07:27:50 

>越前

ったく、
相変わらずな物言いだな越前、

久々にテニプリのキャラ同士で交流してぇなって思ってよ、スレ立てしてみたんだけど…何気に需要あるみたいで俺も安心してたとこ。(ニシ)

声かけてくれてサンキューな
完なり目指してる訳じゃねぇから緩く楽しもうぜ。いつでも遊びに来いよ。

  • No.14 by 宍戸亮  2019-08-02 07:39:47 

>忍足

この暑さだぜ?俺だってバテるっつーの。…ま、試合だったら話は別だけどな。(声かけられるもそのままの態勢で話続けて)

あ?…そういえば、見かけねぇな。…つーか、常に一緒に行動してる訳じゃねーぞ。どーせピアノのお稽古でもしてんじゃねえ?(相手の含みを感じるような言い方にあからさまに不機嫌な雰囲気出して)

  • No.15 by 越前リョーマ  2019-08-02 16:34:52 

>忍足

好きだから飲んでるだけだし。(いつも通りクールに言って)

>宍戸

ふーん...まあ良いけど。気が向いたら。(キャップを被り直しふいっと視線を逸らして)

  • No.16 by 宍戸亮  2019-08-02 23:42:19 

あぁ…
今週 マ ジ で
つっかれた …、(倒れるように布団へと転がり)

だけど… あと明日行かなきゃなんねぇ…。…なんか、無事に来週の盆休み迎えられる気がしねぇんだけど (ズーン)

俺らの監督で言うとこの榊太郎みてぇのが
めちゃくちゃ人使い荒過ぎてマジでやべぇ。
…ったく、暑気払い兼ねて
慰労会でも開いてくれねーとやってらんねぇぜ。

焼肉連れてけバカやろー っ!←


…以上
背後の愚痴だ。あんまり気にしないでくれ。

  • No.17 by 宍戸亮  2019-08-03 00:10:52 

ンー …っし、


そろそろ寝っかなぁ。



明日の事とか考えずに
ゆっくり眠る夜を週4くらいで、欲しい … ←


なんつってな。(ケラ)
…おやすみ。

  • No.18 by 木更津淳  2019-08-03 00:47:36 

>宍戸

そうそう。赤ジャージに長髪じゃなくて、赤ハチマキに短髪の木更津。

気が合うって思ってもらえたなら良かった。
それじゃあ折角だし参加させてもらうよ。
…本当の所を言うと、こんな涼しい部屋に片足突っ込んでおいて、帰る気には到底なれなかったっていうのが大きいんだけれど。
(するりと室に全身入れると、外気で温まった身体冷ますように深く冷気吸い込んで)


>忍足

この猛暑に、こんな部屋が用意されていたら入らない方が難しい……なんてね。クスクス。
(ソファに向かいながら挨拶に応えるべく片手上げて)


>越前

クスクス。よろしく、青学のルーキー。
僕としては相手をしてくれると普通に嬉しいや。(生温い眼差し)

  • No.19 by 越前リョーマ  2019-08-03 06:28:59 

>木更津

アンタは確か不二先輩の弟と同じ学校の木更津...だっけ?オレとしては今からでも良いけど?(ラケットとボールを取り出し)

  • No.20 by 宍戸亮  2019-08-03 08:25:31 

>木更津

あんまり色々と縛りがあったら息苦しいだろ?みんなある程度のマナーはあるだろうしよ。それぞれのペースでやってこうぜ。

ふは、本音が安直過ぎかよ。ケラ
まぁ…梅雨が明けたと思ったらいきなり猛暑続きだもんな。…マジで毎日汗だくだわ。(制服の襟元緩めるとパタパタとうちわで扇いで)


>越前


越前はよ。
お前、意外と朝早いんだな…?
ちょっと驚いた ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック