憩いの場  

憩いの場  

湖雪  2019-06-25 21:48:22 
通報

▲ 立ち入りは関係者の方のみ!

△ ちょっと休憩したい時に来る場所

▲ 寂しくなったら来る場所

△ 顔見知りの方は大歓迎ってトピ

▲ 下げ進行厳守でお願いします!

── To Be Continued....

コメントを投稿する

• No.21 by 遊  2019-06-30 01:08:31 

>湖雪さん、

ななな何と…、!?遊が癒しとは大丈夫ですか、湖雪さん実はほんとに疲れてますね??(  真顔  )遊は流れまくってない限りは継続したいなぁって思ってます…!遊もいろんなお話聞きたいです!!(  ぱっぱや  )

>青柳さん

ですねぇ、!!はちゃめちゃに嬉しいです( えへえへ  )親愛度はもうそこそこ高めですけどね???(  ???  )

• No.22 by  湖雪  2019-06-30 01:11:49 

>青柳様

え、待ってうちわ女神とかなんか可愛い。。青柳様が言うとなんか可愛い‥羽付き扇子とか似合いそう、無双にありそうな武器とか(  ??/だまれ  )やあああ、良かった!間違って居なくて!(  うふふ/怖  )青柳様は誰推しですかね??!(  瞳輝  )

• No.23 by  湖雪  2019-06-30 01:17:20 

>遊様

いやもう遊様可愛いもん。遊様見てベホマかかってます湖雪です(  すん  )やああん、嬉すいいい!!すこ!遊様すこ!(  うへへ  )因みに遊様と青柳様のやり取り見て毎日癒されてるのでいちゃいちゃしてください可愛い(  お前もうだまれ  )あ!あ!遊様はピアノを弾かれるそうですが主にどんなの弾いてるンでしたっけ??あれ?前にもこの会話したっけ‥あれ?(  思考回路バグ  )

• No.24 by  青柳  2019-06-30 01:23:17 

>遊さん

ですです、お部屋訪ね民の青柳たちとしては楽しいですねぇ( ぱやぱや )ゆ、って打つと遊さんつて予測変換に出てきます。ここだけのお話( ひそ )

>湖雪さま

想像の進展のはやさ…!もしや3Dモデルの青柳を所望ですか!!但しかわいくはないです、筋骨隆々です( こわい )大正解です、うふふ、花丸あげちゃいます( 赤ペンきゅぽ )青柳は黄色です、主砲の反面妻帯者なのつよい( ぱやぱや )

• No.25 by 遊  2019-06-30 01:29:45 

>湖雪さん

えっ、ベホマ…、?ザラキーマじゃないですか、?大丈夫ですか、?(  ザラキーマ:即死魔法  )そんなに沢山言われてしまうと照れますね、???遊も湖雪さんのことすこですよぉ(  んふふ  )青柳さんさんとは!!!もう!!いちゃいちゃします!!!(  唐突な宣言  )
あ、聞きたいですか、?かたつむりです、かたつむり。でーんでんむーしむーしってやつ(  真顔  )

>青柳さん

ですよね…落ち着きます、こうやってレスが続いていくのが…(  えへ  )私なんかあ、でもお、でもは、でも全部で出来ますからね??(  どやぁ  )

• No.26 by  湖雪  2019-06-30 01:49:27 

>青柳様

それはそれでまた萌ェえ‥(  口端から涎/汚  )あああ、青柳様から花丸頂いた!!やったね!(  るんるん/脳内小学生  )おほ!まさかの黄色!レアな方見た!なんだろう、黄色は時に子供らしく時に父親という2つの顔を持つのがまた魅力的ですよね、普段訳分からない発言が多々ありますが、実は頭良かったりとか‥(  頷き  )

>遊様

ザラキーマってあれですよね腹立つ上司に使うアレですよね!(  話聞け  )ということは待てよ、遊様もしやドラクエご存知で??(  ふふん  )えー、めっちゃ嬉しいです有難うございます(  土下座/え  )してください!!私に可愛いと癒しを見せつけて下さい!(  本音だだ漏れ  )ま、可愛い‥。ちょっと想像したらニヤけた‥。( 幼稚園で遊様が園児に聞かせるかたつむり※妄想中 )

• No.27 by 遊  2019-06-30 02:01:00 

>湖雪さん

気に食わない奴になら誰にでもですよっ(  きゃぴ  )ご存知ですもちろん…!(  ?  )義務教育最後の夏はドラクエにささげたぐらいです(  ふふふん  )えええええええ???????(  困惑  )ここに居る、と言うよりもこのサイトを使っている人の中ではなかなかに古い知り合いに当たりますからね…!(  ふっふっふ  /  ???  )
( 子供たちの年齢をあともう少しあげたら正解です  )

• No.28 by  青柳  2019-06-30 02:12:36 

>遊さん

懐かしさも覚えます…、感謝ですね( にへら )そんなに対応してくださっているのですか……!?課金しなきゃ( ? )

>湖雪さま

エッ!?萌えちゃうんですか、( 動揺 )青柳の花丸はSSRですからねぇ、でも湖雪さまになら沢山あげちゃいます( 価値変動 )んんん、レアなのでしょうか……?黄色の存在は哲学だと思ってます。なので某2回目の祭りで、肉眼で本人を見た時は頭が混乱しかけましたね…( ? )

• No.29 by 遊  2019-06-30 02:33:40 

>湖雪さん

感謝感激雨あられです(  うんうん  )未だに間違えてはのほうで打ちそうになりますからね…??、

• No.30 by 廿楽  2019-07-06 02:48:36 

湖雪さんに声掛けて貰ってなかなか顔出せなかったから、ちょこっと失礼します。( 深々礼 )湖雪さん声掛けてくれて有難う!( 万歳 )って言いたかったので←
お仕事お疲れ様です。また近いうちにお話させてください!( にま )

也民の皆様ともいつかお話出来たらな、と思いつつこっそりコメント残させて頂きますね( ぺこり )

• No.31 by おさかな  2019-07-06 14:16:37 

2頁落ちおめでとうございます!!( ?? )初めまして魚です。廿楽さんもログインされてましたし、私もログインします( しゅば / 挙手 )ログインボーナスはガチャ100回分でお願いします~~~!!

と、その話ではありませんでしたね。こゆきさん招待状ありがとうございましたッッッ!これからも皆様が仲良くお話されている所を近からず遠からずな場所で見ております。また遊びに来ますね( ほっくほく )

折角なので皆様の萌えるシュチュエーションを聞きたいです。これ議題置いていきますね( ← )

• No.32 by sugar  2019-07-07 00:08:18 

こんばんははじめまして~さとうと申します~~~!この流れでいくしか!!!と思って突入してみた所存です~~~!!!(しゃッ、/まさかの引き戸)湖雪さん招待いただいて嬉しいです感謝;;;そしてもだもだしてたら時間が経ってしまってごめんなさい~;;;

またいてもたってもいられなくなったら押しかけますのでよろしくお願いしますね!(三つ指、)
ハイハイ!ベタなシチュいきます!!!普段消極的だったりツンデレだったりする受けちゃんがちょっと攻めくんに冷たくされて素直になったり何をとは言いませんが大胆なことしたりするのが1番萌えるさとうです~~~~!!!ギャップはどんなギャップでも美味しくいただける~~~~それでは皆さんいい夜を!!!

• No.33 by おさかな  2019-07-07 13:34:02 

はいはい!私のすこすこなシュチュエーションは、自分の顔がいい( or相手の弱点 )って分かってる子が全力で落としにかかるシュチュエーションがすこです!!!右側の子でも左側の子でもいいんですけど、自信満々の子って可愛くないですかー!?!彼氏彼女で妄想すると、「 なあ、今日スカート短くねえ? 」「 そう? 」( 彼氏のお腹にぎゅーって抱き着いて上目使いで )「 ──の為にお洒落してきたんだよ。こういうの好きでしょ? 」みたいなのが好き。「 ハイ好きです 」( 空を仰ぎ )ってなるーーー!!!ええやん。ええやん???他にも色々あるけどメジャーでベッタベタのやつをとりあえずぺたり。願望だけどせっかく也民様のお部屋なのですし、このシチュエーションならどう返す?ってお遊びも楽しそう。私お返事のバリエーション少なすぎ問題なので皆さんの知恵をお借り…というか吸収したい。したい。( )

>Sugarさん

アッアッアッ…わ、わかる…!ギャップ最高ですご飯三杯いけます( ノンブレス )もしかして浮気…?ってなったら話し合いすっ飛ばして乗っかっちゃう受け好きです!!!( 大声 )途中でボロボロに泣きながら「くっそ、なんでだよ。なんで──…」ってグズグズになって欲しい。もちろん包容力フルカンストの攻めちゃんが上手く落とし込んでハッピーエンド。エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ( 拝 )これびぃえるでも、えぬえるでも、じぃえるでも、おいしい。最高かな????無理泣ける;;;;

• No.34 by  湖雪  2019-07-07 18:04:59 

>>ALL

ぎゃああ!久しぶりですうう(  うっふっふ  )こんなに賑わうとは思わなくて覗いた時にちょっぴり感動したのは内緒です(  ハンカチ目元に当てて  )

シチュエーション!!!私はギャップ萌からの立場逆転がすこすこですね!!普段めっちゃツンで俺様なやつが不意打ちするとキャラブレしちゃう感じ!これは3Lでも美味しい!!高飛車な子でも萌えます!!最近はショタロリの子が受けと見せかけ攻めというのも萌えます‥。ショタロリ可愛がりたい‥‥!ロリババアも好き!!(  ←  )

• No.35 by  青柳  2019-07-07 22:09:23 

>ALLさま

わ、わわ…!!初めましての方もいらっしゃる!青柳と申します。皆さま、何卒よろしくお願い致します!( 尻尾ぶんぶん )也民さんの集まる贅沢で素敵な場所に参加できてうれしく思います…( えへえへ )

シチュエーション!ええとですねぇ、本当は数えきれない位あるのですが、あえて言うならば青柳は普段可愛らしい言動の子が不意に見せるギャップが大好きです。例えば恋人さんがナンパされて困ってるとして、それに対し『 気安く触ってんじゃねェ 』的なニュアンスの言葉をいつも通りのキュートな笑顔で言いのけて欲しい……!!それにモブ達は気圧されてしまえ。その後何事もなかったかのように見せかけて、手は繋ぐし距離は近いしで嫉妬心丸出しでお願いしたいんです( ノンブレス )どんなCPでも美味しくいただけちゃいますよう。女の子同士でしたら、日常で絶対にそんな事言わないであろう、ふわふわ砂糖菓子みたいな娘さまだとかが萌えの頂点です。大前提で可愛いのに男前な女の子、青柳は死ぬほどすきです!( 確固不抜な表明 )

また隙を見てお邪魔させていただきますね…!その際は、青柳とも仲良くしてください( るんたた )

• No.36 by りつ  2019-07-08 06:17:46 

来るのが遅くなってすみません!眠いです、今(  目擦り  )というのはどうでもいいですかね。一先ず置いといて、私はりつと申します!はじめましての方もはじめましてじゃない方もよろしくお願いします。(  お辞儀  )

萌えるシチュエーション…たくさんあるんですが浮かばない!乙女ゲーと少女漫画、ドラマの知識しかなくてすみません(遠い目)苦手な方は申し訳ないです。
そうですね。私はNLしかやったことがないですが、"教室のカーテンに隠れてキスをする"とか好きすぎました!あまりこう、学校で、とか背徳な感じはそこまで来ないのですが…!映画のせいです!
いつもは男性からなのに、たまには私から壁ドンするわ!って感じも好きですね。積極的な女の子が結構好きなのかもしれません。うちの子照れ屋なパターンが多いので…2人で「近くない??」っていきなり照れてしまうのも好きです。…あれ、話ズレてる…?

日にち跨いでしまったので、流しても構いません…!またお話させていただけたら嬉しいです。
失礼いたしました。

• No.37 by おさかな  2019-07-09 07:51:44 

>みなさま

さいっっっこうのシュチュエーションありがとうございます!!私も!ギャップ!大好きでーーす!!!絶対いらないと思いますが後ほどそのシチュエーションを受けて萌えるポイントをプレゼンしたい所存。いらないと思うけど( 2回目 )ちなみに魚、りつさんのそれ、はちゃめちゃにすこです。少女漫画を読んでた頃の綺麗な魚の心が甦った気がします。( ?? )ちょっと覗いたらバレちゃうくらいの隔たりでイチャつくのいーーーなぁーーー!!!

• No.38 by  湖雪  2019-07-15 20:51:30 

皆様お久しぶりです湖雪です、非常に干からびております誰か私に癒しをください(  黙   )

• No.39 by 遊  2019-07-15 21:31:44 

わぁあ、お話したいです…、!(  そろ  )

• No.40 by  湖雪  2019-07-15 21:43:12 

うわああん、遊様ああああ、(  がばちょ  )お久しぶりですううう(  頭撫でこ撫でこ/辞めろ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック