憩いの場  

  憩いの場  

 湖雪  2019-06-25 21:48:22 
通報






  ▲ 立ち入りは関係者の方のみ!

  △ ちょっと休憩したい時に来る場所

  ▲ 寂しくなったら来る場所

  △ 顔見知りの方は大歓迎ってトピ

  ▲ 下げ進行厳守でお願いします!






      ── To Be Continued....

コメントを投稿する

  • No.34 by  湖雪  2019-07-07 18:04:59 






  >>ALL


  ぎゃああ!久しぶりですうう(  うっふっふ  )こんなに賑わうとは思わなくて覗いた時にちょっぴり感動したのは内緒です(  ハンカチ目元に当てて  )

  シチュエーション!!!私はギャップ萌からの立場逆転がすこすこですね!!普段めっちゃツンで俺様なやつが不意打ちするとキャラブレしちゃう感じ!これは3Lでも美味しい!!高飛車な子でも萌えます!!最近はショタロリの子が受けと見せかけ攻めというのも萌えます‥。ショタロリ可愛がりたい‥‥!ロリババアも好き!!(  ←  )







  • No.35 by  青柳  2019-07-07 22:09:23 









 >ALLさま


わ、わわ…!!初めましての方もいらっしゃる!青柳と申します。皆さま、何卒よろしくお願い致します!( 尻尾ぶんぶん )也民さんの集まる贅沢で素敵な場所に参加できてうれしく思います…( えへえへ )

シチュエーション!ええとですねぇ、本当は数えきれない位あるのですが、あえて言うならば青柳は普段可愛らしい言動の子が不意に見せるギャップが大好きです。例えば恋人さんがナンパされて困ってるとして、それに対し『 気安く触ってんじゃねェ 』的なニュアンスの言葉をいつも通りのキュートな笑顔で言いのけて欲しい……!!それにモブ達は気圧されてしまえ。その後何事もなかったかのように見せかけて、手は繋ぐし距離は近いしで嫉妬心丸出しでお願いしたいんです( ノンブレス )どんなCPでも美味しくいただけちゃいますよう。女の子同士でしたら、日常で絶対にそんな事言わないであろう、ふわふわ砂糖菓子みたいな娘さまだとかが萌えの頂点です。大前提で可愛いのに男前な女の子、青柳は死ぬほどすきです!( 確固不抜な表明 )


また隙を見てお邪魔させていただきますね…!その際は、青柳とも仲良くしてください( るんたた )








  • No.36 by りつ  2019-07-08 06:17:46 



来るのが遅くなってすみません!眠いです、今(  目擦り  )というのはどうでもいいですかね。一先ず置いといて、私はりつと申します!はじめましての方もはじめましてじゃない方もよろしくお願いします。(  お辞儀  )


萌えるシチュエーション…たくさんあるんですが浮かばない!乙女ゲーと少女漫画、ドラマの知識しかなくてすみません(遠い目)苦手な方は申し訳ないです。
そうですね。私はNLしかやったことがないですが、"教室のカーテンに隠れてキスをする"とか好きすぎました!あまりこう、学校で、とか背徳な感じはそこまで来ないのですが…!映画のせいです!
いつもは男性からなのに、たまには私から壁ドンするわ!って感じも好きですね。積極的な女の子が結構好きなのかもしれません。うちの子照れ屋なパターンが多いので…2人で「近くない??」っていきなり照れてしまうのも好きです。…あれ、話ズレてる…?


日にち跨いでしまったので、流しても構いません…!またお話させていただけたら嬉しいです。
失礼いたしました。

  • No.37 by おさかな  2019-07-09 07:51:44 




 >みなさま

さいっっっこうのシュチュエーションありがとうございます!!私も!ギャップ!大好きでーーす!!!絶対いらないと思いますが後ほどそのシチュエーションを受けて萌えるポイントをプレゼンしたい所存。いらないと思うけど( 2回目 )ちなみに魚、りつさんのそれ、はちゃめちゃにすこです。少女漫画を読んでた頃の綺麗な魚の心が甦った気がします。( ?? )ちょっと覗いたらバレちゃうくらいの隔たりでイチャつくのいーーーなぁーーー!!!



  • No.38 by  湖雪  2019-07-15 20:51:30 







  皆様お久しぶりです湖雪です、非常に干からびております誰か私に癒しをください(  黙   )






  • No.39 by 遊  2019-07-15 21:31:44 






わぁあ、お話したいです…、!(  そろ  )





  • No.40 by  湖雪  2019-07-15 21:43:12 








  うわああん、遊様ああああ、(  がばちょ  )お久しぶりですううう(  頭撫でこ撫でこ/辞めろ  )






  • No.41 by 遊  2019-07-15 21:51:13 






湖雪さんんんん、!お久し振りです、!(  ぱやぱや  )あんまり今の遊へ近づくのはよろしく無いかと…、!風邪移ってしまいます(  わばば )






  • No.42 by  湖雪  2019-07-15 23:08:48 







  なんと‥!夏風邪ですか??(  冷えピタすす  )最近暑かったり寒かったりですもんね、あまり無理しないで寝てくださいね??なんなら添い寝でも‥‥(  にやにや/辞  )




  • No.43 by 遊  2019-07-15 23:26:30 






ありがとうございます…、!土曜日から熱がなかなかひかなくて…、取り敢えず微熱になったので明日は授業に出ようかと…!(  冷えピタぺたり  )それが日中寝すぎで寝れないんです…(  すん  )





  • No.44 by  湖雪  2019-07-15 23:34:20 







  んえええ??病院はちゃんと行きました??またぶり返したらどうするの!お母さん心配よ!(  だれ  )あ、それちょっと分かります。そして風邪引いてる時の寂しさは異常。私だけかもしれませんが‥‥(  ←  )






  • No.45 by 遊  2019-07-15 23:39:26 






昨日までは病院に行けるほど元気じゃなくて…、今日祝日で病院空いてませんし(  んぐぅ  )昼間は誰もいないのですやすや寝てられるんですけど、その分夜の反動が…寂しいのと眠くないのでどうしようかと思いますよね(  うへ  )




  • No.46 by  湖雪  2019-07-15 23:43:08 







  はっ‥‥そうでしたね、世間は三連休ですもんね。曜日を忘れてた私(  ←  )あああ、それはお辛い‥。寝れるまで私が傍に居て差し上げたい、寝落ちしなければ(  頭撫/微笑  )







  • No.47 by 遊  2019-07-15 23:59:26 






まぁ遊も実は今日も授業あったんですけれどね…、行けませんでした(  てへぺろ  )随分とお忙しかったみたいですね(  ううむ  )雑談していただけるだけで有難いですよ…、!(  えへ  )





  • No.48 by  湖雪  2019-07-16 00:02:46 







  無理して倒れるよりかはいいと思います(  頷  )そうですねえ、やっと休みが取れたので今に至るわけです。久しぶりに遊様とお話出来て癒されました有難う遊様(  うへへ/←  )





  • No.49 by 遊  2019-07-16 00:11:43 






倒れるほど熱がある訳では無いので大丈夫なんですけどね…一番の問題は喉がいかれてることなんですよね(  真顔  )お休みが取れて良かったです、ゆっくり休んでくださいね!(  こく  )全然癒せるようなことしてないんですけどね…??(  はて  )





  • No.50 by  湖雪  2019-07-16 00:29:46 







  喉痛は辛い!!思うように話せないし、話すたんびに痛いし(  頷  )うわあん、遊様が優しいいいい。(  うっうっ  )そして私も今日は即レス民故にお気になさらずCOME ON BABYですよ!(  親指ぐ  )





  • No.51 by 遊  2019-07-16 00:44:25 







飲み物すら厳しくて意外と死んでおります…(  すん  )忙しい後にはたくさんの休息が必要ですから…、!いっぱい寝て、いっぱい美味しい物食べてください(  ぱやぱや  )よろしいんですか…、!(  ぱぁ  )と、何のお話でも致しましょうか…、?





  • No.52 by  湖雪  2019-07-16 01:04:50 







  只管に喉薬飲むしかないですね‥!(  頷  )白湯とか如何でしょうか??(  ←  )そうします!遊様も出来る時はゆっくりしてくださいね(  微笑  )どうぞどうぞー!。そうですねえ、最近ハマってるものってありますか??(  急なお見合い感  )






  • No.53 by 遊  2019-07-16 01:42:28 






風邪薬しか家に置いてないのでそれ飲んで生きてます、すごい(  すん  )白湯…、!なんか白湯っておしゃれな感じしません、?気の所為ですか、?(  ???  )ありがとうございます(  へへ  )そうですね…最近は漫画を一気読みしたくらいで特に何も思いつきませんかね…(  ふぅむ  /  漫画でよくないか  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック