星のカービィ×東方project也

星のカービィ×東方project也

主  2019-06-06 20:50:41 
通報
R-18、荒し、なり澄まし以外は全部アリです。

私はカービィと霊夢とフランをやらせてもらいます。

≪pfの書き方≫
【名前】
【作品】(どっちの作品のキャラか)
【性別】
【年齢】
【性格】
【容姿】
【備考】(能力とか……)

募集しまーす。

コメントを投稿する

  • No.41 by 主  2019-06-08 17:42:05 

>セイリュウ
霊夢/あ、ごめんなさい。(叩くのを止め)
アリス/……。(神様って事…言っちゃダメだよね。でも、言った方が良いのかな…)(と二人のやり取りをボーッと見つめてそう思い)

>紫
マルク/なんで言えないのサ?

  • No.42 by セイリュウ  2019-06-08 17:43:29 

>霊夢
セイリュウ)あ、謝らなくて大丈夫だよ。
>マルク
紫)ここを破壊されたら困るからね。

  • No.43 by 主  2019-06-08 17:49:07 

>セイリュウ、all
霊夢/そうだ!!弾幕ごっこしましょうよ!!

>霊夢
カービィ/弾幕ごっこ…?(首をかしげ)
アリス/だ、弾幕ごっこ…ですか?(首をかしげ)
マルク/弾幕ごっこって、何なのサ。(ジトリとした目で見つめ)

>紫
マルク/……そんな事、するわけ無いのサ♪(嘘らしい笑みを浮かべ)

  • No.44 by セイリュウ  2019-06-08 17:53:54 

>霊夢
セイリュウ)弾幕ごっこ?俺弾幕持ってないぞ。
魔理沙)え?!弾幕ないのか!?
セイリュウ)ああ、青い弾幕なんて持ってない!
>マルク
紫)嘘ね。

  • No.45 by 主  2019-06-08 18:01:51 

>セイリュウ
霊夢/持ってるじゃない!青い弾幕!!

>紫
マルク/…バレてるならいいのサ。(ため息を付き「そうサ。ボクは色々な星を壊してきたのサ。」と言い、でも、ポップスターは違ったなぁ……と思い返し)

  • No.46 by セイリュウ  2019-06-08 18:09:20 

>霊夢、セイリュウ
魔理沙)セイリュウ!霊夢と戦え!
セイリュウ)いや…
魔理沙)お前に拒否権はない!あと霊夢、こいつ神竜って言う、伝説の神の龍の力持ってるから強いぜ!>マルク
紫)やっぱりね。

  • No.47 by 匿名  2019-06-08 18:38:13 

参加希望ですっ!(オリキャラ2人と東方キャラで)

  • No.48 by 主  2019-06-08 18:43:46 

>真理沙、セイリュウ
霊夢/よしっ!!そうと決まれば、私の神社集合ね!!

>紫
マルク/ま、するかどうかはボク次第だけどサ。

(/>匿名様
良いですよ!!pfお願いします!)

  • No.49 by セイリュウ  2019-06-08 18:47:45 

>霊夢
セイリュウ)分かった。
魔理沙)了解!
>マルク
紫)もし、貴方が幻想郷を破壊しようとしたら、私は貴方を消すわ。

  • No.50 by 主  2019-06-08 18:57:09 

>セイリュウ、真理沙
霊夢/真理沙!!案内よろしく!(と言い残すと神社の方へ飛び去り)

>紫
マルク/わーったのサ。壊さないのサ。(面倒臭そうに言い)

  • No.51 by セイリュウ  2019-06-08 18:59:22 

>霊夢
魔理沙)分かった!セイリュウ、飛べるか?
セイリュウ)飛べない。
魔理沙)分かった、私の箒に乗れ!
セイリュウ)分かった、ありがとう。
(セイリュウは箒に乗って、魔理沙とセイリュウが神社に行った)
>マルク
紫)そう、よかったわ。

  • No.52 by 主  2019-06-08 19:01:57 

>真理沙、セイリュウ
アリス/え?!ちよっ、ちょっと待ってくださーい!!(急いで飛んで追いかけ)
カービィ&マルク/(飛んで追いかけ)

  • No.53 by セイリュウ  2019-06-08 19:03:01 

>カービィ達
魔理沙)あ、すまん。
(飛びながら言って)

  • No.54 by 主  2019-06-08 19:05:57 

>真理沙
マルク/まあ、飛べるから大丈夫なのサ。(霊夢が見えて、神社に足をつき)
アリス&カービィ/(霊夢が見えて、神社に足をつき)

  • No.55 by セイリュウ  2019-06-08 19:17:19 

>カービィ達、霊夢
魔理沙)よかった、あ、霊夢!来たぜ。
紫)霊夢、来たわ。

  • No.56 by 主  2019-06-08 19:21:45 

>all
霊夢/よしっ!!始めるわよ!!(準備運動をして)

>霊夢
マルク/ボクはゆっくり観戦するのサ。(神社の縁側に腰を下ろし)
アリス&カービィ/僕も。(神社の縁側に腰を下ろし)

  • No.57 by セイリュウ  2019-06-08 19:30:01 

>霊夢
セイリュウ)わかりました、あとそっちが先に弾幕出していいよ。
魔理沙)あぁ、私も観戦するぜ!

  • No.58 by 主  2019-06-08 19:31:06 

>セイリュウ
霊夢/分かったわ!!(普通の弾幕を出し)

  • No.59 by 匿名  2019-06-08 19:31:24 

(オリキャラ一人とバンダナワドルディで参加希望です

  • No.60 by 主  2019-06-08 19:34:03 

(/>匿名様
良いですよ!!pfお願いします!
もしかして、新 カービィ成のバンワドさんですか?違ってたらすみません…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック