プププランドと愉快な仲間たち(星のカービィ×ALL版権)

プププランドと愉快な仲間たち(星のカービィ×ALL版権)

主  2019-05-31 19:55:08 
通報
プププランドと愉快な仲間たち

 ここは、呆れ返るほど平和な国プププランド。そんな国の最近来た愉快な仲間たちとほのぼのピンク。そして、シリアスな日常……

>1
ルール
>2
pfの書き方
>3
主のpf

レス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by めぐみん  2019-06-01 17:40:54 

>マルク
上から目線ですね…。(相手に背を向けて「何ですかあの紫ピエロ玉は…。」と愚痴り)

  • No.142 by 主  2019-06-01 17:47:02 

>めぐみん
マルク/ガキんちょは嫌いなのサ。

  • No.143 by 主  2019-06-01 17:52:31 

>真理砂
カービィ/うん!!
リサ/グリタさんの手料理…楽しみだなぁ…♪(リビングのソファーに座り)

___キッチンにて___

グリタ/よしっ…!今日の献立は、キノコスープ、カレーライス、肉じゃが、焼きリンゴ…(気合いを入れて献立を書いた紙を見てゴソゴソと袋から食材を出し)

  • No.144 by まりちゃん  2019-06-01 17:55:58 

<カービィ

魔理沙 ところでカービィ、カービィは普段どれくらいご飯を食べているんだ?(カービィがご飯を食べているところを見たことがないため、聞く)

  • No.145 by 主  2019-06-01 17:58:01 

>真理砂
カービィ/んー、普通だよ?

  • No.146 by まりちゃん  2019-06-01 18:04:04 

<カービィ

魔理沙 ならよかったぜ!リサ隣失礼。(カービィを膝に乗せ、リサの隣に座る)

  • No.147 by 主  2019-06-01 18:08:51 

>真理砂
リサ/んー、良いよー。(テレビを見ながら答え、キッチンからいい匂いが漂ってきて)

___キッチン___

グリタ/…スープ完成っと。(スープを味見して完成すると火を消して他の場所に移し、カレーを作るようのデカい鍋を取り出しカレーを作り始め)

  • No.148 by めぐみん  2019-06-01 18:13:57 

>マルク
ガキんちょ…?(黒い笑みを浮かべながら相手に体術を掛けようとして)

  • No.149 by まりちゃん  2019-06-01 18:14:43 

<グリタ
魔理沙 おぉ~いい臭いだ~!カレーかな?(いい臭いがし、お腹がすく)

  • No.150 by 主  2019-06-01 18:15:56 

>めぐみん
マルク/じゃ、ボクは帰るのサ。(早口で言い残し瞬間移動で自分の部屋に逃げ)

  • No.151 by 主  2019-06-01 18:20:18 

>真理砂
カービィ/本当だ!!いい匂い!
リサ/今日は滅多に手に入らない高級食材を使うって張り切っていたからね。

___キッチン___

グリタ/後は肉じゃがと焼きリンゴか…(カレーを作り終わりご飯十号も丁度炊けた頃で肉じゃがを作り始め)

  • No.152 by まりちゃん  2019-06-01 18:28:06 

<カービィ、リサ

魔理沙 そうなのか!?楽しみだぜ!(るんるんと楽しそうに足をゆらゆらさせる)

  • No.153 by 主  2019-06-01 18:36:12 

>真理砂、リサ、カービィ
グリタ/っよし…!出来ました~。(まずデカいカレー鍋を持ってきて鍋敷きを敷いて置くと、次々と献立をテーブルに乗せ「マルクさん起こしてきますね。」と言って四階に向かい)

___四階___

マルク/ZZz……(魔術書を読んでいたとき寝落ちしたのかベッドの上で魔術書に埋もれて寝ていて)

  • No.154 by まりちゃん  2019-06-01 18:38:33 

<グリタ

魔理沙 わぁ~!!すっごい美味しそう!!
音色 美味しそうですね!皆そろってから食べましょうか。

  • No.155 by めぐみん  2019-06-01 18:40:31 

私も来ましたよ!(扉をバコォーンと思い切り開けて入って行き)

  • No.156 by 主  2019-06-01 18:45:56 

>マルク
グリタ/…マルクさん?(コンコンと二回ノックして「晩ごはんですよ?」と言い)
マルク/うわぁ?!!(ビックリするも、魔法を解いて鍵を開け「あ、ご飯かなのサ…?」と聞き)
グリタ/はい、(「行きましょう!」とマルクの手を引き)

>真理砂、音色
グリタ/食べましょ~(降りてきて)
マルク/(さっきまで寝ていてまだお眠なのか、目を擦ったりアクビをしながら降りてきて)
リサ/あれ?マルクちゃんまだお眠なの?お眠のマルクちゃんは寝た方がいんじゃなぁい?

  • No.157 by 主  2019-06-01 18:47:46 

>めぐみん
グリタ/あ、こんにちわ…(突然過ぎて固まり)
カービィ/(突然過ぎて固まり)
リサ/あ、魔女っ子ちゃんじゃん。

  • No.158 by めぐみん  2019-06-01 18:51:29 

>リサ
爆裂しますよ?(イラッとしてそう言うが今日はもう撃てないようで)

  • No.159 by 主  2019-06-01 18:57:17 

>めぐみん
リサ/冗談ですよ~
グリタ/ちょうどご飯の時だったんですよ!(慌ててめぐみん様のお皿を取りに行き)

  • No.160 by 常連さん  2019-06-01 19:09:22 

追加で東方projectのキャラのアリス・マーガトロイドをやります
【作品名】東方project
【名前】アリス・マーガトロイド
【性別】女
【備考】能力は魔法を扱う程度の能力・人形を操る程度の能力。冷静で温和。ただ他人には無関心。魔理沙とは犬猿の仲。
(アリスは愛蓮の所に居るということで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック