【 喫煙所。 】 臨時別室

【 喫煙所。 】 臨時別室

雨月  2019-05-03 00:04:21 
通報

期間限定、臨時開設の喫煙所別室。こっちは一見サンは利用できねェから、もし興味があったらまずは向こうに顔出してな。


【 喫煙所 】
https://www.saychat.jp/bbs/thread/642703/#last


・メインの喫煙所を使用したことがある
・喫煙所管理人と挨拶を交わしている
・連続のレスは極力避ける
・三人以上部屋に来たら最低二人には纏めて返す
・メインとサブの同時間での掛け持ちの発言は不可
・メイン、サブ間の移動は管理人の俺か和泉の声掛けがあってから

上のルールは最低限守ってくれ。

基本的に移動するかどうかは自己判断に任せるが、メインの方が混み合ってきたら協力してくれると助かる。



コメントを投稿する

  • No.61 by 天宮 楓  2019-05-06 23:14:21 

にったこまち>
ええ?意地悪だなぁ、今日は寝れそう?(心配そうにみつめ)
狡いよ?これからいっぱい触ってやろ(頬を膨らませ)
ニッタ美味しいよ?八つ橋とかにもあるし(知らないと聞き目を見開き)

和泉>
色々とだよ(微笑み)
いーよ?後一本なるから

  • No.62 by 天宮 楓  2019-05-06 23:17:56 

雨月>
ごめん、次から気を付けるよ(苦笑)

藍斗>
何人ぐらいだったんだ?(撫で続け)
出来ることっといってもどうすればいいかわかんない

  • No.63 by 藍斗  2019-05-06 23:20:23 

>和泉さん

いいなぁ…俺も休みが欲しいけど…頑張らないとだし(煙草を咥えて。)


>天宮くん

前は…多くて4人とかだったかなぁ…GWからかなり人が増えたし…(ソファーへと凭れて。)まぁ、確かにそうだねぇ


  • No.64 by 新田  2019-05-06 23:25:54 

藍斗

大丈夫だ。話し相手になってくれるだけで癒されてるからな。( 頬緩み相手の目を見ては )
よし、点いたな…此れでまた俺に貸しが一つ増えたな?何してもらおうか( ライターをポケットに入れ冗談げに言えばそう述べて )

和泉

意地悪か?本当の事言ったまでだが……火入るか?( 煙草咥える相手見てはライターを出し火を付けようと )夢か…忘れた。多分見てないな。

雨月

了解。わざわざありがとな。感謝する。( 頭下げ )

天宮

嗚呼、寝る。お前が付き添いそうだからな。だから、お前も早く寝れよ。( 心配そうに見る相手見てはそう述べて気遣い )
…触るな。殴るぞ?( いっぱいとの言葉が気に入らなかったのか拳を見せては脅し/こら )
ふーん、今度、食ってみるか( 少し興味を持ち )

  • No.65 by 和泉  2019-05-06 23:29:55 

天宮

…あと一本?(首傾げ)

藍斗

日本は休みが少なすぎるんだよね(浅く息を吐き)

新田

事実ですけど……いただきます(ライターに手を添え葉先に火をつけ)夢ってみてないほうがいい眠りにつけてるらしいよ。

  • No.66 by 天宮 楓  2019-05-06 23:31:48 

藍斗>
そうだったんだ、今は何人だ?(首を傾け)
毎日こうやって来て話すぐらいしか思い付かない

にったこまち>
いつでも付き添うよ?たまに寝落ちするかもしんないけど(安心し微笑み)
いつも寝るの遅いから平気だよ?
暴力反対だよ、でも本当に殴る?(ニコッと笑うと首を傾け)
ニッタ美味しいよー、今日はじめて食べたけど

  • No.67 by 藍斗  2019-05-06 23:32:40 

>新田さん

あはは、それならいいけど(クスリと微笑んでは相手に軽く寄りかかり。)新田さんがして欲しいこと貸し分だけやりますよ(へらっと笑っては相手に視線を向けて。)



>和泉さん

これに関しては会社にも寄りません?俺は会社っていう会社じゃないからあれだけど…(頬を掻き。)


  • No.68 by 天宮 楓  2019-05-06 23:47:17 

和泉>
文字ミスった…(ため息)
一応もう一本買ってあったから気にしなくて良いよ

  • No.69 by 和泉  2019-05-06 23:47:56 

新田さんと発言がまた被りそうな気がしなくもないけど…。向こうも落ち着いてるし…メイン戻れる人は戻ろうか。俺は最後に出ます。

  • No.70 by 新田  2019-05-06 23:48:02 

和泉

丈夫なら良いだろ…それともたまには、体調悪くなって誰かに介抱して欲しいとかか?…ん、此れで、お前も俺に一つ貸しが出来たな( ライターをポケットに入れそう述べて己も煙草吹かし相手見て )へー、そうなのか。でも、俺はいい夢みたいがな。

天宮

いや、良い。俺は1人で居るのが好きだからな。( きっぱり )
お前が、俺を触りすぎると殴るかもしれない( 此方もにっこり返し )ま、じょーだんだが。( 拳を止めればそう述べて )
そうか、お前のオススメなら美味しんだろうな。

藍斗

ん、お前甘え上手だな。( 凭れ掛かってきた相手の肩を優しくぽんぽんと叩いては )
そうだな、こうやって話し相手になってくれると助かる。1人では会話は成立しないしな、( 相手と視線合わせば頬緩み )


  • No.71 by 天宮 楓  2019-05-06 23:53:20 

にったこまち>
じゃあ、ほっといてほしい?(首を傾け)
力じゃかなわないから殴られるの気を付けよ(そう言いながらも抱きつき)
冗談信じちゃう派だからちょっと怖かった(苦笑)
…ニッタじゃなくてニッケだった(思い出したように)

和泉>
分かった、タイミング見てからいくよ

  • No.72 by 藍斗  2019-05-06 23:55:44 

>天宮くん


いや…今はもう多すぎてわからないなぁ…(頬を掻き。)


>新田さん

あはは、甘え上手なんて言われたことないよ…(クスリと笑い。)ん、それなら良かった…俺そんな話し上手じゃないからさ(首を傾げて。)


>和泉さん


報告の方ありがとうございます。

  • No.73 by 天宮 楓  2019-05-07 00:00:24 

藍斗>
数えれない、十人くらいいるのかな…?(顎に手をやり)

  • No.74 by 和泉  2019-05-07 00:00:27 

藍斗

確かに。有給休暇も会社によりけりみたいだし(同意し頷き)
藍斗くんもありがとう。俺のレスはこれで蹴っても大丈夫だからね。

天宮

ありがとう。俺のレスはこれで蹴っても大丈夫だからね。

新田

介抱…薬さえ買ってきてもらえれば。貸しって…自分から差し出したんでしょ(横目で相手を見ては煙を吐き出し)

  • No.75 by 和泉  2019-05-07 00:04:11 

天宮

んーと…2人以上だから2を含む人数にレスできるかな。ごめんね。さくさくっと回したいならメインがいいかな。

  • No.76 by 天宮 楓  2019-05-07 00:05:50 

和泉>
ごめん、次から気を付けるよ

  • No.77 by 新田  2019-05-07 00:14:15 

和泉

当たりだ。かぶった( 片手で顔を押さえガックシ
)
嗚呼、報告感謝だ。だったら、俺は次のレスで帰るぞ、

薬だけで良いのかよ。病院行け。っ、てめぇ…。正論述べよって( してやられたと相手を横目で軽く睨み )

天宮

ほっといて欲しい。( うむ )
ちっ、おい。抱き着くな…( ため息が出れば諦めて )そうか、俺はよく冗談言うからあまり関わらない方が良いぞ。心臓に悪いからな。( うむ )
だろーな。ニッタて、食べ物はないだろ。( 微笑む )

藍斗

ふーん、何でも良いぞ。話なら世間話や、此処の話。お前の好きな物や、何でも。( 顔を近付けてにっと片口角上げ )

  • No.78 by 和泉  2019-05-07 00:21:04 

はい、じゃー戻れる人は戻ってください。

  • No.79 by 藍斗  2019-05-07 00:25:31 

all

レス蹴りごめん…先に戻られせて貰います

  • No.80 by 新田  2019-05-07 00:27:19 


はーい( 可愛く言い )次のレスで帰ろとしたが、戻るぞ、( すたすた )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック